◆◆ 題名一覧 ◆◆
#77604/01/31 23:41:07 ちゅん 一日いち・・・にゃ〜♪
#77504/01/12 17:14:54 noah13 Re:すみませぬ
#77404/01/12 07:05:56 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ラインさんへ PS2でインターネット
#77304/01/12 06:34:42 ライン Re:ラインさんへ PS2でインターネット
#77204/01/12 06:10:31 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ラインさんへ PS2でインターネット
#77104/01/12 05:35:54 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:すみませぬ
#77004/01/11 14:01:17 noah Re:すみませぬ
#76904/01/11 03:02:52 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:すみませぬ
#76804/01/11 02:36:28 noah Re:すみませぬ
#76704/01/11 01:14:31 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:すみませぬ
#76604/01/11 01:04:19 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:遅れまして::
#76504/01/10 23:08:20 noah すみませぬ
#76404/01/10 22:15:24 ライン 遅れまして::
#76304/01/05 05:24:08 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:あけおめめ
#76204/01/04 23:51:17 ぴよこ あけおめめ
#76104/01/04 06:01:55 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがとうございます^^
#76004/01/03 08:47:50 フォルゲン=ブルオニア 遊びに来てみたりしました…

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #776 is from: ちゅん
Time: 04/01/31 23:41:07
Subj:一日いち・・・にゃ〜♪

赤ハニュ綺麗に撮れてるね^^
森ってどうしても明るいイメージのあるベリハまでで撮影しがちなん
だけどアルチもいいねー。
やっぱ人の撮ったの見るのって参考になります。
って、いつのまにアルチに!!(さっき気づいたなんて言えない…)
私も紫ハニュをそろそろ育てようかと思ったんだけど、つくり直した
のでまたチャレ進めてます。
といっても、あとC9と盾かいしうだけなんだけど^^
なんか育てる段階になってつくり直したくなって…。
でわ〜、がんばってGバト探すです^^
またね♪


Message #775 is from: noah13
Time: 04/01/12 17:14:54
Subj:Re:すみませぬ
(#771へのコメント)
いえいえw
今度お誘い頂いたときにお伺いしますね♪
みなさん、結構良い感じの人たちのようで、
今度会えるのが楽しみです。
そのときはまたお世話になりますね〜w


それではまたオンでお会いしましょう><

Message #774 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/01/12 07:05:56
Subj:Re:ラインさんへ PS2でインターネット
(#773へのコメント)
http://www.google.co.jp/ ←ここで検索しましたです^^

キーワード「PS2でインターネット」

ソフトも探せばまだ色々種類あるかもね〜。
時間あれば、じっくり探してみて^^

=追加 PSO関連=

念の為、買い揃える物リスト〜。

ゲームキューブ本体
ソフト「ファンタシースターオンラインエピソードI&IIプラス」
ブロードバンドアダプター
メモリーカード

以下はあるとより便利な物

2枚目のメモリーカード(個人的には容量少ない方おすすめ)
サミーキーボードコントローラー または・・・・
キーボードツナイデントGと2個目のコントローラー
キーボードツナイデントは正規ライセンス品じゃないので
安全に行くならキーボードコントローラーかな。


書き忘れないかな・・・・ 気がついたら追加します。

Message #773 is from: ライン
Time: 04/01/12 06:34:42
Subj:Re:ラインさんへ PS2でインターネット
(#772へのコメント)
おおぉ凄い。こんなのがあったとは・・
これはかなり便利そうだね。
これあれば PCいらないな(笑)

わざわざありがとう。ほんと助かります。
しかし、よく知ってたね〜

後でよくみて ソフトの方買おうかな

Message #772 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/01/12 06:10:31
Subj:ラインさんへ PS2でインターネット

昨日話した、PS2でWEB閲覧等をする方法です。
この書き込みが流れちゃう前に見れないかもなので
時間ある時、トップページのわかりやすいとこにリンク貼っときますね。

BB Navigatorでインターネット

ドリームパスポートみたいな有料のソフト

他の有料ソフト

(↑以上3ヶ所、連絡無しでのリンク許可確認済)


BBナビゲーターだとかなり機能が制限されるみたいね。
販売されてるソフト買った方がいいのかも? パソコン買うよりは安いし(笑

Message #771 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/01/12 05:35:54
Subj:Re:すみませぬ
(#770へのコメント)
いえいえー^^
昨日も言いましたけど、あの場にいた他のみんなに説明する為にも
もう一度書きますがー、みんないつも私がお世話になってるいい人ばかり
ですので、次の機会には紹介したいです^^

あれはちょっと(かなりかも)私の方に配慮が足りなかったですね。
いきなり人がたくさんいたので驚いてしまったのでしょう。
以前、常駐ロビーの様なのは特にないと言いましたからね。
実際、いつもあそこにいるわけでは無かったので。
毎日の様にお世話になってる人たちなんですけど
先に誰かがいるロビーに集まってくるみたいのが最近多かったので。
違う機会に説明しようと思ってたんですけど、
来てくれる前に言えばよかったですね。申し訳ないです><

Message #770 is from: noah
Time: 04/01/11 14:01:17
Subj:Re:すみませぬ
(#769へのコメント)
お〜、記事削除ありがとうございます♪
昨日(今日?w)ギルドカードを渡した時、自分ちょっと無愛想でしたね^^;
今度ルナさんからお誘いを受けた時はみなさんに挨拶しにいきますね〜^^
ではでは〜♪

Message #769 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/01/11 03:02:52
Subj:Re:すみませぬ
(#768へのコメント)
いえいえ〜^^
また空いてる時間にゆっくり見させていただきますね^^

はい、時間合う時はぜひぜひよろしくです!

二重投稿の方はこちらで削除しておきました。
気にせず、またお気軽にどうぞです♪

Message #768 is from: noah
Time: 04/01/11 02:36:28
Subj:Re:すみませぬ
(#767へのコメント)
ご返事ありがとうございます^^
楽天は混みすぎが痛いですね・・・。申し訳ない・・・(笑

掲示板の件は、お好きな方向で^^
他人がとやかく言うことじゃないと思うのでルナさんが決めてくださいな^^

暇なときは呼んでくださいね〜。
平日とか自分かなり暇人です。ふふw

Message #767 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/01/11 01:14:31
Subj:Re:すみませぬ
(#765へのコメント)
お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
こちらこそ、あの時はお世話になりました^^

掲示板の件は、たぶん来る人が混乱するだろうなと・・
なるべく早くわかりやすい形にしたいと思いますが。すみませんです。

はい、また遊びましょう。宜しくです♪
HPの方、お邪魔させていただきますねー^^

=追加=
今、HPにお邪魔してきたんですけど サーバー混雑で
掲示板とか表示されませんでした><

また空いてる時間帯にゆっくり拝見させていただきますね。m(_ _)m


Message #766 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/01/11 01:04:19
Subj:Re:遅れまして::
(#764へのコメント)
あけましておめでとう(^▽^)/
今年もよろしくですよー!

本当、またみんなで遊べたらいいね。
うん、相変わらずGCのPSO楽しんでるよ。
ラインの方は何かやってるのかな?

今のとこ、他のに手を出す余裕はないですね><
でも、ネットはずっとやってると思うので、
そのうち機会があるかもね^^

Message #765 is from: noah
Time: 04/01/10 23:08:20 URL:http://plaza.rakuten.co.jp/noah13/
Subj:すみませぬ

お久しぶりです。TOTSUAです。
実は、もう片方の掲示板に書き込みした後でっこを発見したので、どちらに書けばいいかわからずとりあえずこちらにも・・・。
あの時は大変お世話になりました。ギルカにHPアドがあったのでお伺いしようと思っていたのですが、何分忘れがちで来ることができませんでした><
(そろそろボケが・・・)
では、また今度一緒に遊びましょうね^^

あ、始めてあったときの記念写真とか貼りましたのでHPに遊びにきてくださいな♪
(日記つまらないとかはNG(アイタタタ

Message #764 is from: ライン
Time: 04/01/10 22:15:24
Subj:遅れまして::

明けまして おめでとう!! 

今年は?(笑)よろくて! と言いたいところだけど 
一緒になんかやりたいね〜。。 
なかなか 自由にネット見れる環境じゃなくなってきたので;

今は何やってるの。 GCのPSOかな?

Message #763 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/01/05 05:24:08
Subj:Re:あけおめめ
(#762へのコメント)
あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくです^^
はい、また遊びましょうです^^

Message #762 is from: ぴよこ (yarados@thalia.dricas.com )
Time: 04/01/04 23:51:17 URL:http://myroom.isao.net/room416/0000005000105416/
Subj:あけおめめ

今年もよろしくです。
昨日まで実家にいて、PSOできませんでした。
近日中に顔出すと思うのでまた遊んでくださいな^^
ではまたぴょ〜。

Message #761 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 04/01/04 06:01:55
Subj:ありがとうございます^^
(#760へのコメント)
遊びに来てくださってありがとうございます^^
ドリームキャストにて作成しているので、
直リンクOKなとこの音楽しか鳴らせないんですけどね><
(それも最近本当にやっていい事か疑問に・・(汗))

フォルゲン=ブルオニアさん
(この名前は省略してはいけない気が。略すならフォルさん?^^)
とこの音楽は、DCのせいか聞けませんでした。残念><

似たキャラですか! 見てみたいかも^^

青、結構好きですー。こういう装備でコーディネイトしろという
メーカー側の意図に素直に従いすぎな気もしますけど(笑)

はい、今後も宜しくお願いしますね♪^^

P.S.変な日本語使うのなら、絶対負けませんっ!(マテ

Message #760 is from: フォルゲン=ブルオニア
Time: 04/01/03 08:47:50 URL:http://www.geocities.jp/sokoku2/
Subj:遊びに来てみたりしました…

重複になりますが…明けましておめでとう御座います。
当サイトへの書き込み誠に有難う御座いましたですよ…^^

というわけでURLが残っておりましたので
遊びに来てみました。

サイトに音楽が鳴るサイトは僕は地味に好きだったり致します…。
キャラ写真見ていてビックリなのですが…
僕には似たキャラがいるかもしれないし、いないかもしれない罠。
青って…綺麗でいいですよね…^^

何はともあれ宜しければ宜しくしてやって下さい。
(…変な日本語;)また遊びに来ます。

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.