◆◆ 題名一覧 ◆◆
#90204/09/16 05:19:45 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ほむむ
#90104/09/15 23:45:33 ぴよこ ほむむ
#90004/09/13 03:28:10 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:はーい。って、あれれ(汗)
#89904/09/12 10:32:56 ヴィーナ はーい。って、あれれ(汗)
#89804/09/12 03:18:07 瑠奈(* ̄▽ ̄*) こちらこそー^^
#89704/09/11 06:04:01 ヴィーナ リンク、アリガトねー。
#89604/09/11 03:49:06 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:にゃっ!
#89504/09/11 00:58:47 ちゅん にゃっ!
#89404/09/06 05:46:17 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがとうです^ー^
#89304/09/06 03:00:32 ヴィーナ(じの) 初めまして。遊びに来ました!

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #902 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/09/16 05:19:45
Subj:Re:ほむむ
(#901へのコメント)
どもども、ありがとうです^0^

はぅぅ、異音ですか><
もし調子悪くなったら素直に修理出した方がよいですね。

ではまた、眠くない時おもきり遊びましょうです^0^

Message #901 is from: ぴよこ (yarados@thalia.dricas.com )
Time: 04/09/15 23:45:33 URL:http://myroom.isao.net/room416/0000005000105416/
Subj:ほむむ

3周年おめでとうです^0^

最近おきていられないことが多くなかなかご一緒できなくて残念ぴ。
余談ですが、なんかGCから異音がしてきたし…><

では、またぴょ^0^

Message #900 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/09/13 03:28:10
Subj:Re:はーい。って、あれれ(汗)
(#899へのコメント)
あららー、そうですか〜。なんだろう、謎ですねぇ。
そういう事ならそのままでOKですよー^^
レスありがとでした^ー^

Message #899 is from: ヴィーナ
Time: 04/09/12 10:32:56
Subj:はーい。って、あれれ(汗)
(#898へのコメント)
早速、更新でURL変更して試しにジャンプしてみたけど、
アクセスエラーになっちゃう(^^:

うーん、わたしのPC側の方で何か制限でもかけられているのかな…。
セキュリティソフト解除してみたけど、アクセスできずでした(汗)

ごめんね。
ちょっと調べてみて結果が出るまでは変更前のURLにしておくけど、いいかな?
もしダメなら、リンク解除しますのでー。

Message #898 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/09/12 03:18:07
Subj:こちらこそー^^
(#897へのコメント)
確認しました。バッチリです。報告ありがとですー^^

ただ一つゴメンナサイ。これは完全に私の責任なのですが、リンクするURLを
http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
に変更して頂ければと思います。恐縮ですが、お暇な時で構いませんので。
転送URLの「瑠奈」の後に「/(スラッシュ)」を付けても同じなんですけど
現在のスラッシュ無しだとブラウザの「戻る」で遡る時、どのページでも
転送のURLが表示されてしまうようで、見る人が混乱してしまいそうで。
転送URLにスラッシュ追加でもいいのですが、実URLの方が後々いいかと。

「リンクについての注意事項」のようなものを書いて無かった私の不備です。
他にもサイト名を背景と同色にして隠してあったりと、いろいろ困惑させちゃったかも。
申し訳なかったですー(><)/"


>あと、フォトギャラリーも頑張ってオープンしてみました!
>GCの写真も少しのっけてるので(ちょっと画質悪いけど / 汗)
>また暇な時にでも覗きに来て下さいねー。

更新頑張ってますね! ぜひ拝見させていただくです^^

Message #897 is from: ヴィーナ
Time: 04/09/11 06:04:01
Subj:リンク、アリガトねー。
(#894へのコメント)
ちょっと遅れちゃったけど、bbsへの書き込みありがとう(^^
あ、こちらの方でもリンク張らせて頂きましたので、報告しておきますね。
コメント等、不備な部分がありましたら一言お願いしますm(__)m

あと、フォトギャラリーも頑張ってオープンしてみました!
GCの写真も少しのっけてるので(ちょっと画質悪いけど / 汗)
また暇な時にでも覗きに来て下さいねー。

Message #896 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/09/11 03:49:06
Subj:Re:にゃっ!
(#895へのコメント)
>マイル〜ム3周年おめでとうございますにゃあ♪(* ̄▽ ̄*)

ありがとございますにゃあ(* ̄▽ ̄*)
…って、そうだったですか! 例によって本人は気づいてなかったり。
毎年ちゅんちゅんに教えてもらってる気がすりゅ(笑)

>これからも、ふぁいと!だよ…^^

ちゅんちゅんもマイルームを…(ぼそっ)

>去年の過去ログを見るとPlusの話題がありますねー。

正直買うの迷ってたけど、すっかり元とれたね^^

>そいやGC版が発売されて2年とちょっと、始めてから1年半以上に
>なるですかー。
>いまでも顔出してくれて遊んでくれる友達がいることを大変嬉しく
>思います♪ みんなに感謝です^^
>でわ、またにゃっ!

だねぇ。本当に幸せです。みなさんありがとう。これからもよろしくです^ー^

Message #895 is from: ちゅん
Time: 04/09/11 00:58:47
Subj:にゃっ!

ちょっと遅くなっちゃったけど
マイル〜ム3周年おめでとうございますにゃあ♪(* ̄▽ ̄*)
これからも、ふぁいと!だよ…^^

去年の過去ログを見るとPlusの話題がありますねー。
最初は購入する気なかったんだけど、オフで塔行ってるなんて話を
聞くと、羨ましくてつい買っちゃいましたが^^

そいやGC版が発売されて2年とちょっと、始めてから1年半以上に
なるですかー。
いまでも顔出してくれて遊んでくれる友達がいることを大変嬉しく
思います♪ みんなに感謝です^^

でわ、またにゃっ!


Message #894 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/09/06 05:46:17
Subj:ありがとうです^ー^
(#893へのコメント)
お久しぶりです。遊びに来てくれてありがとうです^ー^


>色々と綺麗で決まったPSO写真が楽しめました♪
>まだ見切れてない部分もあるし、
>今後もちょくちょく遊びに来させてもらいますね。

自己満足99%って感じで、見やすさとか全然気を遣ってないので恐縮ですが
こうして感想言ってもらえると、また頑張ろうかなって気になります^^


>今はわたしは、PSO Blue Burst (PC版PSOね) に移行していて、

らしいですね。ちゅんさんから聞いてますよ^^
チームとかサイトの運営は色々気苦労とかもあるかと思いますが、
あまり無理とかなさらないように。楽しんで下さいね^^
HP、もちろん遊びに行かせていただきます♪


>あ、GCのPSOもまだ続けてます(苦笑)
>ヒマさえあればそちらにも繋ぐので、都合が合えばまた遊びましょうー。

それを聞いて安心しました^^
時間合った時は、ぜひまた宜しくお願いしますね^ー^

Message #893 is from: ヴィーナ(じの)
Time: 04/09/06 03:00:32 URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~nu-cafe/asagao_top.html
Subj:初めまして。遊びに来ました!

瑠奈さん、ウェブサイト上では初めましてー。
えと…、GC版PSOでは「じのちゃん」といえば解るかな??
ギルドカードにURLが載ってあったので遊びに来たよ(^−^
突然のおじゃまでごめんね。

色々と綺麗で決まったPSO写真が楽しめました♪
まだ見切れてない部分もあるし、
今後もちょくちょく遊びに来させてもらいますね。

今はわたしは、PSO Blue Burst (PC版PSOね) に移行していて、毎日頑張ってます(^−^
サーバ管理の下でゲームが出来るから、ロストが無いのは嬉しい限りだね。

で、向こうでチームを設立しちゃって、
チームサイトも先日、開設したとこなんです。
URL残しておくので、気が向いたら遊びに来て下さいまし♪
まだ作りたてだから到らない部分もあるかもだけど、ヨロシクね(^^;

あ、GCのPSOもまだ続けてます(苦笑)
ヒマさえあればそちらにも繋ぐので、都合が合えばまた遊びましょうー。
それでは、乱文ですがこの辺で。

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.