このページは当時何らかの不具合で、過去ログ保存ができなかったので(Web archive)、大体の感じで再現してみたです。

◆◆ 題名一覧 ◆◆
#61503/06/30 --:--:-- ちゅん もきゅう♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #615 is from: ちゅん
Time: 03/06/30 --:--:--
Subj:もきゅう♪

今朝はチャレンジおつかれさま〜♪
とりあえずC9までクリアしたら、時間のあるときにでもDCで
やったような勉強会してみたいです。
まだ道やピラー等のトラップの出現位置に不安があるです^^;
それから、瑠奈ちゃんがFo始めたら新ハニュ始動しよっかな?
ソードだとやっぱミス多い? 多いよね?(笑)
あ、もちろん素潜りのほうも遊びたいですよ〜。
それでは、またよろしくにゃん♪

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.