◆◆ 題名一覧 ◆◆
#62603/07/27 02:52:43 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おおぉ!
#62503/07/26 08:59:47 ライン おおぉ!
#62403/07/25 05:05:53 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おさしみぶりです
#62303/07/24 21:57:28 mitu おさしみぶりです
#62203/07/24 04:00:10 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おひさま〜
#62103/07/24 02:17:04 Yen おひさま〜
#62003/07/23 02:58:29 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:はぢめまして・・・^−^;
#61903/07/22 14:44:50 ゆーに はぢめまして・・・^−^;
#61803/07/22 06:00:23 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:こんち〜
#61703/07/21 15:10:12 ライン こんち〜
#61603/07/01 01:54:42 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:もきゅう♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #626 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/07/27 02:52:43
Subj:Re:おおぉ!
(#625へのコメント)
> トップに貼ってある画像

ありがとう♪ うんツインブランドです^^
あのキャラは他にも青フォトンの武器を集めてます。
チャージアサルトHit50とか^^

> PS2復活したので、最近またFFはじめました。

お〜♪ 良かったね〜(^▽^)
召還士かぁ。面白そうっ!
画像見たいな〜。撮影してMRに載せよう!!
詳しい事は知らないけど、DCでネットしてる人でも
撮影した画像をプレイオンラインにアップして
それを自分のHPで公開とかってしてるみたいなので
PSOと同じように出来るのでは? (何かの勘違いだったらゴメン)

信長もやるんだって?
FFもそうだけど、マイルームにプレイ日記その他希望です^^
ま、苦痛にならない程度に気がむいたらって感じで。

ではまた♪^^


Message #625 is from: ライン
Time: 03/07/26 08:59:47
Subj:おおぉ!

 トップに貼ってある画像かっこいい!!
 あれは、ツインブランド??
 青づくし、決まってるね!

 PS2復活したので、最近またFFはじめました。
 召還士やってます。
 召還獣をペットのようにつれて歩けるのが楽しすぎ^^
 カーバンクル めちゃかわいい><


Message #624 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/07/25 05:05:53
Subj:Re:おさしみぶりです
(#623へのコメント)
おひさしですー!
そっかぁ、しばらく繋げられないんですね。
はい! その時は宜しくお願いしますです^^
報告ありがとでした♪


Message #623 is from: mitu
Time: 03/07/24 21:57:28 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:おさしみぶりです

家の引越しの為、ネットつなげれなくなります。
8月中旬に電話線開通で、復活予定なのでぃす(*´д`*)
ひさしく一緒に潜ってないので、復活後にヨロスクです!!

Message #622 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/07/24 04:00:10
Subj:Re:おひさま〜
(#621へのコメント)
おひさしぶりー(* ̄▽ ̄*)/
三ヶ月かぁ。もうそんなになるのね。
あの日の事は、すごく大切な思い出になってるぽいよ♪

>無事に旅立ったのは確認していたのだけど、
>返事は出さずじまいだったかな
>修正の方でも元気にしてるようで何よりよん。

うん、元気にしてるし楽しんでるよ。
DC時代の友達何人かとも再会できたし
新しい友達も、良い人ばかりでね^^

>私は相変わらずな日々を過ごしてるけど
>ただ…ちょっと、オンに行く回数は減ったやも。
>チャレの手伝いも今は休業中なの
>…上手になる見込みある人は、そちらに
>移ってしまうからねぇ^^;

すっかりPSOから気持ちが離れて・・・とかなら寂しいけど
そういう感じではなさそうね^^

>ハニュでチャレを・・

うん、ありがとう^^
そのあたりは大丈夫です(技術を磨く…という部分除く:P)
GC版デビューが遅れた分、色々慣れてて教えてくれる友達も多いし。
ハニュは既に最後までクリアしましたです^^
その後はフォニュエールで3までクリア、
C4ボス戦のビーム攻撃で殺されちゃいまして、未クリア(TT
対処(歩いて避ける)わかってても本番になると・・・(><)/"

まあ、チャレも楽しんでますよ〜^^

>で、オンにも行かずに何してるかってと…

お〜♪ 何を探してるとかの話も聞きたいね〜^^

私も結構オフやってますね。
プラントとかは、従来に比べて単体用武器が活躍できる感じで楽しいです。

GC版始める時、正直ゲームとしてのPSOに対する期待度は
ほとんどゼロだったんだけど(友達に会えればいいやとね)
やってみると意外に改良されてる点も多くて楽しめますね。
悪い評判しか聞いて無かった分、余計良く感じるのかも^^;

>久々なもので、どうでもいいコトを長々と
>書き連ねてしまったわ^^;
>ここらで終わっておくよん。再見♪

いえいえ、雑談も大歓迎ですし♪
また気軽にお願いしますよ^^


Message #621 is from: Yen
Time: 03/07/24 02:17:04
Subj:おひさま〜

御無沙汰してたわね。

あれから三ヶ月は経ったのかしら?
無事に旅立ったのは確認していたのだけど、
返事は出さずじまいだったかな
修正の方でも元気にしてるようで何よりよん。

私は相変わらずな日々を過ごしてるけど
ただ…ちょっと、オンに行く回数は減ったやも。

チャレの手伝いも今は休業中なの
…上手になる見込みある人は、そちらに
移ってしまうからねぇ^^;

あ、余計なお世話だけどハニュでチャレを
やるなら、セイバ・ダガの技術を磨かないと駄目よ。
それに周囲からH%付の武器を優先してもらえる
愛敬も必須かしらん…(こら
その辺は譲り合い、助け合いの精神が働くかにも
よるのだけどねぇ。

で、オンにも行かずに何してるかってと…

世間の流れに逆行するかのようにオフで探しもの
してるコトが多いわw
素敵ちっくなラスサバが出て以来ハマリ中ね^^

それにオフだと、たとえプラント辺りで単独でも
辛すぎず退屈せずな難度になるものね。
ひとりで敵を捌くのを楽しんでるる節も〜。
ま、私は大勢でガシガシ進むより
マイペースに行くのが向いてるみたいね。

久々なもので、どうでもいいコトを長々と
書き連ねてしまったわ^^;
ここらで終わっておくよん。再見♪

Message #620 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/07/23 02:58:29
Subj:Re:はぢめまして・・・^−^;
(#619へのコメント)
>こんにちわ♪ゆーにでっす!

こんにちは〜^^ いつもお世話になってます〜^^
遊びに来てくれてありがとうございます。

>ギルカみていたところ、「おんやぁ?URLが乗ってるなぁ」
>てなことで早速入力途中・・・
>・・・る・瑠奈・・?
>漢字なんてどぉやれば・・・(汗)

ありゃ! 普通に入力して飛べなかったですか?
色々な環境(PC他使用機種等)での違いとか詳しくないもので。
イマドキの携帯電話より遥かに機能、性能が劣ってるっぽい
ドリームキャストで出来る事は、他の環境なら余裕でしょ・・という
判断をしてるわけなんですけど。
ご面倒をおかけしたようで申し訳ないです〜。

>くやしいので「PSO 瑠奈」で検索しちゃいました(汗)

ひぃぃ〜〜! 驚きました!!
検索にかかるなんてっ!!
ためしにグーグルで検索してみたら・・・・一番上にある Σ( ̄□ ̄;

>えへへ♪ぜんぜん違う人のHPだったらどうしようって内心どきどき♪^−^;

(* ̄▽ ̄*) ←これが目印です(笑)

URLなんて載せてるわりに、内容が何も無くて驚かれたかもですね。
ここは、PSOやっててすごく仲良くなったのに
相手が引退とかしちゃうと二度と連絡取れなかったり・・
そういう経験から、お互いにその気があれば交流を続けられるように
という思いから作ったんですよ〜。

だから情報発信とか作品公開とかの予定は、永久にありません(笑)
PSOルームなんてのも自己満足と、しばらく会えないでいる友達に
こんな感じで元気にやってますよ〜みたいなつもりで、ね^^

>挨拶もそこそこになってしまいましたが、またよろしくね♪
>ゆーにでした^−^

こちらこそ、これからもよろしくです♪


Message #619 is from: ゆーに (tonozi@dj.pdx.ne.jp )
Time: 03/07/22 14:44:50
Subj:はぢめまして・・・^−^;

こんにちわ♪ゆーにでっす!
ギルカみていたところ、「おんやぁ?URLが乗ってるなぁ」
てなことで早速入力途中・・・
・・・る・瑠奈・・?
漢字なんてどぉやれば・・・(汗)
くやしいので「PSO 瑠奈」で検索しちゃいました(汗)
えへへ♪ぜんぜん違う人のHPだったらどうしようって
内心どきどき♪^−^;
挨拶もそこそこになってしまいましたが、またよろしくね♪
ゆーにでした^−^


以下追加
−−−−−−−−
あ・・あうう><;
今までURLに漢字入ってる所なんて見たことなくて・・・
試しても見なかった^−^;はいるんですね(苦笑)
失礼しましたっ!(ぴゅーーっ!)

Message #618 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/07/22 06:00:23
Subj:Re:こんち〜
(#617へのコメント)

あう〜、だめですかー><
かなり残念だけど、しかたないですねぇ。

PSOの方は みんなまだしばらく居そうなので
もし気が変わったら、やりましょう!

またみんなで集まりたいねー(* ̄▽ ̄*)


Message #617 is from: ライン
Time: 03/07/21 15:10:12
Subj:こんち〜

 にょほ♪
 なんだか、みんな楽しそう。

 みんなと遊びたいのは、やまやまだけど
 やっぱりGC買えないです><;;

 だからといって、見捨てないで〜〜 ああぁぁぁぁ・・・


 うは; 名前の書き方が統一されてない;;

Message #616 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/07/01 01:54:42
Subj:Re:もきゅう♪
(#615へのコメント)
>今朝はチャレンジおつかれさま〜♪

おつかれさまー♪ 一緒してくれてありがとでした^^

>とりあえずC9までクリアしたら、時間のあるときにでもDCで
>やったような勉強会してみたいです。
>まだ道やピラー等のトラップの出現位置に不安があるです^^;

いいね〜、ぜひやりましょう。
勉強になるだけでなく、じっくり進むのも楽しいしね。
細かくアイテム拾ってキャラ強化するのも面白そうだし。

>それから、瑠奈ちゃんがFo始めたら新ハニュ始動しよっかな?
>ソードだとやっぱミス多い? 多いよね?(笑)

お〜♪ ぜひ一緒にやりたいです。楽しみ〜^^
ソードねぇ・・・・。全段ミスするなんて事がしょっちゅう(><)/"
でも、全体的にはDCの時と同じ感覚で行けてます^^
アイテム次第でかなり楽になったりもするし。

Foも面白そうだねー。いきいきしてたね♪
こちらも楽しみです。

>あ、もちろん素潜りのほうも遊びたいですよ〜。
>それでは、またよろしくにゃん♪

うん、なんでも歓迎^^
こちらこそよろしくにゃ〜♪


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.