◆◆ 題名一覧 ◆◆
#84004/05/31 02:50:00 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:みんなで毒企画☆
#83904/05/30 02:32:19 ちゅん みんなで毒企画☆
#83804/05/28 03:54:47 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:★☆HARAKIRIのネットショッキング☆★
#83704/05/27 15:34:57 HARAKIRI ★☆HARAKIRIのネットショッキング☆★
#83604/05/10 04:49:27 瑠奈(* ̄▽ ̄*) |文|ω ̄@)
#83504/05/10 02:32:18 わんこ |文|ω・`)ノシ
#83404/05/07 05:59:07 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:こんにちわ。
#83304/05/06 17:45:11 hayato こんにちわ。
#83204/05/03 03:05:10 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Σ( ̄□ ̄ll ほえほえ
#83104/05/03 00:37:27 ちゅん ほえほえ

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #840 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/05/31 02:50:00
Subj:Re:みんなで毒企画☆
(#839へのコメント)
にゃんにゃーにゃにゃにゃー♪(こんばんはです)
レスが一日遅れになってしまってスミマセン。

そんなわけで、既に昨日二人で試してみたわけですけど、
感想としては、想像していた以上に楽しかったです。
今まで、Ultで現地調達プレイとか数回やりましたけど
正直またやりたいと思うほどの面白みは感じませんでした。
通常プレイを地味にしただけみたいで…^^;

でも今回のこれは、ほとんどHP1の状態で進むわけで
(昨日のおためしでは唯一の持ち込みアイテムとして
トリメイトを3個持って行きました。バランス良さげでした)
どんなに強いキャラでも一撃死ですから、
レベル差も関係無い感じでしたし、かなりの緊張感が
味わえて、新鮮な感覚で楽しめました。

今思うと、武器に関しては現地調達に拘らなくても
いいかもしれませんね。制限は必要ですけど。
回避が上がる、鎧と盾、ユニットは持ち込み不可ですね。
マグと一部の武器持ち込み可でUlt版もいけるかも?
(毒は遺跡のグァーダを利用)


とにかく楽しいのでみんなでやりたいですね。
アンドロイド参加不可なので、それしか居ない人は
ナマモノを鍛えとくよーに♪(にやり)

最後に、ナイスな企画を考えてくれたちゅんちゅんへ…
「でかした!」…^^

Message #839 is from: ちゅん
Time: 04/05/30 02:32:19
Subj:みんなで毒企画☆

にゃんにゃーにゃ♪(こんばんは)
昨日少しお話した『毒企画』ですが、LV107のハニュを使ってオンで
ちょこっと調べてみました。(防具、マグ、補助なし♪)
武器はハンターなら店売りのパラッシュでも良さそうですね。
バスターも使ってみましたが、エビルシャークを倒すのにNHH→NHH
→Nと少々時間がかかります^^;
VHの洞窟以降はエネミーの動きも速いし、武器もHitなしだったので
2段目をハードアタックにするとミスすることも多く受けるダメージ
も結構大きかったです^^;
どちらかというとUlt版チャレって印象かも?^^

でー、今回はお試しも兼ねて一度洞窟で全員毒状態になってから街に
戻ってHPを回復し森に行ってみるというのはどうでしょう?^^
あと、毒を受けてどれくらいでHPが1になるかも試してみたところ
700くらいで3分弱、1400くらいで4分ちょいでした。
この辺りは参加してくれるメンバーといろいろ相談をしたいです。

またなにか良いアイデアありましたら聞かせてください^^
でわ〜♪


Message #838 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/05/28 03:54:47
Subj:Re:★☆HARAKIRIのネットショッキング☆★
(#837へのコメント)
>多分その内、ぷちILOTが上書きされるんじゃないかな

(☆ヮ☆) 多分そのうち上書きされます。

>今日の疑問は、「マイラ&ユウラってディバイドしたら強くなんの?」

なるほどー。意外にレベル上がるんですね。
正直、体感上あまり感じないなーと思ってたんだけど
地味に強化されてたんですね。

Message #837 is from: HARAKIRI
Time: 04/05/27 15:34:57
Subj:★☆HARAKIRIのネットショッキング☆★

HI☆みんな元気してるかぃ?気紛れと冗談で作られたまま、まだ、メモカに残されているHARAKIRIだよぉっハッハァ!多分その内、ぷちILOTが上書きされるんじゃないかな?ん?それはないって?そうだねっハハっ!

今日はみんながなんーとなく気になりそうなことを私が答えちゃおうじゃないかってことさぁ☆
なに?少し情報っぽいウンチクが云いたくなっただけだろうって? HAHAHA!そういうなよ ボブ☆

それじゃぁ、管理人の許可なしでいくぜ?なに?それはヤバイだろう?HAHAッ!ジョージ心配性だなぁ?管理人と私は親友(マブ)だから平気さッ!(ぇ) それよりそのことは私のワイフにはナイショにしておいてくれよ?慰謝料請求されちゃうからネ☆(ナニ?)

さて本題だ、ナニナニ?本題に入るのが遅いって?アンソンー… そんな事云ってるから長くなるんだぜ? まあいい

今日の疑問は、「マイラ&ユウラってディバイドしたら強くなんの?」だ☆
ん〜… いい質問だね、サリー、早速調べてきたよ☆

みんな知ってると思うが、オサライだ!
マイラ&ユウラは最初の発動者のマグのIQが200の時、

単体LV21 2連チェインLV41 3連LV61 4連ではなんとLV81にもなるシフデバが掛かるいうからおどろきだ!HAHAHA☆

今回はカンストしたレイキャストを使ったよ☆そうみんなもご存知のキノコ頭ロボ、ゼブ(略)君だ!ヨロシク☆ゼブ(略)君☆

(内)は1350だから、武器を外して単体マイラ&ユウラをだせば、シフタ21がかかるね?1755になる計算さ☆

でもね?ここからがお立会い☆いいかい?ビックリするなよ?
3回ディバしたら… なんと1940にもなったんだよ!?クリスティーヌ!

これだとシフデバ27に匹敵するね☆ 一回のディバに+2された計算さ☆ ただし、やっぱりIQには左右されるようだよ
IQ/100ぐらいに考えていいんじゃないかな?

え?こんなの知っても使わない?そりゃないぜジェニファーソン☆ いいかい?もし、DF前に一人だけPBが溜まってたらどうするかい?
あきらめてハンドガンとレジ/ブリを取りに帰るだろ?
だけどっ!これさえ知っていれば、マイラ&ユウラに3人で3回ディバすれば なんと21+(3×3×2)でシフデバ39が掛かることになるんだぜ?!すごいだろ! アイダホでジャガイモを作っているおじいちゃんもビックリだぜ☆

次の疑問だ☆ ナニナニ?「ラボチーフっていったいいくつなんですか?」だそうだ
んー…たしかに気になるねぇ でもね、話題にだしただけで、もう私の横には彼女の放ったヒットマンがいるのだよ☆
どうやらナターシャの年齢はトップシークレットのようだ☆
ドロシー、君の質問には答えられそうにないなあっHAHAHA!

それじゃ、今回はここまで☆これから横にいるヒットマンとワイルドターキーを空ける約束になったんでね☆ もちろん、カレの家でだ
おっと質問は HARAKIRIの「なんでだろーぉx2(振り付き)」係までだ!24時間やっているよ、私が寝ていなければねっHAHA!
ナニ?オンで直接誰かに聞いたほうが早い?ベッカムぅ…それは言わないヤクソクだよっHAHAッ☆

Message #836 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/05/10 04:49:27
Subj:|文|ω ̄@)
(#835へのコメント)
おひさしぶりです^^
みんな超元気です。
いつでも人数いっぱいいますよー。
また遊びましょう^ー^

Message #835 is from: わんこ
Time: 04/05/10 02:32:18
Subj:|文|ω・`)ノシ

皆お元気?
未だ行っても遊べるのかしら?
             ..
とりあえず足跡おば・・・・●

Message #834 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/05/07 05:59:07
Subj:Re:こんにちわ。
(#833へのコメント)
どうもありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

Message #833 is from: hayato
Time: 04/05/06 17:45:11
Subj:こんにちわ。

昨日はどうも・・・って今日か・・・
ギルカにアドレスあったので来ましたー。
足跡ズドン。
これからもよろしくねー。

Message #832 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/05/03 03:05:10
Subj:Σ( ̄□ ̄ll ほえほえ
(#831へのコメント)
おちかれしゃんでした♪^^
低難易度ならではの楽しみってあるよねー。
色々試してみよう!^^

DCに比べれば天国です。ダメージ「ゼロ」なんて見た事ないし(笑?)
無移動だときついと思うけど、それなりの武器と防具あれば楽勝です。
ザルア付S武器は やっぱ欲しいとこだねぇ。
ちゅんはヒューキャシやってるから、そんなに苦労しないかと^^

にゃ〜♪

Message #831 is from: ちゅん
Time: 04/05/03 00:37:27
Subj:ほえほえ

昨日、ペパミンのチャレが一段落したので育て始めました。
(ご協力してくださった皆さんに感謝です♪)
ためしに移動しておいたHit付きフロストスナイパーのEXを使って
みたらノーマルだとよく凍ってくれて面白いです^^
ノーマルだとレイキャシ弱いって感じはしないんだけど、アルチに
入ってからキツくなるのかな?
とりあえず、のんびり育てます^^
にゃ〜♪


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.