◆◆ 題名一覧 ◆◆
#100505/08/25 01:27:58 瑠奈 Re:久しぶりだフォ〜!(HG風味(笑
#100405/08/24 12:15:14 イグ忍 久しぶりだフォ〜!(HG風味(笑
#100305/08/13 01:55:43 瑠奈%涼しいにゃ〜♪ ぼしう
#100205/08/07 06:19:37 瑠奈%暑いにゃ〜>< おしらせ

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #1005 is from: 瑠奈
Time: 05/08/25 01:27:58
Subj:Re:久しぶりだフォ〜!(HG風味(笑
(#1004へのコメント)
>おういえ〜皆元気か〜い?フォ〜!!
>すっかり忍者口調でなくなった、イグです(爆

Σ( ̄□ ̄ll
おひさしぶりです^^


>また皆と、楽しい話しや、どっか潜りに行きたいね〜

そうですね。また宜しくです。
お待ちしています^ー^

Message #1004 is from: イグ忍
Time: 05/08/24 12:15:14
Subj:久しぶりだフォ〜!(HG風味(笑

おういえ〜皆元気か〜い?フォ〜!!
すっかり忍者口調でなくなった、イグです(爆
ぜぇ〜んぜぇ〜ん入れなくて申し訳ない(汗
相変わらず、地獄の日々を送っておりまする(汁
また皆と、楽しい話しや、どっか潜りに行きたいね〜
必ず、もう一度復活します故、首をながぁ〜〜〜〜〜〜〜くして
お待ちください!! 引退なんてふとどき者は、死刑で(笑
んだば〜またに〜 ちゃお♪

Message #1003 is from: 瑠奈%涼しいにゃ〜♪
Time: 05/08/13 01:55:43 URL:http://www.geocities.jp/lumiere7713/enquete.html
Subj:ぼしう


=追加2回目 +(長くなったので多少削除)=

応募してくれたみなさん、ありがとうでした^^

募集期間を延長させて頂く事にしました。
今度の締切日は、「8月28日」になりますー。

なんか、興味は持ってくれてるんだけど、応募を迷ってるような
方もいらっしゃるみたいで、私としても初めての企画なので
説明不足な部分がありましたね。申し訳ないです。

まず、普通な質問も大歓迎です。「好きな武器は?」とか。
私一人で考えると、そういう定番なのも気づかなかったりするので。

あと、抵抗があるというご意見を頂きましたので、
質問者さんのお名前は、表示しない事にしました。
(ご意見、感謝^^)

というわけで、お気軽に宜しくお願いします^^

=元発言↓=
えーと、ちょっと前に流行った「100の質問」知ってますよね?
今回、みんなで質問作成して、みんなで答えるって企画を考えました。
お題は「PSOプレイヤーに100の質問」です。詳細は↓こちら。
http://www.geocities.jp/lumiere7713/enquete.html
まずは「質問」募集です。お気軽に宜しく〜♪
企画自体に対するご意見「ここをこーした方が」みたいのも歓迎です。

Message #1002 is from: 瑠奈%暑いにゃ〜><
Time: 05/08/07 06:19:37 URL:http://www.geocities.jp/lumiere7713/mail.html
Subj:おしらせ

メールフォームてのを設置してみました。

http://www.geocities.jp/lumiere7713/mail.html

なにか用事あったらお気軽にどうぞう^^

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.