◆◆ 題名一覧 ◆◆
#104605/12/30 06:34:17 瑠奈 ブログ作ってみました
#104505/12/19 07:08:23 瑠奈 きゅ〜♪
#104405/12/18 01:05:39 瑠奈 Re:復活したけど誰も居ない(泣
#104305/12/17 20:45:06 若丸☆ Re:復活したけど誰も居ない(泣
#104205/12/17 07:58:32 イグニス忍者 復活したけど誰も居ない(泣
#104105/12/04 06:42:08 瑠奈@喫茶ほえほえ βテストごっこのお知らせ

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #1046 is from: 瑠奈
Time: 05/12/30 06:34:17
Subj:ブログ作ってみました

早速作ってみました。TRACK-BACKブログ。
早くも作った理由は
みなさんが心配してくれたので、早く安心してもらう為と、
自分自身も不安だったので、早く結果が見たかったからです。

DC(ドリームキャスト)だと、できる事が制限されるという事もあるし、
ネタも無いので、更新には期待しないでくださいです。
正直、ここの掲示板のログを移せるから作ったって感じです。

DCでの利用は出来ない事になっているので、そのうち仕様変更して
現実にDCでは何もできなくなる可能性もある為、コメント投稿等を
禁止にしてあります。

倉庫利用ぽくてまずいので、私自身はたまには日記ぽいものでも
書かないといけませんねぇ…………。

あとここからが重要なお知らせかもですが、
とても大切な財産である、みなさんの書き込みをいつまでも残したい
という思いが強いので、今回のブログも作ったわけです。

ブログ開設時に、この掲示板のログが移行されたわけですが、
今後はそれぞれの投稿内容は、当然別々になるわけです。
この掲示板への新規書き込みが、ブログの方にも自動で書き込まれる
わけでは無いです。

というわけで、今後この掲示板に書き込んでいただいた内容は
ある程度の時間を置いた後に、私が手作業で、ブログの方に
転載
させていただきますので、ご了承下さいませ。
もちろん、内容の修正や記事の削除には対応させていただきますので
まあ、お気軽に^ー^

ほえほえ(仮)

Message #1045 is from: 瑠奈
Time: 05/12/19 07:08:23
Subj:きゅ〜♪

あのコンテンツがなんとなく復活したかも。
いまさらかな? と思いつつも設置してみました。
良かったらどうぞです♪^^

http://luna7713.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ansq/ansq.cgi

Message #1044 is from: 瑠奈
Time: 05/12/18 01:05:39
Subj:Re:復活したけど誰も居ない(泣
(#1042へのコメント)
おひさしぶりです(^▽^)/
復帰ですか。それは朗報ですね。
おかえりなさい♪

はいぃ。若さんが答えてくれてるように、私とかは朝方のみですね。
もし時間が合えばまた宜しくです^^

Message #1043 is from: 若丸☆
Time: 05/12/17 20:45:06
Subj:Re:復活したけど誰も居ない(泣
(#1042へのコメント)
わー、おひさしぶり〜ネスツの支配者☆(違)

ん〜、最近深夜レギュラーは減ってますねたしかに・・・

ボクが知ってる範囲では・・・
ぴよこさんは深夜でもよく見かける。
るなっちとみかんちゃんは朝組(6〜7時)だけど、ほぼ毎日見かけます。
ウォーフ(インテグラ)さん、ごんたさんは不定期だけどたまに会います。
ユーニ(イロット)さんは最近忙しいらしく、土日の朝に見るくらいかなあ。HPの更新もあるしね。

ちなみにボクはここんとこ忙しくて、一週間くらい休んでました。ボクは早いときは2〜3時、遅いときは5〜6時ですね。

つまり、みんなに会いたいときは土日の朝6〜7時に繋げば、比較的多くの友達に会えると思います☆

復帰してくれる人がいるとうれしいですね。他の休止中のみんなも復帰待ってるよ〜☆

では、オンで会ったらまたよろしくね☆

Message #1042 is from: イグニス忍者
Time: 05/12/17 07:58:32
Subj:復活したけど誰も居ない(泣

おひさしぶりでございます^^
一昨日からPSO復帰しました・・・・が!!!!
誰もおらぬ_| ̄|○
皆もう居ないのかな・・・

Message #1041 is from: 瑠奈@喫茶ほえほえ
Time: 05/12/04 06:42:08
Subj:βテストごっこのお知らせ

ここの掲示板も使えなくなるのかもしれないな〜とか考えたりして
なんとなく、新しいのを設置してみました。
「雑談板」あるけど、記事の修正できないのはメイン掲示板としては困るかと。

完成型になるにはまだかなりの時間がかかるかと思うので、
ご意見、ご感想その他いただけたらと思います。

友達(瑠奈)の為に骨折ってやるか〜って感じではなく、
参加型コンテンツ「オープンβテストごっこ」て感じで、
気が向いたらで良いので、参加していただけたらと思います^ー^

新けいじばん


powerd by KKCN-BBS.

Powered by isao co.