◆◆ 題名一覧 ◆◆
#97305/04/24 23:44:56 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おしさしさですよ
#97205/04/23 15:59:47 フィオニャン Re:おしさしさですよ
#97105/04/22 06:05:24 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おしさしさですよ
#97005/04/22 00:50:19 フィオニャン おしさしさですよ
#96905/04/10 00:57:26 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:あたしもうぢき復活っ!!
#96805/04/09 15:27:01 �局長 あたしもうぢき復活っ!!
#96705/04/07 00:11:38 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:こんちは〜
#96605/04/06 03:16:03 ライン こんちは〜
#96505/04/04 02:26:26 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ほむほむ
#96405/04/04 01:35:22 ゆーに ほむほむ
#96305/04/04 00:12:56 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがと〜^^
#96205/04/03 23:57:59 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがとうです^^
#96105/04/03 23:29:31 ちゅん わかりましゅ (#959へのコメント)
#96005/04/03 11:23:36 若丸☆ DCがうるさいのと家族への気遣いよく若ります><
#95905/04/03 04:38:47 瑠奈(* ̄▽ ̄*) お知らせ?
#95805/04/03 03:33:56 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ピヨちゃん
#95705/04/03 00:10:21 ちゅん ピヨちゃん

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #973 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/04/24 23:44:56
Subj:Re:おしさしさですよ
(#972へのコメント)
>>まだ帰って来ない人たちもいますねぇ。(じ〜)
>誰だ?そんな不届き者はヾ(`Д´)ノ

お待ちしてます^ー^

Message #972 is from: フィオニャン
Time: 05/04/23 15:59:47
Subj:Re:おしさしさですよ
(#971へのコメント)
>おひさです。みんな元気ですよ!^^
>最近、復帰して来る人が多くて嬉しいところです^^
おぉ〜いいですね^^

>まだ帰って来ない人たちもいますねぇ。(じ〜)
誰だ?そんな不届き者はヾ(`Д´)ノ



Message #971 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/04/22 06:05:24
Subj:Re:おしさしさですよ
(#970へのコメント)
おひさです。みんな元気ですよ!^^
最近、復帰して来る人が多くて嬉しいところです^^

まだ帰って来ない人たちもいますねぇ。(じ〜)
思い出にしてしまうには、まだ早いですよ!!
また遊びましょうです^^

>>私信
>毎日チェックじゃなくても
>だいじょぶじょぶなのですよ^^
>私の掲示板なんて・・・(ぉ
>また覗きに来ますね^^

実は今、隙を見て、PSOを抜けて来たとこだったり^^
ありがとうです。またです^ー^

Message #970 is from: フィオニャン
Time: 05/04/22 00:50:19
Subj:おしさしさですよ

みんな元気?

なんか昔の楽餓鬼とかが部屋から出てきて懐かしく
思ってしまう今日この頃・・・−−;

今でもGCは生きているのですよ

まだみんな続けてるのかな〜?

>私信
毎日チェックじゃなくても
だいじょぶじょぶなのですよ^^

私の掲示板なんて・・・(ぉ

また覗きに来ますね^^

Message #969 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/04/10 00:57:26
Subj:Re:あたしもうぢき復活っ!!
(#968へのコメント)
お久しぶりです^ー^
ふむむー、お引っ越しをされましたか!

そうですかー、復活ですか。それは嬉しいですね♪
はい、また宜しくですよ。リハビリでも新クエでも一緒にしましょうです。

Message #968 is from: �局長 (bird-of-prey@jcom.home.ne.jp )
Time: 05/04/09 15:27:01
Subj:あたしもうぢき復活っ!!

皆様,ご無沙汰致しております。
つ・ついに!あの…射撃の名手がっ!?満を持して復活との事であります.この度ガミラス本星に引っ越しを致しまして,通信手段も変わり無事にPSOができるのか不安でありますっ!w
そこで、皆様にご相談なのですが私に不運にも見つかってしまった…あ・な・た!チェックを兼ねたリハビリにお付き合いの程を
お願い致したく思います!(新クエも途中だしぃなぁボソ)
それでは、ラグオルで見かけた際にはまた是非とも宜しく〜♪

Message #967 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/04/07 00:11:38
Subj:Re:こんちは〜
(#966へのコメント)
こにちはー(^▽^)/

>DCが未だに現役って所がすごいね
>うちのDCなんか・・・  扱い方の差ですね;;

まぁ、2台目なんだけどねー。
さすがにゲームで使い続けてたら、とっくに駄目になってるかと。
ドリームパスポート(DCブラウザ)しか使ってないので。
あれは最初に読み込んだら、後はほとんどディスクアクセス?してないから。

>音に関しては、もうどうしようもないよね。。
>でも、万が一逝った時の事は考えてた方がいいかもしれない。

音はどうにも対策のしようがないね。
万が一の時かぁ。どうしようかねぇ^^
中古ぱそこんでも探すのかなぁ。

>ところで次のPSOは、PS2で出るらしいね。。

新作ですね。PS2無いし、私はやる予定なひです。

Message #966 is from: ライン
Time: 05/04/06 03:16:03
Subj:こんちは〜

DCが未だに現役って所がすごいね
うちのDCなんか・・・  扱い方の差ですね;;

音に関しては、もうどうしようもないよね。。
でも、万が一逝った時の事は考えてた方がいいかもしれない。

ところで次のPSOは、PS2で出るらしいね。。

Message #965 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/04/04 02:26:26
Subj:Re:ほむほむ
(#964へのコメント)
>結構DCの音ってウルサイよねー><

コニチハー!^^
やっぱどこの家のDCもウルサイよーですね><

>ってコトで、キーくんにDCの分解を頼みました♪

Σ( ̄□ ̄ll

>はい、ギギ・・・と云う音の原因はレンズを動かす時に使用する 金属の溝入りの棒の所為でした。
>これが他のものと比べ 溝が深く 溝の感覚が狭い事から、あの音がでる様です(比べたワケではないので推測です)

うーむむむ。(安く作ってるのかなぁ)

>試しにグリスを塗ってみましたが、音は変わりませんでした^^;
>これ自体を別のモノと交換するのは不可能みたいですし・・・

色々検証してみてくれたのですね。ありがとです^^

>結論ですっ!!DCを使う時には・・・

やった事あったりして…(笑)
コタツの中に座布団敷いて、その上にのせて。
でも壊れそうだなーと思ってすぐやめまちた。

でわでわ^ー^

Message #964 is from: ゆーに
Time: 05/04/04 01:35:22
Subj:ほむほむ
(#959へのコメント)
こんにちわ♪ユーニです^−^
結構DCの音ってウルサイよねー><
わかるわかる

ってコトで、キーくんにDCの分解を頼みました♪
よろしく>KEEP

・・・はい キープです。
改めて持ってみると 結構重いのですよね・・・^^;コレって
それもそのはず 金属のパーツの多いこと多いこと・・・
プラスチックの部品をつかわなかったんでしょうかね^^;

はい、ギギ・・・と云う音の原因はレンズを動かす時に使用する 金属の溝入りの棒の所為でした。

これが他のものと比べ 溝が深く 溝の感覚が狭い事から、あの音がでる様です(比べたワケではないので推測です)

試しにグリスを塗ってみましたが、音は変わりませんでした^^;
これ自体を別のモノと交換するのは不可能みたいですし・・・

結論ですっ!!DCを使う時には・・・


お布団をかぶせて使うのですっっ!!!(短時間限定

すみません・・・T-T おばかな結論で・・・
それではまたっ^−^

Message #963 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/04/04 00:12:56
Subj:ありがと〜^^
(#961へのコメント)
ありがと〜^^
まーったくウルサイよねDC><
うん、とりあえず様子を見てみるね^^

私の場合、何度も言ってるけどHPを続けている理由は
PSOお休み中の人や、かなりごぶさたな人ともお話できるといいなとか
いつも会える人たちとも、PSOのチャットより掲示板向けな話題で
盛り上がったりする事もあるかなとか思って。
だからお休みは出来るだけ避けたいですね〜。

ずっとこのままではいけないので、また別の方法も考えてみるね。
ありがとね^^

Message #962 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/04/03 23:57:59
Subj:ありがとうです^^
(#960へのコメント)
>ボクも親がPC買った関係で回線がBBになったんですが、
GC用BBAがなかなか見つからず、PSOも一昨日やっと復帰できました☆

聞きましたよ。BBとPSO復帰。おめでとうです^^

>でもDCでネットができなくなっちゃったw

自分用PC購入するしか!^^

>サイトの続行はみんな賛成だと思うよ☆

ありがとうです♪ 実はかなり以前からどうしようか考えてたんですけどね。
ちょっと限界が来ちゃったかなーと。
本当はNGだと思うんですよ。レスが遅れますなどというのは。

>即日レスがつかないのは日常生活の中でHP運営してる以上しかたないことだし。

それは多忙でネット自体に繋がないのならOKだと思います。
繋いだら、Eメール確認やサイト運営者なら掲示板確認、そしてレス対応等。
それを最優先すべきだと思うんですけどね。たまにはさぼってもいいかもですが^^
某合衆国辺りではEメールの返事は24時間以内にすべきだとかいうらしいですね。
そう思って時間はあるのに掲示板確認できないから、PSOも休んでしまったり。
正に本末転倒ですねぇ。

そんなわけで、PSOの「本業(オンライン)」を大切にしようという判断をしたわけなのです。
みなさんにはご迷惑をおかけして申し訳ないですが、ご理解いただけたら嬉しいです。
もし良ければ今後も共有掲示板的に利用していただいて構いませんし
他にそういう場所があればそれもいいかな〜とかも思ったり。

>それよりも写真や過去ログとか、サイトには思い出や財産が
>いっぱいあるし、続けてくれればみんなも嬉しいと思います☆

ありがとです^^ 完全閉鎖は全く考えていません。
ここのサービスが続く限りは、何十年でも残しておこうかと^^

>めげずにPSOも来てにゃ〜♪

ありがと〜♪ また遊びましょーう♪^^


P.S.「ぐぽ〜ん」(謎)

Message #961 is from: ちゅん
Time: 05/04/03 23:29:31
Subj:わかりましゅ (#959へのコメント)

私の場合、たまにですがお客さんが隣の部屋で寝てることがあるので
音はすごく気になりますね。
レスについては無理する必要はないんじゃないかなぁ?
ひとそれぞれに事情が違うわけですし。
とは言っても書き込みは嬉しいですし、なるべく早くレスをつけたい
気持ちはわかりますけどね^^
だから「できるかぎり」で良いんじゃないかな?
どうしても自分自身で納得いかない場合はまた別の方法とかも
考えてみるのも良いかと^^


Message #960 is from: 若丸☆
Time: 05/04/03 11:23:36
Subj:DCがうるさいのと家族への気遣いよく若ります><

ボクも親がPC買った関係で回線がBBになったんですが、GC用BBAがなかなか見つからず、PSOも一昨日やっと復帰できました☆
でもDCでネットができなくなっちゃったwまあPCが使えないわけではないんだけど、親のなんであまり好き勝手できないわけで…DCの方が気楽でよかったかもw

サイトの続行はみんな賛成だと思うよ☆
即日レスがつかないのは日常生活の中でHP運営してる以上しかたないことだし。それよりも写真や過去ログとか、サイトには思い出や財産がいっぱいあるし、続けてくれればみんなも嬉しいと思います☆
めげずにPSOも来てにゃ〜♪

Message #959 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/04/03 04:38:47
Subj:お知らせ?


お知らせというかなんというか…。
実はずっとどうしようか迷っていた事なのですが。

私はドリームキャストでネットしてるわけなんですけど
これ…うるさい機械でしてねぇ…><
隣の部屋に家族が寝てまして、気を遣いながらやってたりします。

詳しい事は省略しますけど、毎日自由にDCでネットするのは
困難になってきてます。

ウチは掲示板の書き込みがそれほど多くはないですけど
書き込みあるかな〜?と、基本的に毎日チェックしてました。
できるだけ早くレスをつける責任がありますからね。

それが出来なくなるならHPをお休みしないとだめなのかな
とかも思いましたけど、色々続けたい理由もありまして。

そこで大変申し訳ありませんが、書き込みをして頂いても
私からのレスが数日遅れる可能性がありますが、このまま
サイト休止はしない方向で様子を見させて下さい。

できる限り見に来るつもりなので、今までと全く変わらない
のかもしれないですが。

勝手ながらこれからも宜しくお願いします。



#なんというか、時間はあるのにネット見れなかったりして
#掲示板チェックしないで遊びに行くわけにもいかないな〜
#とか思っててPSO行けなかったりして。
#HP始めた理由を考えると、本末転倒してるなぁと。

Message #958 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/04/03 03:33:56
Subj:Re:ピヨちゃん
(#957へのコメント)
おおぅ! リアクション欲しいねぇ^^

ちゅんもカウンターかえりゅー?
気づいてないかもだから一応言っておくけど
あれはジオに新しく追加されたカウンターね^^

Message #957 is from: ちゅん
Time: 05/04/03 00:10:21
Subj:ピヨちゃん

な、なんかひよこがいりゅー!
揃うとなにかリアクションしないかな?^^


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.