◆◆ 題名一覧 ◆◆
#83004/04/21 05:19:08 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:キリ
#82904/04/20 06:24:07 GREIF キリ
#82804/04/09 05:40:47 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:姫め・・・
#82704/04/08 18:33:39 RABBIT Re:姫め・・・
#82604/04/01 06:14:16 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:姫め・・・

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #830 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/04/21 05:19:08
Subj:Re:キリ
(#829へのコメント)
おー。報告どうもありがとうです^^
またPSOでも機会があったらよろしくです。
姫たんのお世話も頑張りましょう lω ̄@) フフフ…

Message #829 is from: GREIF
Time: 04/04/20 06:24:07
Subj:キリ

6666番、踏んでしまいましたw
近いうちに、またw

Message #828 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/04/09 05:40:47
Subj:Re:姫め・・・
(#827へのコメント)
遊んでくれたですか。どもです^^
おなかを出して喜んだ? だったら選択が良かったぽい^^
始めは警戒されがちで、なかなかなつかれないそうです。
さすが動物シリーズ^^

Message #827 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 04/04/08 18:33:39
Subj:Re:姫め・・・
(#826へのコメント)
うるさく鳴いていたので、さすってあげたらお腹だしましたw
…けど、その後どーしたらいいのかわからなくて困った(笑

>マグですか(笑)

DEF    5
POW    5
DEX    5
CUTE 185  にして下さい(ぇ-

Message #826 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/04/01 06:14:16
Subj:Re:姫め・・・
(#825へのコメント)
>なんか、昨日6300踏んだのに、今日もうカウンターが6374とかに…
>…姫おそるべし!!w

ありゃ、そうなんですかぁ! 今までの半月分位かも(爆)
PET ROOM自体にもカウンターあったら良かったですね。
残念ながら、あとから組み込む事はできないけど。

>もはやマグ餌みたいになってマス…w
>でわ^−^また遊んできまーっす♪

マグですか(笑) なるほど、言われてみればそういう感覚あるかも^^

最近、間違った選択が続いててマズイ感じです・・・・
お互い嫌われないように頑張りましょう><

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.