◆◆ 題名一覧 ◆◆
#64403/09/17 00:08:44 瑠奈(* ̄▽ ̄*) (>w<)ゝ
#64303/09/15 23:50:18 ぴよこ ^−^
#64203/09/15 03:59:20 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:640 番へのコメント
#64103/09/14 07:25:03 ゆーに 640 番へのコメント
#64003/09/14 02:59:08 瑠奈 ><
#63903/09/13 13:23:51 ゆーに う・・・うふふ・・・
#63803/09/06 01:00:48 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:電極ぷらす(違
#63703/09/06 00:38:51 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:あ・…直ったw
#63603/09/05 21:46:00 ちゅん 電極ぷらす(違
#63503/09/05 15:49:03 ゆーに あ・…直ったw

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #644 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/09/17 00:08:44
Subj:(>w<)ゝ
(#643へのコメント)
こんばんはです。返信遅くなってすみません。
こちらこそお世話になってます&よろしくです^^

>そそ、ぴよこもMR持ってるぴょ。

遊びにいきますです(^▽^)


Message #643 is from: ぴよこ (yarados@thalia.dricas.com )
Time: 03/09/15 23:50:18 URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/9373/
Subj:^−^

こんばんは〜。
PSOではお世話になってます^^
ぴよこぴょ^0^
これからもよろね〜♪


そそ、ぴよこもMR持ってるぴょ。
「ぺー」ってあしあとから行けるぴ。
PSOのお店のサイトです^^

ではまたぴょ〜^0^

Message #642 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/09/15 03:59:20
Subj:Re:640 番へのコメント
(#641へのコメント)
やっぱりメモカは抜き差し多い方が危険ですよねぇ。
DCの時は4枚挿しっぱなしでやってましたー。
せめてBスロットからでもキャラ読めるようになってれば><

はい、忠告ありがとうです^^
DCの時から純正以外のメモカは良くないと聞いていたので使わないですね。
GC純正の容量多いほうも読み書きが1〜2秒長いとかも聞いたので使わないです。

しっかしレベル上げ、はやっっ! 頑張りましたね^^


Message #641 is from: ゆーに (tonozi@dj.pdx.ne.jp )
Time: 03/09/14 07:25:03
Subj:640 番へのコメント
(#640へのコメント)
あい^−^がんばります♪ ありがとーね♪

ディスクもこの間拭いて、端子もコマメに掃除してたのですが、ゲームテックかなにかのメモカで、差し込むとき、すっごく硬いんですよねぇ・・・

怖いな〜、とは思っていたんですが、やはり駄目でした・・・><;;;
あ・・移動はメモカ一枚の中でやってましたよ〜
DCと違ってメモカをぬいたり挿したりする事が多いですからねー
純正以外はきっちり刺さんないかもしれないから、止めた方が良いかと思います。^−^;;

安いからって後で大きな代償払わない様にね><;

でわ♪また♪

Message #640 is from: 瑠奈
Time: 03/09/14 02:59:08
Subj:><
(#639へのコメント)
>はい!愚痴言いに来ましたっ!!
>ただいまオフ移動中・・・
>キャラロスしましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
>(T△T)
>3枚目なので、被害は少ないのですが・・・それでも・・・悲しいですぅ・・(T‐T)
>るなさんも純正品じゃないのメモカには気をつけて下さいねぇ・・・(><。
>(ハァ・・・
>さてっ!レベル上げガンバリますっ!!!

うああ! キャラロスですか><
う〜ん、何と言っていいやら・・・・。
そうですねぇ・・・多少キャラロス対策として気がつく事ってありますよね。
そういうのをキッチリやった方がいいですよね。
本体、メモカの端子部、レンズ、ゲームディスクを清潔に保つとか。
オフ移動は長く遊んだ後は避けるとか。

昨日オフ移動やってて思ったんだけど、
マルチモードで一時キャラを元のメモカに戻す時
また別のキャラを移動させる場合でも、一回一回(マルチモードの)ゲーム終了を
選んだ方がいいかなーと。
キャラ変更して続行を選び、元のメモカに戻すのをやると
キャラ読み込みしながらセーブしてるので、多少危険な気が(わからないけど)。

う〜ん、とにかくお互い気をつけましょう><
キャラ作り直したようですね。また頑張りましょう!
ありきたりですが、機会があればレベル上げ手伝いますのでー。


Message #639 is from: ゆーに (tonozi@dj.pdx.ne.jp )
Time: 03/09/13 13:23:51
Subj:う・・・うふふ・・・

はい!愚痴言いに来ましたっ!!
ただいまオフ移動中・・・
キャラロスしましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
(T△T)
3枚目なので、被害は少ないのですが・・・それでも・・・悲しいですぅ・・(T‐T)
るなさんも純正品じゃないのメモカには気をつけて下さいねぇ・・・(><。
(ハァ・・・

さてっ!レベル上げガンバリますっ!!!


Message #638 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/09/06 01:00:48
Subj:Re:電極ぷらす(違
(#636へのコメント)
>ん〜〜〜〜〜〜〜〜、プラス〜?ですか〜?
>瑠奈ちゃんはプラスにするの?

すると思う〜。

>オフで制御塔クエが出来るのはレア探しにはいいかもだけど。
>たぶんオフだと敵が弱くなってるはずだし^^

そうそう、それそれ!
ギブルスとかいっぱいいるし〜、
プラントでデルバイツァ狩ってたんだけどさー
デルバイツァ自体やシノワとかはまだ攻撃力高いとか凍らせてくるとか
そんな程度なので 我慢できるんだけど
デルデプスとかモルフォスだっけ? あのへんがウザくてねー。
塔だとそういう余分な敵出てこないのが かなり魅力^^

常時接続の人にはあまりメリット無いって言う人もいるけど
オフだから敵弱いというのはいいよね^^

>今のVer.1.1の不具合が直ってれば買いかもしんないけどねー。
>いつも通り(笑)の様子見がいいかな〜?

とりあえず、チャレのバグ直ってるといいね^^
うん、色々報告あるだろうし すぐ買わなくてもいいかもね。

>あ、MR2周年おめでとー♪

あら、そうだったんだ!?(笑)
どうもありがとー♪


Message #637 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/09/06 00:38:51
Subj:Re:あ・…直ったw
(#635へのコメント)
ありゃりゃ、そんな事が・・・><
ずうっっっと出来ない事があったですか(TT
直って良かったですね^^

PCって いずれは欲しいんだけど、メチャクチャ難しそうで不安ですー。


Message #636 is from: ちゅん
Time: 03/09/05 21:46:00
Subj:電極ぷらす(違

ん〜〜〜〜〜〜〜〜、プラス〜?ですか〜?
瑠奈ちゃんはプラスにするの?
オフで制御塔クエが出来るのはレア探しにはいいかもだけど。
たぶんオフだと敵が弱くなってるはずだし^^
(Ep2チャレについてはオフで出来る環境ぢゃないので…)
それに廉価版にしては3980円はちと高いような?…^^;
今のVer.1.1の不具合が直ってれば買いかもしんないけどねー。
もしかしたら、Ep2チャレで欲しいS武器がたくさんあるかもだし。
そうなればメインキャラでも取れるし^^
いつも通り(笑)の様子見がいいかな〜?

あ、MR2周年おめでとー♪


Message #635 is from: ゆーに (tonozi@dj.pdx.ne.jp )
Time: 03/09/05 15:49:03
Subj:あ・…直ったw

昨日、オン中にルータの設定おかしくして…
「ちょっと落ちま〜っす」って言ってからそのまま…(苦笑

今、やっと直って試しにカキコw
またオンずうっっっと出来ないかと思ったよぉぉぉ(T−T

これだからPC関連はいやなんだぁぁぁ!(T−T

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.