◆◆ 題名一覧 ◆◆
#82504/03/31 09:17:10 ゆーに Re:姫め・・・
#82404/03/30 05:24:22 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:姫め・・・
#82304/03/30 01:26:27 ゆーに 姫め・・・
#82204/03/29 05:20:35 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ねこる〜む
#82104/03/28 20:45:51 ここあ ねこる〜む
#82004/03/28 17:15:58 ウォーフ 無題
#81904/03/28 06:11:09 瑠奈(* ̄▽ ̄*) にゃ〜♪
#81804/03/21 01:54:16 ちゅん Re:ども おひさしぶりです
#81704/03/20 03:45:32 瑠奈(* ̄▽ ̄*) おかえりなさい^^
#81604/03/19 21:03:31 でぃおえすぱーだ@病み上がり ども おひさしぶりです
#81504/03/18 03:35:57 タラン 無題
#81404/03/17 23:38:31 ちゅん Re:にゃっにゃっにゃっ
#81304/03/17 06:01:39 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:却下(ぉ
#81204/03/17 05:49:54 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:セリセリ風
#81104/03/16 15:29:27 RABBIT 却下(ぉ
#81004/03/16 14:21:26 芹香 Re:セリセリ風
#80904/03/15 03:43:21 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがとう^^
#80804/03/14 22:18:59 ちゅん セリセリ風
#80704/03/14 20:17:54 タラン ハッ!!
#80604/03/12 05:59:22 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おひさ〜w
#80504/03/12 01:56:59 RABBIT おひさ〜w
#80404/03/11 06:27:33 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:真のヒロイン久し振りに登場です…
#80304/03/11 06:13:00 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:真のヒロイン久し振りに登場です…
#80204/03/10 20:12:25 GREIF Re:真のヒロイン久し振りに登場です…
#80104/03/10 16:03:54 イヴ 真のヒロイン久し振りに登場です…
#80004/03/07 02:02:15 GREIF ご報告w
#79904/03/05 06:09:15 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:追伸w
#79804/03/05 01:03:18 GREIF 追伸w
#79704/03/05 01:01:25 GREIF 参謀本部発表 !!!
#79604/03/03 05:03:10 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:あうあうあ〜>x<
#79504/03/02 12:15:52 ゆーに あうあうあ〜>x<

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #825 is from: ゆーに
Time: 04/03/31 09:17:10
Subj:Re:姫め・・・
(#824へのコメント)
こにゃにゃちわ^ヮ^ノ

>ありがとうですー^ー^
>うん、頑張ってなつかせましょう!^^

なついたり嫌われたりの繰り返しです…
「そうでないひと」…て アイマイな…

>今見てきたら、外出中でした^^
>一度お出かけすると1時間帰ってきません。
>ちょと寂しいけど、誰かお世話してくれたって事よね^^

…私デス、粗相をしたので追い出しました…(苦笑


なんか、昨日6300踏んだのに、今日もうカウンターが6374とかに…
…姫おそるべし!!w

もはやマグ餌みたいになってマス…w

でわ^−^また遊んできまーっす♪

Message #824 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/30 05:24:22
Subj:Re:姫め・・・
(#823へのコメント)
ありがとうですー^ー^
うん、頑張ってなつかせましょう!^^

私もあのゲームに関して何の知識(なつかれる秘訣とか)無いので
みなさんに比べて有利なんて事はありませんので。

今見てきたら、外出中でした^^
一度お出かけすると1時間帰ってきません。
ちょと寂しいけど、誰かお世話してくれたって事よね^^

Message #823 is from: ゆーに
Time: 04/03/30 01:26:27
Subj:姫め・・・

やっほー☆ ゆーにです^−^
最近来るのサボっていたら… なんだかにゃんこがいるー♪

早速プレイ!

「あまり食べたくないようだ」
「興味がないようだ」

・・・・・・・
かわいくなーーーーい!!
クヌヤロ・・・絶対なつかせてやるーー><

ちょっと寂しいゆーにでした><

Message #822 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/29 05:20:35
Subj:Re:ねこる〜む
(#821へのコメント)
>ウォーフさん

>こんにちはw早速姫たん覗いてみました…壁を引っ掻いていたようなのでちと躾をと…いぢけさせてしまった>ようです(汗)しかし姫たんの嫌いな人ってw(何をしたのだろぅ……w)勝手に参加してしまいましたがお>許しを^l^

早速遊んであげてくれてありがとです^^
あのゲームの存在を知ったの最近なので、私も詳しく無いのですが
見た目より複雑にできてるのかもですね。
同じ選択をしても結果が変わるのかもしれないし。
生き物だと考えればそれもおもしろいかも。
なついてくれるようにお互い頑張りましょう!^^

>ここあさん

>あははは、かわいいねー♪
>ヒマそうにしてたので、とりあえず遊ばせておきました^^
>(ねこじゃらしかネズミのおもちゃだったかな〜?)
>あとでもう一度覗いてきまーす。
>で、なぜ姫たんなの?^^

遊んであげてくれてありがとねー^^
私もさっき同じの見たかも。ネズミのおもちゃで遊んでたー。
どれくらいパターンがあるんだろね。
何か面白いの見つけたら教えてね^^ 他のみなさんもよろしくです。
姫たんてつけたのは、みんなで遊ぶゲームなのであまり個性的じゃない
シンプルな名前の方がいいかなと考えて^^
これからも可愛がってあげてね♪^^

Message #821 is from: ここあ
Time: 04/03/28 20:45:51
Subj:ねこる〜む

あははは、かわいいねー♪
ヒマそうにしてたので、とりあえず遊ばせておきました^^
(ねこじゃらしかネズミのおもちゃだったかな〜?)
あとでもう一度覗いてきまーす。
で、なぜ姫たんなの?^^


Message #820 is from: ウォーフ
Time: 04/03/28 17:15:58
Subj:無題

こんにちはw早速姫たん覗いてみました…壁を引っ掻いていたようなのでちと躾をと…いぢけさせてしまったようです(汗)しかし姫たんの嫌いな人ってw(何をしたのだろぅ……w)勝手に参加してしまいましたがお許しを^l^

Message #819 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/28 06:11:09 URL:http://www.finito-jp.net/game2-3/pet.cgi?id=lumiere
Subj:にゃ〜♪

お知らせです。
みんなでペットを育てる「PET ROOM」というゲームを借りてみました。
餌をあげたり遊んであげたりするです^^
私が下手な説明するより、実際に遊んでみてください。よろしくです♪

にゃんこ♪

Message #818 is from: ちゅん
Time: 04/03/21 01:54:16
Subj:Re:ども おひさしぶりです
(#816へのコメント)
でぃおさん復帰おめでとうございます♪
そしてこれからもよろしくお願いします^^
(☆▽☆)ノ”キラ〜ン♪

Message #817 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/20 03:45:32
Subj:おかえりなさい^^
(#816へのコメント)
おおおお! おひさしぶりですー^^
ずっと心配してましたよ。本当に災難でしたね><
体調の方も、もういいのかな?
復帰の報告ありがとうです。嬉しいニュースです^^
またよろしくお願いしますね^^

Message #816 is from: でぃおえすぱーだ@病み上がり
Time: 04/03/19 21:03:31
Subj:ども おひさしぶりです

こんにちは
約2ヶ月半ぶりになります
お元気ですか?&おぼえてますか?>みんな
(突然ラグオルから姿消したので忘れられてるかな(^^;)

ええと、GCが壊れメインのPCがクラッシュし
さらに体調まで崩してしまい、災難のコンボに
おそわれてしばらくPSOを離れて静養してましたが
本日復帰することになりました

GC買い換えて心機一転 元気にオンにいきますよ
(なにやらクエストも増えているようだし(^^)

それでは今後もよろしくです それではっ

Message #815 is from: タラン
Time: 04/03/18 03:35:57
Subj:無題

ハッ!!説明不足でございましたか…
EP2の神殿でラッピーなどの特定のエネミー狙いに…
ハッ!?すでに下の書き込みに書かれている通りでございますw
<デスラー>そろそろラグオルに参るぞ タラン…
ハッ!!

Message #814 is from: ちゅん
Time: 04/03/17 23:38:31
Subj:Re:にゃっにゃっにゃっ
(#812へのコメント)
>>特徴をよく把握してるね…
>>でかしたちゅんちゅん…(何か雀さんみたい^^)
>ちゅんちゅんは、(かなり良い意味で)観察力鋭いからね^^
>記憶力もすごくて、ちょっとした事とかもよく覚えてるし。

観察力なら私なんかよりもっとすごい人いますです♪
キャラが違うのにテクニックの使い方で同一人物だと解る人とか^^
記憶力は自信ありません〜 (><)/”

>>よくマネしてくれる人が居るけど嬉しく思います…^^
>うん、私もマネされるのは嬉しいですね。
>多少は存在感を認められてるのかな〜って。

うん、それはあるねー。
興味を持ってくれてるって考えれば嬉しかったりするし^^
あとマネされたほうが、お約束で(?) Σ( ̄□ ̄;って出すあの
かけあいも好きだったり♪

>>今度は他の人風も見てみたい気がするかなぁ…
>>やるしかっ!!!(ヒイロ風)
>同意…^^ よろしく、ちゅんちゅん♪

うわわ (汗
いえいえw 私なんてまだまだです ( ^ ^ ;

ぢゃ、ぢゃあ〜…倉庫イヴで(笑)


Message #813 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/17 06:01:39
Subj:Re:却下(ぉ
(#811へのコメント)
ラッピー等特定のエネミーが大量に出るので狩りに良いというメリットはありそ。
クリアのご褒美とかは無しですね。
確かにEP3の宣伝的な物なのは否定できないけど、単独でも楽しめるよ。

>最近、リアル知り合いが『Monster Hunter』を勧めてきます。
>でも、キャラの身長小さく出来ないから〜って断ってる(笑)
>何か、魔法使えないのってキビシイねw
>穴掘りは楽しいけど。

MHはRPGというよりかなりアクションぽいらしいけど、一応似た感じだよね。
PSOって他のネットゲーに比べて、キャラクリエイトの自由度が
高いらしいね。PSOに対して厳しい見方の人もその点は評価してるね。
余所のゲームはチビキャラも太ったキャラも作れないらしね。

>結局、タランさんは何も伝えてくれてない気がするのは私だけ?(笑)
>そして、ルナちゃんのボケは放置されてた方がオイシイ気がw

いや、私の書き方がわかりにくかたかな? ごめん、そうじゃなくて
他の人がせっかくボケてるのに私がツッコんでないとか、
レスが欲しい部分をスルーしちゃってるかもでしょ?
そのへん、フォローしてくれると嬉しいなと^^

Message #812 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/17 05:49:54
Subj:Re:セリセリ風
(#810へのコメント)
>特徴をよく把握してるね…
>でかしたちゅんちゅん…(何か雀さんみたい^^)

ちゅんちゅんは、(かなり良い意味で)観察力鋭いからね^^
記憶力もすごくて、ちょっとした事とかもよく覚えてるし。

>よくマネしてくれる人が居るけど嬉しく思います…^^

うん、私もマネされるのは嬉しいですね。
多少は存在感を認められてるのかな〜って。

>今度は他の人風も見てみたい気がするかなぁ…
>やるしかっ!!!(ヒイロ風)

同意…^^ よろしく、ちゅんちゅん♪

Message #811 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 04/03/16 15:29:27
Subj:却下(ぉ
(#810へのコメント)
しばらくオンしてなかったら、マネ出来なくなってる…。

そっかー、いい気分にしてもらえるのか〜♪
でも、特に何かもらえるってワケではないのね?
EP3に続くクエっぽかったので、やる気なくなってたり。

最近、リアル知り合いが『Monster Hunter』を勧めてきます。
でも、キャラの身長小さく出来ないから〜って断ってる(笑)
何か、魔法使えないのってキビシイねw
穴掘りは楽しいけど。

結局、タランさんは何も伝えてくれてない気がするのは私だけ?(笑)
そして、ルナちゃんのボケは放置されてた方がオイシイ気がw

Message #810 is from: 芹香
Time: 04/03/16 14:21:26
Subj:Re:セリセリ風
(#808へのコメント)
特徴をよく把握してるね…
でかしたちゅんちゅん…(何か雀さんみたい^^)
私の喋り方って特徴あるのかよくマネしてくれる人が居るけど嬉しく思います…^^
何か最後のセリセリごめんね^^;が凄く可笑しかった…w
怒ってないから安心してね…^^
むしろ了承…(1秒)
今度は他の人風も見てみたい気がするかなぁ…
やるしかっ!!!(ヒイロ風)



Message #809 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/15 03:43:21
Subj:ありがとう^^

タラン&デスラーさん、ちゅんさん フォロー感謝です^^
今後も私の書き込みに補足説明とか、ボケてるのにツッコミが無いと
気になった時とかフォローしてくれると助かります^^

最近は嬉しい事に、私一人への私信では無くお友達みんなに対しての
書き込みが増えて来てますので、レスを返せるような書き込みを見つけたら
気軽にレスしてあげてください^^
もちろん管理者の私以外は気が向いた時のみ気楽に参加すればいいと
いう事は、言うまでも無い事です。

Message #808 is from: ちゅん
Time: 04/03/14 22:18:59
Subj:セリセリ風

今回はストーリー重視のクエストです…
全てAランクで選択肢も間違えなければエンディングで良い
気分にさせてもらえるよ…^^
それ以外だと子守させられてるって感じかなぁ…!?
ずっとあるクエストだと思うので暇なときにでも遊んでみると
いいかもね…^^
とか言ってみる…!?

(セリセリ、ごめんね…^^;


Message #807 is from: タラン
Time: 04/03/14 20:17:54
Subj:ハッ!!

ラビット様お久し振りでございます!(書き込みもw
感想でご御座いますか…
<デスラー>来てのお楽しみだよ…そうお伝えしなさい…
ハッ!!


Message #806 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/12 05:59:22
Subj:Re:おひさ〜w
(#805へのコメント)
おひさですー^^

>で、結局 新クエは面白いの???

ん〜、一度はやっとけって感じかなぁ。
最初の頃一度やったきりなんで、正直あまり覚えてなひ(汗)
ちゃんとした感想はきっと次の人↑がっ(><)/"

Message #805 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 04/03/12 01:56:59
Subj:おひさ〜w

グライフさん、Lv.200おめー♪
皆、色々大変そーだけど がんばってね〜!

>FOやロボではクリア不可能に近いとか言われてるのに〜。

(´・ω・`)ショボーン
で、結局 新クエは面白いの???

Message #804 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/11 06:27:33
Subj:Re:真のヒロイン久し振りに登場です…
(#802へのコメント)
>いきなり生活時間帯がかわり、今だ慣れません ^ ^ ;

そういうの、けっこうキツイんですよね。疲労がたまったりして。
睡眠とか、しっかりとりましょうです。頑張って^^

>私も完全復帰は、もう少し掛かりそうですが
>また、一緒しましょうね ^ ^

あまり時間合わなくなるのかもですが、合う時はよろしくです^^

>次は弱わ弱わのG型を育てねば・・・ (- -

最近オフでレイキャシ育ててたですけど・・・ぢごくでしたね。
Lv73でUlt開始。坑道までクリアとEp1オフクエクリアでLv95に。
中央管理区と心の座クリアまででLv99まで上がってしまいました。
NPC同行クエがきつかったー><
たとえヘビーアタックでダメージ3桁いかなくても、一人の方が楽でした。
トリメイト100個でも買ってあげるから、ちゃんと回復してよ・・・・。

Message #803 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/11 06:13:00
Subj:Re:真のヒロイン久し振りに登場です…
(#801へのコメント)
おひさしぶりです^^
みんな元気にしてますです。
うん、こちらこそよろしくー^^
いっぱい遊びましょう。

Message #802 is from: GREIF
Time: 04/03/10 20:12:25
Subj:Re:真のヒロイン久し振りに登場です…
(#801へのコメント)

近況報告も兼ねてレスです ^ ^ ;

>久し振りです^^
>元気にしてますか?

いきなり生活時間帯がかわり、今だ慣れません ^ ^ ;

>私は相変わらずにアルバイト三昧の生活です
>ライセンスが切れて4日くらい経ちました
>もう少ししたらウェブマネーを買いに行けそうです

買いにいくしか !!!

>真のヒロイン復帰はもう少し掛かりそうです
>復帰したらまた宜しくです^^
>一緒出来たら嬉しいかも^^
>強化計画中でもよろしければ声を掛けて下さい

私も完全復帰は、もう少し掛かりそうですが
また、一緒しましょうね ^ ^

>PS.グライフさんLv200達成おめでとうです^^

ありがとうございます ^ ^

次は弱わ弱わのG型を育てねば・・・ (- -


Message #801 is from: イヴ
Time: 04/03/10 16:03:54
Subj:真のヒロイン久し振りに登場です…

久し振りです^^
元気にしてますか?
私は相変わらずにアルバイト三昧の生活です
ライセンスが切れて4日くらい経ちました
もう少ししたらウェブマネーを買いに行けそうです
真のヒロイン復帰はもう少し掛かりそうです
復帰したらまた宜しくです^^
一緒出来たら嬉しいかも^^
強化計画中でもよろしければ声を掛けて下さい
それじゃまた書き込みしますね

PS.グライフさんLv200達成おめでとうです^^

Message #800 is from: GREIF
Time: 04/03/07 02:02:15
Subj:ご報告w

 昨日、遂にレベル200になりました ^ ^
皆様の協力のおかげです。感謝 ^ ^

>アルチですか〜?

もちろんアルチです ^ ^

>FOやロボではクリア不可能に近いとか言われてるのに〜。

うわわ (汗
そうなんですか ( ^ ^ ;
まぁ戦闘部、部長ですからw



Message #799 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/05 06:09:15
Subj:Re:追伸w
(#798へのコメント)
>本日未明、遂に転職に成功せり !
>やっと復帰できます (^ ^
>また、よろしくです (^ ^

おお! おめでとうです^^
おかえりなさい。こちらこそよろしくです^^

>>それわともかく・・・キリバン踏み倒しはいけないヨ〜?(笑
>なんか、そうみたいですね (^ ^ ;
>すみませんでしたm(_ _)m

言わなくてもわかると思うけど、実際は謝るほどの事ではないですけど、
人あまり来なくて滅多にある事じゃないのにという自虐的ネタというかw
恥ずかしかったりするでしょうし、真面目な話、今後も報告とかは
別にいいですからね^^ してくれれば嬉しいけど^^

>今朝、新クエ初めてしたのですが、AAAでのクリアでしたw

アルチですか〜? すごいです!
FOやロボではクリア不可能に近いとか言われてるのに〜。

Message #798 is from: GREIF
Time: 04/03/05 01:03:18
Subj:追伸w

今朝、新クエ初めてしたのですが、AAAでのクリアでしたw


Message #797 is from: GREIF
Time: 04/03/05 01:01:25
Subj:参謀本部発表 !!!

本日未明、遂に転職に成功せり !
やっと復帰できます (^ ^
また、よろしくです (^ ^

>ゲライフさん〜 おげんき?早く時間作れるようになるといいねー!^ヮ^

有り難うございます。ようやく時間つくれますw
ちなみに、グライフですw

>それわともかく・・・キリバン踏み倒しはいけないヨ〜?(笑

なんか、そうみたいですね (^ ^ ;
すみませんでしたm(_ _)m

何はともあれ、今後ともよろしくお願いしますw>みんな


Message #796 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/03/03 05:03:10
Subj:Re:あうあうあ〜>x<
(#795へのコメント)
困りますねぇ。新クエ追加後とかは必ずなにかしらありますね。
DCのver.1時代なんて、新クエはしばらく様子見ようってのが
常識だったりしたので(→フリーズ 全ロストの危険大)
それを思えばましになったものですが。

新クエといえば、「PSOびより」さん(無断リンク不可なので貼りません)
もう攻略載ってたー。相変わらず早いー。

Message #795 is from: ゆーに
Time: 04/03/02 12:15:52
Subj:あうあうあ〜>x<

はいっ!みんなのアイドルゆーにですっ♪(ウソツケ
今日はリラな感じでGO〜

ゲライフさん〜 おげんき?早く時間作れるようになるといいねー!^ヮ^
それわともかく・・・キリバン踏み倒しはいけないヨ〜?(笑

どうでもいいんだけど、なんかさー オン繋げヌ
サーバメンテ?だってー?
BBSにはなにも連絡ないしさ、こないだ友達のトコでネット設定手伝ったトキ、PCの設定 変にしちゃったのが悪いんかなあ?
一回 変になって直してオンいけたのになー?
今日またダメになっちった

ま、すこし様子みるネー(問題でるとカキコするヤツ←
でわ!オフラインでGO−!

まったねー^ヮ^ノシ
-------------------------------------------------------
追記

やっぱサーバの問題だったみたいー
さいきんおおくない?
まーいいケド

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.