◆◆ 題名一覧 ◆◆
#65003/10/18 01:34:34 瑠奈o(^-^o)(o^-^)o おめでと〜(* ̄▽ ̄*)
#64903/10/18 00:17:03 ちゅん やたー♪
#64803/10/07 06:40:09 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:周回〜
#64703/10/07 00:00:18 ワンコ 周回〜
#64603/10/02 07:48:09 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:がおがおがお♪
#64503/10/01 23:46:30 ちゅん がおがおがお♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #650 is from: 瑠奈o(^-^o)(o^-^)o
Time: 03/10/18 01:34:34
Subj:おめでと〜(* ̄▽ ̄*)
(#649へのコメント)

おおおおおおおおおおおお! おめでと〜〜〜〜♪(* ̄▽ ̄*)
148周かぁ。頑張ったねー^^
装備したとこの撮影はまだかな? それも楽しみだねー。
このイキオイで他の周回もがんばれー♪

ハンターだけ装備できないとな? 謎だねぇ。

>瑠奈ちゃんも周回がんばです^^

ありがとです^^
私も結果を出したいので頑張るです!


Message #649 is from: ちゅん
Time: 03/10/18 00:17:03
Subj:やたー♪

でたよ〜〜〜〜〜〜〜〜、エンジェルハープ!
148周目の15匹目のパル・ラッピーからようやくゲットです♪
初周回での初ゲットなのでもうめちゃ嬉しいよ^^
パルが赤箱落としたときは「もしかして飴じゃ…?」なんて考えてる
余裕なかった(笑)
それにしてもこれ、ライフル系だったのね。
ハンターは装備出来なかったのにフォースが出来るのはなぜ?^^;
瑠奈ちゃんも周回がんばです^^


Message #648 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/10/07 06:40:09
Subj:Re:周回〜
(#647へのコメント)
>オホホホ200シュウコエタデスヨ
>でも出ない罠・・・

うー><
下にも書いたけど、辛いと感じるなら休みましょう。
違うクエやるとポロッと出たりするかも!?

>最近は高山でも遊んでたり(’▽’;

遠足ですね! オンでまたそのへんも行きたいですね^^

>またチャレでもして下さいな〜
>たまには平日でも遊びたいわ(ぉ
>今日もロビーでゴロゴロしながら巡回中デシタ
>またね〜^^

うん、こちらこそよろしくです^^

ぷちるな、現在レベル12。
移動無しでのんびりやってますが週末にはハードいけるかな^^


Message #647 is from: ワンコ
Time: 03/10/07 00:00:18
Subj:周回〜

オホホホ200シュウコエタデスヨ
でも出ない罠・・・

最近は高山でも遊んでたり(’▽’;

またチャレでもして下さいな〜
たまには平日でも遊びたいわ(ぉ

今日もロビーでゴロゴロしながら巡回中デシタ

またね〜^^

Message #646 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/10/02 07:48:09
Subj:Re:がおがおがお♪
(#645へのコメント)
ありがと〜^^

周回の方もありがとう。ちゅんもがんばって♪
楽しんでやってる? 楽しくなければ意味ないので
もし飽きてるなら、違うとこまわるのもいいかもです。
私は最近白IDの「淵より来るもの」だっけ?
アッシュ君のやつ。あれでイヤリング狙ってます。
またそっちも報告するです。
では(^^)/"


Message #645 is from: ちゅん
Time: 03/10/01 23:46:30
Subj:がおがおがお♪

5000Hit突破おめでと〜です♪
ちなみに5002でした。
密かに狙ってたんだけどね…^^(狙うと踏めない?)
周回のほうもがんばです♪
(120周以降全然してないなんて言えない…)
でわ、またです^^


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.