◆◆ 題名一覧 ◆◆
#1073 06/02/16 05:52:53 瑠奈 最後のお知らせ
#1072 06/02/16 03:01:46 瑠奈 Re:挨拶中
#1070 06/02/15 23:24:09 遊・命 挨拶中
#1071 06/02/16 02:36:52 瑠奈 Re:新HPをMR掲示板にのせました!
#1069 06/02/15 04:41:26 ipz 新HPをMR掲示板にのせました!


◆◆ メッセージ ◆◆

Message #1073 is from: 瑠奈
Time: 06/02/16 05:52:53
Subj:最後のお知らせ


この、myroomのでんごんばんでは最後のお知らせになります。

サービス終了まで、あと数時間ありますが、私はもう確認できない為、
こちらへの書き込みは、この[お知らせ]を最後という事にさせて頂きます。

確認できないだけでなく、みなさんの書き込みは、一言程度の簡単なものでも
とてもありがたい、貴重な財産ですので、漏らさず残して置きたいのです。
そのようなわけで、もうこちらへは書き込みしないようお願い致します。

今後は、喫茶ほえほえをご利用ください^^
また、この[でんごんばん]のログは、ブログの他に
こちらにも置いてあります。

丸ごと転送したっきりで、これから修正しなきゃですが(言い訳^^)


今まで長い間、沢山の書き込みをありがとうございました。
とてもとても大切な、一生の宝物です(* ̄▽ ̄*)

本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いしますね^^



Message #1072 is from: 瑠奈
Time: 06/02/16 03:01:46
Subj:Re:挨拶中
(#1070へのコメント)
書き込みありがとうございます^^

>できることならば編集・新規書き込みできないまでも
>残しておいて欲しいです…

同感ですね。まだ沢山の人が利用しているのに、何故消すの?
というのが正直な気持ちです。

>ホントに大切な思い出が沢山あったように思います

大切な友達が沢山でき、その人達とずっと繋がっている事ができたのも
ここがあったからです。
ちょっと嫌な事があるたび、衝動的に消してしまおうかと何度も思ったけど
続けてきてよかったです。

おかげさまで、素敵な思いでがほとんどです。一生の宝物です。

>またこうしてHPとかできると良いんですけどねぇ…
>ま、多くの方は移転して頑張られるようですのでしばらくはまた

突然おかしな事言いますが、HPにも命のようなモノがあるような。
木を植えかえるように移転させて、大切に守っていきます。

>お客さんとして閲覧メインでのんびり行きます〜><\

気が向いたらまた是非HP始めましょう^^

>延々と延長され続けてくれたら良かったんですけどねぇ…><\w
>消えてしまうのは本当に残念ですけど
>せめて“忘れないで”…記憶からは消さないでいたいですね

正直、今でも消さないで欲しいです。
愚痴っぽいのは書かないように気をつけているんだけど
今回ばかりは、延々々々々々々…、愚痴りたい位に残念です。

でもだめですね。素敵な思い出として、綺麗に終わらせないと^0^


Message #1070 is from: 遊・命
Time: 06/02/15 23:24:09
Subj:挨拶中

今度こそさすがに終了期日は延長されないみたいですね…><

最後の最後に挨拶回りをしようと考えているわけですが
できることならば編集・新規書き込みできないまでも
残しておいて欲しいです…

色々ありましたけどマイルームを始めた3年間
ホントに大切な思い出が沢山あったように思います

他の人から見れば些細なことでも
凄く掛け替えのない事が一杯だったと思っています

またこうしてHPとかできると良いんですけどねぇ…

ま、多くの方は移転して頑張られるようですのでしばらくはまた
お客さんとして閲覧メインでのんびり行きます〜><\

…できればホントに
このまま追っかけっこするかの如く
延々と延長され続けてくれたら良かったんですけどねぇ…><\w

消えてしまうのは本当に残念ですけど
せめて“忘れないで”…記憶からは消さないでいたいですね


Message #1071 is from: 瑠奈
Time: 06/02/16 02:36:52
Subj:Re:新HPをMR掲示板にのせました!
(#1069へのコメント)
書き込みありがとうございます。
ご挨拶に伺いますね^^


Message #1069 is from: ipz (aipi240p@gaia.dricas.com )
Time: 06/02/15 04:41:26
Subj:新HPをMR掲示板にのせました!

良かったら遊びに来てね!PSU予約済ですこっちには
来るのかな?後今XBOX360の癒しゲームで
エブリパーティーてのにハマッテます!DCで遊べる
聖石大戦の旧1サーバーでも遊んでいますよ〜
これはドラクエ風で結婚して子供を育てて特殊能力を
会得したり結婚迄行かなくても街の宿屋等経営出来たり
します!是非遊びに来てね!ではでは
MRよ心の永久に・・