◆◆ 題名一覧 ◆◆
#95205/02/17 02:17:24 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ドリキャスから がおがおがお〜♪
#95105/02/16 21:38:02 ティアーユ 携帯からこんにちは
#95005/02/09 06:46:18 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:すっかり明けてしまった・・
#94905/02/09 04:59:58 イグニス すっかり明けてしまった・・
#94805/02/05 06:21:14 瑠奈(* ̄▽ ̄*) 実験失敗…ていうか未対応?
#94705/02/04 06:41:20 瑠奈 Re:と、思っていた矢先に・・・・
#94605/02/03 20:42:10 GREIF と、思っていた矢先に・・・・
#94505/02/02 06:42:34 瑠奈 がるる
#94405/02/01 06:53:01 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:かなり、お久しぶりでございます。

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #952 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/02/17 02:17:24
Subj:ドリキャスから がおがおがお〜♪
(#951へのコメント)
おひさです(^ー^) おー! 携帯から書き込みできましたか!
どのような方法で来れたのか、良ければ今度教えて下さい。
色々と参考にしたいので。

>休んでる人達

正直、人は少な目ですね。でもしっかり楽しんでますよ。
復帰した人もいるし♪ みんな変わらず元気です。
安心していつでも帰ってきてくださいね^^
それまで元気にしててね。復帰を楽しみにしてます!

フォニュエールはレベル186です。最後に会った時から変わって無いかも?

Message #951 is from: ティアーユ
Time: 05/02/16 21:38:02
Subj:携帯からこんにちは

姐さん ご無沙汰してます 携帯から来れるって知ったんで早速、来てみました 今は職場からカキコしてます 最近、仕事が忙しくて帰ってきてグースカピーな毎日を送ってます 元気にしてるでしょうか? 私と同じく休んでる人達も無事に復帰したでしょうか? 私も時間が取れる様になったら身体のリズムを取り戻して復帰したいと思っています その時はまた宜しくです 姐さんのフォニュエールはLvいくつになりましたか? それではまた会える日を楽しみにしていますね

Message #950 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/02/09 06:46:18
Subj:Re:すっかり明けてしまった・・
(#949へのコメント)
おー! おひさしぶりです^ー^
みんな元気でやってますよ。

>来月あたり復帰できるやもしれぬので

そうですか! 楽しみにしてます♪^^

Message #949 is from: イグニス
Time: 05/02/09 04:59:58
Subj:すっかり明けてしまった・・

ご無沙汰しておるでござる
すっかり入れなくなり、今だ仕事に追われる毎日を送っておるでござる
皆様元気でござるか?引退したふとどき者はおらぬか?(w
来月あたり復帰できるやもしれぬので、またその時にお会い致そうぞ
皆によろしゅうお伝えくだされ!
では、数時間仮眠とって出勤ゆえこれにて御免!!

Message #948 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/02/05 06:21:14
Subj:実験失敗…ていうか未対応?

(微妙にマルチポスト気味な書き込みですが)
PC用に作成されたWebサイトを、携帯で閲覧できるように変換する
「通勤ブラウザ」http://www.sjk.co.jp/index_w_j.html
最近、DCでは文字化け等で閲覧できないサイトが増えてきたので
(例:エキサイトブログ等)
なんとか見る方法をと探してたら、これを発見。
しっかり見る事が出来ました^^

一応、掲示板やチャットへの投稿も可能と書いてあったので
ここで実験してみたのですが、書き込みできませんでした。

Message #947 is from: 瑠奈
Time: 05/02/04 06:41:20
Subj:Re:と、思っていた矢先に・・・・
(#946へのコメント)
あう…そうですか><

>職場でバイオ・ハザード状態

ありますねぇ、そういうの。避けられません(TT

むむぅ、どうぞお大事に。

Message #946 is from: GREIF
Time: 05/02/03 20:42:10
Subj:と、思っていた矢先に・・・・

風邪を引いてしまいました・・・・・
職場でバイオ・ハザード状態だったのですが、一人だけ無事で
いられる訳もなく・・・・
感染しました(T T


Message #945 is from: 瑠奈
Time: 05/02/02 06:42:34
Subj:がるる

http://z-z.jp/?7713
雑談板、また落ちてるようで見れないです。
昨日の自分の書き込み内容に間違いがあったから
訂正したかったのに(あせ)

Message #944 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/02/01 06:53:01
Subj:Re:かなり、お久しぶりでございます。
(#943へのコメント)
おひさしぶりです^ー^

>引越しをしまして、やっとネット環境復活です。

おめでとうございます♪

>密かに、復活を画策しております。
>見かけたら、以前の様によろしくお願いします。

そうですか。それは嬉しいですね^^
こちらこそ、またよろしくです^^

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.