◆◆ 題名一覧 ◆◆
#100105/07/24 08:16:02 ゆーに ほーむぺぇじハジメました。
#100005/07/10 00:35:25 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:きゅ〜ヴ♪
#99905/07/10 00:05:30 ちゅん きゅ〜ヴ♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #1001 is from: ゆーに
Time: 05/07/24 08:16:02 URL:http://www.geocities.jp/tomomotti1129/index.html
Subj:ほーむぺぇじハジメました。

こんにちわ♪ゆーにです^−^

このたび、ようやくホームページを開設することができました

るなさん、動作確認さんくすです♪

http://www.geocities.jp/tomomotti1129/index.html

おヒマでしたらどうぞ寄ってみてくださいね♪

Message #1000 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/07/10 00:35:25
Subj:Re:きゅ〜ヴ♪
(#999へのコメント)
おおぅ! それは良かったですね^ー^
PSOでのハードな使用でそれだけ頑張ってくれたなら十分かもですね。

前の修理しておけば安心だねー。
コントローラー何個になるのかな?
4つあれば、アイテム移動も楽でいいね。
あと4個差した時のみ、特殊な視点で撮影できるとかもあったし。
故障を気にせず振動機能を使いまくれるって利点も^^

で? 何色にしたんだろう?^^
まあ直接聞かせて下さいです♪

Message #999 is from: ちゅん
Time: 05/07/10 00:05:30
Subj:きゅ〜ヴ♪

新しいの買ってきました♪
やっぱ読み込みエラーが頻発すると落ち着かないです><
でもまぁ約2年半ですか、よくがんばってくれたと思います^^
前のはそのうち修理に出そうかな〜。
そういえば1台目のコントローラーはコントロールスティックが
ダメになってたんだっけ…。
ついでに直してくれるかな?
そんなに何個もあっても仕方ないんだけどね^^;
DCのときみたく新品に・・・なんてことはなさそだね(笑)
では、ガブガブ〜♪


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.