◆◆ 題名一覧 ◆◆
#79404/02/24 01:21:38 GREIF ありがとうございます
#79304/02/23 06:23:02 RABBIT がんばーれー!
#79204/02/21 04:35:43 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ご
#79104/02/21 02:31:33 GREIF ご
#79004/02/13 04:00:57 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:♪
#78904/02/11 11:39:19 ゆーに ♪
#78804/02/08 04:44:22 瑠奈(* ̄▽ ̄*) おしらせ
#78704/02/07 04:14:03 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ほむほむ・・・
#78604/02/06 11:59:54 ゆーに ほむほむ・・・
#78504/02/03 03:48:21 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:うさぎ団ピョン♪
#78404/02/03 03:36:39 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:plusデビュ〜
#78304/02/02 22:35:07 ちゅん Re:うさぎ団ピョン♪
#78204/02/02 21:57:06 ちゅん Re:plusデビュ〜
#78104/02/02 21:42:37 RABBIT うさぎ団ピョン♪
#78004/02/02 19:33:05 ライン Re:plusデビュ〜
#77904/02/02 06:50:20 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:plusデビュ〜
#77804/02/01 17:01:03 ライン plusデビュ〜
#77704/02/01 05:50:35 瑠奈(* ̄▽ ̄*) 一日いち・・・がおがおがお〜♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #794 is from: GREIF (qqer3279k@acca.ocn.ne.jp )
Time: 04/02/24 01:21:38
Subj:ありがとうございます
(#793へのコメント)
>ゴタゴタも楽しみの一つ、と考えられれば楽になるかもしれないよね。

そうですね ^ ^  相変わらずの前向き思考ですね ^ ^

>ちなみにレベルはいくつまで上がったのん?

まだ、199のままです ^ ^ ;

>3月の新クエが気になってムズムズしてるラビットでしたー♪

復帰するしか ! 後にも先にも、道は無し・・・(おい


Message #793 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 04/02/23 06:23:02
Subj:がんばーれー!
(#791へのコメント)
『ご』っていうサブタイはスゴイなぁ(笑)

何か、大変みたいですが、がんばってねー。
ゴタゴタも楽しみの一つ、と考えられれば楽になるかもしれないよね。
と、他人事なのでテキトーな事を言ってみる。

ちなみにレベルはいくつまで上がったのん?
3月の新クエが気になってムズムズしてるラビットでしたー♪

Message #792 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/02/21 04:35:43
Subj:Re:ご
(#791へのコメント)
おー! お久しぶりです(^^
なるほど、お忙しいようですね。
なんというか、頑張って下さい(おかしいかな?)

実際、どうしたのかな〜と心配してましたが、
報告いただけて安心しました。ありがとです^^

復帰を楽しみにしてます。また遊びましょう^^

Message #791 is from: GREIF (qqer3279k@acca.ocn.ne.jp )
Time: 04/02/21 02:31:33
Subj:

 ご無沙汰しております。グライフです。
最近は、未だに転職の関係でコタゴタが続いてまして
なかなか、オン出来ない状態になっております。
(オフすらですが (汗

引退とかはしませんので、落ち着き次第、復帰する予定です ( ^ ^

簡単ではありますが、近況報告でしたw

Message #790 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/02/13 04:00:57
Subj:Re:♪
(#789へのコメント)
レス遅れてすみません。。

>ようやく家のフォーマーくんが152になりましたよ〜><

おめでとうです^^
いいなぁ、ウチの青ハニュがオーラ装備できるまで、あと20れべる・・・・。

>雑談掲示板かぁ・・・wなんかいざとなるとしりごんじゃうw

無理に書こうとするようなものではないので^^
必要無さそうなので、廃止も検討してるんだけど、
あっちのサイトにも掲示板あったほうがいいかとも思って。

>PS.スピガ取れましたよー♪(結構前w)
>ラブハにしましたが、装備する予定のキャラ・・まだ55くらいw

またまたおめでとうです^^
頑張ってレベル上げましょう!

Message #789 is from: ゆーに
Time: 04/02/11 11:39:19
Subj:

やっほ☆
ようやく家のフォーマーくんが152になりましたよ〜><
ルナさんお手伝いさんきゅでした♪
さっそくオーラでシノワの攻撃弾けるか実験♪(オン)
・・・余裕でしたw

色々ためして見たんですけど、どうやら防御力820ほどあればデバジェルで弾けるみたいです。
・・・まあ、家のフォーマー青ですから坑道いきませんがw

雑談掲示板かぁ・・・wなんかいざとなるとしりごんじゃうw
話すほどのコトないしw
なにかあったら使わせていただきたいですね♪


PS.スピガ取れましたよー♪(結構前wみす)
ラブハにしましたが、装備する予定のキャラ・・まだ55くらいw
--------------------------------------------------------
訂正・・・
>これをフォニュで考えると・・・
カンスト+ルミナスあたり(少し付加)+シークレットギア+カジュでなんとかなりそうですね〜^−^

と言いましたが、単純な計算ミスでした(T−T
フォニュにはシノワはムリそう・・

お騒がせしましたm(_ _)mぺこり・・

Message #788 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/02/08 04:44:22 URL:http://www.geocities.jp/lumiere7713/
Subj:おしらせ

雑談掲示板(仮)ですけど、
まともな説明も無し(手抜き)に二つも掲示板あると、どちらに書いていいか
混乱すると思うので、ここのTOPからのリンクをはずしました。
とりあえず、ここに置いてあるので
よろしければ今後も利用してください^^

Message #787 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/02/07 04:14:03
Subj:Re:ほむほむ・・・
(#786へのコメント)
スピガ探しですかー。

>探してないときしか出ない罠・・・w

このアイテムならここで探せって場所以外で出る罠!
スピガはID白で出たけど(イカから)
プラント(イカ沢山)周回じゃなくて、制御塔(プラント部分でイカ少数)で
出ましたっけ。だからどうって事ぢゃないですけど・・。

ファイトですー!^^

Message #786 is from: ゆーに
Time: 04/02/06 11:59:54
Subj:ほむほむ・・・

やっほ☆ゆーにでっす♪
スピガ探しにあきてカキコw キーボ使いにくっw
探してないときしか出ない罠・・・w
はにゅはまだVHきつーいw でも早くアルチいけるようになるといいなぁ そうしたらラインさんに守ってもらおw ってことで今度一緒に潜りましょうね〜♪

久しぶりにうささんのカキコがぁw げんきなの?私はもちろんげんきさっ(聞いてない)
また顔だしてね〜^−^

さて・・・今度はイロで塔してくるか・・・w
またね〜(←迷惑なヤツ

Message #785 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/02/03 03:48:21
Subj:Re:うさぎ団ピョン♪
(#781へのコメント)
おひさー♪ お元気かな?^^
しばらく会えなくて、寂しいです。早く復帰しよう(><)/"

>某氏の日記はしばらく無い様ですが、ひょっとして
>自分のサイトでも作ったのかしらん?

ぜひ作ってもらいたいねぇlω ̄@)フフフ…
日記ももちろん歓迎だけどね^^

>ところで、そろそろバレンタインのイベントでしょうか?

そろそろ告知あるのかな? 去年と同じだろね、たぶん。内容知らないけど。

>> 慟哭クエ、7周目と10周目に Gバトげっとしました!
>うぅ…あんなに苦労したのに・・・(´・ω・`)ショボーン

やっぱ運いいほうみたいね。その分他に何も出ませんがっ!
…ま、贅沢言っちゃだめよね。素直に嬉しいでっす♪

>関係ないけど、リンクから ちゅんさんのサイトに行ける事に
>今さっき始めて気付きました! _| ̄|○

本当はさ、みんなに早く気づいて欲しくてさ。
こっそり教えたいとかも思ったけど、お休み中だから本人に怒られちゃうからね。

ではでは、復帰したらまたよろしくです!^^

Message #784 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/02/03 03:36:39
Subj:Re:plusデビュ〜
(#780へのコメント)
> 時代に取り残されてるけど、よろしくです!
> がんばってLV上げます!!

急いでレベル上げたいなら協力は惜しまないし、
まったり行きたいならそれでもいいし^^
一応、今のところ全難易度用キャラいますです。

> 前と一緒で、朝方だといる確率が多いんだったかな?
> とりあえず、JPで一番下のシップとブロックがいいかな。
> 人が少なさそうだから。
> ロビーは入りやすい 15ぐらいががいいね。
> チョイスサーチはオンにして。
> 深夜から、7時ごろまでいたら会えるかな
> 名前は、LAIN` で、レイマールでいます。
> 
> 一人で部屋作ってる時は
> パスは、gabu で。

そだね。朝方が多いね。
場所、時間、キャラ名、パス了解です。ありがとう^^
楽しみー♪ 早速会いに行くね!^^

P.S.やっぱレイマール作ったのね^^

Message #783 is from: ちゅん
Time: 04/02/02 22:35:07
Subj:Re:うさぎ団ピョン♪
(#781へのコメント)
>おーひーさ〜♪ まだ憶えててもらってるでしょうか(笑)
>皆、元気そーで何よりですw
>某氏の日記はしばらく無い様ですが、ひょっとして
>自分のサイトでも作ったのかしらん?
>情報あったらヨロ!

おおー!うさぎさんおひさしぶりです♪
元気でしたか?^^
武蔵さんは最近忙しいようです…。
でもまた日記復活してくれるはず?^^

>ところで、そろそろバレンタインのイベントでしょうか?
>やっぱり去年と一緒なのかな。
>って、公式見ればいいのか(自分ツッコミ)

これはもう実際繋いでたしかめないと!(笑)

>> 慟哭クエ、7周目と10周目に Gバトげっとしました!
>うぅ…あんなに苦労したのに・・・(´・ω・`)ショボーン

10周で2個はかなりすごいね^^
100周して1個しか出なかったって人も聞きますし…^^;
やっぱ運だね〜。

でわ、復帰のときは連絡よろしくです^^
また一緒に遊びたいね♪

>関係ないけど、リンクから ちゅんさんのサイトに行ける事に
>今さっき始めて気付きました! _| ̄|○

うああ Σ( ̄□ ̄‖
あ…あの…放置中です…


Message #782 is from: ちゅん
Time: 04/02/02 21:57:06
Subj:Re:plusデビュ〜
(#780へのコメント)
GCデビュ〜おめでとうございます♪
繋いだら検索してみますね。
早く一緒に冒険したいね!^^
とりあえず私は1stハニュのMikanで行きます。
これからもよろしくね^^

パス、なつかしい^^


Message #781 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 04/02/02 21:42:37
Subj:うさぎ団ピョン♪

おーひーさ〜♪ まだ憶えててもらってるでしょうか(笑)
皆、元気そーで何よりですw
某氏の日記はしばらく無い様ですが、ひょっとして
自分のサイトでも作ったのかしらん?
情報あったらヨロ!

ところで、そろそろバレンタインのイベントでしょうか?
やっぱり去年と一緒なのかな。
って、公式見ればいいのか(自分ツッコミ)

> 慟哭クエ、7周目と10周目に Gバトげっとしました!

うぅ…あんなに苦労したのに・・・(´・ω・`)ショボーン
関係ないけど、リンクから ちゅんさんのサイトに行ける事に
今さっき始めて気付きました! _| ̄|○

Message #780 is from: ライン
Time: 04/02/02 19:33:05
Subj:Re:plusデビュ〜
(#779へのコメント)
>おお! 無事入手ですか^^
>GC版デビューおめでとー♪ これからまたよろしくです!
>早く会いたいですねー。検索っても場所わからないよねぇ?
>時間帯もどうだろ。最近居る場所一定じゃないし^^;

肝心なことを書き忘れてしまって(><)

 時代に取り残されてるけど、よろしくです!
 がんばってLV上げます!!

>明日とか、何時位からどこでどんな名前でいるかとか教えてもらえないかな?
>会いにいくので!^^
>P.S.チャット不具合申し訳ないです。今直してるらしいです。

 前と一緒で、朝方だといる確率が多いんだったかな?

 とりあえず、JPで一番下のシップとブロックがいいかな。
 人が少なさそうだから。
 ロビーは入りやすい 15ぐらいががいいね。

 チョイスサーチはオンにして。
 深夜から、7時ごろまでいたら会えるかな
 名前は、LAIN` で、レイマールでいます。
 
 一人で部屋作ってる時は
 パスは、gabu で。
 

Message #779 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/02/02 06:50:20
Subj:Re:plusデビュ〜
(#778へのコメント)
おお! 無事入手ですか^^
GC版デビューおめでとー♪ これからまたよろしくです!
早く会いたいですねー。検索っても場所わからないよねぇ?
時間帯もどうだろ。最近居る場所一定じゃないし^^;
明日とか、何時位からどこでどんな名前でいるかとか教えてもらえないかな?
会いにいくので!^^

P.S.チャット不具合申し訳ないです。今直してるらしいです。

Message #778 is from: ライン
Time: 04/02/01 17:01:03
Subj:plusデビュ〜

こんちは〜 
きのう、ソフトとブロードバンドアダブダが手に入ったので
今日あたりから繋いでみますー!

あまりの懐かしにプレイしまくって
一気にノーマルクリアーしちゃいました。

繋いだら検索かけてみます。

Message #777 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/02/01 05:50:35
Subj:一日いち・・・がおがおがお〜♪
(#776へのコメント)
ありがと〜♪ 最近すごい写真が撮れたらいいなと割と苦労してたりします。
結局思った通りにいかなくて、テキトーなとこで妥協してますが!

森はどっちもいいかんじだねー。どっちかといえばVHまでの方が好きだけど。

ちゅんの撮影技術も向上してるようじゃない^^

>アルチ
フフフ…。既に慟哭クエ、7周目と10周目に Gバトげっとしました!
紫ハニュもファイト〜♪^^


いい忘れてましたが…

「にゃ〜♪」

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.