◆◆ 題名一覧 ◆◆
#102605/10/31 19:19:22 若丸☆ Re:姫たんにはなつかれたけど・・・
#102505/10/31 06:35:09 瑠奈%リュリュ Re:姫たんにはなつかれたけど・・・
#102405/10/30 13:17:38 ともinくさっち Re:姫たんにはなつかれたけど・・・
#102305/10/30 03:58:03 瑠奈%Lulu Re:姫たんにはなつかれたけど・・・
#102205/10/29 12:35:50 若丸☆ 姫たんにはなつかれたけど・・・
#102105/10/01 03:21:58 瑠奈 Re:お知らせ

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #1026 is from: 若丸☆
Time: 05/10/31 19:19:22
Subj:Re:姫たんにはなつかれたけど・・・
(#1025へのコメント)
今度はウォーフくん狙いかい!また同性かい!しかもまた諦めたのかい!w
住民ニュース9件中5件が若くん関係の記事じゃーん。さすが俳優。吹き荒れるスキャンダルの嵐。話題作りのためにわざとやってるんじゃないかうちの子は・・・ていうか売名行為?w

答えは・・・
4.若くんはHIT-50付ショット坊や。


Message #1025 is from: 瑠奈%リュリュ
Time: 05/10/31 06:35:09
Subj:Re:姫たんにはなつかれたけど・・・
(#1024へのコメント)
1.実はくさっちはすごい美少年。
2.実はくさっちは男装の麗人。隠してるつもりがバレバレ。
3.実は若くんとウォーフさんが女性。

さあ、どうでしょう

Message #1024 is from: ともinくさっち (tonoji79@yahoo.co.jp )
Time: 05/10/30 13:17:38 URL:http://www.geocities.jp/tomomotti1129/
Subj:Re:姫たんにはなつかれたけど・・・
(#1023へのコメント)
ふ・・・「若くんが気があるようです」と出たときにゃちと焦ったわ・・・ふふはw

最近はウォーフくんの視線がイタイ・・・
オラぁそんなに同性好まれるんかいな?(苦笑

もしやふゆみたんも実は・・・!?(マテ
ベルバラかベルバラだな!!?薔薇には棘があるんだなッ!!?(謎

(後ろを振り向き)ん?あ・・・綾香たん!!?
や、やだなーボクはキミ一筋さぁ・・・

・・・え? あ、そ、そう
キョーミないですか・・・オレには・・・
うーん、それはそれでムナシイ

え?でも なんかムカツクから滅殺させろ?

うぎゃぁぁぁぁ―――・・・(フェードアウト

Message #1023 is from: 瑠奈%Lulu
Time: 05/10/30 03:58:03
Subj:Re:姫たんにはなつかれたけど・・・
(#1022へのコメント)
ぉぉぅ! なんか「俳優」らしいような?
その調子で頑張ってください(@ ̄ω ̄@)ククク…

Message #1022 is from: 若丸☆
Time: 05/10/29 12:35:50
Subj:姫たんにはなつかれたけど・・・

恋愛ゲーム、うちの子がめでたく失恋王単独トップに躍り出ました・・・手早すぎ・・・フラれるの早すぎ・・・おまけに同性は狙うは、カップルの両方に手を出して轟沈するわ・・・><

るなっち先生、うちの子を更生させてください><

Message #1021 is from: 瑠奈
Time: 05/10/01 03:21:58
Subj:Re:お知らせ
(#1020へのコメント)
そうですねぇ〜。
まさかこんなに早くサービス終了するナドとは思いませんでした。
ちょっとアタマがまわりませんです。ボーゼン。
ガックリ落ち込むとかでは無いですけど、考えがまとまりません。

そうですね。新サービスに移行すれば、ここのURLにアクセスした時
転送してくれるとかあれば、とりあえず安心かなぁ。
あとは、掲示板の移行が無事にできれば。

ブログってなんかややこしい感じで、やる気無いですねぇ。

powerd by KKCN-BBS.

Powered by isao co.