◆◆ 題名一覧 ◆◆
#89204/08/14 04:02:48 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ありがとうございます。
#89104/08/13 19:33:47 GREIF ありがとうございます。
#89004/08/13 05:16:25 瑠奈(* ̄▽ ̄*) おめでとうです^^
#88904/08/12 15:41:12 べんぞう Re:納車
#88804/08/12 12:36:37 GREIF 納車
#88704/08/06 05:24:12 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:答えは…w
#88504/08/05 16:10:49 べんぞう Re:答えは…w
#88304/08/05 01:35:02 インテグラ 答えは…w
#88204/08/04 20:28:15 GREIF 長文?!
#88104/08/04 05:05:01 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:東京ドームw
#88004/08/04 02:07:57 ちゅん Re:東京ドームw
#87904/08/03 06:14:47 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:東京ドームw
#87804/08/03 05:32:07 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:まとめてレスw
#87704/08/03 00:27:15 汁インテグラ 東京ドームw
#87604/08/02 21:19:03 Melissa 875 番へのコメント
#87504/08/02 19:07:26 べんぞう Re:まとめてレスw
#87404/08/02 06:29:41 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:まとめてレスw
#87304/08/02 05:51:18 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:確率のHPなら…
#87204/08/02 05:31:28 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ^0^
#87104/08/01 22:45:22 ぴよこ Re:まさか・・・・
#87004/08/01 22:20:38 GREIF まとめてレスw
#86904/08/01 22:10:50 GREIF まさか・・・・
#86804/08/01 20:54:28 Melissa 確率のHPなら…
#86704/08/01 05:10:35 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ぴみぃ…
#86604/08/01 04:55:29 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:赤城まで行くとはw

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #892 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/08/14 04:02:48
Subj:Re:ありがとうございます。
(#891へのコメント)
>書くと某ポ○スが盗聴しているという噂があるので。。。。

関係無いんだけど、これを思い出しました。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%83%43%83%93%83%5E%81%5B%83%6C%83%62%83%67%81%40%8C%52%8E%96%81%40%8A%C4%8E%8B%81%40%8B%40%8A%D6%81%40%83%47%83%56%83%85%83%8D%83%93%81%40NSA&lr=lang_ja

SFみたいな話ですねぇ。こんぴゅーたーが監視してりゅ。

某ポ○スだって、ある種のキーワードを自動的に収集して危険人物を
探し出すとかしてても不思議じゃないですね。



Message #891 is from: GREIF
Time: 04/08/13 19:33:47
Subj:ありがとうございます。

瑠奈さん、べんさんレスありがとうです。

>アンマリムチャシチャダメデスヨォ〜(某CM風
>まにのら には気をつけて下さいね。
気をつけます。
ムリはしますが、無茶はしないのでw(ぉ

>お金ないのでドノーマルな状態です.
私もお金ないです(T T 色々したいのにーーーw

>あ,お金ないけどナビだけは奮発してつけました.
>レーン案内あるので便利です(^^
レーン案内は便利ですよね (^^
でも愛車は1DENのみ、なのでつけられない・・・
(つけると音楽なし(イヤーーーーーーw
弟の車には付いていて、便利だと思いましたが
音声アナウンスが遅い?のか、アナウンス流れて聞いていると
通り過ぎていたりしますが・・・(。。 なんでだろう・・・

>注)初めて聞く単語でしたがキーボード見てて気づきました
クハハハハ
書くと某ポ○スが盗聴しているという噂があるので。。。。

色々とレスがついて、嬉しいらしいですw








Message #890 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/08/13 05:16:25
Subj:おめでとうです^^
(#889へのコメント)
グライフさん、納車おめでとうです^ー^
うん、車の話はあまりついていけませんが、
今回もべんぞうさんがレス付けて下さってますし
わかる人どうしで盛り上がってもらえればと思います。

とりあえず、喜びは伝わってきてます^^
まにのら には気をつけて下さいね。


べんぞうさん

>あ,お金ないけどナビだけは奮発してつけました.
>レーン案内あるので便利です(^^

ナビってのは便利そうというか、楽しそうですね。
もし車買う事あったら付けてみたいです。

>ふわわキロ(注)ですか・・私にはとてもそんなに踏めません(><;;
>注)初めて聞く単語でしたがキーボード見てて気づきましたw

ええ、ちょと悩みましたがこのヒントのおかげでわかりました。
ちすにきちからな(^^

Message #889 is from: べんぞう
Time: 04/08/12 15:41:12
Subj:Re:納車
(#888へのコメント)
納車おめでとうございます (^^

うちのもマニュアルですが,ヘタレなのでヒール&トゥできない,
お金ないのでドノーマルな状態です.
あ,お金ないけどナビだけは奮発してつけました.
レーン案内あるので便利です(^^

ふわわキロ(注)ですか・・私にはとてもそんなに踏めません(><;;
踏んでせいぜいぬうわキロですかね・・
アンマリムチャシチャダメデスヨォ〜(某CM風w

注)初めて聞く単語でしたがキーボード見てて気づきましたw


Message #888 is from: GREIF
Time: 04/08/12 12:36:37
Subj:納車

昨日ついに、納車されました。
しばらく回していなかったらしくエンジンにパンチがありませんでしたが、カツ入れしたらかなり良くなりました。
スポーツサスも入れたのですが、かなり固いです。男性限定でないと乗れないかもw 硬派なくるまになりましたw
あとはペダルの配置がヒール&トゥしにくいのでキット組まないと・・
クラッチも微妙なので要調整・・・
シバイて乗りこなさないとw
ふわわキロではいい感じです(ぉ

以上報告でしたw

瑠奈さん、わからなかったらごめんなさいw
調べて下さい(ぇ



Message #887 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/08/06 05:24:12
Subj:Re:答えは…w
(#885へのコメント)
>>#オチを思い付きました。 「カロリー:東京ドーム徒歩○周分」
>なかなかお後がよろしいようで(^^

良いパスが来ましたので^^

>東京ドームできる前の巨人のホームは後楽園球場でしたっけ?
>多分その球場○個分って数え方だったと思われますよ。

ほええ。後楽園球場の昔からそんな事してたですか。
うーむ^^

Message #885 is from: べんぞう
Time: 04/08/05 16:10:49
Subj:Re:答えは…w
(#883へのコメント)
>長文ほんとに御苦労様ですw
>特別ヒント有難うございマス^l^博士の末裔…
>んっ!さてはヘンシェル社ではっ!(ぅぉぃw
私にはどこの製品なのかさっぱり・・
とりあえずオランダ製に一票w

>なるほど〜w
>お二方とも左ハンドル車の御購入おめでとうございます(遅
そうそう腹を立てた拳(EXCITEってとこで翻訳したらこうなりました)を
装備して左ストレートで敵をバッタバッタと・・
H付いてるとExで敵も結構凍るし〜w
・・ってなんでやねん Σ\( ̄▽ ̄)

残念ながら私の購入した車は国産のコンパクトカーですよ。
街中走ってるとい〜っぱいすれ違えます(><;;

>ウインカー出す時ワイパー降らない様にお気をつけてくださいませ♪
ウインカーは間違えてませんが,ワイパーの操作が前の車と変わっており,
フロントのワイパー動かそうとしたのにリアのワイパーが動いてました _| ̄|○

>#オチを思い付きました。 「カロリー:東京ドーム徒歩○周分」
なかなかお後がよろしいようで(^^

東京ドームできる前の巨人のホームは後楽園球場でしたっけ?
多分その球場○個分って数え方だったと思われますよ。


Message #883 is from: インテグラ
Time: 04/08/05 01:35:02
Subj:答えは…w
(#882へのコメント)
長文ほんとに御苦労様ですw
特別ヒント有難うございマス^l^博士の末裔…
んっ!さてはヘンシェル社ではっ!(ぅぉぃw
なるほど〜w
お二方とも左ハンドル車の御購入おめでとうございます(遅
ウインカー出す時ワイパー降らない様にお気をつけてくださいませ♪


Message #882 is from: GREIF
Time: 04/08/04 20:28:15
Subj:長文?!

そうそう、最終ヒントですwグライフはどこ製でしょう?w
インテさんに特別ヒントw キチガ○博士の製品の末裔ですw

Message #881 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/08/04 05:05:01
Subj:Re:東京ドームw
(#880へのコメント)
>「甲子園約何個分」

やっぱりね。関西では確実にそうだろなーと思ってた^^
東京ドームに倣って(? どこが言い出しっぺか知らないけど)
地元の野球場にしそうだな〜ってのも思いますね。

>海外だと東京都約何個分、宇宙では地球約何個分とかもありそう
>ですね。
>ここまでくるともうなにがなにやら…。

本当にね。実感できませんて^^

>関係ないけど、食べ物のカロリー表示の欄を何kcalって書くよりも
>『5階建てのビルの階段3往復(消費に)』とかのほうが解りやすい
>いう説も…( ̄ω ̄;

おー! いいかも^^ 徒歩何分とか…

#オチを思い付きました。 「カロリー:東京ドーム徒歩○周分」

Message #880 is from: ちゅん
Time: 04/08/04 02:07:57
Subj:Re:東京ドームw
(#879へのコメント)
ふと思ったんだけど、地域によってその土地に馴染みのある建物
等で表現されることもあったりするのかな?
近畿圏で放送されているTV番組で「甲子園約何個分」って表現を
聞いたことがあるので、他にもあるのかなって思いまして^^
結局野球場だけどね…(笑)

海外だと東京都約何個分、宇宙では地球約何個分とかもありそう
ですね。
ここまでくるともうなにがなにやら…。

関係ないけど、食べ物のカロリー表示の欄を何kcalって書くよりも
『5階建てのビルの階段3往復(消費に)』とかのほうが解りやすい
いう説も…( ̄ω ̄;


Message #879 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/08/03 06:14:47
Subj:Re:東京ドームw
(#877へのコメント)
>東京ドーム約何個分…

調べてくれたですか!! それはどーもです^^
ていうか、反応してくれる人がいるとわ!
やっぱり何個分とか言われてもわからないですよねぇ。
積み重ねると、富士山の高さです!なんてのもありますね(笑

>いずれ作るHPの為に(何時になるやら)

おおぅ! HP作るですか! それは楽しみですね!
どこで作るか決めてあるのでしょうか?
もし無料HPなら、おすすめありますが。→http://poporo.net/
説明を見て、他と比較して個人的によさそうかな?と思っただけなんですけどね。

あと、もし無料レンタル掲示板を借りるなら、超おすすめありますが。
               ↓↓
みけたま こちらの
VにゃんBBS

私が借りようとも思ったけど、これ以上増やしてもねぇ^^
だから誰かにおすすめしようと思ってたとこでした。
言うまでもないですが、他に予定あるとか好みの問題とかもありますので、
あくまでも、こんなのもありますよーっていうだけですので^^
他の方でも、これいいなーと思った方は、ぜひ!^^

Message #878 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/08/03 05:32:07
Subj:Re:まとめてレスw
(#875へのコメント)
>とりあえず返信の内容が的を外してなくてホットしてますw

私など、いつも的外しまくりと自覚しつつもどうしようもなかたり(笑
こんなしょーもない発言(私の書き込み)でも書いていいのかーという
指標と考えてもらえればよいかも!(びしっ!!)

>黄色いフィ○トを購入してちょっと後悔している今日このごろですわ。。

おー! べんぞうさんもご購入ですか。おめでとうです^^

Message #877 is from: 汁インテグラ
Time: 04/08/03 00:27:15
Subj:東京ドームw

いやはや、私ごときにレス頂き勿体無い限りでございます。少なくとも私の場合、この掲示板をお借り致しまして御覧になってる方々に言い放ってるだけですので管理人様のお手を煩わす程の事ではないと思われますw語学力のない分、不快に等思われたりしましたらどうか御理解の上読み流しってやって下さいw

やっと本題?!ですがw東京ドーム約何個分…(昔は後楽園が目安w)野球以外にも有名人のコンサートなどでテレビでも放映したり馴染みがあったりするみたいで何となく理解してたり妙に納得するしてたり…w敷地は46,755平方メートルあるそうでw(調べちゃいました汗)東京都北区の広さはドーム約440個分っ!………って『何となくにも程があるわぃ!』って自分で突っ込みを入れてみたりw正確な大きさを知ってても理解出来なくてもいいやって…○○はドーム約何個分ですって言われても、心の中ではポカァ〜ンとしてますが、口では『お、おぉ〜(驚)』なんて言っていたりするのは私だけだったりwいい加減な自分に乾杯!?みたいな…ほほっ
コホン、ここまでおバカな文章につき合ってありがとですが、本当に失礼な事したりしてたら遠慮なく言ってください、(本人も助かったり)ではでは、また冒険の場所にて〜♪

PS:>昨日、朝までいようと思ったけど、
ぴよこ様、お疲れ様です〜><そんなお疲れの所をパシャリと
やってしまいました(汗)いずれ作るHPの為に(何時になるやら)VBBアップしようかと思うのですが…ラグオルでも何処でも構いませんので「駄目だぴ〜♪」とか「いいっぴ〜♪」などとお知らせ下されば恐縮です、ハイ^l^

>>『明日クエ』もSS取るしか!
>とるしかないですね!(でも、はたして人数集まるのか?w
お越しの際には是非、非常用高速データ通信で(うおいw

Message #876 is from: Melissa (take_i2224@hotmail.com )
Time: 04/08/02 21:19:03
Subj:875 番へのコメント
(#875へのコメント)
こんばんは〜めりっさで〜す^^
>私も車は詳しい方ではないですけど,頭文字Dに出てくる車なら
 該当するのはスカ○ラ○ンですかな〜?

ん〜スカイ○インだと6気筒になるので、違うかなぁ〜
2.5g FR DOHC 4気筒だと国産で思いつかない…
もしかして外車?

>黄色いフィ○トを購入してちょっと後悔している今日このごろですわ。。
べんさんもおめでと〜黄色い文字のアングルフィストですかぁ〜
H付きだといいですね^^(違

Message #875 is from: べんぞう
Time: 04/08/02 19:07:26
Subj:Re:まとめてレスw
(#874へのコメント)
>私からも、まとめてお礼の言葉を。みなさんありがとうです^^
私の場合,チェックはしてるんですが,めんどくさがりやなために
書き込みが少ないだけですのでお気になさらずに(^^

とりあえず返信の内容が的を外してなくてホットしてますw

>>色はブルーメタリックです。あんまり濃くない色です。
>>イ○プではないですよw ヒントは、2.5g FR DOHC 4気筒w
>>そして愛車名のJAGD GREIFですw
>ふむぅ。車はじぇんじぇんわからなひ。どんなのかなと興味はありますが^^
私も車は詳しい方ではないですけど,頭文字Dに出てくる車なら
該当するのはスカ○ラ○ンですかな〜?
#ゲーセンで一時期はまってました.ソフトも持ってますw

黄色いフィ○トを購入してちょっと後悔している今日このごろですわ。。
( ̄3 ̄)〜♪

Message #874 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/08/02 06:29:41
Subj:Re:まとめてレスw
(#870へのコメント)
>いやはや、皆様にレスされて感謝感激です。

私からも、まとめてお礼の言葉を。みなさんありがとうです^^

グライフさんとかは、以前からみんなに対しての伝言を書き込んで
くれていたので、出来る事なら私以外からもレス付けばいいなと思ってて。
でもこういうのは書きたいときに完全な自由意志で書くべきものだし
催促するわけにもいかないわけで。

私自信、本当の所 カウンターの数字や掲示板の書き込み数には
全然こだわって無いし、他にもっといい交流の場所があるなら
そこに集まってもらっても構わないですし。(変な意味じゃないですよ)

でも、ここでも構わないのなら気軽に利用して下さいねってだけなんです。
私の努力の足りなさで、書き込みにくい雰囲気なんだろなーとか申し訳無く思ってたり。

ま、そんなわけで 頼りない管理人のひとなんか放って置いて
自分の掲示板のつもりで自由に気楽に書き込んでくれて構わないです^^


>>『明日クエ』もSS取るしか!
>とるしかないですね!(でも、はたして人数集まるのか?w

一緒できる時はぜひよろしくです^^

>>色がピンクなのかなー? そういう事ではないのかなーとか気になります^^
>>S○Iのイン○でしょうかねぇ?
>色はブルーメタリックです。あんまり濃くない色です。
>イ○プではないですよw ヒントは、2.5g FR DOHC 4気筒w
>そして愛車名のJAGD GREIFですw

ふむぅ。車はじぇんじぇんわからなひ。どんなのかなと興味はありますが^^

Message #873 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/08/02 05:51:18
Subj:Re:確率のHPなら…
(#868へのコメント)
>2度目の登場です。

ありがとうです〜(* ̄▽ ̄*)

>確率のサイトですが、こっちの方が使いやすいかな〜と思いまして、

情報ありがとうです。こっちもいいですね。
確率の数字入れて逆引きできるのも面白いです。

Message #872 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/08/02 05:31:28
Subj:^0^
(#871へのコメント)
>昨日、朝までいようと思ったけど、

それは残念。だけど、夜早い時間なら会えるかもって事ですね。
約束は難しいけど、行ける時は早く行ってみますです^^

Message #871 is from: ぴよこ (yarados@thalia.dricas.com )
Time: 04/08/01 22:45:22 URL:http://myroom.isao.net/room416/0000005000105416/
Subj:Re:まさか・・・・
(#869へのコメント)
多分そこです^−^

昨日、朝までいようと思ったけど、なんか寝落ちしてしまったかも><


Message #870 is from: GREIF
Time: 04/08/01 22:20:38
Subj:まとめてレスw

いやはや、皆様にレスされて感謝感激です。

>8月31日まで『浜辺の祭典』が配信されてますよー。
>イカ倒したらすぐ部屋出ないよ〜に♪(笑)
なんの事でしょう(汗

>『明日クエ』もSS取るしか!
とるしかないですね!(でも、はたして人数集まるのか?w

>舞ってるわぁ〜(ぇ
舞っててねw

>色がピンクなのかなー? そういう事ではないのかなーとか気になります^^
>S○Iのイン○でしょうかねぇ?
色はブルーメタリックです。あんまり濃くない色です。
イ○プではないですよw ヒントは、2.5g FR DOHC 4気筒w
そして愛車名のJAGD GREIFですw



Message #869 is from: GREIF
Time: 04/08/01 22:10:50
Subj:まさか・・・・
(#864へのコメント)
>東京ドーム近くのイタリアンの店です
あそこでは・・・・
近くの住人・・・ (^ ^ ;;;


Message #868 is from: Melissa (take_i2224@hotmail.com )
Time: 04/08/01 20:54:28
Subj:確率のHPなら…

こんばんは、メリッサです。
2度目の登場です。
確率のサイトですが、こっちの方が使いやすいかな〜と思いまして、
http://goend.hp.infoseek.co.jp/pso/pso2.html
ここですと確率も消せるので何処で出るか調べたい時にも使えますよ
ではでは、またです^^
追伸、グライフさん愛車ご購入おめでとうございます。
ピンカルってことは、、、S○Iのイン○でしょうかねぇ?
ラグオルでお会い出きる日をお待ちしております。^^

Message #867 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/08/01 05:10:35
Subj:Re:ぴみぃ…
(#864へのコメント)
イタリアン…じゅる
顔見られなくて寂しいですけど、また会った時にはよろしくです^^
バイト頑張ってくださいねー。

#全然全く関係無いんだけど、よくテレビで「東京ドーム○個分の敷地面積」
#とか言ってますが、ドーム見た事ないし野球場という物の広さも知らないので
#ぜんぜんわからなひ! 誰が言いだしたんだか^^

Message #866 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/08/01 04:55:29
Subj:Re:赤城まで行くとはw
(#863へのコメント)
>それと、アイテム出現率の検索見つけたので貼らせていただきます。

ありがとうです。今度ゆっくり見て……見ない方が?(笑

ルパンタイトルメーカー

へぇ〜ボタン http://www.dfnt.net/t/photo/column/he.shtml

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.