◆◆ 題名一覧 ◆◆
#104005/11/30 06:43:23 瑠奈 Re:ご無沙汰ぴ。
#103905/11/29 22:08:01 ぴよこ ご無沙汰ぴ。
#103805/11/26 03:53:20 瑠奈 Re:旧版プレイヤーにこそ感謝を・・・(T_T)
#103705/11/25 21:45:33 若丸☆ 旧版プレイヤーにこそ感謝を・・・(T_T)
#103605/11/13 23:10:18 ちゅん Re:なるるん☆
#103505/11/13 18:20:27 若丸☆ Re:DCの修理についてにゃ
#103405/11/12 23:37:57 ちゅん Re:そかぁ^^
#103305/11/12 04:20:59 瑠奈 Re:DCの修理についてにゃ
#103205/11/11 22:27:16 ちゅん DCの修理についてにゃ
#103105/11/03 07:09:25 瑠奈 Re:コタツの会
#103005/11/02 23:46:30 とも Re:コタツの会
#102905/11/02 06:55:41 瑠奈 Re:コタツの会
#102805/11/02 00:58:27 ちゅん コタツの会
#102705/11/01 06:03:21 瑠奈 Re:姫たんにはなつかれたけど・・・

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #1040 is from: 瑠奈
Time: 05/11/30 06:43:23
Subj:Re:ご無沙汰ぴ。
(#1039へのコメント)
ばにゃー♪^^

>MRの移転先探してて、昨夜は徹夜になちゃいました。
>昼寝は少しだけしたぶよ。
>移転先はiswebかCOOL ONLINEになるかもです。

おつかれさまです。
そですか^^ 昨日も言おうと思ったのですが、ちょっと前から
iswebとかどうですかー? て話してみようと思ってました。
これから借りるなら、今必要で無くても、CGI使えるとこが良いかと。


>COOL ONLINEは、登録してから作業出来るようになるまで日数かかる
ようなので、iswebにするかも。

iswebは無難ぽい気がします。CGI可でユーザー多い割に安定してるぽい。
COOLも人気みたいですね。


>大手とかの方がサービス終了とか少なそうな気もするし。

それはタイヘン重要かと思います^^


>画像置き場を別に用意すれば他の選択肢もありかもだけど。
>ごむう。
>なんか、見てみるとみんな移転先苦労してるみたいだね。
>大変ぶよ。

大変ですにゃ。まさかmyroom終了なんて思ってもみなかたからねぇ。
はいそーですかと、簡単に移転先見つかりませんよね。

場所決まってからも、なにかと大変でしょうが、
がんばてくださいです^0^

Message #1039 is from: ぴよこ (yarados@thalia.dricas.com )
Time: 05/11/29 22:08:01 URL:http://www.geocities.jp/hayashiya_pso/
Subj:ご無沙汰ぴ。

こんばんは〜。
久々カキコかも><

MRの移転先探してて、昨夜は徹夜になちゃいました。
昼寝は少しだけしたぶよ。
移転先はiswebかCOOL ONLINEになるかもです。
無料でBBSの画像も置けそうなのってそこぐらいみたいだし。
どこも、外部からの呼び出しは禁止っぽかった。
CGI禁止のとこも多かったし。
COOL ONLINEは、登録してから作業出来るようになるまで日数かかるようなので、iswebにするかも。
大手とかの方がサービス終了とか少なそうな気もするし。
画像置き場を別に用意すれば他の選択肢もありかもだけど。
ごむう。
なんか、見てみるとみんな移転先苦労してるみたいだね。
大変ぶよ。

Message #1038 is from: 瑠奈
Time: 05/11/26 03:53:20
Subj:Re:旧版プレイヤーにこそ感謝を・・・(T_T)
(#1037へのコメント)
>最近朝方行ってないので、あまりみんなとお会いできない若丸☆です。

うぬぅ。都合付いたら是非またよろしうです^^

>GC版プレイヤーはほとんど関係ないみたいですねえ・・・

相変わらずな切り捨て体質ですねぇ。ユーザーもっと大切にした方が…。
負けずに頑張りませう^^ >みんな

Message #1037 is from: 若丸☆
Time: 05/11/25 21:45:33
Subj:旧版プレイヤーにこそ感謝を・・・(T_T)

最近朝方行ってないので、あまりみんなとお会いできない若丸☆です。

PSO5周年記念大感謝祭は、GC版プレイヤーはほとんど関係ないみたいですねえ・・・
BBではMA3クエスト配信とか、お見合いイベントとかあるみたいだけど。GCでもなにかやってほしいよね><

ヒューキャストとレイキャシールの立体モデルのプレゼント企画があるみたいだけど、これの100問クイズというのはちょっと楽しみかも。
でもこれのプレゼント対象者もほとんどBBプレイヤーなんだよね・・・さみしい(T_T)

Message #1036 is from: ちゅん
Time: 05/11/13 23:10:18
Subj:Re:なるるん☆
(#1035へのコメント)
なるほど、そういう理由で2007年初頭ってことなのかもですね。
最初、修理可能期間って聞いたときは少々アセッてしまいました^^;
DCが生産終了してから来年でもう5年になりますものねぇ。
もうそんなに経つのか〜って感じですが^^;
在庫があるうちは対応してくれることを願いますにゃ。

>プログ

はいです。知ってるだけでもDCでMRの管理されてる方が何人か
いますので、なるべく早く詳しい情報を公開して欲しいです。
若丸さんもありがとうでした♪^O^

大きな声で『がおがおがお〜♪』


Message #1035 is from: 若丸☆
Time: 05/11/13 18:20:27
Subj:Re:DCの修理についてにゃ
(#1032へのコメント)
>DCの修理可能期間って2007年の初頭までらしいです。

るなっちもコメントしてますが、おそらくこれは法律で定められている「生産終了製品の修理、交換用部品のメーカー保有義務期間」に関連した情報ではないかと思います。この期間はメーカーは「製品の修理が可能な体制」を維持する義務があるわけです。
曖昧な記憶ですが、家電品なんかは5〜8年間くらいだったような・・・ゲーム機とかはどのくらいなんだろう?


>その後も連絡を入れれば修理可能な場合もあるとの事ですが。

そうですね。上記の理由であればもし「保有義務期間」を過ぎても、あくまで修理体制維持の「義務はなくなった」だけで、部品の在庫がある限りは修理は受け付けてくれるんじゃないかと思います。あと、特別な部品以外はメーカーや工場の既製品で間に合いますし。
ただ心配なのは、「セガがハード開発事業から撤退した」ので、既存の自社製ハードの面倒をどこまでみる気があるのか?ということですねえ・・・


>新サービスのブログについても、そろそろ詳しい情報が欲しいね。

こちらのほうはどうなんでしょうねえ・・・?DCネッターはイサオネットにとっても良い顧客だと思うので、親切丁寧な対応をしてほしいですね☆

Message #1034 is from: ちゅん
Time: 05/11/12 23:37:57
Subj:Re:そかぁ^^
(#1033へのコメント)
なるほどね^^
1988年発売のゲーム機が2〜3年前でも修理してもらえたのなら
DCも部品があるかぎりは大丈夫そだね^^
とりあえず在庫の確認する為に連絡してくれってことみたいね。
情報ありがと〜です♪^O^


Message #1033 is from: 瑠奈
Time: 05/11/12 04:20:59
Subj:Re:DCの修理についてにゃ
(#1032へのコメント)
そですかぁ。そういうのって、部品があって修理可能な限り対応してくれる
のが通例らしく、メガドライブ(セガの、DCの前の前のゲーム機)の修理が
まだ可能って、2〜3年前に聞いたりもしました。

2007年初頭までというのも、それまでは絶対に面倒見ますよ という
最低保証の期限だと思うですが。

>最近またディスクを認識しないときがあります><

そか>< 一度修理に出してもいいかもね。


>新サービスのブログについても、そろそろ詳しい情報が欲しいね。
>がるる…

うんむ。myroom編集不可になる前に仕様がわかるといいんだけど。
がるるる〜…

Message #1032 is from: ちゅん
Time: 05/11/11 22:27:16
Subj:DCの修理についてにゃ

DCの修理可能期間って2007年の初頭までらしいです。
(セガに直接問い合わせた人が言ってました)
その後も連絡を入れれば修理可能な場合もあるとの事ですが。
うちのDCも、掃除してからしばらくは調子良かったんだけど
最近またディスクを認識しないときがあります><
PC購入予定はないから使えるあいだは使いたいんだけどなぁ。

新サービスのブログについても、そろそろ詳しい情報が欲しいね。
がるる…


Message #1031 is from: 瑠奈
Time: 05/11/03 07:09:25
Subj:Re:コタツの会
(#1030へのコメント)
>ウチはストーブだしたですよ。ともです。
>もう少ししたらオコタだそうかと思うケド、いまはまだ、
もうちょっとイイかなー?ってカンジでしゅ。

そですか、ではそのうち出すですね^^
ホント、コタツPSOプレイヤー多いなぁ。
PSO始める以前は、部屋にコタツ置くなんてアリエナイと思ってましたよ。
でも誰か?の影響で出してみたら、気にいったです。

>ちなみにー 私はもともとパッドチャットだから、
お手手はオコタのなかでヌクヌクです♪おほほのほ♪うらやましーかぁ!(お馬鹿

たまに、湿度で壊れないか心配になりますが、どうなのでせうね?

>文字ばけといえば起県ーさんですが、なんとなーく誰かわかった気も
しましゅ ま、でもー、みんな誰が誰だかワカンナイほうが楽しいかも?(笑

ん〜。誰が誰だかわからないのはいいんですけど、
名前がわからないというのは困るかもです。
化ける前の名前が知りたいですね。

>くさっちはふゆみたんとケンカばっかしてますヨ
>なんかー・・・ウォーフくんとくっつきそうになってりゅ・・・(汗

ほぇ〜。色々と「どらまちっく」ですね。

Message #1030 is from: とも (tonoji79@yahoo.co.jp )
Time: 05/11/02 23:46:30 URL:http://www.geocities.jp/tomomotti1129/
Subj:Re:コタツの会
(#1029へのコメント)
ウチはストーブだしたですよ。ともです。
もう少ししたらオコタだそうかと思うケド、いまはまだ、もうちょっとイイかなー?ってカンジでしゅ。

ちなみにー 私はもともとパッドチャットだから、お手手はオコタのなかでヌクヌクです♪おほほのほ♪うらやましーかぁ!(お馬鹿



文字ばけといえば起県ーさんですが、なんとなーく誰かわかった気もしましゅ ま、でもー、みんな誰が誰だかワカンナイほうが楽しいかも?(笑
くさっちはふゆみたんとケンカばっかしてますヨ
なんかー・・・ウォーフくんとくっつきそうになってりゅ・・・(汗
同性はちょっとヤだよー・・・ふゆみたんがいいよー・・・捨てないで>ふゆみたん(←ダレだかわからないをイイコトに、なんか言いまくり)

ま・・・どーせくさっちだしなんでもイイか?面白ければ(←さらにナゲヤリ

でわまたですー♪^−^

《追記》
今みたらふゆみたんと別れてた(涙)
どーせなので、恋の媚薬使ってみましたところー、ランダム云々って効果に書いてあったけど、効果が消失するコト無さそうですネ
くさっちがふられたのは、ふゆみたんだけでしたケド、ちゃんとふゆみたんに効果がありましたー。

Message #1029 is from: 瑠奈
Time: 05/11/02 06:55:41
Subj:Re:コタツの会
(#1028へのコメント)
あ、先言われた(笑)
実はウチも昨日コタツ出しまして、報告しようと思ってたですよ^^

はい、手はコタツの中です! 文字入力難易度によっては、そのまま
ソフキでチャットしてる事もあります!


>追記:文字コード指定の説明が載ってたサイトさんです。
>ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/5815/

うむにゃ。ありがとうです^^
うむむ。難しいね。下手に文字コード指定すると逆に文字化けするのかぁ。
や、やっぱとりあえず保留で・・・・。

お返しですにゃ。「理」「京」「美乳」について載ってました。
暇な時でも「HOME」をクリックで、他のコンテンツも見ておくといいかも〜。
http://www.shtml.jp/mojibake/binew.html

Message #1028 is from: ちゅん
Time: 05/11/02 00:58:27
Subj:コタツの会

コタツだしました♪
って、以前も同じようなカキコしたような気がしたので見たら
去年の10月31日にあった(笑)
毎年同じようなパターンなのかしらね…。
冬の寒さの厳しい日なんかはチャット中でも手はコタツの中に
入れててキーボード打つときだけ出したりしてるんだけど、
他の人はどなのかな?
みんなそんなことしてない?^^;

追記:文字コード指定の説明が載ってたサイトさんです。

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/5815/


Message #1027 is from: 瑠奈
Time: 05/11/01 06:03:21
Subj:Re:姫たんにはなつかれたけど・・・
(#1026へのコメント)
ていうか、狙いは「全員」なのでわ!浮気度高そうです!
とりあえず片っ端から声掛けとこうみたいな?

powerd by KKCN-BBS.

Powered by isao co.