◆◆ 題名一覧 ◆◆
#1052 06/01/05 01:26:49 GREIF ふふふ
#1068 06/02/01 05:17:48 瑠奈 Re:変更らしい
#1067 06/01/31 23:39:27 ちゅん 変更らしい
#1066 06/01/24 07:07:48 瑠奈 Re:こんちはー
#1064 06/01/24 02:19:43 ライン こんちはー
#1062 06/01/22 06:59:36 瑠奈 Re:うみゅ
#1060 06/01/22 03:36:37 GREIF うみゅ
#1065 06/01/24 07:00:26 瑠奈 Re:連番・・・・・・?
#1063 06/01/23 00:49:37 とも Re:連番・・・・・・?
#1061 06/01/22 06:57:15 瑠奈 Re:連番・・・・・・?
#1059 06/01/21 12:18:24 とも 連番・・・・・・?
#1058 06/01/10 06:31:43 瑠奈 Re:あ、けっこう変わってる☆
#1057 06/01/09 14:29:27 若丸☆ あ、けっこう変わってる☆
#1055 06/01/05 04:29:00 瑠奈 Re:ほえほえにゃ♪
#1056 06/01/05 04:36:29 瑠奈 Re:と、思ったらw
#1054 06/01/05 03:06:57 GREIF と、思ったらw
#1053 06/01/05 01:51:48 GREIF ちなみに・・・
#1051 06/01/05 00:21:17 ちゅん ほえほえにゃ♪
#1050 06/01/04 06:18:56 瑠奈 Re:あけおめっぴ
#1049 06/01/04 03:05:31 ぴよこ あけおめっぴ
#1048 06/01/02 06:17:51 瑠奈 Re:あけましておめでとうございます☆
#1047 06/01/01 12:34:59 若丸☆ あけましておめでとうございます☆

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #1068 is from: 瑠奈
Time: 06/02/01 05:17:48
Subj:Re:変更らしい
(#1067へのコメント)
そのようですね! お約束といえばお約束?
なんとなく予想してたような^^

もうこのままサービス終了しないというのもお約束ですが(笑)


Message #1067 is from: ちゅん
Time: 06/01/31 23:39:27
Subj:変更らしい

どうやら2月15日まで編集が出来るように変更になったそうです。
しかも当日に変更って…。
日付が変わってもログイン出来たからねぇ。
感慨に浸って、お礼のあしあと付けた私達の立場は…。
もう2月いっぱいまで閲覧、編集可能に変更になっても驚きません!
また追いかけっこする?(笑)



Message #1066 is from: 瑠奈
Time: 06/01/24 07:07:48
Subj:Re:こんちはー
(#1064へのコメント)
ありがとーう^^
管理しきれてないような気もしますが(汗)

>それだけに、イサオのmyroom終了の事は
>残念でならないね....

ちょっと、やっぱり残念だねぇ……。
今は、正直それしか言えないかも。

>PS:オフだけどPSO復帰しました。

気が向いたらオンにも復帰しませう^^
PSOの場合、
「完全な引退」とか「完全復帰」とか意識せずに
たまに繋いでみるとかでもいいんじゃないかと^^


Message #1064 is from: ライン
Time: 06/01/24 02:19:43
Subj:こんちはー

ひさしぶり〜
昔と比べると、myroom凄い充実してきたね〜

掲示板もゲームもいっぱいあって
ここまで続けて、がんばってるのはやっぱすごいね!
それだけに、イサオのmyroom終了の事は
残念でならないね....


PS:オフだけどPSO復帰しました。


Message #1062 is from: 瑠奈
Time: 06/01/22 06:59:36
Subj:Re:うみゅ
(#1060へのコメント)
はうー><
時間合う時は宜しくです^ー^


Message #1060 is from: GREIF
Time: 06/01/22 03:36:37
Subj:うみゅ

復活しましたが、なかなかみんなと時間が合わなくて、さみしいですなー (^ ^ ;
仕方ないのですが、ちょっと愚痴などw



Message #1065 is from: 瑠奈
Time: 06/01/24 07:00:26
Subj:Re:連番・・・・・・?
(#1063へのコメント)
うぬぬ! 描いて頂けるなら遠慮する理由がありませんが〜?^ー^

>改めて、12345HITおめでとうです♪^−^
ありがとうです^0^


Message #1063 is from: とも (tonoji79@yahoo.co.jp )
Time: 06/01/23 00:49:37 URL:http://www.geocities.jp/tomomotti1129/
Subj:Re:連番・・・・・・?
(#1061へのコメント)
あはは^^;そうですねー、わたしもがんばりまっす。

んじゃ、こんどは12345記念絵でも描く?(オノレノクビヲシメテミル

改めて、12345HITおめでとうです♪^−^


Message #1061 is from: 瑠奈
Time: 06/01/22 06:57:15
Subj:Re:連番・・・・・・?
(#1059へのコメント)
ありがとです〜♪
「新しい方」ていうのは、移転先に付けた黄色のですね。
一応ページ一番下に書いてあるとおり、「テスト表示中」で、
myroom終了時に、その数値を引き継ぎする予定です。

んで、デタラメな数値といえば、そうなんだけど
元々ああいうカウンターって、それほど正確な物ではなく
だいたいこのくらいかな〜〜? て程度のモノですので、
同じキリ番や連番を複数人が踏むかもしれないし〜

たいして誤差が無いのなら、今回のは充分、踏んだと言えるでしょう^^
おめでとです〜♪^ー^

>サイト移転しても、頑張ってください!^−^

「お前も頑張れよ(O西さん風)」^0^


Message #1059 is from: とも (tonoji79@yahoo.co.jp )
Time: 06/01/21 12:18:24 URL:http://www.geocities.jp/tomomotti1129/
Subj:連番・・・・・・?

連番踏んだです。12345でした^−^
でもー、新しい方のカウンターなんですよね^^;
以前からある方は12343ぐらいでした^^;

一応、どっちを基準にして良いか解らないけど、ご報告をゥゥゥ

で、おめでと〜〜♪^−^
サイト移転しても、頑張ってください!^−^

管理者注:『ご報告をゥゥゥ』の『ゥゥゥ』部分は、文字化けです<(_ _)>

Message #1058 is from: 瑠奈
Time: 06/01/10 06:31:43
Subj:Re:あ、けっこう変わってる☆
(#1057へのコメント)
>久々に見たら、だいぶ新HPも整備されてきたね。お疲れさま☆

ありがとうです。構成とか考えるのって結構大変です。
トップページのレイアウトなんかも、あんなしょーもない変更でも
構想にかなりの日数がかかってたりします。作業自体は時間かかってないけど。

>日曜日の朝はとてもにぎやかで楽しかったです☆
>PSUも順調に延びている(笑)ことだし、復帰する人が増えるといいですね☆

楽しかったですね(* ̄▽ ̄*)

グライフさんが復帰した日は、他にもう一人、同じくらい久しぶりな人もいました。


Message #1057 is from: 若丸☆
Time: 06/01/09 14:29:27
Subj:あ、けっこう変わってる☆

久々に見たら、だいぶ新HPも整備されてきたね。お疲れさま☆

日曜日の朝はとてもにぎやかで楽しかったです☆
PSUも順調に延びている(笑)ことだし、復帰する人が増えるといいですね☆


Message #1055 is from: 瑠奈
Time: 06/01/05 04:29:00
Subj:Re:ほえほえにゃ♪
(#1051へのコメント)
にゃ!

>DC、修理にだしてきたー!

おー♪ それはそれは^^

ウチの場合だから、同じじゃないかもだけど
同じディスク使ってると、本体がそれに慣れてくるぽいです。
私の場合は以前話したけど、PSOv1ディスクが一番です。
うっかり他のディスクなんて起動すると調子悪くなりますぅ。

最近は、使う前に30分位ディスク読み込ませずに暖気運転してます。
ぢゃないと暴走してしまいます。(読み込みエラー)
これは私だけじゃないようで、どっかのサイトでも冬場は暖めてから
使ってるって書いてたー。

DCは熱には強いようだけど、寒さに弱いかもですね。


Message #1056 is from: 瑠奈
Time: 06/01/05 04:36:29
Subj:Re:と、思ったらw
(#1054へのコメント)
あけましておめでとうございます♪
おひさしぶりですね^ー^

>インテさんとの、高速通信により判明!
>現在、ラグオルにおりますw

おー^^ 良かったよかった^^


Message #1054 is from: GREIF
Time: 06/01/05 03:06:57
Subj:と、思ったらw

インテさんとの、高速通信により判明!
現在、ラグオルにおりますw



Message #1053 is from: GREIF
Time: 06/01/05 01:51:48
Subj:ちなみに・・・

正月に復帰しようとして、ハンターズライセンス購入画面・・・
シリアル・・・説明書がない・・・わからない・・・復活できず
・・・(T T
というお間抜けでございます。


Message #1052 is from: GREIF
Time: 06/01/05 01:26:49
Subj:ふふふ

お久しぶりでございますw
覚えてらっしゃいますか? (^ ^ :


Message #1051 is from: ちゅん
Time: 06/01/05 00:21:17
Subj:ほえほえにゃ♪

にゃ!
DC、修理にだしてきたー!
ずっと騙しだまし使ってたんだけど思い切って♪
PSOVer.2のディスク以外ならまだ認識はしてくれるんだけど、この
ブラウザが使い慣れてるのと、他のディスクだと読み込んだ時の音が
大きくて><
でも、いま使ってる予備機はどのディスクでも読み込み音が大きい気が
すりゅ…。
やっぱ何年か放置してたからかなぁ?^^;
まぁ、Ver.2ディスクも認識してくれるし使えるからおけですにゃ♪



Message #1050 is from: 瑠奈
Time: 06/01/04 06:18:56
Subj:Re:あけおめっぴ
(#1049へのコメント)
あけましておめでとうです。今年もよろしく(* ̄▽ ̄*)

>恋愛模様ゲームこまめにチェックしてますぴ。
>少し家あけてたんで、ゴモラのえさが少しなくなてた。
>どきどきぴ><

ありがとうです^ー^
ゴモラさんのエサって何だろう。エサ代かかりそうです!

>らぴ屋にも、何かCGI置こうかなあ。

ぜひ、色々置きませう^^
私は最近ずっと、カウンターを探してます。
検索すると、数は沢山あるけどこれってのが無くて悩みちう。

>イサオブログどうだろね。
>私はする予定ないし、ブログ持ったことないんで、判断できないぶよ。
>MRのがよかった気もするぶに。
>ごむ。

MRの方が良かったねぇ。
ブログは、日記書くような人はいいだろうけど。書かないし。


Message #1049 is from: ぴよこ (yarados@thalia.dricas.com )
Time: 06/01/04 03:05:31 URL:http://www.geocities.jp/hayashiya_pso/
Subj:あけおめっぴ

遅くなちゃたけど、あけましておめでとうっぴ。
今年もよろしくにん。

恋愛模様ゲームこまめにチェックしてますぴ。
少し家あけてたんで、ゴモラのえさが少しなくなてた。
どきどきぴ><
らぴ屋にも、何かCGI置こうかなあ。
ごむん。

イサオブログどうだろね。
私はする予定ないし、ブログ持ったことないんで、判断できないぶよ。
MRのがよかった気もするぶに。
ごむ。


Message #1048 is from: 瑠奈
Time: 06/01/02 06:17:51
Subj:Re:あけましておめでとうございます☆
(#1047へのコメント)
あけましておめでとうございます(* ̄▽ ̄*)
こちらこそ、大変お世話になりました☆
今年も宜しくお願いしますね^ー^

>myroomからブログへの移行作業、ややこしそうだねえ。
>るなっちやちゅんちゃんの場合、倉庫代わりに使うみたいだけどw

小心者なので、たまには日記ぽい物でも書いて
まともに使ってるふり(笑) しないといけないかなーとか思ってます。

移行作業みたいのは特に無いかと? 登録は簡単でした^^
掲示板ログとかは自動で移行されましたし。
DCだと、普通にページをたどれないとか、機能に制限があるのだけが
問題ですね。

>DCユーザーはイサオの命綱だと思うから、
>切り離すのは賢明ではないよねえ・・・

正式にサポートするとなると、ずっと責任持たないといけないでしょうから
裏対応的で構わないですけどね。
先日イサオから届いたメールでは、今まで「DC利用不可」だったのが
「DCでの利用はサポート対象外。ご了承下さい」みたく変化してました。
利用者がいるとわかった以上、あまり無茶はしないと思いたいですね。

>ここと喫茶ほえほえ、どっちにカキコするか迷ったんだけど、
>こっちのほうが見てる人多いっぽいので、こっちにしてみました。

掲示板そのものが残って、ブログからリンクされる形かなとも思ってたけど
掲示板ログがブログの記事扱いになったわけですね。
つまり、普通の掲示板のような使い方はできないとー。

と、なると喫茶ほえほえをメイン掲示板にするのかな?(聞くなw)
雑談板と二つあるわけだけど、どのように利用していくか考え中です。
「ほえほえ」は「雑談板」の多機能版て感じで、用途がかぶるなーと。
「雑談板」を休止して、新たに超軽量で、これでもかってくらいシンプルで
携帯端末対応の掲示板を、ゲストブックとして設置するなんて事も
考えてます。

若丸☆さん & みなさん、ご意見ご要望あれば教えてください^^


Message #1047 is from: 若丸☆
Time: 06/01/01 12:34:59
Subj:あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。

myroomからブログへの移行作業、ややこしそうだねえ。るなっちやちゅんちゃんの場合、倉庫代わりに使うみたいだけどw
DCユーザーはイサオの命綱だと思うから、切り離すのは賢明ではないよねえ・・・

ここと喫茶ほえほえ、どっちにカキコするか迷ったんだけど、こっちのほうが見てる人多いっぽいので、こっちにしてみました。

それでは、今年もよろしくお願いしますにゃ☆