◆◆ 題名一覧 ◆◆
#99805/06/26 23:31:11 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:アンケート、募集ちう
#99705/06/26 15:56:18 こっとす アンケート、募集ちう
#99605/06/19 01:37:27 瑠奈(* ̄▽ ̄*) アンケート、引っ越し作業ちう
#99505/06/19 00:28:00 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:若りました☆
#99405/06/18 11:55:40 若丸☆ Re:若りました☆
#99305/06/18 06:08:53 瑠奈%管理者モードでーす webアンケート 引っ越しのお知らせ
#99205/06/08 23:38:47 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがとう☆
#99105/06/08 23:13:14 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがとーございますぅ
#99005/06/08 23:09:16 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがとっぴ^0^
#98905/06/08 18:58:35 若丸☆ おめでとう☆来年の今日は国民の祝日になるね☆
#98805/06/08 07:28:07 こっとす おめでとーございますぅ
#98705/06/08 01:27:57 ぴよこ おめでとっぴ^0^
#98605/06/07 06:08:34 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おめでとー♪
#98505/06/07 05:58:49 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:祝〜♪
#98405/06/07 05:47:15 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:キリ番
#98305/06/07 00:15:17 ゆーに おめでとー♪
#98205/06/07 00:05:58 ちゅん 祝〜♪
#98105/06/06 20:03:21 べんぞう キリ番
#98005/06/05 23:50:47 瑠奈(* ̄▽ ̄*) webしりとりのコメントの文字色
#97905/06/02 00:54:18 瑠奈%管理のしと webアンケートの不具合について

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #998 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/06/26 23:31:11
Subj:Re:アンケート、募集ちう
(#997へのコメント)
お〜♪ 早速の投稿、ありがとうございます^0^
ていうか、色々手際が悪くて申し訳ありませんです >みんな
過去ログ移動完了のお知らせもしてなかったし。。

これも言い忘れですが、スレッド立てる時も、答える時も
書き方とかは、それぞれ自由なスタイルで構いませんからね。
逆に親発言の人は、必要ならスレッド毎のルールを指示するのもアリです^^

なんにしても、気軽に楽しくいきませう^^

Message #997 is from: こっとす
Time: 05/06/26 15:56:18
Subj:アンケート、募集ちう

雑談板の方にアンケートが復活したよーなので
試しに質問を投稿してみました★

紳士淑女の皆様、奮ってご参加くださーい。

Message #996 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/06/19 01:37:27
Subj:アンケート、引っ越し作業ちう

webアンケートから雑談掲示板へのログ転載のお許しをくださった皆さん。
改めて、ありがとうございました^^

結局、一つひとつ分けたですけど、やっぱり後で消せない形はどうかなって。
本来、投稿者には削除する自由もあるべきですから、形式上って感じですが
個別の方がいいかなと思って。スクロールさせないと読めないのはアレですが。

6月21日に追加のメッセージは、用済みの為、削除いたしました。
現在までの参加者全員の許可を頂きました。ありがとうです^^

Message #995 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/06/19 00:28:00
Subj:Re:若りました☆
(#994へのコメント)
>webアンケートに関しては、

そうですか。ご意見ありがとうです♪
あちらの掲示板は、携帯対応っていうか、携帯用みたいな感じかも^^

>しりとりも好評のようだし、色々と楽しみを提供してくれるのはありがたいです☆

楽しんでいただければ何よりです。
絵も文章も苦手で、何も見せる物が無い事をずっと気にしていましたが、
ああいう参加型コンテンツみたいのって、簡単な物でも楽しいですよね。
気軽な感じの投稿でも、みんなが参加してくれる物って価値がありますね。
「ネットゲームにクソゲー無し」というのに通じる物があるかも^^

>サイトも一万HITを超えて、ゆにこちゃん画のるなっちイラストで扉も
さらにデラックスになったし、さらに活気づくといいね〜☆

ありがとうです♪ 何も努力してないのにって考えると、
1万も行ってしまた事に申し訳なさを感じまくりです。
これからは、もうちょい頑張らないとー。

イラスト、本当に素晴らしい物をいただいてしまいました。
なんか最近、ここがまともなHPに見えてきました(笑)

>あと追記なんですが、最近ゆきさんも本体が壊れたとか・・・
ボクも含め、GC故障経験者多いですね。

読み込み激しいですからね><
あまり無理させないようにしなくちゃですね。

>ボクはGCが壊れたあとにPS2を買ったんですが、
五年間保証をつけました。商品代金5%の負担で、五年間の保証期間内で
あれば何度でも無償で修理を受け付けてくれるそうです。

おー! それはいいですね。良い情報感謝です^^
でんき屋さんとかの、そういう制度は知っていて、何度か利用した事も
あるんですけど、何故かゲーム機をそういうお店で購入するという発想が
ありませんでした。今度買う時はそれで行きます!^^

Message #994 is from: 若丸☆
Time: 05/06/18 11:55:40
Subj:Re:若りました☆
(#993へのコメント)
webアンケートに関しては、上述されたような移行方式でいいんじゃないでしょうか。とりあえずモデルページは携帯での閲覧及びカキコも可能なようなので、最近は携帯からのアクセスが多いボクも安心ですw
しりとりも好評のようだし、色々と楽しみを提供してくれるのはありがたいです☆
サイトも一万HITを超えて、ゆにこちゃん画のるなっちイラストで扉もさらにデラックスになったし、さらに活気づくといいね〜☆

あと追記なんですが、最近ゆきさんも本体が壊れたとか・・・ボクも含め、GC故障経験者多いですね。
ボクはGCが壊れたあとにPS2を買ったんですが、五年間保証をつけました。商品代金5%の負担で、五年間の保証期間内であれば何度でも無償で修理を受け付けてくれるそうです。
ボクはPCショップのソフマップというところでこの制度を利用したんですが、最近はヨドバシカメラ、ビックカメラなどカメラ量販店でも似たような制度があるようです。
個人的には利用価値の高いサービスだと思うので、もしもまたGCの故障等あったときや、新たに他のゲーム機の購入を考えたときなどの、みんなの参考になれば幸いです。



Message #993 is from: 瑠奈%管理者モードでーす
Time: 05/06/18 06:08:53
Subj:webアンケート 引っ越しのお知らせ

以前、お知らせしたwebアンケートの不具合について。
レンタル元に問い合わせてからしばらく経ちますが、
投稿を削除する事が出来ない状態は現在も解消されて
おりません。気軽に借りられる分、あまりサポートに
期待してはいけないかなと思っているのですが。

でも書き間違いを削除できない状態で使い続けるわけにも
いきませんので、今後は雑談用掲示板に場所を移して、
続けて行きたいと思います。

これまでに投稿していただいたログは、保存を兼ねて
項目別に個別スレッドに転載させて頂き、そこに
そのまま新規の書き込みもできるようにしようかと。

表示例

通常のログ保存とは異なり、生きた掲示板に転載すると
いう事ですから、投稿してくれた皆さんに無断で行うのは
問題かと思い、これまでに参加してくださった方全員に
許可をいただいてからにしようと思います。

個人的には、これまでのログはそのまま残したいのですが
もし、ご自分の投稿内容で削除したい物がありましたら
お知らせいただければ対応いたします。

転載予定のログ

今後は文字数制限や、連続投稿規制等も気にせず
自分で簡単に削除もできるようになりますので、
またお気軽に、ご利用宜しくです^^

Message #992 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/06/08 23:38:47
Subj:ありがとう☆
(#989へのコメント)
ありがと〜です^^
3割位(てきとー)は姫たんが呼び寄せたんぢゃないかって話も^^
それはそれとして、みんなで少しずつ積み重ねて来た結果だって思うと
感慨深いものがありますね。

相変わらず何も面白ネタが無いですけど、みんなの書き込みっていうものすごい
財産がありますから、ここはとても大切な場所ですね。
ずっとずっと守っていきたいと思います。これからも宜しくです^^

Message #991 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/06/08 23:13:14
Subj:ありがとーございますぅ
(#988へのコメント)
ありがとございますぅ^^
20000ですか!
いったいいつになるのだろう…。
まあ、気長に行きますか^^

Message #990 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/06/08 23:09:16
Subj:ありがとっぴ^0^
(#987へのコメント)
ありがとっぴ^0^
うん、お互いにがんばりましょう♪
こちらこそ! よろしくですよ^ー^

Message #989 is from: 若丸☆
Time: 05/06/08 18:58:35
Subj:おめでとう☆来年の今日は国民の祝日になるね☆

一万HITおめでと〜☆マスターの存在を確認。特殊フェイズに移行します。
「一万もの魂を呼び寄せしものよ。ここに至るまでに汝はなにを感じてきたか。それはともに読み、ともに書き、ともににゃ〜♪ということ・・・これからもその者たちと歩み続けるがよい」
たくさんの心を手に入れた!元気玉が完成した!
若丸☆「うらやましいですう〜ボクも負けないですう〜嫉妬玉☆」

らっぴー級タイトルマッチ(セントラルドーム)
るな ○(元気玉)× 若丸☆




Message #988 is from: こっとす
Time: 05/06/08 07:28:07
Subj:おめでとーございますぅ

ぇぇ、わたくしもひそかにキリ番狙っておりました(汗)
まぁ、なにはともあれ おめでとーございます。

20000HITはいただくゎ!

Message #987 is from: ぴよこ (yarados@thalia.dricas.com )
Time: 05/06/08 01:27:57 URL:http://myroom.isao.net/room416/0000005000105416/
Subj:おめでとっぴ^0^

1万HITおめでとっぴ^0^
これからもがんばってくださいっぴ!

PSOでもこちらでも、今後ともよろしくにん^8^

Message #986 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/06/07 06:08:34
Subj:Re:おめでとー♪
(#983へのコメント)
>1万HITおめでと〜♪

ありがとうです♪

>「にゃーにゃにゃ!にゃ〜♪」
>はい!姫たんのご祝辞でした♪ルナさんにはナニ言ったかわかるハズ!!

にゃん。にゃにゃにゃー、なー、にゃにゃっ♪

>それとこのヒトです!
>「Hi! HAHAHA☆おひさしぶりだね クリストファー(違

・・このあと30分話し続けたので編集でカットさせていただきました。

>は、はい…HARAKIRIさんでした…−−;;

>と…ともかく、
>「おめでと〜!!!」(イロ ユーニ)

ありがと〜〜♪^ー^

Message #985 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/06/07 05:58:49
Subj:Re:祝〜♪
(#982へのコメント)
どうもありがと〜♪^^
今のところ、ちゃんとやってるって感じじゃないけど、
このmyroomは、ずっと続けていくつもりです。

ちゅんちゅんのMRの方も宜しくです^^

Message #984 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/06/07 05:47:15
Subj:Re:キリ番
(#981へのコメント)
おおぅ! 連続ですか。おめでとうです^^
もうしわけにゃいなんて事ないですよぅ。報告ありがとうです^^
さすがに10000とかで報告無いと寂しいですからね〜。

昨日、最後に確認したのが 9985 とかでしたので
まだ2〜3日後だと思ってました。普段よりハイペースですね。

そういう状況でのキリ番踏みなわけですから、幸運な感じですね^ー^

Message #983 is from: ゆーに
Time: 05/06/07 00:15:17
Subj:おめでとー♪

1万HITおめでと〜♪
こっそり狙ってたけど、駄目でした(笑

それでわ お祝いにゲストがいらしております♪
ほら!イロっ!!お連れして!!!


…あ、あぁ こら暴れないでくれよ!
う、引っ掻かれた…

「にゃーにゃにゃ!にゃ〜♪」

はい!姫たんのご祝辞でした♪ルナさんにはナニ言ったかわかるハズ!!
それとこのヒトです!

「Hi! HAHAHA☆おひさしぶりだね クリストファー(違
ん?HARAKIRIだって? 違うよ HGだよ!フォーーー!!
うん ウソだよ アメリカンジョークってヤツさ!HAHAHA☆

まずはオメデトウ!ツナ!(微違
ここで、キリバンの語源を説明しよう!

もともとは「斬り番」と言ってね、
時は戦国、室町時代宝徳
東陸奥尉三善作之という武人がね 斬った敵兵の首を
10人区切りで持ち帰り 庭先に飾ったことから始まったんだよ。
その数なんと187個もあった!…というんだから驚きさ!!

それで言うとルイジアナ(違)は1000個の首
実に10000人を打ち負かしたんだね♪さすがに豪の者だね♪

ああ、もちろん全部ウソさ♪
じゃ、また食事に誘ってくれよ?キミの作ったスズキのパイはうまかったゼ♪ ではSee you iater♪」

は、はい…HARAKIRIさんでした…−−;;
と…ともかく、
「おめでと〜!!!」(イロ ユーニ)

Message #982 is from: ちゅん
Time: 05/06/07 00:05:58
Subj:祝〜♪

10000Hitおめでと〜♪♪(*^▽)o-o∠※".:*:
これからもがんばって欲しいです^^

べんぞうさん、キリ番ゲットおめでとうございます♪(^▽^)


Message #981 is from: べんぞう
Time: 05/06/06 20:03:21
Subj:キリ番

会社で9999番踏みました。
家に帰って報告しようとしたら10000も踏んじゃってました。。
もうしわけにゃい(><

Message #980 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/06/05 23:50:47
Subj:webしりとりのコメントの文字色

webしりとりの、「ひとこと」と「なまえ」の文字の色が
変えられない人がいましたね。その謎が解けました。たぶん…。

どうやらクッキーに保存されるようで、一度クッキーを削除して
また投稿すれば変えられるようです。レンタル元の掲示板に書いてありました。

「投稿する / リロード」のボタンを押す度に色が変わります。
「あなたのIPアドレス&ホスト名は…」というメッセージの文字色になります。

Message #979 is from: 瑠奈%管理のしと
Time: 05/06/02 00:54:18
Subj:webアンケートの不具合について

webアンケートでちょっと不具合がありまして
投稿の削除が出来なくなっております。
レンタル元に一応報告してきましたが
私の個人的な考えなのですが、無料サービスですし
あまり対応には期待しない方が良いのかもと思ってます。

とりあえず申し訳ありませんが、そのようなわけで
しばらく様子見という事で宜しくお願いします><

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.