◆◆ 題名一覧 ◆◆
#93304/12/26 06:16:11 瑠奈(* ̄▽ ̄*) こちらこそお世話になりました♪
#93204/12/25 08:07:27 ヴィーナ(じの) sweetさんがお世話になりました♪
#93104/12/13 02:26:41 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:無移動キャラ
#93004/12/12 21:52:27 ちゅん Re:無移動キャラ
#92904/12/12 05:28:27 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:無移動キャラ
#92804/12/11 21:50:20 ちゅん 無移動キャラ
#92704/12/01 06:56:00 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:本日、18時30分より出撃予定!

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #933 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/12/26 06:16:11
Subj:こちらこそお世話になりました♪
(#932へのコメント)
>おっはよー。
>先ほどのGCオンラインでは、
>sweetさんがお世話になったみたいでありがとでした♪

いえいえ、こちらこそです。とても楽しかったです^^

>sweetさんもBBには参戦予定なんだけど、
>GCの方で下積み修行って感じで、オンラインを楽しんでいるようです。
>また、今後もそちらにオジャマするかと思いますけど、
>ご都合さえ良ければ、遊んであげて下さいませm(__)m

Ep1&2の方も気にいってくれたようで嬉しいです^^
こちらこそ、いつでも大歓迎です♪

>「やきうどん」ネタがちょくちょく出てましたけど、
>実はあれ、全部わたしが乱入して文字打ってました…(笑)

あはははは、そうでしたか^^
一つの食べ物が頭から離れなくなる事ってありますね^^

Message #932 is from: ヴィーナ(じの)
Time: 04/12/25 08:07:27 URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~nu-cafe/asagao_top.html
Subj:sweetさんがお世話になりました♪

おっはよー。

先ほどのGCオンラインでは、
sweetさんがお世話になったみたいでありがとでした♪
クリスマスプレゼントまで頂いちゃって…(^−^;

sweetさんもBBには参戦予定なんだけど、
GCの方で下積み修行って感じで、オンラインを楽しんでいるようです。
また、今後もそちらにオジャマするかと思いますけど、
ご都合さえ良ければ、遊んであげて下さいませm(__)m


追伸:
あ、オンライン中たまに
「やきうどん」ネタがちょくちょく出てましたけど、
実はあれ、全部わたしが乱入して文字打ってました…(笑)

Message #931 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/12/13 02:26:41
Subj:Re:無移動キャラ
(#930へのコメント)
うん。みんなさすがに付き合い長くて気心知れてるので、うまい具合に
暗黙のルールが理解できてるカンジで楽しいね〜^^

バランスマグ作ろかどしよか迷いちう^^

Message #930 is from: ちゅん
Time: 04/12/12 21:52:27
Subj:Re:無移動キャラ
(#929へのコメント)
たしかに仲間うちだけなら細かいルール設定なんていらなかったね。
なんか安心しました^^
正直、あまり窮屈にしすぎるとかえって面白みがなくなるんじゃない
かって心配はしてたし…。
ゲームバランスは崩さないで自由に遊べるのが良いかも。
『無移動部屋』に乱入ってことになれば、いろんな考えの人がいる
でしょうからその辺は難しそうだねぇ。
いまのところは乱入する気はないけど、そうなったときは参考に
させてもらうね^^
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜♪(^▽^)

とりあえずシャトはつくることにしました^^


Message #929 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/12/12 05:28:27
Subj:Re:無移動キャラ
(#928へのコメント)
無移動プレイっていうのは要するに、本来のゲームバランスで
楽しみましょうよっていう事だよね。
最低限それだけ守られるようにすればいいかと思うです。

細かいルールが必要になるのは「無移動部屋」で不特定のメンバーで
遊ぶ時だよね。無移動と書いてあるのに移動有りキャラで入ってくる
人とか色々いるようなので。
どこまでが良くてどこからが駄目かは人それぞれ微妙に認識が違うだろね。

DC時代の話だけど、S武器は移動じゃないからいいなんて人もいるけど、
本来の趣旨を考えると、強すぎて駄目でしょうとか。
自力発掘のレア武器でも、強そうってイメージからか文句つける人も
いるようだし。

だから、無用のトラブルを避ける為にレア発掘しても使わないとか
考えたりもするみたいね。
マグも、重箱のすみをつつくみたいな性格の人ならツッコミ入れるだろね。

だからもし不特定メンバーと遊ぶのなら、NGだねぇ。
仲間うちのみなら、全然問題ないでしょ^^
アイテム移動で能力的に強化して瞬殺というのだけが問題なわけで。

もしも乱入部屋で遊ぶとしたら、私なら…
オフ移動モードは一切利用しない
他の人にマグ餌あげてもらうのは全然OK
自力発掘でも良属性等、強すぎると思った武器は使わない
チャット中などにマグを育てすぎない
オフ リセット技でマグの色を任意のものにはしない
                   ていうカンジかにゃ。

ちなみにぷちるなは、オフ移動でマグに好きなPBを覚えさせました。
(乱入の機会が無いとも言えないので、その後無移動マグ作成)
ルナ・ヴェルトはマグの色を好きな色に調整しましたです。
(無移動プレイするって決める前だけど)

Message #928 is from: ちゅん
Time: 04/12/11 21:50:20
Subj:無移動キャラ

えとさ、無移動プレイってアイテムやメセタを移動させないのは
もちろんなんだけど、別キャラでマグにPB覚えさせたりや進化型
レアマグにするのもダメなのかにゃ?
友達で無移動プレイしてる人を見てるとみんなそういうことも
してない様子で…。
私の無移動ハニュのマグは第3段階と第4段階のPBがかぶってて、
そのままPOW型に変化させてもおなじものになるので別キャラで
PB覚えさせました。
で、やっぱ好きなマグを装備させたいので、Lv100になったら
シャトに変えようと思ってたんだけど…。
みんなどういう風にしようと考えてるのか気になってね^^;
よかったら意見聞かせて欲しいです^^


Message #927 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/12/01 06:56:00
Subj:Re:本日、18時30分より出撃予定!
(#925へのコメント)
おひさです^^
そうですか、いよいよですか!
おもいっきり楽しんで来てくださいです。

情報公開制限に抵触しない、単なる感想なら問題無いですよね。
プレイしての感想は、今度会った時にでもぜひお聞きしたいですね。

公開が可能になってサイトに掲載できるようになったら
ゆっくり拝見させていただくです^^

では、GCでもまたよろしくです^^

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.