◆◆ 題名一覧 ◆◆
#91004/10/31 23:15:31 ちゅん ふふー♪
#90904/10/24 06:20:04 瑠奈(* ̄▽ ̄*) お知らせ
#90804/10/24 03:48:16 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:お邪魔致す
#90704/10/23 10:51:03 Igniz お邪魔致す
#90604/10/20 04:20:13 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:まいどでっす♪
#90504/10/19 19:48:36 ヴィーナ(じの) まいどでっす♪
#90404/10/11 05:01:29 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ありがとうございました
#90304/10/10 04:40:31 いざなぎ ありがとうございました

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #910 is from: ちゅん
Time: 04/10/31 23:15:31
Subj:ふふー♪

とうとうコタツだしちゃいました♪
ちょっと早いかなーとも思ったけど、朝方は冷えるしいっか^^
コタツと聞いていつも思い浮かぶのがコタツフレームだったり。
装備すると暖かくなるかわりに寝落ちを誘発するってやつですね!
むにゃむにゃ…もう食べれません状態に注意ですぅ。


Message #909 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/10/24 06:20:04
Subj:お知らせ

myroomをちょっと改装してみました。
このmyroomって各ぺーじ、文字数制限とかあったりして色々困ったり。
メインルーム(TOP)に各ルームの説明とか書きたくても、ちょっと足りなくて
エントリーページからメニューページに入ってもらう形にしました。

通常のリンクを背景と同色にして隠すのは、みっともないとは思うんだけど
初めて来てくれる人には見易くなったのではと。

いつも来てくれるみなさんにとっては、今までより面倒になりますが
利用頻度の高い「にゃんこ育成ゲーム(PET ROOM)」へのリンクは
いままでどおり、メインルームに残しておきますので^^

掲示板等も、文字色を背景と同色にして隠してあるだけなので
そこから探って入って頂いて構いません。

ちょっと変な感じになってしまいましたけど、ご理解よろしくですm(_ _)m

Message #908 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/10/24 03:48:16
Subj:Re:お邪魔致す
(#907へのコメント)
おー♪ 遊びに来てくれてありがとうです^ー^
こちらこそ、いつもタイヘンお世話になってます。
またいつでもお気軽にどうぞです^^

Message #907 is from: Igniz
Time: 04/10/23 10:51:03
Subj:お邪魔致す

いつもお世話になっておるでござる
イグニスでござる、また伺うでござるよ
しからば御免!!

Message #906 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/10/20 04:20:13
Subj:Re:まいどでっす♪
(#905へのコメント)
>瑠奈さん、うちのサイトの700番ゲットおめでとう♪

ありがとです^ー^
#関係無いけど(?)今ここに来た時7999番ニアミスでした Σ( ̄□ ̄ll


>見に来てくれるから恐縮です(^^;

お互いさまです。来てくれてありがとう^^
それに、BBといっても基本は同じですので、楽しめる要素はありますね。
BBSでの話題も、理解できる部分が多いですし。


>DCで見れるかどうか不安で…(汗

拝見させていただきました。それで、本来ヴィーナさんとこに書き込むべき
なのでしょうが、一応不具合報告みたいなものなので(実際は違いますが)
あまり目立つ所に書かない方がいいかと思いますので
こちらで失礼させていただきますね。

で、報告ですが残念ながらDCでは全く表示されないようです(背景無し)。
それ以外に不具合は存在しないので、個人的には現状のままでもいいのでは?
と思います。スタイルシートはDCでは未対応なので、DCに合わせてしまうと
PCで見た時、殺風景になっちゃうのかな〜?と思います。


>あと、リンク先のURL設定
>どうしてもうまくいかなくて…ごめんね(−−;

いえいえ〜。こちらこそ恐縮ですm(_ _)m
ありがとです^^

またにゃ〜んです♪

Message #905 is from: ヴィーナ(じの)
Time: 04/10/19 19:48:36 URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~nu-cafe/asagao_top.html
Subj:まいどでっす♪

おじゃましまーす。
瑠奈さん、うちのサイトの700番ゲットおめでとう♪
BBでの活動が中心のサイトなのに、
見に来てくれるから恐縮です(^^;

しばらく更新が滞ってましたが、
一部のページを更新する事が出来てね。

で、アクセスゲッターさんの名前を
載っけているページをアップしたんだけど、
固定背景を使ったページにしたから、
DCで見れるかどうか不安で…(汗

今度、アクセスした時に表示に不具合があった時は、
遠慮なく言って下さいな。
固定背景を解除して、普通のページで作りますので。

あと、リンク先のURL設定
どうしてもうまくいかなくて…ごめんね(−−;

では、またまたー♪

Message #904 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/10/11 05:01:29
Subj:Re:ありがとうございました
(#903へのコメント)
こちらこそ、ありがとうございました^^
また会える時を楽しみにしてます^ー^

>追伸 関係ないけど、血液型一緒でしたね(ぉ

お! そうでしたか。それは大変でしたね(え?
農耕民族と遊牧民のハーフですね(謎

Message #903 is from: いざなぎ
Time: 04/10/10 04:40:31
Subj:ありがとうございました

 今日はわざわざ来てもらって、ありがとうございました(^^)
またしばらくお休みしますが、そのときはよろしくお願いします。

 ではでは、また会う日まで!


追伸 関係ないけど、血液型一緒でしたね(ぉ

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.