◆◆ 題名一覧 ◆◆
#69203/11/30 22:52:56 武蔵 Re:ナイスアシストッ!
#69103/11/30 19:19:04 弁慶 ファッションチェ〜ック
#69003/11/30 18:56:06 弁慶 Re:ありがと〜〜〜♪
#68903/11/30 15:08:04 ワンコ おめでと〜?
#68803/11/30 13:34:22 弁慶 ねえさん事件ですパート3?
#68703/11/28 06:24:00 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがと〜〜〜♪
#68603/11/28 01:20:12 ちゅん おめでと〜〜〜♪
#68503/11/28 01:10:30 ちゅん Re:ナイスアシストッ!
#68403/11/27 06:24:34 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ういあー
#68303/11/27 06:10:49 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ういあー
#68203/11/27 06:00:00 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:無題
#68103/11/27 05:33:22 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:煤i’□’ ;;
#68003/11/27 02:42:44 武蔵 Re:ういあー
#67903/11/27 00:18:28 ちゅん ういあー
#67803/11/26 21:37:44 武蔵 無題
#67703/11/26 21:18:26 ユメル Re:申し訳ない・・・
#67603/11/26 19:21:13 ゆーに 煤i’□’ ;;
#67503/11/26 05:40:02 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:申し訳ない・・・
#67403/11/26 02:42:39 RABBIT 申し訳ない・・・
#67303/11/25 06:08:52 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:こんばんはですぉう〜♪
#67203/11/25 05:48:06 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ねえさん事件ですパート2
#67103/11/25 01:18:34 ユメル こんばんはですぉう〜♪
#67003/11/24 13:56:29 武蔵 ねえさん事件ですパート2
#66903/11/24 06:48:08 武蔵です Re:『登場!ふふんw。の巻』(忍者ハットリ君風)
#66803/11/24 02:54:48 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:『登場!ふふんw。の巻』(忍者ハットリ君風)
#66703/11/24 02:45:54 瑠奈(* ̄▽ ̄*) あ…あの…レスです…
#66603/11/24 00:11:41 いんてぐら 『登場!ふふんw。の巻』(忍者ハットリ君風)
#66503/11/23 22:30:20 ちゅん あ…あの…カキコです…
#66403/11/22 03:51:07 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:ねえさん事件です(高嶋風)
#66303/11/22 03:20:27 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:「書け」と言われたので…。
#66203/11/21 23:05:15 天草 ねえさん事件です(高嶋風)
#66103/11/21 23:02:58 天草 Re:「書け」と言われたので…。
#66003/11/21 19:32:42 RABBIT 「書け」と言われたので…。
#65903/11/21 04:41:37 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おつかれさ〜ん!(日記は微妙!?)
#65803/11/20 04:53:17 天草 おつかれさ〜ん!(日記は微妙!?)
#65703/11/20 01:51:15 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありゃま!
#65603/11/19 05:48:29 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:今日のプレイ日記!?
#65503/11/19 04:04:16 半蔵 今日のプレイ日記!?
#65403/11/18 05:29:51 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:今日のプレイ日記♪
#65303/11/17 03:36:17 武蔵 今日のプレイ日記♪
#65203/11/15 02:51:08 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:こんばんは!!
#65103/11/15 01:28:50 武蔵 こんばんは!!

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #692 is from: 武蔵
Time: 03/11/30 22:52:56
Subj:Re:ナイスアシストッ!
(#685へのコメント)
>はいっ!私です^^;みかんです!
>説明してませんでしたね…。申し訳ないです (><)/
>ってことで、ここでもPSO同様よろしくお願いします^^
>ちなみにワンコさんもみなさんよくご存じの方だったりしますね^^
>(キャラ名だしてもいいのかな?)

ぜんぜん気づきませんでした・・・・。
なぜ、ちゅんさんなのか気になってしょうがない今日この頃ですw

Message #691 is from: 弁慶
Time: 03/11/30 19:19:04
Subj:ファッションチェ〜ック


ねえさん事件ですパート3のカキコにて
高感度が→好感度の間違いでした汗。(読み直してあぅ〜><)
あえて強調したくない所なんですがね
(ナイスアシストッ?おほほっ)

お披露目された新キャラの髪の色ちょい薄い方が俺的には
ナイスかも!?(余計なお世話ですよねw)<セリカさん

体大事に無理しないでね、みんないつでもいますから!?
そういう時こそ、ここの掲示板をサッと見てくださいなw
疲れない程度にね。(面白くなかったら許してw)<ワンコさん



Message #690 is from: 弁慶
Time: 03/11/30 18:56:06
Subj:Re:ありがと〜〜〜♪
(#687へのコメント)
>ありがとです(^▽^)
>私もちゅんが天使銃出したのは励みになったからね^^
>これからもお互い頑張りましょう!
>お気に入りなので、装備しまくるですよ^^

リングげちゅおめでとうございます〜!!<ルナさん
天使銃げっちゅおめでとうございます〜!!<みかちゃん
俺もまだまだ満足せず物欲センサー全開でがんばるぞ〜〜〜〜っ
時々は、みんな手伝っておくれやす〜w(おいっ)

Message #689 is from: ワンコ
Time: 03/11/30 15:08:04
Subj:おめでと〜?

イカリングゲットおめでとうです〜?(遅
また写真でも取るデスカ?(・ω・)

>周回
私は、取り合えず、目標を果たしてしまって
今何もするものがなくなった状態でしょうか
何か良いもの無いかなぁ・・・?

最近・・・・忙しくて、金曜は眠かったり
ずっと頭が痛かったりで、余り居なくて申し訳ないです

また、遊んでくださいな。

Message #688 is from: 弁慶
Time: 03/11/30 13:34:22
Subj:ねえさん事件ですパート3?


最近ちょっとフロウウェンの盾狙いでギャランゾ破壊に 
頑張ってる今日この頃です。             
新キャラなので・・・・               
なにぶんLVがまだ未熟な為、よく返り討ちに(うぅ〜 

そこで一句。                    
                          
悔しいけれど                    
  お前に夢中                  
    ギャランゾ                
      (ギャランドゥ〜♪)           

      弁慶 心の俳句より(まる子ちゃんの友蔵風) 

では、ここから本編が始まります!(上のは前フリかいっ

トゥルルッ〜トゥルルッ〜・・・・・         
「はい、もしもし?・・・なに!?事件だと!!」   
テッテッテッテテ〜♪テレレテレレ〜♪        
        テッテッテッテテ〜♪テレレテレレ〜♪
               テ〜テレレレレレレ〜♪

私の秘密情報部員の連絡により、ラグオルにて     
なにやら怪しい事?をやってるとのこと・・・・。   
「よし!分かった至急現場へ急行する・・カチャ」   
ウ〜ウ〜(ピーポーピーポー)「ピ〜ガガッ・・」   
はい〜、こちら現場!本部応答願います・・・・    
(お前は柳沢慎吾か!?w)             

と、行ってみるとそこにミカンさんとセリカさんが!? 
!!セリカさん新キャラ(LV1)作ったの!?    

セリカさん「はい、何人か候補作ってどれがいいか   
      ミカンさんに見てもらおうと^^」    
ミカンさん「うんうん^^」             
俺   「ほむほむ、なるほど。じゃ審査員になります」

(心の中でファッションチェ〜ック!!        
その時気分はヒーコでw(仲居君)           
ちょ〜とアンタ何その格好は〜そんなのバッと      
脱いじゃなさいよ〜!人は自然体が一番いいのよっ!!  
服なんていらないのよっ、葉っぱ1枚着けとけばいいのっ
・・・・・と、勝手に妄想してたなんて言えない(笑))  
(ハッ!!今ので高感度激オチ?・・・)        

と、こんな感じで(どんな感じだよっ)審査していました。 
こんな事書いていいのか〜!?こりゃ切腹覚悟か!?w  

みんなも、お披露目で会った時は審査してくださいよ〜^^ 

ちなみに、今月の流行語大賞は「うぅ〜」で決まりかな!?

じゃ、ミカンさんセリカさん感想レス宜しく!!(ニヤソ 

Message #687 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/28 06:24:00
Subj:ありがと〜〜〜♪
(#686へのコメント)
ありがとです(^▽^)
私もちゅんが天使銃出したのは励みになったからね^^
これからもお互い頑張りましょう!

お気に入りなので、装備しまくるですよ^^

Message #686 is from: ちゅん
Time: 03/11/28 01:20:12
Subj:おめでと〜〜〜♪

えーと、改めまして(コホン…)
イヤリングげっと♪おめでとうございますっ! (*^▽)∠※パ〜ン♪
やったね〜♪ 昨日見せてもらったけど良い感じでしたよ^^
やっぱ友達ががんばって周回してお目当てのアイテム出たって聞くと
励みになりますね。
なんか自分のことのように嬉しかったり^^
そして「私もがんばって周回しよ〜」って気になります。
これからどんどん装備しまくるですっ!


Message #685 is from: ちゅん
Time: 03/11/28 01:10:30
Subj:Re:ナイスアシストッ!
(#684へのコメント)
はいっ!私です^^;みかんです!
説明してませんでしたね…。申し訳ないです (><)/
ってことで、ここでもPSO同様よろしくお願いします^^
ちなみにワンコさんもみなさんよくご存じの方だったりしますね^^
(キャラ名だしてもいいのかな?)


Message #684 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/27 06:24:34
Subj:Re:ういあー
(#680へのコメント)

ええと、慎重なレスポンスを要する事かもですね。
ネタにはできないですね。
でも、あまりカタイ書き方もまずいだろうし〜。
て、ことで真面目ながらも気楽に答えますです。

ちゅんさんは みんなの良く知ってる友達ですにゃ〜。
たまたま説明する機会が無かったにゃね〜。
書き込みの内容からも わかってるかなと勝手に思ってたにゃ。
真面目な話、名前が違えばわからないのは当然ですにゃ。
私にも覚えがある事ですにゃ。気にしないでにゃ!

ちゅんさんの正体は! ヒントは「柑橘系」にゃっ!


Message #683 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/27 06:10:49
Subj:Re:ういあー
(#679へのコメント)

うん、楽しくいきましょう^^
まあ、ここに集まってくれる人たちやPSOでの友達は
空気の読める大人ばかりですから心配はしてないけどね。

とはいえ、一度こうやって言葉にして言ってもらえると
当たり前なんだけど、つい忘れがちになってしまう事を再認識できますね。

注意っぽい書き込みって勇気いるよね。感謝です^^
ちゅんは書き方上手だから、みんな気持ち良く「はーい(^^)/」な感じね^


Message #682 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/27 06:00:00
Subj:Re:無題
(#678へのコメント)
>レスは、個人のセンスでいいと思いますよ〜、

ありがとです。たまに羽目をはずしすぎて、自分で焦っちゃったりするので
あまり激しいツッコミはせず、無難な返事をしがちなのです。
それがツマラナイだろうな〜と気にしてるわけ〜。

>日記にした最初の理由は、

うんうんうん、正に私が考えていたのと同じです^^
後は、掲示板のような非リアルタイムの会話って、チャットとはまた違う
話題で盛り上がれたりもして、更にお互いの事を発見できたり〜^^

>(俺はよく慟哭の森クエでFO(アリシア)にレスタして

私は普通にNPCに返事しますが?(笑)
マァサお嬢様(だっけ?)に「またね」と言って別れるのは必須です!

>みんなの激励とかがやる気の活性化になるんですよね
>(^(エ)^)そうだプー?(それはもういいw)

そうだプー!!^^

>てことで、管理人さんからOK出てるので明るい話題でなんでも
>書かせて頂きます。(みんなもカキコヨロピク)
>掲示板見た人は、おいしい毒舌、突っ込み、ボケなんでもいいから(一言二言・・1ページでも)書いてってね〜w
>みんなでPSOの楽しさをより向上させよ〜う(使い方は色々)!

盛り上げてくれてありがとうございます^^
私もそれに応えられるよう、より楽しい場を作っていけるよう
色々計画してたりします。



Message #681 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/27 05:33:22
Subj:Re:煤i’□’ ;;
(#676へのコメント)
>し、しばらく見ない内に、随分にぎわってるぅ(笑
>・・・なんかクヤシイ、なんか書いてやるぅw

にゃはは。おかげさまで盛り上げていただいてまっす^^

>え・えとぉ・・・フォマさんはジャマなんでフロ剣のEXか、フロシューで凍らせてイッキに・・・ってイマサラなネタ!!?

レスポンスありがとです^^
こうして時間差あっても同じ話題を共有できるというのが
チャットとはまた違う、掲示板の良い所ですね♪

ええと、一気に・・・ですか! 自らの手で救ってあげるんですね!

>あ〜、明日プラスですね^^
>最近GCの調子悪いので、ディスクの所為かもなので、買いにいってきま〜っす♪
>ついでにGC中古の値段見ながら・・・w
>でわ♪ また〜♪^−^

おおう♪ 私は今でも迷ってたり^^; 感想よろしくです^^


Message #680 is from: 武蔵
Time: 03/11/27 02:42:44
Subj:Re:ういあー
(#679へのコメント)
>ええっと、1つ…
>PSO内で起こったトラブル及び誤解等はPSO内で解決するのが
>良いですね^^

初めまして〜!
そうですね〜、そういうのはここに書くのは論外ですね〜。

>ゲーム内で起こった事をここに持ち込んで、ヘタに論争なんてこと
>になれば見ている人に不快感を与え兼ねないし、管理人さんにも
>迷惑がかかりますから…^^;
>楽しくやりましょ♪

返事返してる人はみな仲いい人達なので論争とかは無いと信じてます。話題は下にカキコした様に明るい話題ってことでね。^^

そうそう楽しくが一番です!!
ってことで、一緒に遊びませんか?
ルナさん通じて連絡して頂ければ時間合わせますのでw
宜しくです^−^


Message #679 is from: ちゅん
Time: 03/11/27 00:18:28
Subj:ういあー

ええっと、1つ…
PSO内で起こったトラブル及び誤解等はPSO内で解決するのが
良いですね^^
ゲーム内で起こった事をここに持ち込んで、ヘタに論争なんてこと
になれば見ている人に不快感を与え兼ねないし、管理人さんにも
迷惑がかかりますから…^^;
楽しくやりましょ♪


Message #678 is from: 武蔵
Time: 03/11/26 21:37:44
Subj:無題

レスは、個人のセンスでいいと思いますよ〜、
無理に合わせないで自分流の突っ込みでOKw
<ルナさん&みんな
おいしい所は、俺も狙ってるしさ(笑)
冗談とかもちゃんと分かってますし〜それでいいんですっ!!(カビラ風)

日記にした最初の理由は、必ずしもみんな同じ時間帯にいるとは限らないので
(すれ違いでONに来たり等など)
そういった人が、他のみんなはどんな事してたのかとか、
面白い出来事とか、こんな発見があったとか人それぞれ色々あると思うんですよ。
それをここの掲示板を見てもらう事によって、さも自分がその場に居たかのように思えたらいいかな〜とね ^^(その場に居ないと分からない事もあるとは思いますがね)

だからといって、日記じゃなくてもルナさんが言ってるように
なかなか友達に会えない時は伝言にしたり、下のルナさんや
ルナさんの友達が周回がんばってレア出したらやりました〜!!
みたいな報告でもいいと思いす。
出た時の嬉しさって、みんな分かりますよね〜。
そして、みんなにおめでとう!!なんて言われたらなお嬉しいはずw

どんなレアにしても自分には物凄くそれは価値があるはず!!
周回程、孤独な戦いはないはず・・・。
(俺はよく慟哭の森クエでFO(アリシア)にレスタして
アリシア「ありがとうございます」
俺   「仲間だろ、俺が守る!!」
と、SC出してるなんて言えない・・・・なんちゃってON?
だって1人はさみちぃんだもん照)
みんなの激励とかがやる気の活性化になるんですよね
(^(エ)^)そうだプー?(それはもういいw)

てことで、管理人さんからOK出てるので明るい話題でなんでも
書かせて頂きます。(みんなもカキコヨロピク)

掲示板見た人は、おいしい毒舌、突っ込み、ボケなんでもいいから(一言二言・・1ページでも)書いてってね〜w

みんなでPSOの楽しさをより向上させよ〜う(使い方は色々)!
 ^-^)人(^-^)人(^-^ がんばろうね〜♪(ユメルわりぃ頂いたw)

PS.ここの掲示板にカキコされてるまだ見ぬルナさんのお友達さん方々邪魔するつもりではないのでもし失礼な行為があったら
お許しください。(突然日記書いてすいません><)
あと、もしよかったらご一緒に遊びませんかぁ〜!?

Message #677 is from: ユメル
Time: 03/11/26 21:18:26
Subj:Re:申し訳ない・・・
(#674へのコメント)
>ヌメルは私だけが連呼してます(;´Д`)
>あまりにオイシかったので、つい・・・。
>止めて欲しい時は強く言って下さい。(気付かないので…)
>これでガロンをクリア出来ないのは私だけね…(・∀・)フフフ
>最近、ルナさんのレスを読むのが楽しみになってきた私。

あははっ別に気にしないでいいよ〜w
私もそれなりに楽しんでるので^^
ガロンクエ、私でも武蔵でも言ってくれたらいつもで手伝います
よ〜♪
ファイト〜〜〜〜〜〜!!


Message #676 is from: ゆーに
Time: 03/11/26 19:21:13
Subj:煤i’□’ ;;

し、しばらく見ない内に、随分にぎわってるぅ(笑

・・・なんかクヤシイ、なんか書いてやるぅw
え・えとぉ・・・フォマさんはジャマなんでフロ剣のEXか、フロシューで凍らせてイッキに・・・ってイマサラなネタ!!?

あ〜、明日プラスですね^^
最近GCの調子悪いので、ディスクの所為かもなので、買いにいってきま〜っす♪
ついでにGC中古の値段見ながら・・・w
でわ♪ また〜♪^−^

Message #675 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/26 05:40:02
Subj:Re:申し訳ない・・・
(#674へのコメント)
うあっ! Σ( ̄□ ̄lll
おかしなレスばかりですみません><
明らかにおかしいと自覚してても直せないんだけどね・・・。
まあ、こんな事ばかり言っててもみんな引いてしまうだろうから
もう言わないけど・・・。

代わりにレス付けてくれる人は大歓迎です(笑)
管理者宛の書き込みではなく、集まってくれる人同士が会話する形って
一番理想だったりします。それが掲示板のあるべき形ですよね。
管理者宛のみだったらメールでいいじゃんて事になっちゃうかもだし。

最近ちょっとそういう雰囲気になってきて、ものすごく嬉しかったり^^
意識的に盛り上げようとしてくれてるのも見えて、すごく感謝してます。
今まで人を呼び、つなぎ止める努力をあまりにしてこなかったので
望めない事だったんですけどね〜。

だから、チャット的使用とかも全然OKなので管理人の事はきにせず(笑)
気軽に書き込みしちゃってくださいね^^


ガロン、頑張ってクリアしよう!!
何回でも手伝うし。慣れれば楽ですって^^


Message #674 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 03/11/26 02:42:39
Subj:申し訳ない・・・
(#671へのコメント)
ヌメルは私だけが連呼してます(;´Д`)
あまりにオイシかったので、つい・・・。
止めて欲しい時は強く言って下さい。(気付かないので…)

これでガロンをクリア出来ないのは私だけね…(・∀・)フフフ
最近、ルナさんのレスを読むのが楽しみになってきた私。

Message #673 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/25 06:08:52
Subj:Re:こんばんはですぉう〜♪
(#671へのコメント)
>ルナさん、お久しぶりです♪
>えと、掲示板に書くの初めてなのでうまく書けるかな〜^^;

こんにちは! 書き込みありがとうです(^▽^)

>みんな言いたい放題でした・・・突っ込み激しいよね〜(笑)

う、うん あれね〜・・・・。
名前打ち間違えネタは程々にしときましょう><
私の場合、たまに「ツナ(Rの右隣がT)」とか「リナ」「レナ」とか呼ばれるです!
ツナちゃんはさすがに嫌でしたよ(笑)

>PSOで当初ガロンクエクリアは1年計画でしたが最近成功する
>回数が多くなりました〜♪うれしいですぉぅ *^^*
>みんなで協力してやるのって楽しいよね〜^−^

まだ直接言ってませんでしたね。この場で失礼して・・
おめでと〜〜〜(* ̄▽ ̄*)
うんうん、協力してやるのはホント楽しいです^^

>今はまた、チャレに燃えてますよ〜w
>今度機会あれば一緒にやりましょうね〜☆
>では、またラグオルで遊びましょう〜♪♪

最近はアンドロイドやってるみたいですね。
友達の新しいキャラ見るとか新しい事始めるの見るのも
すごく楽しみな事だったり♪^^

またぜひ一緒にやりましょう〜。宜しくです^^


Message #672 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/25 05:48:06
Subj:Re:ねえさん事件ですパート2
(#670へのコメント)
そうですね〜、気をつけましょう!
チャット(ゲーム)中、飲物は危険ですね。
気管に入っちゃって、思いきりむせるとか><
キーボードにこぼしちゃったなんてのも、よく聞きますね。

ネタはPSOでなくてもOKですよー^^


Message #671 is from: ユメル
Time: 03/11/25 01:18:34
Subj:こんばんはですぉう〜♪

ルナさん、お久しぶりです♪
えと、掲示板に書くの初めてなのでうまく書けるかな〜^^;
ちょっと聞いてくださ〜い。
昨日の朝、起きたらなんか私の事ヌメルさんおはようって?w
どうも、おだまきさんの打ちミス発言から始まったらしく
(あう><)
みんな言いたい放題でした・・・突っ込み激しいよね〜(笑)
PSOで当初ガロンクエクリアは1年計画でしたが最近成功する
回数が多くなりました〜♪うれしいですぉぅ *^^*
みんなで協力してやるのって楽しいよね〜^−^
今はまた、チャレに燃えてますよ〜w
今度機会あれば一緒にやりましょうね〜☆
では、またラグオルで遊びましょう〜♪♪

Message #670 is from: 武蔵
Time: 03/11/24 13:56:29
Subj:ねえさん事件ですパート2

事件は会議室でおきてるんじゃないっ・・・・現場でおきてるんだっ!!(青島風)
そうなんですっ、事件名は「ヨダレ連続殺人(未遂)事件?」
それは先日、外出して家に帰ってきた時の事。
ふと、見るとなにやらユメルが笑いながらパチパチと
キーボー打っていました。
その直後に事です・・・口からヨダレが(おいおい)・・・!!  
俺はそれを見てあやうく笑い死にそうに・・・・Σ( ̄■ ̄|| それを、チャット相手のコトリさんに話たらコトリさんも
お腹痛い・・・私を笑い殺す気!?と・・・・・・。その後

俺(リアルで):「なんですとぉ!?大丈夫か〜??」
ユメル   :「あう〜><」
コトリさん :「・・・・・」

後日、コトリさんはONに来たので未遂?で済みました。

みなさん、くれぐれも危険な会話中に飲み物等を口に
含む時は吹き出さないようにね〜w
PSOのネタじゃなくてすいません〜<ルナさん

Message #669 is from: 武蔵です
Time: 03/11/24 06:48:08
Subj:Re:『登場!ふふんw。の巻』(忍者ハットリ君風)
(#668へのコメント)
>下の忍者・剣豪・ジュリー?(ぇ 様に劣らぬ様 ネタ帳常時携帯して頑張りますので、よろしくおねがいします。おねがいします。おねがいしま… ^l^
>ありがとです♪ よろしくです〜^^
>P.S.中華鍋で波乗り頑張ってっ!!(笑)

こんばんは!武蔵です
お〜!待ってたよw
ジュリーですか(笑
波乗りがんばって〜!?(カキコもねw)
ニンニンッ!!

Message #668 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/24 02:54:48
Subj:Re:『登場!ふふんw。の巻』(忍者ハットリ君風)
(#666へのコメント)
>ルナ様皆様おつもお世話になっております。私です私っ!(誰
>これからまた怪しい書き込み?wが一つ増える事をお許しくだされとは言ったもののネタもありません…ありません… フゴゴゴ〜

いやも〜こちらこそ大変お世話になっておりますです、はい!^^
書き込み感謝です^^ お気楽にお願いしますね^^

>語学力無し・乱文なのでお気に召さぬ様でしたら削除したってくださいwパスは宜しく・ヨロシク・ヨロピクねっ♪    ズパン

削除したいって言ったら、一人だけ文字色ピンクの人の電波っぽい書き込みくらいです Σ( ̄□ ̄lll

>下の忍者・剣豪・ジュリー?(ぇ 様に劣らぬ様 ネタ帳常時携帯して頑張りますので、よろしくおねがいします。おねがいします。おねがいしま… ^l^

ありがとです♪ よろしくです〜^^

P.S.中華鍋で波乗り頑張ってっ!!(笑)


Message #667 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/24 02:45:54
Subj:あ…あの…レスです…
(#665へのコメント)
>おー♪ 周回がんばってるね^^
>バルクローからDFフィールドが出たのはすごいねー。
>だってほら、奴らケチだし(笑)

意表をつかれたって感じでした^^
たまたまバルクローだけは何が出るか把握してなかったので
それが良かったのかも? 例の「物欲センサー」てやつね^^
ほわいてぃるのぶりんがーは なにを出すんだろー ぜんぜんしらないやー(棒読み)

>私の周回してるクエでは武器、鎧等の副産物に期待出来ないから
>その辺り羨ましいかも^^

そっかぁ>< 実用品がたくさん出るといいね^^

>結果出るといいねー♪

ありがと♪ お互い頑張ろう^^

>あ、エリア2に居るフォマさんは私も攻撃しませんねー。
>守りもしないけど?^^;
>ここの私の攻略手順は…

ふむふむ、ナルホド^^ 馬ひっかけ作戦は良いね。
私も弱いキャラの時はやってますね〜。

私の場合ここでの手順は、普通っぽいかな。
1.フォマさんが襲いかかってきたら、部屋の一番奥まで走る
2.アランの一部がフォマさんを足止めしてくれるので、奥に残った集団を倒す
3.奥の集団を片付け終わっても、フォマさん回避高いので健在・・・
4.見てないふりをして、終わるのを待つ・・・

かえって残酷ですか!? せめて楽にしてあgtめthfyfmt・・・・

>人それぞれにやり方があると思うんだけど、変わった攻略してる人が
>居たら聞いてみたいかも^^

うん、聞いてみたいね〜^^
一度フォマさんが偶然部屋の手前側の地形に引っかかって
最後まで無事だったなんて事はあるけど(結局敵全滅後フォマさん消える)

>攻略といえば、以前何人かとダブチックの制御装置(?)をいつ攻撃・・

私はてきとーに複数攻撃テク一発撃って(経験値手付け)から倒すねー。

>でわー、周回がんばってにゃー♪
>またです (^^)/”

ありがとにゃん♪ お前もがんばれよー(ジミー大西風)←言うと思ったしょw


Message #666 is from: いんてぐら (rei-com@yd5.so-net.ne.jp )
Time: 03/11/24 00:11:41
Subj:『登場!ふふんw。の巻』(忍者ハットリ君風)

ルナ様皆様おつもお世話になっております。私です私っ!(誰
これからまた怪しい書き込み?wが一つ増える事をお許しくだされとは言ったもののネタもありません…ありません… フゴゴゴ〜
語学力無し・乱文なのでお気に召さぬ様でしたら削除したってくださいwパスは宜しく・ヨロシク・ヨロピクねっ♪    ズパン
下の忍者・剣豪・ジュリー?(ぇ 様に劣らぬ様 ネタ帳常時携帯して頑張りますので、よろしくおねがいします。おねがいします。おねがいしま… ^l^


Message #665 is from: ちゅん
Time: 03/11/23 22:30:20
Subj:あ…あの…カキコです…

おー♪ 周回がんばってるね^^
バルクローからDFフィールドが出たのはすごいねー。
だってほら、奴らケチだし(笑)
私の周回してるクエでは武器、鎧等の副産物に期待出来ないから
その辺り羨ましいかも^^
結果出るといいねー♪

あ、エリア2に居るフォマさんは私も攻撃しませんねー。
守りもしないけど?^^;
ここの私の攻略手順は…
1、フォマさんに2回話しかけてから、奥にあるスイッチ2つを先に
押す(馬を通路との隙間に引っかける為)
2、フォマさんがアランと戯れている間にデルとガンナーを倒す
3、アランと馬を倒す
ってな感じです。
人それぞれにやり方があると思うんだけど、変わった攻略してる人が
居たら聞いてみたいかも^^

攻略といえば、以前何人かとダブチックの制御装置(?)をいつ攻撃
するかって話をしたことがあったんだけど、みんなダブチックを
ヨレヨレ状態にしてから倒すとのことでした(笑)
いきなり倒してもアイテムは出るらしいんだけどね。

でわー、周回がんばってにゃー♪
またです (^^)/”


Message #664 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/22 03:51:07
Subj:Re:ねえさん事件です(高嶋風)
(#662へのコメント)
>そうじゃなくて・・・ユメルがガロンクリアしたらしい・・

おお! そうですかー^^ おめでとうです!
みんな、やる度少しずつ上手になっていってますよね。
そういうのいいですよねー。結構優良クエかも?^^

>ところで、これ新作どぉ?w     
>森のプーさん  (● ̄(エ) ̄●) ハチミツおくれ〜

おお! 熊に見える! プーさんとなると厳しいかもですが
こういうのは強引にそうだと言い切った者勝ち・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・(こそーり逃げ


Message #663 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/22 03:20:27
Subj:Re:「書け」と言われたので…。
(#660へのコメント)
痛々しく見えるのは、私のレスがおかしいからです(TT
文章書くの得意な方じゃないし、気の利いたレスって
お笑いのツッコミに近いセンスが必要な気がするです。難しいねぇ。
変なのを自覚しててもなかなかね〜。
ツッコミが足らんっ! と思ったら、かわりに突っ込んどいてくれても(笑)

なんにしても、書き込みしてくれるのは嬉しい事です^^
みなさん、ありがとねー^^

関係無いけど、昨日の話題で 以前話したのを思い出したので
放置HPを公開してみたり。

(* ̄▽ ̄*)

DCだとまともに編集も閲覧も出来ないという(><)/"


Message #662 is from: 天草
Time: 03/11/21 23:05:15
Subj:ねえさん事件です(高嶋風)

コトリさんが、銀河番町にハマってるらしい(ネットのPCゲーム)

そうじゃなくて・・・ユメルがガロンクリアしたらしい・・

それはすごい!!

でも、そうじゃなくて・・・・・・・実は・・・

俺が寝坊したんです汗(事件じゃなくてただの寝坊じゃん)

1回朝4時頃(推定)起きて、目が開かず適当にTVをつけ

目が開くまでTVでも見て目を覚まそうかと〜

チャンネル変えてると、何故かこんな時間にサブリナが!?

薄目を開けてボケェ〜と見てたらつい見入ってしまい

終わったらまた睡魔が・・・・

と、とりあえず6時頃まで寝てPSO行こっと・・・Zzzz

ハッ!しまった〜!もうこんな時間じゃん(AM8:15)

今日はPSOなんもやってないじゃん・・・・Σ( ̄□ ̄||)

(日記もどうする!?ネタないぞ・・・ピ〜ンチ!?)

休みにしたので昼間天気がよかったからドライブがてら買い物へGO!!

夕方帰宅して、ユメルはコトリさんと待ち合わせしてたらしいが

いなかったらしくそのまま床へダウン・・・じゃちょっとONへw

しばらくして、おだまきさん登場!!

じゃ、2人(FO)でラピークエでもw

ポイント貯めつつ、協力して(他力本願だったなんて言えない)

スタンプラリーをクリア!!

そして流れに任せて森2へいざ^^

行ったはいいけどなんだか訳わからず、火ダルマの隕石が・・・・

Σ( ̄■ ̄;;ア〜チィチィ〜ア〜チィ〜(♪?)

かくして、2人は爆弾コント落ち後の様に毛が逆立ちしてました(笑)

ところで、これ新作どぉ?w     

森のプーさん  (● ̄(エ) ̄●) ハチミツおくれ〜

Message #661 is from: 天草
Time: 03/11/21 23:02:58
Subj:Re:「書け」と言われたので…。
(#660へのコメント)
>他人のサイトで日記とは、ナイス荒し行為でつね!>天草@ムサさん
>冗談かと思ってたら、ホントに日記じゃんソレ(笑)
>ルナちゃんの返事が痛々しく見えるのは私だけですか?(^^;
>最近、妙に早寝早起きになってしまい、
>なかなか夜一緒できなくて残念なのです〜><。
>3連休はチャレ大会の予感?それともハンゲーム?(笑)
>どっちでもド〜ンとこ〜〜〜〜い!(遊んでばっかだな…TxT;)
>オモシロイ事言えなくてゴメン…>ALL (´Д⊂

これって荒しだった!?Σ( ̄△ ̄||)
番町にチクッちゃや〜よ><
じゃ、基本はチャレと素潜りで
放課後はガロンのスパルタ教育ですw(ビッシビシいくで〜)
ハンは息抜きの時にでも(^X^)



Message #660 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 03/11/21 19:32:42
Subj:「書け」と言われたので…。

他人のサイトで日記とは、ナイス荒し行為でつね!>天草@ムサさん
冗談かと思ってたら、ホントに日記じゃんソレ(笑)
ルナちゃんの返事が痛々しく見えるのは私だけですか?(^^;

最近、妙に早寝早起きになってしまい、
なかなか夜一緒できなくて残念なのです〜><。
3連休はチャレ大会の予感?それともハンゲーム?(笑)
どっちでもド〜ンとこ〜〜〜〜い!(遊んでばっかだな…TxT;)

オモシロイ事言えなくてゴメン…>ALL (´Д⊂

Message #659 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/21 04:41:37
Subj:Re:おつかれさ〜ん!(日記は微妙!?)
(#658へのコメント)
>今日は、どうもでした!!

こちらこそー、ありがとでした!!
またよろしくですー^^

返事が丸一日後になっちゃうのは申し訳ないです><
そんなんでよろしければ、書き込み自体はいつでも大歓迎ですので!


Message #658 is from: 天草
Time: 03/11/20 04:53:17
Subj:おつかれさ〜ん!(日記は微妙!?)

今日は、どうもでした!!

おおっ、さっき話ししてた書き込みがそれだったんだ〜^^
情報どうもです!

では、今日の日記をー
今夜も、べんさんとガロンへいざ!(ウワ〜ン><)
しか〜し、お開きの時間が・・・あえなくギブ(TT)

1人残った俺はどうするかと、その時ルナさん登場!!
ナイス!!とばかりに、ガロンへGO〜(無事成功^^)

DCでけっこうやってたのに、ラッピークエでアイテム取り方を
忘れた俺はルナさんに教えて頂ました〜まじ感謝です><

時間の都合により今日はこれまででしたが、明日取ってべんさんに自慢したいと思いますw

意識飛んでるので文章不安ではありますがw
面白かったし〜良しってことで^^(勝手に良しかいっ)

では、また〜よろしくぅ!


Message #657 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/20 01:51:15
Subj:ありゃま!


昨日ガロンクエ2回やったですが、BGM選択が2回とも2人目でした。
メンテ後に仕様が変わったそうで。

公式BBSにこんな書き込みがありましたです。

1Pが赤!? ぜんっぜん気がつかなかた^^;
チャレも同じなら、1Pの人から動けるわけですね。

私が昨日気がついたのは、入室時2回セーブが無くなってる!
ガロンに夢中ですぐ忘れて、誰にも言わなかったけどね^^;
これで入室時の・・・・事故も減りますね^^
仕様変更じゃなくて、バグだったりしないだろうねぇ・・・・。


Message #656 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/19 05:48:29
Subj:Re:今日のプレイ日記!?
(#655へのコメント)
こんばんは^^

>ケーキクエの女性の方の歌が好きだったので、あるかもと期待してCDの買い物へ・・・・・!( ̄▽ ̄;

歌ですか? ん〜、覚えがない(汗)

>しゃーないな〜、ナイツは聞き飽きたから買ってOFF周回に使おうっと貯め買いw

おお! ナイスアイデア! OFF周回時に曲変更かぁ!
やってみよう^^ グッ!( ̄ω ̄)b

>と初めてそうそう花がメギドを!?うげっ!!まさか!?
>当然の結果に終わりました。

うああ・・Σ( ̄□ ̄lll 難易度跳ね上がりますね><

>どういうわけかクリアしたのに石が無く・・・・なんで?
>結局断念TT(なんか条件ミスかな??)

うう(TT なんでしょうね??

>ちょっと気になったのはジュークBOXが1人目じゃなくなってた。
>前まで最初に部屋作った人だったよね?

あ、それ経験あるかも。理由はわかりませんが・・。

>そして、俺ゴールイン^^、次いでフィオナさんゴールイン^^
>次いでべんさんゴール・・・・( ̄◇ ̄;;こない・・・
>べんさん  :「ごめん、手がすべって^^;」
>フィオナさん:「^^」
>俺     :「・・・却下」
>そしてタイムリミットになり一息ついて解散となりました。笑
>まだ、焦らずともいつでもできるしね〜。

なんだかんだいいつつ、みんなだんだん慣れてきてますよね。
協力プレイって楽しいので何度やってもいいし、そのうちみんな成功できますよ^^

>ルナさん、もしくはこの掲示板見た人でこの現象で何か知ってたら教えてください。

私はわからないですねぇ><

>チャレはいつできるのやらw(人すくなっ)
>明日もがんばるべし!!ではおやすみ!!

時間合うならチャレも是非やりたいんですけどね〜。
そのうち機会あればよろしくです^^


Message #655 is from: 半蔵
Time: 03/11/19 04:04:16
Subj:今日のプレイ日記!?


こんばんは!

今日は、新クエとショップのアイテム追加が配信になったので
さっそく買い物へ(^_^)
ケーキクエの女性の方の歌が好きだったので、あるかもと期待してCDの買い物へ・・・・・!( ̄▽ ̄;
な、ない・・・あったのはよく聞いた事あるのと、しずかなBGMでした><しかもそれは最初はあれ??無音か〜!?と・・・汗。

しゃーないな〜、ナイツは聞き飽きたから買ってOFF周回に使おうっと貯め買いw(やべっ買いすぎて倉庫が192・・・・)

そうこうしてると、フィオナさんが検索にかかり前回のリベンジということでガロンにトライ!!(ウワ〜ン)

さらにその後、べんさんが来てレッツトライアゲイン!!
と初めてそうそう花がメギドを!?うげっ!!まさか!?
・・・・俺が大ボケこいてアルテ部屋を作ってたらしいです。
(他人事の様に言ってるw!?)
当然の結果に終わりました。

3度目の正直!!いざ!!!今度はNで〜!!!!!
そして・・・・おおお〜〜〜っ!やったぜ〜〜〜!!
みんな無事成功^^
ところが、ありゃ?石落ちてこない・・・・????
どういうわけかクリアしたのに石が無く・・・・なんで?
結局断念TT(なんか条件ミスかな??)
ちょっと気になったのはジュークBOXが1人目じゃなくなってた。
前まで最初に部屋作った人だったよね?

くやしいので、Hでもう1回全部ちゃんとクリアしてみてどうなるか試そうと・・・時間ないっラストチャンス!!

そして、俺ゴールイン^^、次いでフィオナさんゴールイン^^
次いでべんさんゴール・・・・( ̄◇ ̄;;こない・・・

べんさん  :「ごめん、手がすべって^^;」
フィオナさん:「^^」
俺     :「・・・却下」

そしてタイムリミットになり一息ついて解散となりました。笑
まだ、焦らずともいつでもできるしね〜。
ルナさん、もしくはこの掲示板見た人でこの現象で何か知ってたら教えてください。

チャレはいつできるのやらw(人すくなっ)


明日もがんばるべし!!ではおやすみ!!

ps.後はインちゃん頼むぜ!(寝落ちかけてたのは内緒だよ)



Message #654 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/18 05:29:51
Subj:Re:今日のプレイ日記♪
(#653へのコメント)
こんばんはです^^
遅くなってすみません、昨日チェックした後の書き込みですね><

>おっ!?べんさんとフィオナさんがVHで潜ってました。
>(・・・・って、新キャラだ!!なぬ〜〜っやりやがったな〜)

おー♪ 友達の新キャラって、楽しみだったりします^^

>その後、合流して3人で赤IDのVHでGP探しにFクエへGO!!
>(GOGO!でございます〜&おこ〜!?←これわかる人にはやや受けw)
>結果、パンアームズさんはケチでした・・・・が・・がお><

あははは(やや受けw) GP探しが流行のようですね!

>気を取り直して今度はガロンクエに挑戦しました!!
>近々ラッピークエ配信されるので、ウォーミングアップという
>事も兼ねてね^L^
>結果は・・・。 ウワ〜ン ヾ(′д`)ヾ

未来クエといい、これといい 事故死っぽく失敗しますよね><
DC時代、マグ装備したまま強制的にロビーに放り出され
シンクロ下がってしまうので、飾りのマグ装備してたの思い出しました。

>明日は、チャレりたいな〜と思ってます!! ∠( ̄∞ ̄)サ〜

ファイトー・・・って、もう終わってますか><
まぁ、色々頑張ろー!^^


Message #653 is from: 武蔵
Time: 03/11/17 03:36:17
Subj:今日のプレイ日記♪

こんばんは!お返事どうもです!!

今日は、外出してたので遅くなってしまいました・・・。
さっそくラグオルへ!フフンw。

おっ!?べんさんとフィオナさんがVHで潜ってました。
(・・・・って、新キャラだ!!なぬ〜〜っやりやがったな〜)

その後、合流して3人で赤IDのVHでGP探しにFクエへGO!!
(GOGO!でございます〜&おこ〜!?←これわかる人にはやや受けw)

結果、パンアームズさんはケチでした・・・・が・・がお><

気を取り直して今度はガロンクエに挑戦しました!!
近々ラッピークエ配信されるので、ウォーミングアップという
事も兼ねてね^L^
結果は・・・。 ウワ〜ン ヾ(′д`)ヾ

そんなこんなで、もう時間が来てしまい・・・はやっ
今日は、これにてお開きになりました〜。お疲れ〜<みんな

明日は、チャレりたいな〜と思ってます!! ∠( ̄∞ ̄)サ〜


Message #652 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/11/15 02:51:08
Subj:Re:こんばんは!!
(#651へのコメント)
>どうも〜、いつもお世話になっております。^L^
>今頃ですが、見に来ました汗(おそっw)

書き込みありがとうです^^
こちらこそ、いつも大変お世話になってます(^^)

>最近やっと1年かけてWカノンを持てるようになりました〜TT

おおお! すごいですね! おめでとうです♪
頑張れば、そういうのも持てるんですね!!

>いろいろユメルの話を聞いてたら、ルナさんと潜るといいものが
>出るみたいな〜^^(ニヤソ)

どうでしょねー、そうならいいですけど^^

>最近寒くなったせいか、夜は眠くて・・・会う機会多くなるかも!?
>是非ご同行のほどm(__)m (お辞儀)

はいー、ぜひよろしくです!

>あぁ〜日本のどこかに〜私より〜舞ってる〜人がいる〜♪
>(誰!?w心当たりにある方返事求む!?)

ω ̄@) フフフ

>初めて書くのにこんなこと書いていいのかな〜w(ドキドキ)
>てな訳で、この辺で抑えておきます。笑

抑えちゃダメです(笑)
私のしょーもない書き込みを基準に考えればいいかと(笑)

ただ、私がツッコミ所をわかってない気の利かないレスばかりつけるのは
ごめんなさいですけど。かわいそうな文章力の人なので(汗)

>じゃ〜常連の仲間とまた楽しく遊びましょうね!!
>ではでは〜!!

はいです! 遊びまくりましょうです!^^


Message #651 is from: 武蔵
Time: 03/11/15 01:28:50
Subj:こんばんは!!

どうも〜、いつもお世話になっております。^L^

今頃ですが、見に来ました汗(おそっw)

最近やっと1年かけてWカノンを持てるようになりました〜TT

いろいろユメルの話を聞いてたら、ルナさんと潜るといいものが
出るみたいな〜^^(ニヤソ)

最近寒くなったせいか、夜は眠くて・・・会う機会多くなるかも!?
是非ご同行のほどm(__)m (お辞儀)

あぁ〜日本のどこかに〜私より〜舞ってる〜人がいる〜♪
(誰!?w心当たりにある方返事求む!?)

初めて書くのにこんなこと書いていいのかな〜w(ドキドキ)
てな訳で、この辺で抑えておきます。笑

じゃ〜常連の仲間とまた楽しく遊びましょうね!!

ではでは〜!!


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.