◆◆ 題名一覧 ◆◆
#86504/07/31 23:47:22 ちゅん Re:うひょー
#86404/07/31 23:03:59 ぴよこ ぴみぃ…
#86304/07/31 16:48:23 インテグラ 赤城まで行くとはw
#86204/07/31 05:14:47 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ふむふむ
#86104/07/30 22:41:03 GREIF 両方当たり(ぉ
#86004/07/30 12:46:08 べんぞう !!
#85904/07/30 04:17:38 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:またまた、おひさです。
#85804/07/29 21:28:01 GREIF またまた、おひさです。
#85704/07/29 05:17:14 瑠奈(* ̄▽ ̄*) うふうの人だ〜!
#85604/07/28 20:24:41 コットス うふうの人
#85504/07/13 04:50:12 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ^0^
#85404/07/12 18:26:23 ぴよこ ぴみぃ
#85304/07/07 04:53:00 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:魔王降臨!?
#85204/07/06 16:01:08 ヘルシング家の執事 魔王降臨!?

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #865 is from: ちゅん
Time: 04/07/31 23:47:22
Subj:Re:うひょー
(#863へのコメント)
グライフさん、降臨されたときはまたよろしくです^^
8月31日まで『浜辺の祭典』が配信されてますよー。
イカ倒したらすぐ部屋出ないよ〜に♪(笑)
『明日クエ』もSS取るしか!

アイテム出現率、いま探してるのが気になったので見てきました。
インテさんが探しておられるのと同じ確率でした…^^;
しかも最近サボリ気味… Σ('д' ?!


Message #864 is from: ぴよこ (yarados@thalia.dricas.com )
Time: 04/07/31 23:03:59 URL:http://myroom.isao.net/room416/0000005000105416/
Subj:ぴみぃ…

こんばんはです〜。
最近始めたバイトが思いのほか大変で、早めに落ちることが多くんってます。
遅くまでいられる日も、疲れて寝ちゃうこともありまふ><
なので、最近お会いできず、残念です。
また、お会いした際にはよろしくです。

※東京ドーム近くのイタリアンの店です。

Message #863 is from: インテグラ
Time: 04/07/31 16:48:23
Subj:赤城まで行くとはw
(#862へのコメント)
皆様、こんにちは
グライフ殿パンツァーの運転には気をつけて下さいw
手だけは怪我をしないように…コントローラーが
今日は降臨されるのでしょうか?w舞ってるわぁ〜(ぇ
それと、アイテム出現率の検索見つけたので貼らせていただきます。参考にしてみては?!(見ると落ち込みます…確率に…w OTL←気に入ってるらしいw


http://gcpso.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/db/

では、またラグオルで♪

Message #862 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/07/31 05:14:47
Subj:ふむふむ
(#861へのコメント)
なるほど、そういう事ですか^^
べんぞうさん、フォロー感謝です。
ここの管理人のひとのレスは気が利かなすぎなので…助かります。
反応するべき部分を尽くスルーしちゃってる気がします。
これからもお気軽に書き込みよろしくです(他のみなさんも)^ー^

グライフさん、愛車ご購入おめでとうです。

>もちろんピンカルです(ぇ

色がピンクなのかなー? そういう事ではないのかなーとか気になります^^

Message #861 is from: GREIF
Time: 04/07/30 22:41:03
Subj:両方当たり(ぉ
(#860へのコメント)
>車で峠を攻めてるのだすか!?
当たりです(遂に愛車購入、愛車の名前はヤクト・グライフ
もちろんピンカルです(ぇ

>頭文字Dのゲームでなら
これも、正解です(ぉ

>一度行ってみたいだす。
昨日など捨ててきな 今から Rocket dance (DOGFIGHT)
さぁ、ご一緒に!


Message #860 is from: べんぞう
Time: 04/07/30 12:46:08
Subj:!!
(#859へのコメント)
>>夜な夜な、赤城に出没するという噂も・・・(ぇ
夜な夜な,赤城ってことは・・
車で峠を攻めてるのだすか!?

頭文字Dのゲームでなら少し走り込みましたが,
実際に行ったことないので一度行ってみたいだす。

ヴフフ♪

Message #859 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/07/30 04:17:38
Subj:Re:またまた、おひさです。
(#858へのコメント)
うん、楽しみにしてますね。またよろしくです^^
ラグオルで発散しましょう。

>夜な夜な、赤城に出没するという噂も・・・(ぇ

はて? ネタがわからなひ。わかる方よろしく^^

Message #858 is from: GREIF
Time: 04/07/29 21:28:01
Subj:またまた、おひさです。

先日は降臨しましたが、スリープ・モードが発動して終わってしまいました(^^;;
大変失礼しました。
リアルで色々ありまして・・・・
もうしばらくしたら、また登場すると思いますが、その時はよろしくお願いします。
夜な夜な、赤城に出没するという噂も・・・(ぇ


Message #857 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/07/29 05:17:14
Subj:うふうの人だ〜!
(#856へのコメント)
こんにちは。書き込みありがとございます。
こちらこそ、いつもタイヘンお世話になっています^ー^

猫ちゃんのお世話もしてくれたようでありがとうです。
説明にも書いてあるように、最初のうちは警戒されがちですが
好かれるのは、そう難しくもないのでよかったらまた頑張ってみてください^^

>こーみえても、子供と動物には

どーみえるか知りませんけど、好かれそうな気がしますです^^

http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200407/1991.html

Message #856 is from: コットス
Time: 04/07/28 20:24:41
Subj:うふうの人

どーもこんにちは。いつもお世話になっております。
なんかカキコは恥ずかしいですゎ。モジモジしてします。

なんだかペットがいるそーですねぇ。
わたしゃ こーみえても、子供と動物には好かれる性質でしてぇぇ。
ちょっくら兆戦してみますゎ。

Message #855 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/07/13 04:50:12
Subj:^0^
(#854へのコメント)
うん。楽しかった。こちらこそありがとうでした^▽^
ツリーのリンク先、見てきました。詳しくのってますね。
参考になりましたです。ありがとです^ー^

また色々 一緒しましょうです^^

Message #854 is from: ぴよこ (yarados@thalia.dricas.com )
Time: 04/07/12 18:26:23 URL:http://myroom.isao.net/room416/0000005000105416/
Subj:ぴみぃ

今朝方は明日クエお疲れ様でした〜。
楽しかったです。ありがとうございました^^

公式にこんなツリーがありました。

ttp://tails04.sonicteam.com/pso/bbs/g/gcsecret/207/cpifjs/index.html

結構便利かもです。

Message #853 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/07/07 04:53:00
Subj:Re:魔王降臨!?
(#852へのコメント)
降臨なさいますか^^
あの「人型決戦兵器」が!
これは早めに行かなきゃですね^^

うーん、あいかわらずの気の利かないレスですみませんね。
無理して面白い事書こうとしても余計駄目っぽいので。
面白いのは、他の方にお任せします(><)/"

Message #852 is from: ヘルシング家の執事 (rei-com@yd5.so-net.ne.jp )
Time: 04/07/06 16:01:08
Subj:魔王降臨!?

大本営発表
今週末我ガラグオル陸軍ハグラタン戦闘隊長ヲ中心トスル大規模ナル作戦ヲ敢行スルトノ通信ヲ傍受セリ。
体力ヲ消耗スル電撃戦ガ展開・予想サレル模様。
我コソハト思フ狩人ヲ募集セントスルモノ也
瑠奈様の掲示板を拝借致しましてお許し下さいませ^|°

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.