◆◆ 題名一覧 ◆◆
#63403/08/28 06:05:24 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:掲示板あるの気がつかなかった…。
#63303/08/27 00:00:54 RABBIT 掲示板あるの気がつかなかった…。
#63203/08/21 06:49:51 瑠奈(* ̄▽ ̄*) いらっしゃい^^
#63103/08/20 12:15:26 芹香 初めての来訪&カキコ^^
#63003/08/13 06:11:17 瑠奈(* ̄▽ ̄*) にゃにゃにゃ〜♪
#62903/08/12 23:57:01 ちゅん Re:にゃにゃ〜♪
#62803/08/12 03:14:33 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:にゃ〜♪
#62703/08/12 01:20:02 ちゅん にゃ〜♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #634 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/08/28 06:05:24
Subj:Re:掲示板あるの気がつかなかった…。
(#633へのコメント)

いつもお世話になってますー。書き込みありがとう^^

>はじめましてー!てゆっか、ずっと見に来てたのに、
>掲示板を発見したのは、ついさっきだった…(汗)

ありゃー、わかりにくかったですか。申し訳ないです。

ずっと来てくれてたですか! ありがとう♪
じゃ、お決まりの 見るとこが何も無い事の言い訳は
今回は省略してもいいわね(笑)

>ソウルクエやってもやっても、シノワさん
>赤出してくれないんですけど!(笑)

奴等けちだからねー><
何か狙ってるのかな? 頑張ろう^^

>昨日はサードのワンワンを育てて、やっとハード行けるように
>なりましたー!(マグとGP借りたけど)
>20でいきなり遺跡行って、終わったら25って!(笑)

おー♪ おめでとう^^
サードだったんだ!? 少し意外かも。
1キャラに集中して育てる方なのかな^^
私は飽きるので、色々手を出しちゃう方ですね。

>今日からまた新クエだけど、チャットクエってどーよ?!
>時間があったら、また遊ぼうねー!

個人的には、珍しさもあってか結構面白かったけど
何度もやる事はなさそうだねぇ。

うん、また遊びましょうですよ^^


Message #633 is from: RABBIT (r-rabbit@mail.goo.ne.jp )
Time: 03/08/27 00:00:54
Subj:掲示板あるの気がつかなかった…。

はじめましてー!てゆっか、ずっと見に来てたのに、
掲示板を発見したのは、ついさっきだった…(汗)

ソウルクエやってもやっても、シノワさん
赤出してくれないんですけど!(笑)
昨日はサードのワンワンを育てて、やっとハード行けるように
なりましたー!(マグとGP借りたけど)
20でいきなり遺跡行って、終わったら25って!(笑)

今日からまた新クエだけど、チャットクエってどーよ?!
時間があったら、また遊ぼうねー!

Message #632 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/08/21 06:49:51
Subj:いらっしゃい^^
(#631へのコメント)
こんにちは。来訪&書き込みありがとうです^^
PSOは、お互い繋いでいてもなかなか一緒できずにいますけど
時間の合う時は、是非遊びましょう^^
こちらにも、またいつでも気軽に遊びに来てくださいです。


Message #631 is from: 芹香
Time: 03/08/20 12:15:26
Subj:初めての来訪&カキコ^^

こんにちは^^
初めて遊びに来たので記念にカキコします
最近、忙しくてなかなかPSOに行けないけど時間があったら来るのでその時は遊んで下さい
またLV上げ&レア探ししましょう^^
それではまた遊びに来ます
ごきげんよう

Message #630 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/08/13 06:11:17
Subj:にゃにゃにゃ〜♪
(#629へのコメント)
>なかでもデモコメはかなり好き^^

私も両剣系はかなり好きだから嬉しいです♪

>私は、ガードウェイブ、DFフィールド、ホーリーレイかな。

おお〜! いいね〜(* ̄▽ ̄*)
DC時代含めてエフェクト付鎧は一個も出てないので
その辺も目標です。羨ましいー^^
ホーリーもいいね。HUで制御塔行くのに是非欲しいとこー。

>シノビーはないなぁ(じゅる…)

そこで「奪われたソウルブレイド」なわけです!
あのクエ、シノワビート(シノワブルー)が大量に出るので
奴からのアイテム狙うには最高かと。
最初にVHでおためししてみたら1部屋目で出たですよ。

>うあぉ! もももしかしてアレですか!

そう、アレです! もしかすると、あのクラス(レア度)になると
普通のエネミーから狙った方が出るのかもだけど
レアエネミーって、ひょっとしたら出してくれるんじゃ? みたいに
思えてしまって。更に周回しやすい森だし。……罠よね(笑)

>こっそり栗食べながら応援してるです♪

うああ Σ( ̄□ ̄ll えと、じゃあ、ちゅんはサイコ○ォンドね♪

>とりあえずバランゾのミサイルは抜いといてネ (* ̄▽ ̄)〜°

奴等の間にはさまって同士討ちさせないとっ♪


Message #629 is from: ちゅん
Time: 03/08/12 23:57:01
Subj:Re:にゃにゃ〜♪
(#628へのコメント)
>最近だと、デモリションコメット、シノワビートの両手、
>インフェルノバズーカとか〜。

おぉ!いいね〜♪
なかでもデモコメはかなり好き^^
出てすぐに撮影したくらいですから(笑)
私は、ガードウェイブ、DFフィールド、ホーリーレイかな。
すでに持っているものばっかなんだけど…^^;
シノビーはないなぁ(じゅる…)

>私が今一番狙ってるのは……………
>(青の「慟哭の森」でレアゴリ探してるなんて言えない…。)

うあぉ! もももしかしてアレですか!
こっそり栗食べながら応援してるです♪

>復帰したらやりまくりましょう! です^^

はいにゃ♪
とりあえずバランゾのミサイルは抜いといてネ (* ̄▽ ̄)〜°


Message #628 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/08/12 03:14:33
Subj:Re:にゃ〜♪
(#627へのコメント)
こんばんにゃ〜〜〜〜〜♪(* ̄▽ ̄*)

>オフしてると欲しいアイテムがいっぱいあるので、どのキャラで
>どのエリア行こうかって迷いますね〜。
>結局、森か坑道あたり1周するだけだったりするんだけど(笑)

うん、同じ〜。遺跡くまなく周りきる時間とか、なかなか無かったり。
誰でどこ行こうか迷ってるうちに20分位無駄にして
結局森しか行けないとかー。

>瑠奈ちゃんは最近なにか良いアイテムでたかな?^^

最近だと、デモリションコメット、シノワビートの両手、
インフェルノバズーカとか〜。

>とりあえず、私はもう少しスカイリ〜育ててエンジェ○ハ〜プ
>狙ってみよっかな〜?
>あれを持って撮影したいのダ!(≧▽≦)ノ”

うん! 頑張ってにゃ!
私が今一番狙ってるのは……………
(青の「慟哭の森」でレアゴリ探してるなんて言えない…。)

>でわ〜、また遊びに来るです♪

ありがとにゃん♪ またにゃん♪

>PS. 『奪われたソウルブレイド』遊びたいにょ〜… (><)/”

復帰したらやりまくりましょう! です^^


Message #627 is from: ちゅん
Time: 03/08/12 01:20:02
Subj:にゃ〜♪

こんばんにゃ♪(* ̄▽ ̄*)
生活リズムが完全に昼型になってるので、すでにねむねむです。
PSOはいまはまったりオフしてます。
オフしてると欲しいアイテムがいっぱいあるので、どのキャラで
どのエリア行こうかって迷いますね〜。
結局、森か坑道あたり1周するだけだったりするんだけど(笑)
長時間やる集中力はもうないです…^^;
瑠奈ちゃんは最近なにか良いアイテムでたかな?^^
とりあえず、私はもう少しスカイリ〜育ててエンジェ○ハ〜プ
狙ってみよっかな〜?
あれを持って撮影したいのダ!(≧▽≦)ノ”
でわ〜、また遊びに来るです♪

PS. 『奪われたソウルブレイド』遊びたいにょ〜… (><)/”


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.