◆◆ 題名一覧 ◆◆
#92604/11/30 18:42:06 ヴィーナ(じの) Re:あ、あちゃー…(汗
#92504/11/30 18:22:30 ヴィーナ(じの) 本日、18時30分より出撃予定!
#92404/11/30 06:40:03 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:姐さんあれをやるわっ!
#92304/11/29 21:18:06 GREIF Re:姐さんあれをやるわっ!
#92204/11/22 06:11:44 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ぇぇ、良くってよ
#92104/11/21 06:55:18 イヴ 姐さんあれをやるわっ!
#92004/11/16 06:21:39 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:永遠の好敵手
#91904/11/15 03:36:54 �局長 永遠の好敵手
#91804/11/14 04:54:52 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:お知らせ
#91704/11/14 02:12:36 Igniz お知らせ
#91604/11/12 05:04:27 瑠奈(* ̄▽ ̄*) いらしゃいませ〜☆
#91504/11/12 04:26:24 若丸☆ Re:姐さん事件ですぅ〜…
#91404/11/05 23:25:27 ちゅん Re:姐さん事件ですぅ〜…
#91304/11/05 07:21:11 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:姐さん事件ですぅ〜…
#91204/11/05 06:15:53 イヴ 姐さん事件ですぅ〜…
#91104/11/01 05:38:34 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ふふー♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #926 is from: ヴィーナ(じの)
Time: 04/11/30 18:42:06
Subj:Re:あ、あちゃー…(汗
(#925へのコメント)
まだ、サーバへの接続ができないみたいだから
ちょっと利用規約を読んでたんだけど…。

どうやら、β期間中は
画像&情報は非公開なのが原則みたい。
ってわけで、そこまで詳しく突っ込んだ内容は
掲載できそうにないです(^−^;

もし、知りたいなら
GC PSOにも繋ぐと思うから、その時にでも…ね(笑)
って、ちょっと不謹慎かな(−−;

ともかく、βテスト頑張ってきます♪

Message #925 is from: ヴィーナ(じの)
Time: 04/11/30 18:22:30
Subj:本日、18時30分より出撃予定!

やほー。
瑠奈さん おひさびさ♪

あ、タイトルの通りなんだけど、あと約10分後ぐらいかな?
PSO BB エピソード4のβテストに参戦してきまっす(^▽^

今回はクローズドだから、
情報公開とかの制限は厳しそうだけど
うちのサイトで出来る限り公開してくから
興味があればチェックしてみてね。

たぶん、今夜はやり込むから
更新は明日になりそうだけど…。
また、GCオンラインでもヨロシク♪

ではではー。

Message #924 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/11/30 06:40:03
Subj:Re:姐さんあれをやるわっ!
(#923へのコメント)
>イナズマ・キックですか?(^ ^ ;

ライバルですか? > ガンバス○ー

>と、いきなりですがご無沙汰しております。>皆様

お久しぶりです。お元気でしたかー?^^

>この間もジジィ退治を(牛退治)したりしておりました(謎)

うむむ。謎ですね。

>そろそろ、ラグオルにも降下したくなってきましたので
>召還されると現れるかもしれませんよ!>皆様

おお! やるしか! ですね^^
楽しみにしてるので、ぜひよろしくです^ー^

Message #923 is from: GREIF
Time: 04/11/29 21:18:06
Subj:Re:姐さんあれをやるわっ!
(#921へのコメント)

イナズマ・キックですか?(^ ^ ;

と、いきなりですがご無沙汰しております。>皆様
もう、忘れ去られているかもですが・・・・

最近は、リアル・ラグオルをしております(何だそれ(^^;
車にずっぽりハマっております・・・・
この間もジジィ退治を(牛退治)したりしておりました(謎)
意味不明ですね(^ ^ ;;

そろそろ、ラグオルにも降下したくなってきましたので
召還されると現れるかもしれませんよ!>皆様

Message #922 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/11/22 06:11:44
Subj:ぇぇ、良くってよ
(#921へのコメント)
おひさしぶり^ー^
風邪気味かぁ。私もひきかけみたい感じかも(あせ)
でもまあ、元気です♪^^

>ここで途中経過

報告ありがとです^^
ぉぉぅ! 早く復帰できるなら、私もみんなも嬉しいです。
でわ、無理しすぎない程度に頑張って!^^

>壊れたGCは

予備機、いいですね^^

>クリスマスイベントの前には復帰したいって思ってるんで復帰したらまた宜しくです^^

こちらこそ宜しくです。復帰楽しみにしてます^ー^
がおがおがお〜♪

Message #921 is from: イヴ
Time: 04/11/21 06:55:18
Subj:姐さんあれをやるわっ!

御久し振り♪
イヴです…
元気してる?
私はちょっと風邪気味かも^^;
姐さん、ちゅんちゅん、若さん、局長さんRe&修理情報ありがとね
ここで途中経過を報告するよ
私は早期復帰の為に一大決心を実行してるよ
取り合えず新しいGCを買う為に今、大好きなモンブランもきのこの山も
我慢して頑張ってます
うまくいったら12月中に復帰出来るかもって感じです
壊れたGCは修理情報を書いてくれた事を無駄にしたくないから来年辺りに時間が出来たら修理に出してまた壊れた時の為にストックする予定!
クリスマスイベントの前には復帰したいって思ってるんで復帰したらまた宜しくです^^
みんなと会える日を楽しみにしつつ今日はこの辺でね
がおがおがお〜♪

Message #920 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/11/16 06:21:39
Subj:Re:永遠の好敵手
(#919へのコメント)
>暇があれば王子作戦で修理してみますw(ぇ

王子作戦? なんだろう^^

Message #919 is from: �局長
Time: 04/11/15 03:36:54
Subj:永遠の好敵手

皆様、こんばんは。
イグちゃん私も中々休みがちですがまってるよ〜?
イヴさん戻ってきたら幻界4でもいきましょう〜
私の本体もそろそろ幻界ですが…汗
暇があれば王子作戦で修理してみますw(ぇ
ではでは〜^l^

Message #918 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/11/14 04:54:52
Subj:Re:お知らせ
(#917へのコメント)
ふむむ、そうですか〜。
寂しいですが、また時間がある時は宜しくです♪
報告ありがとうでした(^^)

Message #917 is from: Igniz
Time: 04/11/14 02:12:36
Subj:お知らせ

こんばんわでござる、拙者イグニスは仕事が忙しくなってしまった為
極端に向こうには参ることが少なくなってしまっておるでござる
ルナ殿はじめ皆には良くしていただいておるのに、申し訳ないと思っているでござる、また時間ができれば参る故、皆によろしくお伝えくだされ。しからば!御免!!

Message #916 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/11/12 05:04:27
Subj:いらしゃいませ〜☆
(#915へのコメント)
>はじめてカキコさせていただます〜若丸です☆
>いつもPSOでお世話になってます☆

いらっしゃいませ。カキコありがとうです♪
こちらこそ、タイヘンお世話になってます〜☆

>うちはDCしかない

仲間ナカマー(^▽^)
最近DCだと文字化けで見れない所が多いです><
モデムだとヒジョーに読み込み長いしTT

>ソフキー入力TT

うあ! ソフキーでこれだけ丁寧に書いてくれたですか!!
おつかれさまです。ありがとうです^^

>でもなんかイヴっちが事件!?がんばって書こうw

もしかして…若さんには伝え忘れちゃってたかな…? スミマセンです。。

>ボクもGC読み込み不調で修理に出したことあります。
>少しは参考になれば幸いです。遅いかなTT

詳しくありがとうです。今後他の人が修理を考える時にも
とても参考になると思います^ー^

>あまりカキコできないかもしれませんが、みなさん今後ともヨロシク〜☆

いつでもお気軽に宜しくです^^

Message #915 is from: 若丸☆
Time: 04/11/12 04:26:24
Subj:Re:姐さん事件ですぅ〜…
(#912へのコメント)
はじめてカキコさせていただます〜若丸です☆
いつもPSOでお世話になってます☆
うちはDCしかない上に、あまりネットにつながないので、なかなかここにお邪魔できませんでした><
携帯も古いので、ここ見られないしTT
トドメにキーボードをどこにしまったか忘れちゃったので、ソフキー入力TT
でもなんかイヴっちが事件!?がんばって書こうw

>イヴさん
ボクもGC読み込み不調で修理に出したことあります。
保証書では保証期間は6ヶ月になってますが、サポートセンターに電話したら
「1年以内なら無償で修理してます」てことで無料でした☆
しかしサポートセンターの電話受付のおじさんの
「よくわかんないから症状書いて工場に送って。一年以内ならたぶん無料だよ。あとはしらない」
というあまりに無責任な態度に対する、クレームをしたためた手紙を同封したからかもw
修理費用は一括7000円、修理期間は通常2週間〜1ヶ月程度のようです。
少しは参考になれば幸いです。遅いかなTT
とにもかくにも復帰お待ちしてます☆

あまりカキコできないかもしれませんが、みなさん今後ともヨロシク〜☆



Message #914 is from: ちゅん
Time: 04/11/05 23:25:27
Subj:Re:姐さん事件ですぅ〜…
(#913へのコメント)
んみゅ、そっかぁ><
瑠奈ちゃんの言う通り、今の状態で遊んでも十分楽しめないかもだし
無理して繋ぐのはこわいね…。
本体はいま新品で14000円くらいらしいね。
修理は直す箇所によって費用はかわるでしょうけど、7000円かかった
って話も聞いたです。送るなら送料もいるね。
あ…、あくまで参考にってことで…^^;
あと任天堂に直接持ち込んだほうが早く修理してくれるって友達が
言ってました。近くに会社があればだけど…。
どちらにしても時間とれるまでは無理そうだけど、なるべく早い復帰
を待ってるね^^

がおがおがお〜♪


Message #913 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/11/05 07:21:11
Subj:Re:姐さん事件ですぅ〜…
(#912へのコメント)
そかぁ〜>< 結構前から騙しだましって感じだったもんねぇ。
ロストの不安も大きくなるし、無理して繋ぐのはよくないね。

寂しいけど、復帰するのを楽しみに待ってるね〜♪
みんなにも伝えておきますです^^

では、またねー(^▽^)/

Message #912 is from: イヴ
Time: 04/11/05 06:15:53
Subj:姐さん事件ですぅ〜…

とうとうGCの調子が相当悪くなったよ
殆どディスクが読み込まなくなっちゃったですよ><
読み込んでも「ガリガリッ!」っていう音がして不安なんだよねぇ
潜らないでチャットだけなら何とかなるかもだけどディスクが
読み込んだ時は落ちるかもだし潜れないのは辛いし…
新しいGCを買うにもお金と相談しないとだし修理に出すにしても
今、仕事が忙しくなってきたから出す暇があればいいなぁって
状態なんだよねぇ
っていう事で新しいGCを買うか修理に出して直すかの間、PSOを
休む事にしました(GCの調子が良かったら来るかもだけど…)
いつってはっきりは言えないけど復帰したらまたよろしくです^−^
そしてみんなにも宜しく言っておいてね♪
絶対に復帰するからね^^

Message #911 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/11/01 05:38:34
Subj:Re:ふふー♪
(#910へのコメント)
おー、ついにコタツ登場ですか!
そういえば、ウチは10なん年以上コタツは使っていなかったのが
PSOのチャットで誰かが使ってるって聞いて影響されたんだっけ。
誰だったか忘れちゃったけど。
それから時期になると「コタツ出した〜?」なんて話題になるけど
意外なほど使ってる人が多いんだよね^^

コタツフレームユーザー憧れのアイテム、「ゴッド/みかん」
「ゴッド/にゃんこ」欲しいですにゃ。

むにゃむにゃ…大丈夫〜、甘い物は入るとこが別なのよぅ!

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.