◆◆ 題名一覧 ◆◆
#85104/06/23 05:42:09 瑠奈(* ̄▽ ̄*) はぅぁ!
#85004/06/22 20:51:28 ちゅん Re:過去のVBBSを見りゅ
#84904/06/22 06:31:20 瑠奈(* ̄▽ ̄*) 過去のVBBSを見りゅ
#84804/06/17 06:10:35 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:遅くなったわねぇ
#84704/06/17 03:34:14 Yen 遅くなったわねぇ
#84604/06/13 02:35:42 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:お久しぶりです
#84504/06/12 23:03:28 GREIF お久しぶりです
#84404/06/06 03:38:51 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:o(^-^o)(o^-^)o
#84304/06/05 21:23:18 ちゅん o(^-^o)(o^-^)o
#84204/06/02 03:32:38 瑠奈(* ̄▽ ̄*) (^^)
#84104/06/02 01:53:47 ぴよこ ><

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #851 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/06/23 05:42:09
Subj:はぅぁ!
(#850へのコメント)
>説明とてもわかりやすいです^^

そですか。それは良かった^^
少し説明不足かとも思ったけど、大丈夫みたいね。

>さっそく探してみたら、2003年1月の68ページに投稿がありました。
>ページはあったけど画像は保存されてないみたいです。

無かったね。残念。保存される条件とかわかればいいんだけどね。

>でも、このページが残ってただけでもなんか嬉しかったよ^^
>ホントいろいろとありがとう^^ 感謝です♪

いえいえです^^

Message #850 is from: ちゅん
Time: 04/06/22 20:51:28
Subj:Re:過去のVBBSを見りゅ
(#849へのコメント)
調べてくれてありがと〜♪
説明とてもわかりやすいです^^
さっそく探してみたら、2003年1月の68ページに投稿がありました。
ページはあったけど画像は保存されてないみたいです。
でも、このページが残ってただけでもなんか嬉しかったよ^^
ホントいろいろとありがとう^^ 感謝です♪


Message #849 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/06/22 06:31:20
Subj:過去のVBBSを見りゅ

一応、上から順番に見てみてください。

http://web.archive.org/web/*/http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200209/page1.html

http://web.archive.org/web/20021216052756/http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200209/page1.html

http://web.archive.org/web/20021217023716/tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200209/1.html

↑このページの画像を表示するには
左側の htmlを「data」
右側の htmlを「png」にします。
↓すると下のように画像URLを直接指定した状態に。

http://web.archive.org/web/20040621140919/http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/data/200209/1.png

↑ただし、この例では画像は表示されませんね。
保存されてる物とされてない物があるようです。
ちなみに、他人様の投稿なのでリンクは控えましたが、
2002年12月の1番の投稿の画像は見る事ができました。

同一ページに複数の画像がある場合は、上から
例: 1.png 1-1.png 1-2.png  という感じです。


かなり簡単に説明したけど、わかるかな〜?


Message #848 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/06/17 06:10:35
Subj:Re:遅くなったわねぇ
(#847へのコメント)
お久しぶりー。Yenさんもお元気そうで^^
オンラインできるですか。確かに驚き。
最近ギルカもらってないメモリーカードで繋いでたので見逃してたかも?
そちらからもメールしてくれると嬉しいです。
ではまた会いましょう^ー^

Message #847 is from: Yen
Time: 04/06/17 03:34:14
Subj:遅くなったわねぇ

少しばかりのお久しぶりん。
元気そうでなによりね
こちらでの暮らしもそこそこ慣れたわよ
中国語はマダさっぱりだけど(笑

で、イロイロやってみたとこ
数日前からオンに復帰できてたり。
驚かそうかと思って黙ってたけど
ぜんぜん会わないから告知よ、告知。

また見かけたときにはメールしてね
さりげなく待ってるわ
じゃ、またその時にでも。

Message #846 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/06/13 02:35:42
Subj:Re:お久しぶりです
(#845へのコメント)
おひさしぶりですー^^
お知らせありがとうです。


6月14日 04:55 追加

時間が合わなかったようで会えませんでしたね。
残念…。またよろしくです(^-^)

Message #845 is from: GREIF
Time: 04/06/12 23:03:28
Subj:お久しぶりです

既に、忘れ去られているかものグライフです ^ ^ ;
今晩、逝きます(どこにだよーw
久々に暴れます。> <


Message #844 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/06/06 03:38:51
Subj:Re:o(^-^o)(o^-^)o
(#843へのコメント)
どーも、ありがとうです^^
おかげさまで > みんな&姫たん(笑)

Message #843 is from: ちゅん
Time: 04/06/05 21:23:18
Subj:o(^-^o)(o^-^)o

7000Hitおめでとうです♪(^^)/
ぇぇまあ、踏み踏みの報告でした。

姫たん夢みてまちた♪


Message #842 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/06/02 03:32:38
Subj:(^^)
(#841へのコメント)
そか、寝落ちでしたかぁ。しちゃう方はきまずいだろうけど、
誰でもやる可能性ある事だからねー。たまには仕方無いですって^^
理由がわかってある意味安心したし。気にしなーい♪

Message #841 is from: ぴよこ (yarados@thalia.dricas.com )
Time: 04/06/02 01:53:47 URL:http://myroom.isao.net/room416/0000005000105416/
Subj:><

昨夜は「またくる」って言いつつ、そのまま寝落ちしてしまったぴ><
ごめんぴ><

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.