◆◆ 題名一覧 ◆◆
#75903/12/26 05:29:45 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:めりくり〜〜(テヌキデス
#75803/12/25 22:27:44 ワンコ めりくり〜〜(テヌキデス
#75703/12/23 05:55:48 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:2288
#75603/12/23 04:19:49 タラン 2288
#75503/12/20 03:56:53 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:最後までラグオルは平和だった…
#75403/12/19 07:48:35 RABBIT 最後までラグオルは平和だった…
#75303/12/18 16:23:52 べんぞ〜 Re:今日もラグオルは平和だった
#75203/12/18 05:24:53 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:今日もラグオルは平和だった
#75103/12/18 05:02:50 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:「うぬ!」
#75003/12/18 00:47:43 武蔵 今日もラグオルは平和だった
#74903/12/18 00:14:00 ソウスケ 「うぬ!」
#74803/12/17 01:20:47 RABBIT 私も死にやすい方(?)でw
#74703/12/16 06:51:00 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ^^
#74603/12/16 02:55:06 武蔵 おつかれさ〜ん
#74503/12/15 21:48:40 ゆめる お疲れ様ですの〜^^
#74403/12/15 02:39:36 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:皆様お疲れ様でした〜w
#74303/12/14 23:21:52 RABBIT 皆様お疲れ様でした〜w
#74203/12/14 00:20:58 瑠奈(* ̄▽ ̄*) にゃ〜♪
#74103/12/13 12:55:48 武蔵 Re:記念撮影会日にち変更のお知らせ♪
#74003/12/13 08:56:16 芹香 記念撮影会日にち変更のお知らせ♪
#73903/12/13 04:34:39 瑠奈(* ̄▽ ̄*) おしらせ〜
#73803/12/13 03:03:41 RABBIT 無理しない範囲で集合ヨロ♪
#73703/12/13 00:03:30 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:集まってね♪
#73603/12/12 23:47:23 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:うにゃ・・・
#73503/12/12 23:38:32 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:私も誘ってくれ〜〜><
#73403/12/12 18:09:04 べんぞ〜 Σ( ̄▽ ̄;
#73303/12/12 18:06:15 べんぞ〜 Re:私も誘ってくれ〜〜><
#73203/12/12 18:01:32 べんぞ〜 Re:うにゃ・・・
#73103/12/12 12:27:03 芹香 Re:私も誘ってくれ〜〜><
#73003/12/12 12:07:59 芹香 集まってね♪
#72903/12/11 22:39:42 RABBIT 私も誘ってくれ〜〜><
#72803/12/11 19:10:52 ゆーに うにゃ・・・
#72703/12/11 11:07:14 ユメル&;武蔵 Re:ちょっと前のプレイ日記♪
#72603/12/11 04:47:28 芹香 Re:ちょっと前のプレイ日記♪
#72503/12/09 06:09:51 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ちょっと前のプレイ日記♪
#72403/12/09 00:02:25 武蔵 ちょっと前のプレイ日記♪
#72303/12/08 23:37:32 武蔵 Re:復活おめ〜
#72203/12/08 23:30:48 武蔵 Re:ジッチャンの名にかけて!
#72103/12/08 22:21:27 べんぞう 復活おめ〜
#72003/12/08 19:48:28 RABBIT ジッチャンの名にかけて!
#71903/12/08 18:49:17 武蔵 父ちゃん事件解決です
#71803/12/07 01:53:30 瑠奈(><)/" Re:父ちゃん事件ダス・パート1!!
#71703/12/07 00:44:00 ゆめる 父ちゃん事件ダス・パート1!!
#71603/12/07 00:39:21 武蔵 Re:あ…あの…伝言です…
#71503/12/06 01:45:45 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ありがとですぉぅ^^
#71403/12/06 01:04:51 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:あ
#71303/12/06 00:39:21 RABBIT ありがとですぉぅ^^
#71203/12/05 09:56:16 メリさんのひつじ Re:あ
#71103/12/05 06:25:48 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:あ…あの…伝言です…
#71003/12/05 06:23:20 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:あ
#70903/12/05 06:07:13 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:あ…あの…伝言です…
#70803/12/04 19:25:51 ユメル Re:あ…あの…伝言です…
#70703/12/04 17:31:48 メリさんのひつじ あ
#70603/12/04 15:31:17 RABBIT あ…あの…伝言です…
#70503/12/03 17:41:50 べんぞ〜 おけ〜
#70403/12/03 05:50:40 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:イヤリング!?
#70303/12/03 05:35:55 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おっは〜
#70203/12/03 03:33:48 武蔵 イヤリング!?
#70103/12/03 03:21:39 武蔵 Re:おっは〜
#70003/12/03 03:03:42 武蔵 Re:ねえさん事件ですパート3?
#69903/12/03 02:51:25 武蔵 Re:ねえさん事件ですパート3?
#69803/12/02 08:50:37 べんぞ〜 おっは〜
#69703/12/02 05:56:29 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ねえさん事件ですパート3?
#69603/12/02 00:16:38 芹香 Re:ねえさん事件ですパート3?
#69503/12/01 21:10:22 みかん Re:ねえさん事件ですパート3?
#69403/12/01 01:10:41 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おめでと〜?
#69303/12/01 00:43:43 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ありがと〜〜〜♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #759 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/26 05:29:45
Subj:Re:めりくり〜〜(テヌキデス
(#758へのコメント)
おおー! メリクリです。ありがとう^^
また遊びましょう〜。

Message #758 is from: ワンコ
Time: 03/12/25 22:27:44
Subj:めりくり〜〜(テヌキデス

一日遅れた〜〜〜
と言うか起きれ無かったですハイ・・・
また、いつか遊びましょう〜〜^^)ノシ
。 。  o     。 。   o 。☆。o 。  o 。       ∬∬
。  o  *。 o。   。 。。△    。 。o   o 。  _ 〒〒
 。 。  o  。  。 。  从从。 *。  o。 。   /⌒|=| ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  。 。  o  。     从†v从 。 o 。  o  /   .|=|  ⌒⌒
       *  。    *从。*从v  。 o 。。/___   ⌒⌒   ⌒⌒
      へ       /w|ii从゚*w从 。  。  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
o 。  oノ)==ヽ 。o 。w从゚*・∵从。 o 。o    |┴┬ |─┬─|┴┬
。 。 。(;・ω・)..  。  。_|..:;;|_  。 。  o  .| ┴┬|_│_| ┴┬
 o。 C / づΦ 。o 。┝┰|┨ ♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
*゚ ゜゚*+:。. 。.。:+ Α Merry Chiristmas to you +゚ ゜゚*+:。. 。.。:+
去年もこんな感じだったような・・・・・−−;
今年は他所で見たのを参考にしてたりで、
もっと手抜きですハイ・・色付けする暇も無かった・・・・

Message #757 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/23 05:55:48
Subj:Re:2288
(#756へのコメント)
見てきましたー! 報告ありがとうです^^
また色々期待してますー。

Message #756 is from: タラン (rei-com@yd5.so-net.ne.jp )
Time: 03/12/23 04:19:49
Subj:2288

ハッ!皆様こんばんはでございマス^l^
ここに書き込む前にユメル殿に見つかってしまい総統にどやされた次第でありますw実は私めも隠れ部員な訳ですがロボ故…お許し下されw何事かとお思いでしょうが、題名がヒントになっておりますのでお探し下さいませ。

Message #755 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/20 03:56:53
Subj:Re:最後までラグオルは平和だった…
(#754へのコメント)
>べんぞ〜さん

>暗い部屋だと場所,キャラの見境いなく切りかかってたり・・・

イルギルが一瞬味方に見えるのは私だけかな・・?

アイテムの箱が表示された瞬間、最初白く表示されてから 色が変わっていくのが
気になるなんてのはあります。


>RABBITさん

>たまにお腹(?)がオレンジっぽく見えてプイィに見えるのは私だけ?

見える! あとオプリリーが部屋の照明によって普段と違う色に見えると
レア種だと思っちゃったり。レア花の色じゃないのに・・。

>あと、昔、コトリを赤にしてた時、自分が…(;´Д`)

Σ( ̄□ ̄ll やっぱみんな同じみたいね^^

Message #754 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 03/12/19 07:48:35
Subj:最後までラグオルは平和だった…
(#750へのコメント)
>・夜中ユメルの笑い声で目が覚めた。@ムサシ

グッジョブ!…私もよくやります、コレ。
もちろん、私を笑わせるのはユメルっちな訳ですが(^^;
(・∀・)<皆、がんばエローー!

>赤いモノ→赤箱

未来の洞窟のスライムイパーイのトコで、
たまにお腹(?)がオレンジっぽく見えてプイィに見えるのは私だけ?
あと、昔、コトリを赤にしてた時、自分が…(;´Д`)

Message #753 is from: べんぞ〜
Time: 03/12/18 16:23:52
Subj:Re:今日もラグオルは平和だった
(#752へのコメント)
>>よく見るとレイキャストさんだった。
>坑道にレイキャストさんと潜ると、よく斬りかかります・・・
坑道だとレイキャストどころかロボなら見境いなく切りかかってたり・・
(⌒3⌒)〜♪
暗い部屋だと場所,キャラの見境いなく切りかかってたり・・・
(^^;;

赤い物を赤箱と見間違えるのはよくあることですが,
私の場合,アイテムボックスに接触した時に出る表示が
敵倒した瞬間に水色文字で出たように感じることがあるんですけど
(アイテム落としてない時も)・・
他の人はそんなことないのかな(^^;;

Message #752 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/18 05:24:53
Subj:Re:今日もラグオルは平和だった
(#750へのコメント)
>・同様、しまいには画面に見える赤い物すべてが赤箱に。

良く聞く話です。私もそうですし。自分のマグまでたまに見間違う。

>ロビーに着いた直後にSC(ありがとう!!)が暴発して
>知らない人達に「どういたしまして〜」と合唱された。

これも良く。「ありがとう」なのはお約束ですね。

>・OFFで森から扉を開けに進んで行ったが、洞窟ボス
>倒し終わった後に柱のスイッチ押し忘れに気づいた。

これもみんなやるかと。洞窟はスイッチ押して引き返すルート多いから。

>・乱入部屋シップで自分で部屋作ろうと思ったが間違って

私は気が小さいので、今まで乱入は数回しかした事が無いんだけど
DCver1購入2日目、間違えて乱入した部屋の人達と仲良くなり
毎日遊ぶようになり、それがきっかけで友達が増えていきました。
それは、今でも仲良くしてもらっている友達にも繋がっています。
あの乱入をしていなかったら、今ごろみなさんとも出会ってないかと。

>よく見るとレイキャストさんだった。

坑道にレイキャストさんと潜ると、よく斬りかかります・・・

Message #751 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/18 05:02:50
Subj:Re:「うぬ!」
(#749へのコメント)
こんばんは^^
アイテム欲しいので、少しやってみてますが、
オンで一人って、あまり好きじゃないですね。
協力してクリアするクエストの景品とかにすればよかったのに。

写真、見てきました。うまく撮れてますよー!
ホームパーティーて感じで雰囲気いいです^^

Message #750 is from: 武蔵
Time: 03/12/18 00:47:43
Subj:今日もラグオルは平和だった

最近は、ラグオルで事件も無くネタがないけど
平和なのでいいことだ〜^^世界も平和になればいいね!

と、何か書こうと悩んだ末に自分のPSO経験でこんな事
あんな事ありました集を思いつくままに書いてみましたw

・昔、乱入した部屋で赤箱を発見して近づいてみると
他の人が装備してた赤色のシャトだった。
・同様、近づくとRAさんの帽子だった。
・同様、しまいには画面に見える赤い物すべてが赤箱に。
(こりゃもう病気だなw)

・ONに繋いでロビーへ行く間の転送画面中に暇なので
黄色いスティクをクルクル回して遊んでたら、ちょうど
ロビーに着いた直後にSC(ありがとう!!)が暴発して
知らない人達に「どういたしまして〜」と合唱された。

・ロビーで会話中、こそっと検索してみたら友達いたので
メールしようとしたら操作ミスって会いに行ってしまい
会いに行ってすぐに戻る訳にもいかず、かといって
最初にいたロビーの人がどうしたのか心配してるかもと
焦ったあげく戻ってみんなに笑われた(恥)。

・1人部屋で鍵を付けずに素潜り中、誰か友達入って
来るんじゃないかと思いつつも1人SC出してスリルを
味わってた。(見られたら引くなこりゃw)

・ロビーまったり中、席外しますと言ってケンタッキー
のチキン食べてたのを読まれた。(なんでだろう)

・OFFで森から扉を開けに進んで行ったが、洞窟ボス
倒し終わった後に柱のスイッチ押し忘れに気づいた。
(よ〜くやっちゃいますw)

・遺跡のベルラ倒したら石碑に赤箱が埋まってしまい
べんさんとこのレアなんだ?気になる〜!と二人でムキに
取ろうとしても取れずに困ってたら、乱入してきた人が
アッサリ取ってくれた。

・友達同士でお互い後に来た人より先にメールしたら
勝ちというしょうもない事で闘争心燃やしてました。
(通称先制メール攻撃)

・チャレ中の友達にわざと難しい話題のメール攻撃して
翌日チャレ中逆襲された。
(お互いのお約束なのでよい子はマネしないでねw)

・小のトイレに行くのに席外しますねと言って立ち上がった
直後、足がしびれてしばらく身動きとれず時間かかってしま
い大の方じゃないかと思われたのではと被害妄想に。

・PSOチャットで爆笑した次の日、腹筋痛くて大の方で
踏ん張れなかった。(お食事中の方すいません)

・夜中ユメルの笑い声で目が覚めた。

・乱入部屋シップで自分で部屋作ろうと思ったが間違って
他の部屋に入ってしまい、転送中あちゃ〜謝って出ようと
心に決めてたけど「いらっしゃ〜い」、「よろしく〜」
「よかった〜助かります」の一言にクラッときて、つい
「宜しいですか?お邪魔しますね」と言ってしまった。

・チャレをほとんどしない&道も当然解らない俺が、
ここのスイッチは知ってるぞ〜と自身満々で意気込んで
踏んだら思い切りトラップが作動した。(駄目じゃん)

・チャレの時、暗い部屋で敵を斬りつけてたが明かりが
点いてよく見るとレイキャストさんだった。

など等、ほんの一部ですが人それぞれいろいろなドラマが
あると思います。だから面白いw

Message #749 is from: ソウスケ
Time: 03/12/18 00:14:00
Subj:「うぬ!」

こんばんわ〜です。
今は、クリスマスイベントにみんながんばってますねーw
カウント部屋多いこと^^
時々は、みんなと遊んで息抜きも必要ですよね?
って、ことで集まった人達とちょっとまったり〜
撮影してみました^^よかったら見てください。
NO.1587です。
私と、べんさん、ユメルさん、めりさん、
コトリさん、みかんさんです。
さんざん待たせて、うまく撮れなくてすいましぇ〜ん><


Message #748 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 03/12/17 01:20:47
Subj:私も死にやすい方(?)でw
(#747へのコメント)
ごめん…夕方、行けなかった(笑 >ゆめる

>同じような写真でも、微妙に個性が出たりして面白いので

私もそー思う〜。
実は「失敗した…」て言ってたEVE!ちんの写真の名前が今になって助かるなぁ〜、とか思っている私w
大勢いると、自分のキャラ以外わからなかったりするのよね(^^;

Message #747 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/16 06:51:00
Subj:^^

>ゆめるさん

>えと、撮影おつかれさまぁ〜&ありがとう〜
>また、クリスマスの頃にでも撮りましょ!!!
>(その前でも、OKだけど〜^^)

ありがとう^^ うん、何度でも撮りたいですね。
クリスマス、大晦日〜元日〜とか〜。

>明日からEP2のチャレが配信です♪

こちらこそ! よろしくです^^
ぢゃ、私は、死にやすい方のチームで・・・。


>武蔵さん

>撮影会で写真を撮ってくれたみんなご苦労様!!
>また、やるべさ〜!!

またやりましょう。よろしくです^^
同じような写真でも、微妙に個性が出たりして面白いので
撮られるだけだった人も撮影に挑戦して欲しいなぁ^^

>EP2チャレは未知との遭遇なので、イベントとしてみんなで
>攻略したりするのも面白いかもね。

EP1(DC版)の時は、配信からかなり時間経って始めたので
すっかり慣れてる人達についていくかんじだったけど
今回みんなゼロからのスタートってとこがいいですね^^
みんなで悩みながら・・いいですね〜^^

Message #746 is from: 武蔵
Time: 03/12/16 02:55:06
Subj:おつかれさ〜ん

こんばんは!おひさし〜!?(ニヤソ

撮影会で写真を撮ってくれたみんなご苦労様!!
難しそうだねw
でも、ちょうど今年を締め括るのにはナイスな企画でしたね。
ONで忘年会の記念写真気分みたいな〜^L^
また、やるべさ〜!!

EP2チャレは未知との遭遇なので、イベントとしてみんなで
攻略したりするのも面白いかもね。
(仲間同士で協力しながらやるのは楽しいしね)
上手い下手なんて関係ない!!!
遠慮せず参加する事が大事なのです!
DCの頃のフレーズで言えば「英雄は一人じゃない!」
みんなが主役ですw

コトリさんへ
お気使いありがとう^^
たしかに、メインキャラ2人同時は無理だしね〜。

まぁ、武蔵は熱海へバカンス中って事で!?
でも、俺はいつも君たちの側で暖かく見守ってますよ。
(謎の微笑)

Message #745 is from: ゆめる
Time: 03/12/15 21:48:40
Subj:お疲れ様ですの〜^^

こんばんわぁ~♪♪
えと、撮影おつかれさまぁ〜&ありがとう〜
沢山の人が集まりよかったですね。
これも、日ごろの皆さんの行いがよいから?!
ふふっ^^  

また、クリスマスの頃にでも撮りましょ!!!
(その前でも、OKだけど〜^^)

話はかわるけど・・・・・・・・!
明日からEP2のチャレが配信です♪
チャレ好きの私にはワクワクな日々到来かもぉ〜w
皆さん、是非協力してくださいませ〜

お願いいたします^^)人(^^ がんば!!
とても、大変らしけど・・フフッ・・・
死んでも、ひろ〜い心で許してね〜♪♪

でわ、今日はこの辺で・・・またねんw

Message #744 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/15 02:39:36
Subj:Re:皆様お疲れ様でした〜w
(#743へのコメント)
おつかれさまでした〜^^
うん、思った以上に集まってくれて嬉しかった^^
今回参加できなかった人とも撮りたいし、
今後も度々やりたいですね^^

Message #743 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 03/12/14 23:21:52
Subj:皆様お疲れ様でした〜w

まさか、あんな大人数になるとは思ってなかったので
ちょっと嬉しいですよ♪
わかってた事だけど、ムサさんとは一緒できなかったので
今度一緒に撮りましょうね★
あと、撮れなかった人ってダレがいるのかな?
(グラタン以外で)

Message #742 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/14 00:20:58
Subj:にゃ〜♪
(#741へのコメント)
>新掲示板の話です、

レスありがとうです。そうですね、使いたい方を使っていただければOKです^^
あちらはレスがどんどん下についていく形なので話題を追いやすいと思います。
でもあのタイプの掲示板を使い慣れていない人は戸惑ってしまうでしょうから
こちらでも簡単に使い方を説明させていただきますね。

スレッドというのは、

♪瑠奈(0)
雑談スレッド
2003/12/14(Sun)0:00

↑こういうのが、ひとつのスレッドでして、これがたくさん集まっているのが
あのタイプの掲示板なわけです。話題別の各スレッドは、言ってみれば
複数の掲示板が集まっているようなものでして、基本的に同じ種類の話題は
新規にスレッドを立てずに、その話題に合ったスレッドを探して書き込むわけです。

チャット的な雑談に向いているわけですね^^

Message #741 is from: 武蔵
Time: 03/12/13 12:55:48
Subj:Re:記念撮影会日にち変更のお知らせ♪
(#740へのコメント)
>みなさん宜しくね^^
>ちなみに時間は6時から8時にね^^

ビジュアル掲示板見てきましたよw

芹香さん先日はお世話さんでした〜!
俺(ユメル)も朝がんばって起きて行きたいと思いまーす^^
今からポーズ決め練習しなくっちゃ?(違

ルナさんへ
新掲示板の話です、そうですね〜こちらをメインにして
向こうは、その日単位ぐらいの軽い伝言程度の時にでも
利用したなと思ってます^^


Message #740 is from: 芹香
Time: 03/12/13 08:56:16
Subj:記念撮影会日にち変更のお知らせ♪

えと…みなさんがより参加出来る様日にちを変更したいと思いますです^^
15日となっていましたけど14日の朝、つまり日曜日の朝にしたいと思いますです^^
べんぞうさん頑張って起きて参加してね♪
私もアルバイトが終わり次第駆けつけるですよ^^
みなさん宜しくね^^
ちなみに時間は6時から8時にね^^

Message #739 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/13 04:34:39 URL:http://z-z.jp/?7713
Subj:おしらせ〜

以前(#682の投稿)、色々計画してる事があると書いたのですが
それって、ここの掲示板使いにくいから、もっと楽しく雑談できる
別の掲示板借りちゃおかな〜という事だったのです!

それでずっと探していたんだけど、さっきよさそうなの見つけたので
テキトーに作ってみましたです。
皆様お気軽にテスト書き込みお願いします^^
あちらの方が評判いいようでしたら、メインはあちらという事で。

こちらも引き続き、ご自由に。 書きたい方に書いちゃってください。
ただ、私の考えとしては 重要?な伝言等は、こっちの方がいいかも?
両方に同じ事書くのも 可 てことで(笑)

あちらは雑談をしやすいタイプを選びましたので、ほんの一言の書き込み等も
書きやすいと思います。フロート式掲示板・・とかいうタイプ?
いわゆる、某○ちゃんねる風ですか。
○ちゃんねる感覚で書かれると困りますが!
一応、「名無し」みたいな捨てハンドルネーム禁止で行きますし。

これから色々と、使い方とかみなさんと相談しながら使っていければと
思います。私も管理者、場の提供者ですけど書き込みについては
みなさんと対等の立場の1参加者て感じでいきたいと思います。

まだ勝手に計画してる事もあったりしますが、長くなるので今回はこのへんで(笑)

新掲示板

Message #738 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 03/12/13 03:03:41
Subj:無理しない範囲で集合ヨロ♪
(#730へのコメント)
私が言った「日曜日の朝」は14日のAMのつもりだったんだけど…。
ちょっと無理して起きてても、日曜なら大丈夫かな〜と思って。
撮れればどっちでもOKなんだけどね(笑)
そんなワケで、皆様よろろん♪

二人で未来は、なかなか辛いけど面白いよねw
前にインさんと挑戦した時はボルオプに負けて逃げ帰ったので(笑)
超うれC!かったです★(シンクロひどかったけど…)
FO様を信頼して、バルカン撃ちまくってると
シノワにボコられて、いつの間にか死んでたりします!
(゚∀゚)<ワンワンヨワッ!! とか、いつも言ってる。

>私が撮影した写真は886番に載ってます

ごめん。勘違い(?)して2度も同じの書いてしまった…(;´Д`)
ちなみに私のは855番ですよw>芹香

Message #737 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/13 00:03:30
Subj:Re:集まってね♪
(#730へのコメント)
いいですね^^ 素敵な提案ありがとうです。
その日はたぶん行けると思うので、ぜひ参加させていただきたいと思いまっす。

時間的に都合の悪い人もいると思うので、今後も別の機会を作って何度もやりたいですね。
でも、そのうち〜とか言ってると なかなか実現しないものなので
このように日時を決めて、一度やってみるのは意味のある事ですね^^

Message #736 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/12 23:47:23
Subj:Re:うにゃ・・・
(#728へのコメント)
忙しいのかな〜? 気が向いたらほんの少しの時間でも顔見せてくださいね^^

Message #735 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/12 23:38:32
Subj:Re:私も誘ってくれ〜〜><
(#729へのコメント)
>>もう少しフォースの使い方を勉強して武蔵さんを初め、みなさんの役に立つ様に頑張っていきたいと思います^^

>勉強もしない私はダメ?(笑)
>てゆっか、下手でもお互いをカバー出来るトコがPSOのいいトコだよね。
>と、足手まといな私が言ってみる。
>Foは森でも普通に死ねるし…(それは私だけか^^;

フォース難しいね。もちろん他の職業もそれぞれ難しいけどね。
性格的に一番合ってるのでメインキャラとして使ってるんだけど
まともにフォースの仕事、こなせてないです><
もっともっと頑張るですー!

Message #734 is from: べんぞ〜
Time: 03/12/12 18:09:04
Subj:Σ( ̄▽ ̄;
(#730へのコメント)
15日ですか・・
平日はいつも8時起きなので厳しいんですが・・

14日じゃ駄目ですか?w

頑張って起きれたら酸化させて頂こうと思います..
(ちゃんと起きろ>自分

Message #733 is from: べんぞ〜
Time: 03/12/12 18:06:15
Subj:Re:私も誘ってくれ〜〜><
(#729へのコメント)
私もみんなの足引っ張ってます・・
フォース様がいる時は仕事の邪魔しちゃ悪いと思い,
補助回復ほとんどしてないかな・・

フォース様がいない時もあまり回復系使ってませんが・・(><;;

みんないつもありがとね(この場を借りてお礼をw

ヴふふぅ〜〜〜♪

Message #732 is from: べんぞ〜
Time: 03/12/12 18:01:32
Subj:Re:うにゃ・・・
(#728へのコメント)
>もう、さいきん オン出来なくて挨拶メル送ってから落ちる日々ですT-T
そうだすね。。
原因は追求しないけど,ファイト〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (><;

いつでも舞ってるよ〜(ぉ

Message #731 is from: 芹香
Time: 03/12/12 12:27:03
Subj:Re:私も誘ってくれ〜〜><
(#729へのコメント)
未来2人でクリアお疲れ様でした
ありがとね^^
このクリアは2人の協力でクリアした理想のクリアと胸を張って言えると私は思ってるよ^^
こういうプレイってPSOをやっててほんとに楽しいなぁ、やってて良かったなぁって思うしね♪
またこれに懲りず一緒に冒険しようね^^
このカキコを読んでくれてるみなさんともこんな冒険をしてみたいなぁって思ってるので一緒に冒険しよっ^^


Message #730 is from: 芹香
Time: 03/12/12 12:07:59
Subj:集まってね♪

えと…、イベントをしたいと思いカキコします
こちょりさんとミカンちゃんとチャットしててみんなとPSO内で写真を撮りたいなぁって話が出ました
64−4−5に集まってるみなさんと記念撮影が出来たらいいなぁって…^^
っていう事で15日の朝方6時から8時の時間にみなさんと記念撮影をしようと思ってます^^
参加してくれるあなたっ!^^
その日、その時間内にこちょりさん、ミカンちゃん、ついでに私にシンプルメールをしてくれると嬉しいなぁ^^
管理人さんも協力してくれると嬉しいなぁ♪
宜しくね^^
PS こちょりさん、ミカンちゃんへ
私が撮影した写真は886番に載ってます
良かったらカキコ宜しくね^^

Message #729 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 03/12/11 22:39:42
Subj:私も誘ってくれ〜〜><
(#726へのコメント)
>もう少しフォースの使い方を勉強して武蔵さんを初め、みなさんの役に立つ様に頑張っていきたいと思います^^

勉強もしない私はダメ?(笑)
てゆっか、下手でもお互いをカバー出来るトコがPSOのいいトコだよね。
と、足手まといな私が言ってみる。
Foは森でも普通に死ねるし…(それは私だけか^^;

Message #728 is from: ゆーに
Time: 03/12/11 19:10:52
Subj:うにゃ・・・

ちわっ!!>_<
ゆーにでえっす!
もう、さいきん オン出来なくて挨拶メル送ってから落ちる日々ですT-T

もしかしたら、今年いっぱい位こうかも・・・(涙

ゆめるさん〜復帰おめでとー!
私も最初はイサオだったけど、今はぷららなのになぁ・・?(解約はしてない)

ソニチの詭弁っぽ・・・と思ったりしてぇw
しばらくマトモに顔出せなさそうだけど、またね〜^−^

Message #727 is from: ユメル&;武蔵
Time: 03/12/11 11:07:14
Subj:Re:ちょっと前のプレイ日記♪
(#726へのコメント)
>最後に武蔵さん、ユメルさん復帰おめでとう御座いました♪

はい、おかげ様で〜ありがとうございますぅ〜^^
また宜しくですぉぅ〜*^^*

Message #726 is from: 芹香
Time: 03/12/11 04:47:28
Subj:Re:ちょっと前のプレイ日記♪
(#724へのコメント)
Reが遅れてしまいご免なさい><
あの時は未来に連れて行ってくれてどうもでした^^
もう少しフォースの使い方を勉強して武蔵さんを初め、みなさんの役に立つ様に頑張っていきたいと思います^^
このカキコを読んでるみなさん、こんな私で良かったらまた一緒に冒険して下さいね^^
宜しくね^^
最後に武蔵さん、ユメルさん復帰おめでとう御座いました♪

Message #725 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/09 06:09:51
Subj:Re:ちょっと前のプレイ日記♪
(#724へのコメント)
まず、下の報告についてのレス。(初めてのまとめレスかも/笑)

原因がわかって良かったですね。
とりあえず、おめでとうございます^^
お二人の復帰を楽しみに待ってますー♪

>そうそう、イヤリング〜画像見ました感謝します!!
>えがったすねぇ〜^−^なるほど〜そういう感じなるんだ〜。

はい。お待たせしましたです。えがったす! ありがとす!

>じゃ、今度は俺のWカノンお見せしましょうw(強制!?)

つまり写真撮ってくれるですか?^^
直接もいいけど、かっこよく写真におさめてみて欲しいかもです。

>しばらく日記書いてなかったので・・・ちょっと前のをw

最近、朝方に10人とか集まってたりしますね^^

>ルナさんへ
>近々、みんなで遊べる企画を計画したいです。
>よければ相談に乗ってくださーい。

おお、ナイス! ぜひ聞かせて下さい^^

では、復帰したらまた遊びまくりましょう♪

Message #724 is from: 武蔵
Time: 03/12/09 00:02:25
Subj:ちょっと前のプレイ日記♪

そうそう、イヤリング〜画像見ました感謝します!!
えがったすねぇ〜^−^なるほど〜そういう感じなるんだ〜。
じゃ、今度は俺のWカノンお見せしましょうw(強制!?)

しばらく日記書いてなかったので・・・ちょっと前のをw

今回は、朝方7時近くに来たという事で時間もあまりなく
どうしようかと考えつつみんなにメールしてたら予想を
上回って人が多すぎて、返事メールがプルップルップルッ
プルッ・・・プルップルッ・・プルップルップルッ・・・
「うわぁ〜1通読んでるうちに前のメールがスクロール
して消えてそう・・・」と慌ててメールを読んでいたら
そこへ芹香さん登場!

時間も無いって事でさっそく未来へGOGO!でございます〜
「仲間だろ!俺が守る!!」というより・・・・芹香さん
「仲間だろ!俺を守って!!」状態でした・・・・・・。

シノワにはア〜ン〜パ〜ンチ!だし(涙
うぅ〜LV高いとバランゾはきついっすよね〜
フロシュー持ちてぇ〜><。

ルナさんへ
近々、みんなで遊べる企画を計画したいです。
よければ相談に乗ってくださーい。


Message #723 is from: 武蔵
Time: 03/12/08 23:37:32
Subj:Re:復活おめ〜
(#721へのコメント)
>昨日ボンタさんから話を聞きました(休日はチェックしてなかったのでw)
>災難でしたね・・
>まぁこの機会にゆっくり休養ってことで・・
>マリオカートやりまくりかもだけど( ̄3 ̄)〜♪
>さって今のうちにラベル上げラベル上げ・・
>ホホホホホホホホホホ

ありがとう!ヴふふっ
マリオカートは、やり込んでまっせ〜w
誰か持ってる人いないかな〜?(タイム競いたいw)
俺だってバーベル上げバーベル上げ・・・
ヨイショッ・・・ドッコラショ・・・・

Message #722 is from: 武蔵
Time: 03/12/08 23:30:48
Subj:Re:ジッチャンの名にかけて!
(#720へのコメント)
>わーい、復帰おめ〜♪(気が早い?)
>なんか、色々メンドウなのね…。
>ま、でもクリスマス・クエ前に戻れるだけマシ?
>てゆっか、具体的には いつ戻ってこれそうなの?

あり〜?(まだだけど!?)
そうね、クエ前に戻れる事となっただけでも不幸中の幸いかな?w
3日後くらいかな?こっちは連絡くるまでひたすら待つのみです

Message #721 is from: べんぞう
Time: 03/12/08 22:21:27
Subj:復活おめ〜
(#720へのコメント)
昨日ボンタさんから話を聞きました(休日はチェックしてなかったのでw)
災難でしたね・・

まぁこの機会にゆっくり休養ってことで・・
マリオカートやりまくりかもだけど( ̄3 ̄)〜♪

さって今のうちにラベル上げラベル上げ・・

ホホホホホホホホホホ


Message #720 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 03/12/08 19:48:28
Subj:ジッチャンの名にかけて!
(#719へのコメント)
わーい、復帰おめ〜♪(気が早い?)
なんか、色々メンドウなのね…。
ま、でもクリスマス・クエ前に戻れるだけマシ?

てゆっか、具体的には いつ戻ってこれそうなの?

Message #719 is from: 武蔵
Time: 03/12/08 18:49:17
Subj:父ちゃん事件解決です

みなさま、大変お騒がせ?しております。

停止の件、3日後くらいに復帰できそうになりました^^
原因は、プロバイダー変更に伴いそれに生じるハンターズ
ライセンスの有効切れが今回の繋がらなくなった理由でした。

<理由の詳細内容>

・不具合前の時点
GCで初PSOプレイする際ライセンス購入をイサオネットの
ログインIDと言ってたような?を使用していた。
(どうもその時のIDを登録すると以後そのIDでないと購入できないらしいです)

・不具合発生後の原因と対応
セガサポートへ問い合わせたところ
以前に、私がイサオネットからヤフーBBへプロバイダー
切り替え時にイサオを11月末で解約手続きしていたことにより
上記のIDも抹消されライセンスの有効切れとみなされた。

イサオに問い合わせ、IDだけを復帰させてもらいました。
(ID復帰しても料金は発生しないとのこと)ホッ^^;

当然、ライセンスも不具合前の有効期限まで復活です。

よって、PSO繋がるまでにはID復帰の手続きに3日かかるそうです。
(なんでそんなに?とは思ったんだけどね・・・しょうがないね)

と、言うことでなんとか戻れそうです^^バンザイ〜?><

後で気になったのは、解約11月末なのになんで今頃なの?とw
手続き処理が遅れたからなのか、なんなのか突っ込んで聞かなかったけど戻れるならいいか〜と・・・
細かいことは気にしないほうがいいかな(笑)

以上今回の事でそこまできづかねえよっ、と言ってしまえばそれまでですが
いい勉強になったと前向きに考えることにしました。

ルナさん心配してくれてありがとね〜^_^

では、戻ったらまたよろしくです!!(ペコリ)

Message #718 is from: 瑠奈(><)/"
Time: 03/12/07 01:53:30
Subj:Re:父ちゃん事件ダス・パート1!!
(#717へのコメント)
聞きましたよ。災難でしたね〜〜〜〜><
どうも、Ep3発売前のメンテ辺りから色々おかしいですね・・。
一度、回線落ちしたきり繋がらない人がいるとか聞いてました。
他にも色々・・・。
悔しいですよね。悪い事してないのに(TT

以前聞いた話なんですけど、アカウント停止中に何度も繋ごうとすると
一日停止じゃなくアカウント剥奪されちゃうとか。
やっぱり身に覚えの無い人が、納得いかずにやってしまったかも?
ユーザーの中から出た噂なので、実際どうなのかはわかりませんけど
ありえない話でも無いかなと思えます。

ですから今後・・もし・・の時は、納得いかなくても一日我慢した方がいいかも。


Message #717 is from: ゆめる
Time: 03/12/07 00:44:00
Subj:父ちゃん事件ダス・パート1!!

みなさま、こんばんわぁ〜んん。。><。。涙

事件は、昨日のチャレ終了後に発生しました・・・・
ゆめるはいつもの様に、うにさんとおださんを引きずり込み
チャレに励んでいました!!そして時はすぎ、おださんが
買いのもに行くと言うので落ちたところに、・・・・!!!
ちょうど、ボンタくんがやって来たので、なかば強引に(有無を
言わさぬ速さで)C9へと直行〜

そして、無事に9クリアして ロビーへと戻りました。
ここまでは、良かったのですが・・・・・・・・・・・・・・
事件の現場はここからですのぉ〜語るも涙>、<;(鼻水付)

ボンタくんが少し仮眠します〜と落ち、入れ違いにおださんが
ただいま〜と戻ってきて、しばし3にんでチャットしてて
みかんさんも来ていたんで、す潜りでもしましょ〜〜〜と
でわ、キャラがえするね〜と落ちてFOに変身して・・・・
いざ!!!!戻ろうとしたところ!!!!!!!!!!!!

ただいまお客様のご利用を止めさせて頂いております。
お問い合わせ先は取り扱い説明書をご参照ください。

と、怪しげなメッセージにてONに戻れない罠・・・・・・
ひ・ひどいわ・・・ソニチ・・・失礼しちゃうわ!!プンプン
なんで、チャレきゃらしかも、何も持ってないのに〜〜〜〜
こんな、仕打ちとわぁ〜・。。。。>、<。。。。。。。。

どうすることもできず、寝てるむさしを無理やり起こして
なんとかできない物かと試してはみたけど、無理でした。
フフフ・・・・悲しいチャレになってしまいました。涙!!

一言、ソニチのバカァーーーー><;;;;;
みんなも、注意してね?!(どうすりゃいいのよって・・・)

でわ、長くなりましたが
 ( ^^)人(^−^)人(^^ )
 がんばろね〜♪ふぁいとなのぉ〜♪

Message #716 is from: 武蔵
Time: 03/12/07 00:39:21
Subj:Re:あ…あの…伝言です…
(#708へのコメント)
>>今度、一緒に撮らせてね>皆
>わぁ〜私も撮ってほしいな〜w

俺も〜w(思い出の1枚に)

Message #715 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/06 01:45:45
Subj:Re:ありがとですぉぅ^^
(#713へのコメント)
>昨日撮った写真

おー♪ 撮影&アップの報告ありがとうです。
またみんなで撮りましょう^^

>で、今日 知り合いが来てプラスのオフチャレやってみました。
>神殿で散々迷った挙げ句、1時間位で私が死にました…(;´Д`)
>C1からコレってどーよ?(笑)早くオンでやってみたいね。

ネタバレだから書かないけど、C2以降も凶悪みたいね。
キツイの嫌いじゃないので、個人的にはいいと思いまっす。
楽しみですねー。

>私はルナさんのコメントを読みに来てます。がんばってねw

う〜ん・・。もうどう答えたらいいのか・・・・。
普通すぎてつまらないくらい、まともなコメントできるように
なりたいですね〜とか言っておきます(笑)

Message #714 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/06 01:04:51
Subj:Re:あ
(#712へのコメント)
いえいえ、こちらこそすみません><
御本人との確認ができましたので、後は何も問題ありません。
また気が向いた時は、気軽にお願いしますね^^

Message #713 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 03/12/06 00:39:21
Subj:ありがとですぉぅ^^
(#709へのコメント)
そんな訳で、昨日撮った写真はNo.355にアップしたので
良かったら観てやって下さいw
ユメルっち、今度一緒に撮ろうね!

で、今日 知り合いが来てプラスのオフチャレやってみました。
神殿で散々迷った挙げ句、1時間位で私が死にました…(;´Д`)
C1からコレってどーよ?(笑)早くオンでやってみたいね。
あと、お金に余裕のある方、ぜひオススメなのが
『ガチャフォース』(GC)です!燃え&萌えなのですっ!!!!
近所のゲーム屋さんに体験あったら、ぜひやってみてちょ★

>ラグオルにトラ居なさそうなので、デルバイツァでも?^^

皆さん、お題が出ましたよ!アナタのお笑い度が試されてますよ!
【ヒキダ】どんなペット?【テンコウ】

>ルナさんへ
私はルナさんのコメントを読みに来てます。がんばってねw
長レス、スミマセンでした(>_<;;

Message #712 is from: メリさんのひつじ
Time: 03/12/05 09:56:16
Subj:Re:あ
(#710へのコメント)
そうです、めりです。
失礼しました。
これからたま〜に書くと思いますが
よろしくお願いしますね。

Message #711 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/05 06:25:48
Subj:Re:あ…あの…伝言です…
(#708へのコメント)
>武蔵が、とりあえずウサギなら身近にいますねとw

それだっ!(☆ヮ☆)/ 他にも色々いますね♪

Message #710 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/05 06:23:20
Subj:Re:あ
(#707へのコメント)
ん? メリさんて・・あのメリさん?
こんにちは??

一言でもチャット的使用でも全然構わないんですけど
最初ちゃんと名乗ってもらわないとわからないかもです。一応挨拶もしたいし。
そういうのが個人の掲示板の面倒な部分かもですけど。

その後はアホな管理人なんかほっといて みなさんでお話してくれてかまいませんが^^

Message #709 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/05 06:07:13
Subj:Re:あ…あの…伝言です…
(#706へのコメント)
>Sショットが欲しいので、誰かチャレつきあっちクリ〜!

おー! ちょうど3まで終わってるのいるんだけどねー。
時間さえ合えばいつでも付き合いますです。
たぶん、なかなか時間が合わないと思うけど><

>>撮影

>今度、一緒に撮らせてね>皆

撮りましょう♪ みんなが撮ったの見たいです^^

>とりあえず、トラを飼ってみるのはどう?

ラグオルにトラ居なさそうなので、デルバイツァでも?^^

Message #708 is from: ユメル
Time: 03/12/04 19:25:51
Subj:Re:あ…あの…伝言です…
(#706へのコメント)
>Sショットが欲しいので、誰かチャレつきあっちクリ〜!
>モンガーが今、3まで終わってます。
>チャレロビ行くのコワイので(笑)、暇な方ヨロシコ!

私でも武蔵でも手伝いますよ〜^^

>>武蔵さんや他のみなさんは、撮影とかしないですか?
>だれも撮ろうとしないから、皆好きじゃないのかと思ってた…
>私は好きな方なんだけど、UPするのがメンドイのよねw
>1枚しか撮れないしね(´Д`)
>今度、一緒に撮らせてね>皆

わぁ〜私も撮ってほしいな〜w

>>>プリンセス天功
>>なんかすごい決めゼリフを叫ばないと!?
>とりあえず、トラを飼ってみるのはどう?

武蔵が、とりあえずウサギなら身近にいますねとw

Message #707 is from: メリさんのひつじ
Time: 03/12/04 17:31:48
Subj:
(#706へのコメント)
お…おっけーですぉう…

Message #706 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 03/12/04 15:31:17
Subj:あ…あの…伝言です…
(#704へのコメント)
Sショットが欲しいので、誰かチャレつきあっちクリ〜!
モンガーが今、3まで終わってます。
チャレロビ行くのコワイので(笑)、暇な方ヨロシコ!

>武蔵さんや他のみなさんは、撮影とかしないですか?

だれも撮ろうとしないから、皆好きじゃないのかと思ってた…
私は好きな方なんだけど、UPするのがメンドイのよねw
1枚しか撮れないしね(´Д`)
今度、一緒に撮らせてね>皆

>>プリンセス天功
>なんかすごい決めゼリフを叫ばないと!?

とりあえず、トラを飼ってみるのはどう?


Message #705 is from: べんぞ〜
Time: 03/12/03 17:41:50
Subj:おけ〜
(#701へのコメント)
さすがに「犬」とは入れないけどULTばっかりやってるから
とっさに名前が出てこないかも・・

「ギャランゾ」と「バランゾ」,「ミギウム」と「ヒドゥーム」なんて
混乱するとどっちがどっちか分からなくなるし・・

武器,テク,フォトンの説明見ても何の説明なんだか・・(><;;

タイピング速度には自信あるんだけどね〜(⌒3⌒)〜♪

Message #704 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/03 05:50:40
Subj:Re:イヤリング!?
(#702へのコメント)
画像ですね〜。うん、撮ってみたいと思います^^
武蔵さんや他のみなさんは、撮影とかしないですか?
色々見てみたいですね^^

>プリンセス天功

なんかすごい決めゼリフを叫ばないと!?

>( ̄エ ̄;)  ←これはクー!?

おお! お見事です!

Message #703 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/03 05:35:55
Subj:Re:おっは〜
(#698へのコメント)
いらっしゃーい♪ ありがとうです^^
レアが手に入るのはほとんど事故みたいな確率だったDC版と違って
GCは頑張れば取れますからねー。面白いです。

時間帯・・合わないですね><
機会あれば、ぜひよろしくです!

Message #702 is from: 武蔵
Time: 03/12/03 03:33:48
Subj:イヤリング!?

イカリングwって、イヤリングのことだったの!?
てっきりホワイトとかパープル系リングかと思ってました滝汗。
本でしか見たことないので、できるならイヤリングしてるとこの
アップ画像見てみたいですね〜w

ホワイティカードは、見せてもらったけど
プリンセス天功ぽくてグーでしたよw
( ̄エ ̄;)  ←これはクー!?


Message #701 is from: 武蔵
Time: 03/12/03 03:21:39
Subj:Re:おっは〜
(#698へのコメント)
>こちらでは初めましてですね
>やっとこさカキコです
>めんどくさがりやなのでついついROM専に・・(^^;
>みんな周回頑張ってるね〜
>私の方は特に欲しいものがないのでオンだけまったりしてる状態です。
>そのせいか最近は舞ってばかり・・(⌒3⌒)〜♪
>ルナさんとは時間帯合わないのであまり遊べる機会がないですけど,
>よろしくです〜
>ヴふふ♪

たまには「届けこの想い」でもやろう〜w
GBA買ったのでダウンロードしたいかも^^
それに、舞う暇ないと・・・・(ぼそ)

未だにサベージウルフを見てつい「犬」と入れてしまうのは
俺だけかな・・・・。


Message #700 is from: 武蔵
Time: 03/12/03 03:03:42
Subj:Re:ねえさん事件ですパート3?
(#696へのコメント)
>あ…あの…切腹です…
>今回の姉さん事件ですも楽しく拝見しました
>自分の名前がカキコに登場したのも初めてで嬉しい様な恥ずかしい様な気持ちです
>みなさん私のデビューを祝って下さい^^
>芹香はとうとうやりましたよ^^
>デビューさせてくれた弁慶さんに感謝です
>それとデビューをさせてくれたきっかけを作ってくれたここの管理人のルナちゃんに感謝です
>ちゅんさんの発言通り裸はちょっとねぇ^^;
>風邪をひき易いので…(が…がお…)
>髪の毛の色は参考にさせていただきますね^^
>また新キャラクター候補でオンラインに来る事があると思うので弁慶さんを初めみなさんも審査を宜しくです
>それでは真のヒロイン退場です…

あ…あの…切腹ですか…(うぅ〜
いえいえ、楽しんでもらえたら幸いですw

芹香さんデビューおめでとう!!(みんなでお祝いします^^)

葉っぱは、却下ですか!?じゃ、風呂の桶で・・・(違
それでは真のサムライ島流しです…

Message #699 is from: 武蔵
Time: 03/12/03 02:51:25
Subj:Re:ねえさん事件ですパート3?
(#695へのコメント)
>元ネタのあるキャラをゲームで再現するのって難しいよね^^;
>人それぞれのイメージとかありますし。

そうそう、その人のイメージで勝手に思い込まれるねw
逆に気になってしまう名前とかの人いるとついつい
聞きたくなるよね〜。

>うぅ〜、葉っぱだけなんてダメですよ><
>これからどんどん寒くなるので風邪をひいてしまいます…。
>(↑マジレス…笑)

あ〜そっか(ポンッ)、じゃ夏ならいいね〜^^
(そういう問題じゃない!?)


Message #698 is from: べんぞ〜
Time: 03/12/02 08:50:37
Subj:おっは〜

こちらでは初めましてですね
やっとこさカキコです
めんどくさがりやなのでついついROM専に・・(^^;

みんな周回頑張ってるね〜
私の方は特に欲しいものがないのでオンだけまったりしてる状態です。
そのせいか最近は舞ってばかり・・(⌒3⌒)〜♪

ルナさんとは時間帯合わないのであまり遊べる機会がないですけど,
よろしくです〜

ヴふふ♪


Message #697 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/02 05:56:29
Subj:Re:ねえさん事件ですパート3?
(#696へのコメント)
あは。デビューおめでとうです^^

新キャラ、こだわって作ってるみたいですねー。
まだ候補のキャラ、見た事ないです。
楽しみにしてますー!

Message #696 is from: 芹香
Time: 03/12/02 00:16:38
Subj:Re:ねえさん事件ですパート3?
(#688へのコメント)
あ…あの…切腹です…
今回の姉さん事件ですも楽しく拝見しました
自分の名前がカキコに登場したのも初めてで嬉しい様な恥ずかしい様な気持ちです
みなさん私のデビューを祝って下さい^^
芹香はとうとうやりましたよ^^
デビューさせてくれた弁慶さんに感謝です
それとデビューをさせてくれたきっかけを作ってくれたここの管理人のルナちゃんに感謝です
ちゅんさんの発言通り裸はちょっとねぇ^^;
風邪をひき易いので…(が…がお…)
髪の毛の色は参考にさせていただきますね^^
また新キャラクター候補でオンラインに来る事があると思うので弁慶さんを初めみなさんも審査を宜しくです
それでは真のヒロイン退場です…




Message #695 is from: みかん
Time: 03/12/01 21:10:22
Subj:Re:ねえさん事件ですパート3?
(#688へのコメント)
元ネタのあるキャラをゲームで再現するのって難しいよね^^;
人それぞれのイメージとかありますし。
それに決められた衣装の中から、そのキャラのイメージに合った
ものをセレクトするのも大変そうです…。
まぁ、わかる人がわかってくれればOKなのかな?^^

私は元ネタのあるキャラって一人もいないのですが、DCの頃は
れもんが『こ○亀』に出てくるキャラクターにたまに間違われる
ことありましたね〜^^;
口調を時代劇風にすれば完ぺき!?
「なに? まことか?」(笑)

うぅ〜、葉っぱだけなんてダメですよ><
これからどんどん寒くなるので風邪をひいてしまいます…。
(↑マジレス…笑)


Message #694 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/01 01:10:41
Subj:Re:おめでと〜?
(#689へのコメント)
>イカリングゲットおめでとうです〜?(遅
>また写真でも取るデスカ?(・ω・)

ありがとうです〜? ・・・・イカ言うな(笑)

>>周回

ゲーム的に考えて、DC時代の装備を再現するとかもいいかも。

>最近・・・・忙しくて、金曜は眠かったり
>ずっと頭が痛かったりで、余り居なくて申し訳ないです
>また、遊んでくださいな。

キツイ時は無理せずに! これからだっていつでも遊べるんだから^^
またよろしくー!

Message #693 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/12/01 00:43:43
Subj:Re:ありがと〜〜〜♪
(#690へのコメント)
ありがとございます(* ̄▽ ̄*)

>俺もまだまだ満足せず物欲センサー全開でがんばるぞ〜〜〜〜っ
>時々は、みんな手伝っておくれやす〜w(おいっ)

なんでもお手伝いしますよー。

私はせっかく「プラス」を購入した事でもありますし
今は、ID白で西の制御塔を周回してます。狙いは「ファルクロー」^^

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.