◆◆ 題名一覧 ◆◆
#94305/01/30 21:44:27 GREIF かなり、お久しぶりでございます。
#94205/01/10 06:46:33 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがとうです(* ̄▽ ̄*)
#94105/01/09 23:34:17 若丸☆ すみません><
#94005/01/09 21:39:28 若丸☆ ダメですう…
#93405/01/09 05:52:37 瑠奈 Σ( ̄□ ̄lll はぅぅ…

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #943 is from: GREIF
Time: 05/01/30 21:44:27
Subj:かなり、お久しぶりでございます。

忘れた頃に現れる、キルマシーンです(^ ^ ;

引越しをしまして、やっとネット環境復活です。
PSOも、しばらくしてなかったので、3D酔い炸裂しました(T T
密かに、復活を画策しております。

見かけたら、以前の様によろしくお願いします。


Message #942 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 05/01/10 06:46:33
Subj:ありがとうです(* ̄▽ ̄*)
(#941へのコメント)
>ボクの携帯では日本語URLは入力できないので、過去ログにあったURLの方を入力して、ここに来ることができました☆

>昨日DCで見た時も過去ログ「03年6月分」のページは文字化けしちゃってましたが、いま携帯から見てみても、やっぱり文字化けしちゃってますね…力になれなくてごめんなさい><
>こういうのは思い出のものだから、壊れちゃうととても残念ですよね…なんとか修復できることをお祈りしています…><

そうですか。やっぱり壊れてるんですね。ひょっとして自分だけかなと思ったんですけど。
でも調べてみてくれただけでも嬉しかったです。ありがとうでした^^

そうですね、こういうのが壊れるのは残念ですね。
時間のある時に、無事だったページのバックアップを取っておこうと思います。

>ではルナさん&みなさん、今年もよろしくお願いしますm(._.)m

はい、よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)


>携帯からカキコしたらなぜか連投になっちゃった上に、携帯からは削除できなかったのであせりました><
>DCからなら削除できたので少しホッとしましたが、そのせいで欠番ができちゃったみたいで、ごめんなさいですTT
>やっぱり携帯からだと無理があるのかなあ。次からは気をつけますTT
>どうもご迷惑をおかけしました><

いえいえ、気になさらないで下さい^^
それより! 携帯からでも見る事が可能という情報を得る事ができたのが嬉しいです。
携帯って持った事無いので全然わからないんですよ。
たぶん、機種とかによって見れたり見れなかったりするんでしょうけど、
見れる人もいるって事ですね^^

色々お気遣いありがとでした♪^ー^

Message #941 is from: 若丸☆
Time: 05/01/09 23:34:17
Subj:すみません><

携帯からカキコしたらなぜか連投になっちゃった上に、携帯からは削除できなかったのであせりました><
DCからなら削除できたので少しホッとしましたが、そのせいで欠番ができちゃったみたいで、ごめんなさいですTT
やっぱり携帯からだと無理があるのかなあ。次からは気をつけますTT
どうもご迷惑をおかけしました><

Message #940 is from: 若丸☆
Time: 05/01/09 21:39:28
Subj:ダメですう…

ボクの携帯では日本語URLは入力できないので、過去ログにあったURLの方を入力して、ここに来ることができました☆

昨日DCで見た時も過去ログ「03年6月分」のページは文字化けしちゃってましたが、いま携帯から見てみても、やっぱり文字化けしちゃってますね…力になれなくてごめんなさい><
こういうのは思い出のものだから、壊れちゃうととても残念ですよね…なんとか修復できることをお祈りしています…><

ではルナさん&みなさん、今年もよろしくお願いしますm(._.)m

Message #934 is from: 瑠奈 Σ( ̄□ ̄lll
Time: 05/01/09 05:52:37
Subj:はぅぅ…

このBBSの過去ログ「03年6月分」のページが壊れちゃってるみたいなの
ですが、正常に見れる方、いませんでしょうか? TヮT
もしいらしたら、コピペとかしていただけたら助かります…。

# WEBアーカイブにも保存されてなかた。

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.