◆◆ 題名一覧 ◆◆
#102005/09/30 21:42:46 ゆーに Re:お知らせ
#101905/09/30 06:57:45 瑠奈 お知らせ
#101805/09/25 04:06:53 瑠奈 30質
#101705/09/25 03:55:03 瑠奈 Re:どーも ご無沙汰っス
#101605/09/24 20:59:54 こっとす どーも ご無沙汰っス
#101505/09/13 05:47:55 瑠奈 ぇぇ、まぁ(笑)
#101405/09/12 02:07:17 ちゅん 恒例?(笑)
#101305/09/11 03:13:05 瑠奈 Re:webしりとり 問題発生中
#101205/09/10 20:16:11 ゆーに Re:webしりとり 問題発生中
#101105/09/10 01:25:37 瑠奈 webしりとり 問題発生中
#101005/09/07 01:46:26 瑠奈 Re:PSOアンケート
#100905/09/06 23:37:18 ちゅん Re:PSOアンケート
#100805/09/06 02:20:57 瑠奈 Re:PSOアンケート
#100705/09/05 05:39:27 ちゅん Re:PSOアンケート
#100605/09/04 02:53:46 瑠奈 PSOアンケート

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #1020 is from: ゆーに (tonoji79@yahoo.co.jp )
Time: 05/09/30 21:42:46 URL:http://www.geocities.jp/tomomotti1129/
Subj:Re:お知らせ
(#1019へのコメント)
あ、ありゃりゃ・・・
大変なコトになっちゃいましたね><;

せめて、「このホームページは移転しました」ってメッセージでも置かせてくれれば良いんですが・・・−_−;

ルナさんの本来の目的から考えると、ただ移転すれば良いってものでもないですしね><;

うにゃー良い方法は浮かびませんが、期限がくるまでに良い対策が取られると良いですね><;

Message #1019 is from: 瑠奈
Time: 05/09/30 06:57:45 URL:http://www.isao.net/service/blog/index.html
Subj:お知らせ

myroomサービス終了だそうです。ショックです。
とりあえず、お知らせだけ。うーん、うーん。
http://www.isao.net/service/blog/index.html

Message #1018 is from: 瑠奈
Time: 05/09/25 04:06:53
Subj:30質

30質、基本的にコピー&ペーストで原文そのままのせているんですけど
これ、誤字なのかな、わざとかな?ってわからない場合もあったり。
すぐに本人に確認可能ならば事前に直せるんだけど、連絡手段が無い場合は
とりあえずアップしちゃってます。正しくない判断かもだけど。
もしもの時はすぐ修正するので、ご遠慮なくお申しつけくださいね。

「不適切な内容」についても、感じ方は人それぞれなので難しいところです。
これNGかもってのがあったら、教えて下さいね。

Message #1017 is from: 瑠奈
Time: 05/09/25 03:55:03
Subj:Re:どーも ご無沙汰っス
(#1016へのコメント)
お久しぶりです。みんな相変わらずという感じかと思います。
そうですか、復帰ですか。嬉しいですね。楽しみにしています^ー^

>PS. 30の質問、に回答しておきましたー。

参加ありがとうございます^^
ここでお礼書く前に何かあると困るので、先にアップしてきました。

Message #1016 is from: こっとす
Time: 05/09/24 20:59:54
Subj:どーも ご無沙汰っス

皆さんお元気ですか?
落ち込んだりもしたけれど、私 この町が好きです。

長き充電期間(?)を経て、10月の初め頃復帰予定デス。
これで、寂しさのあまり涙で枕を濡らす生活ともおさらばだー?


PS. 30の質問、に回答しておきましたー。

Message #1015 is from: 瑠奈
Time: 05/09/13 05:47:55
Subj:ぇぇ、まぁ(笑)
(#1014へのコメント)
はぅぁ! ありがとう(* ̄▽ ̄*)
毎年同じ事言ってるのもわかってるけど、例によってまた
ちゅんちゅんに言われるまで忘れてたー!
↑このコメントも、100%予想してたでしょ?(笑

>miyaさんが実際にMRで使ってくれててね。

へぇぇ、そんな事が^^ ch@bのやりとりも懐かしいです^^

>そーいや、一時期、はやってた「〜会」はどうなったんだろ…?
>「しっぽマグつけようの会」や「HPに音楽つけよう友の会」とか。
>退会した記憶ないのでまだ会員なのかな?(笑)

もちろんです♪ 活動さぼっちゃダメですよー!?


さて、最後にこれまた恒例のコメントを…。
ちゅんちゅんとこも4周年ですね^^ おめでとう^^
休止中なので、ちゅんとこへの「おめでとう」書き込みは遠慮してますが、
(逆に気を遣わせて、申し訳ない気がするです)

来年は、開店してるんだよね?(くっくっくっ…♪
ふぁいと♪ > ちゅんちゅん

Message #1014 is from: ちゅん
Time: 05/09/12 02:07:17
Subj:恒例?(笑)

MR4周年おめでとうございます♪(* ̄▽ ̄*)
昨日ひさびさに幻影音楽館さんに行ってきました。
初期に流してたMIDIとか聞いてたら懐かしかったよ^^
みんながMRにMIDIつけはじめた頃、これから幻影音楽館さんに
曲を選びに行くっていうmiyaさんとチャブやり取りしててね。
それでオススメ聞かれたので3〜4つ教えたら、そのうちの2つを
miyaさんが実際にMRで使ってくれててね。
なんか嬉しかったよ^^

そーいや、一時期、はやってた「〜会」はどうなったんだろ…?
「しっぽマグつけようの会」や「HPに音楽つけよう友の会」とか。
退会した記憶ないのでまだ会員なのかな?(笑)


Message #1013 is from: 瑠奈
Time: 05/09/11 03:13:05
Subj:Re:webしりとり 問題発生中
(#1012へのコメント)
抗議したとしても、こちらが期待する対応はしてくれないでしょうねぇ。
うにゃすー

ええと、言葉が少なくて申し訳ないんですけど、あまり
他人を批判するとか、愚痴るとかしたくないので。

この件に関しては、携帯モードで表示という手段を取った事で
取り敢えずは、いいかなーと。

私自身は、別にものすごく気分を害していて、この件について語りたくない
もう言わないでねっ!(ぷんすか)なんていうわけではないので
心配無用ですにゃ(^^

Message #1012 is from: ゆーに (tonoji79@yahoo.co.jp )
Time: 05/09/10 20:16:11 URL:http://www.geocities.jp/tomomotti1129/
Subj:Re:webしりとり 問題発生中
(#1011へのコメント)
ありゃー
たしかに、スクロールしてたとき、なんか気になりました。
良く読めなかったので、そのまんまでしたが・・・

それにしても、レンタル先の対応悪いですね><
せっかく、るなさんのHPに定着してきたのに 変な問題だすねー

・・・ま、わたしもヒトのコト言えないカンジもありますが=〜=;;

うにゃすー

Message #1011 is from: 瑠奈
Time: 05/09/10 01:25:37
Subj:webしりとり 問題発生中


数日前より、webしりとりの画面上部に、…なメッセージが表示されています。
(PCだと、スクロールしているみたいですね)

とりあえずあれは、私が書いたものではありません…。
強制的に表示されています。

すみませんが、これ以上はっきりした事は恐くて書けません。
以下の二つの掲示板を見て理解して下さい><
http://stubborn.sakura.ne.jp/box/yyybbs.cgi
http://www2u.biglobe.ne.jp/~micky/cgi/yybbs/yybbs.cgi

とりあえず、携帯用ページには表示されていないようなので、
そちらを表示するように変更致しました。

http://stubborn.sakura.ne.jp/box/siritori2i.cgi?id=lunana

上のURLのうち、黒文字で示した「i」を削ると、PC用ページが見れます。

お知らせ&対処が遅くなり、申し訳ありませんでした。


Message #1010 is from: 瑠奈
Time: 05/09/07 01:46:26
Subj:Re:PSOアンケート
(#1009へのコメント)
>回答を公開するときはいいですよ^^
>先生、質問者の予想と答え合わせします。

公開許可、ありがとでした^^

どうも、試行錯誤しながらの企画だったので、色々混乱させて申し訳にゃいです > みんな
でもみなさんがとても協力的だったおかげで、良い感じに仕上がってきました。
ありがとうです^^ > みんな

ちょとついでに伝言
質問者名公開について、投稿者のみなさんに許可頂いたですけど、
メールでお願いが一件。先ほど「OK」のお返事を頂いて「お礼」の返信も
済ませましたが、以前メールしたら途中で消失したらしいのでちょと心配。
というわけで→「さっき返信しておきました。ありがとでした^ー^」

Message #1009 is from: ちゅん
Time: 05/09/06 23:37:18
Subj:Re:PSOアンケート
(#1008へのコメント)
>表示する方向

回答を公開するときはいいですよ^^
先生、質問者の予想と答え合わせします。


Message #1008 is from: 瑠奈
Time: 05/09/06 02:20:57
Subj:Re:PSOアンケート
(#1007へのコメント)
>PSO30質&投稿フォームの作成おつかれさま^^
>いい感じに仕上がりましたね。

ありがとうです^ー^
いい感じですか。それは良かったです。
じ〜っくり長い時間見る事になると思うので、色調には気を使いまちた。
個人的に、あまり大好きな感じではないのですが、目に優しいといいな♪

>質問のほうもなかなか個性があって面白いです。
>個人的には質問者の名前が表示されてないのがかえって「この質問
>考えたのあの人かな〜?」とかいろいろ想像がかきたてられて楽しい
>です。
>中には「これ絶対あの人だ!」って思えるのもありますけど^^
>改めてナイスな企画だと思います^^

みんな頑張って考えてくれましたよね。アラタメテ感謝^^

それもそうかもですね^^
でも、表示する方向で調整ちうですが Σ( ̄□ ̄lll

Message #1007 is from: ちゅん
Time: 05/09/05 05:39:27
Subj:Re:PSOアンケート
(#1006へのコメント)
PSO30質&投稿フォームの作成おつかれさま^^
いい感じに仕上がりましたね。
質問のほうもなかなか個性があって面白いです。
個人的には質問者の名前が表示されてないのがかえって「この質問
考えたのあの人かな〜?」とかいろいろ想像がかきたてられて楽しい
です。
中には「これ絶対あの人だ!」って思えるのもありますけど^^
改めてナイスな企画だと思います^^


Message #1006 is from: 瑠奈
Time: 05/09/04 02:53:46 URL:http://www.geocities.jp/lumiere7713/enquete/enquete2.html
Subj:PSOアンケート

「質問」の投稿をして下さった皆さん。
改めて、ありがとうございました^ー^

いいカンジの質問が揃いました。
送って頂いた質問は、全部採用できました^^

当初、「100の質問」とか言ってましたが、考えた結果
30問にしました。100もあると答えるのも大変かと
思いまして。

質問に答えるページは、こちら↓になります。

http://www.geocities.jp/lumiere7713/enquete/enquete2.html

お気軽に宜しくお願いします^^

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.