◆◆ 題名一覧 ◆◆
#97805/05/17 23:30:21 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:お知らせ
#97705/05/17 20:25:40 ゆーに Re:お知らせ
#97605/05/15 03:42:29 瑠奈%管理者 お知らせ
#97505/05/06 08:23:53 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:取り急ぎ足跡まで♪
#97405/05/05 08:38:38 DANUP@Sharflone 取り急ぎ足跡まで♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #978 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/05/17 23:30:21
Subj:Re:お知らせ
(#977へのコメント)
>こんにちわ^−^早速やらせてみてもらいました〜
>こういうのもいいですねえ

ありがとございます♪
以前から付けてみたかったのですよ。で、いいの見つけたので^^
しりとりはかなり単純な物だけど、逆に気軽に参加できていいかなと。
アンケートも、普通の掲示板の書き込みより気軽に書けるかと。


>で、アンケートので 新規質問してみたんですけど、

ありがとです! 答えてはくれても、質問を投稿してくれる人はなかなか
居ないかなと思ってたので、嬉しいですね。

>なんだか、自分の作った質問のに書き込もうとしたら
>「二重投稿はできません」ってなるんですよね^^;

同一IPでの連続投稿は出来ない仕様になっているようです。
荒らし対策でしょうね。他の人が投稿した後なら大丈夫なはずです。
一度回線切断して、再接続する事でIPが変われば投稿可能ですが、
わざわざ連続投稿できないシステムにしてあるわけですから
そういう行為は控えた方がいいでしょうね。
それなりに時間を空けてなら構わないと思います。

>よく意味のわからない質問になっちゃいました
>なんでしたら削除しちゃってください^^;

はりきって答えてきます!^^

>でわ〜^−^ノ”
>(あ…あと、好きな飲み物に「と」がついているのは「後、なにがある
>かな〜?て考えてたトコでENTERおしちゃったのはナイショ…)

ええ、たしかに気になっちゃいました^^

Message #977 is from: ゆーに
Time: 05/05/17 20:25:40
Subj:Re:お知らせ
(#976へのコメント)
こんにちわ^−^早速やらせてみてもらいました〜
こういうのもいいですねえ
で、アンケートので 新規質問してみたんですけど、
なんだか、自分の作った質問のに書き込もうとしたら
「二重投稿はできません」ってなるんですよね^^;

自分で建てた質問には、答えられないのかなー?って思ったんですけど、ルナルナは答えているようになってるし・・・(管理人だから、って言えばそれまでですが)
私の環境の所為とかかなあ…^^;
よく意味のわからない質問になっちゃいました
なんでしたら削除しちゃってください^^;

でわ〜^−^ノ”


(あ…あと、好きな飲み物に「と」がついているのは「後、なにがあるかな〜?て考えてたトコでENTERおしちゃったのはナイショ…)

Message #976 is from: 瑠奈%管理者
Time: 05/05/15 03:42:29
Subj:お知らせ

レンタルcgiのゲームと掲示板みたいのを借りて来てみました。

Webしりとり
しりとり(携帯用)

Webアンケート

しりとりは、とりあえずジャンル不問でやってみて、縛りがあった方が
面白いかな〜と思ったら「PSOしりとり」とかにしてみてもいいかも?

アンケートの方は、「好きな食べ物は?」とか「好きなTV番組は?」とか
基本的になんでもアリだけど、「嫌いな芸能人は?」みたいな見る人が
不快に思うようなのは無しという事で。

「しりとり」「アンケート」共に、七日間書き込みが無いと丸ごと削除
されるようなので、遠慮なくどんどん書いちゃって下さい。
あと何か面白いアイディア(しりとりのお題とか)あったら教えてください。

「毎日チェックが出来ません宣言」しちゃっててアレですが、
今のところ2〜3日に一度(なるべく毎日)は来れてますので
なんとか管理できるかなーと。
楽しそうなので、一度使ってみたかった…。
利用者が無くて消えちゃった時は、どうするかまた考えます。

Message #975 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/05/06 08:23:53
Subj:Re:取り急ぎ足跡まで♪
(#974へのコメント)
(^-^)_旦 あをじるどうぞ^^

いらっしゃいませ♪ 足跡感謝です^ー^

こちらこそ、いつも大変お世話になっております。
うむむ…。Fyうぇぶさんは時々拝見させて頂いてますが
足跡残してませんでしたね。近い内にまたっっ(><)/"

冒険のお誘いもありがとでした。また一緒しましょです♪

(^-^)_旦 おかわりどうぞ^^

Message #974 is from: DANUP@Sharflone
Time: 05/05/05 08:38:38
Subj:取り急ぎ足跡まで♪

SharfloneことFyうぇぶ管理人のDANUPと申します。
いつもPSOではお世話になっております。
先ほどこのサイトの話題になりましたので、
さっそく遊びに来て見ました。

それでは、取り急ぎ足跡まで♪

http://homepage3.nifty.com/danup/
PSO日記連載停滞中♪
PSOするのが楽しすぎて時間がとれません。

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.