◆◆ 題名一覧 ◆◆
#61403/05/19 07:32:34 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:あちょー
#61303/05/18 22:09:50 mitu あちょー
#61203/05/11 05:55:43 瑠奈(* ̄▽ ̄*) (^^)
#61103/05/10 08:18:01 Line Re:607 番へのコメント
#61003/05/10 06:43:56 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:にゃにゃにゃ♪
#60903/05/10 06:30:25 瑠奈(* ̄▽ ̄*) 607 番へのコメント
#60803/05/10 00:10:51 れもんにゃ〜♪ にゃにゃにゃ♪
#60703/05/08 08:37:59 Line 元気でっす!!
#60603/05/08 07:50:34 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:元気にしてる!?
#60503/05/08 04:50:28 Line Re:元気にしてる!?
#60403/05/07 07:21:57 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:元気にしてる!?
#60303/05/06 10:45:20 Line 元気にしてる!?
#60203/05/06 07:04:35 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おひさしびり〜
#60103/05/06 06:49:50 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:キリ番ゲット☆
#60003/05/05 01:20:21 Nao おひさしびり〜
#59903/05/04 10:57:13 かまいたち キリ番ゲット☆

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #614 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/05/19 07:32:34
Subj:Re:あちょー
(#613へのコメント)
>瑠奈さんのキュブPSO画像

コニチハー(^^)/
んと、プログレじゃないですー。
たぶん、画像の情報量が少ないと綺麗になるんじゃないでしょかね?
今回のは、キャラ紹介用なので地味な背景で撮りましたし。
記念写真的に、背景もどこだかわかるような場所を選び
複数人で全画面撮影となると、かなり汚くなりますねぇ。
綺麗に撮影出来る手法をあれこれ模索してみるのも良いかもですね^^

>ちょっとごぶさたなので、また遊びたいですね〜。
>週末の遅い時間につなげば合えますかに?

ですねぇ・・ごぶさたですねー>< 遊びたいですっ(><)/"
実は最近忙しくて、全然オン行ってなかったんですけど
そろそろ行けそうかな〜ってカンジです。

週末遅い時間なら大丈夫かと思います。
出来るだけ早い時間に行けるなら行きたいと思いますしー。
一応繋ぐ前にch@bなり掲示板なりで知らせるですよー。
是非〜宜しくです^^


Message #613 is from: mitu
Time: 03/05/18 22:09:50 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:あちょー

まいどーぅ(*´∀`*)/
瑠奈さんのキュブPSO画像めちゃめちゃ綺麗ですねぃ。
もすかしてプログレ出力なのでぃすか?
ん〜、気になりますです。

ちょっとごぶさたなので、また遊びたいですね〜。
週末の遅い時間につなげば合えますかに?


Message #612 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/05/11 05:55:43
Subj:(^^)
(#611へのコメント)
> 久しぶりなので、タイプミスしまくりで恥ずかかったです^^;

同じく。チャット久しぶりなのでミスしまくり(送信前に修正してた^^)

> 昨日の時間帯だとみんな大丈夫なのかな!?

私は朝方が多いので、ちょうどいいです^^

> 一体型のキーボ高いなー
> あれってPS2でもあったやつだね 

そいえば関係無いんだけど、PS2用のコントローラーで凄いの売ってた。
ほぼ普通のPS2用のサイズで、手前側に米粒大のキーがびっしり並んでる・・。
あれでチャットは・・・・。

> モデムアダプタは結構安い!
> メモリーカードとか全部そろえると
> やっぱ相当かかるね・・
> 今は買えないや><;

メモカは容量の少ない方を買いました。59だっけ?
割高なんだけど、大容量あっても使わないし。


Message #611 is from: Line
Time: 03/05/10 08:18:01
Subj:Re:607 番へのコメント
(#609へのコメント)
昨日はチャットおつかれさまでした^^
>久しぶりに話せて嬉しかったです。またやりましょう!^^

 チャット楽しかったぁーー
 久しぶりなので、タイプミスしまくりで恥ずかかったです^^;

 昨日の時間帯だとみんな大丈夫なのかな!?
 
>スペックのとこに本体価格、周辺機器のとこにコントローラーやメモリーカード、
>ライセンス商品のとこにキーボードの価格があるので参考にしてください。

 見てきました〜
 一体型のキーボ高いなー
 あれってPS2でもあったやつだね 
 モデムアダプタは結構安い!

 メモリーカードとか全部そろえると
 やっぱ相当かかるね・・
 今は買えないや><;
 

Message #610 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/05/10 06:43:56
Subj:Re:にゃにゃにゃ♪
(#608へのコメント)
>「いつでも集まった時チャット会」おつかれさまでした^^

おつかれさまでした〜^^ 楽しかったね♪
気軽に集まって話せるのは便利だねー。またやろー^^

>エラー

無料サービスだから、エラーとか出ちゃうのは仕方が無いんだと思うです。
私も目の前でエラー出してたしね><
もし、もっといいチャット見つけたら今のと替えるかもー。


Message #609 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/05/10 06:30:25
Subj:607 番へのコメント
(#607へのコメント)
昨日はチャットおつかれさまでした^^
久しぶりに話せて嬉しかったです。またやりましょう!^^

えと、昨日の話題で出た、GC一式揃えるにはいくらかかるかだけど、
ここに載ってるんで〜

任天堂ホームページ ゲームキューブ

スペックのとこに本体価格、周辺機器のとこにコントローラーやメモリーカード、
ライセンス商品のとこにキーボードの価格があるので参考にしてください。

では、またね〜♪


Message #608 is from: れもんにゃ〜♪
Time: 03/05/10 00:10:51
Subj:にゃにゃにゃ♪

「いつでも集まった時チャット会」おつかれさまでした^^
ひさしぶりに皆でお話すること出来て楽しかったです。
頻繁に会うことが出来なくても、元気にしてるってことがわかる
のは、とても嬉しいよね^^
ホント、チャットルームつくってくれてありがと〜♪
是非またやりましょう^^

それと、チャットがおわったあと退室しようとしたら出れなかった
ので、仕方なくそのまま落ちました…。
さきほどチャットルームに入ろうとしたらエラーで入れなくて…。
もし、退室しないで落ちたのが原因でエラーが出たんだとしたら
ごめんなさい…。
チャット自体はすごく使いやすかったです^^


Message #607 is from: Line
Time: 03/05/08 08:37:59
Subj:元気でっす!!
(#606へのコメント)

>たまーにゲームディスクを認識しなかったり、読み込みエラー起こしたり。
>あと・・・・ものすごい騒音を発してたりするです^^;

 あの騒音、、思い出してしまった(笑)
 凄かったね;;

 たしかにネット専用だと寿命は延びるかも
 PSOでだいぶ縮んだからなぁ〜(笑)
 というか、PSOのせいで壊れたといっても過言ではない。。 

>昨日ちゅんさんにはチャット参加できるか聞いて来ました。
>参加してくれるそうです(* ̄▽ ̄*)

 やた! ありがとう(^^)

 日時は そっちで決めていいよ
 PSOの方も忙しいだろうし。
 こっちは、いつでもいいから

 後でPSOの話も聞かせてね!!

Message #606 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/05/08 07:50:34
Subj:Re:元気にしてる!?
(#605へのコメント)

たまーにゲームディスクを認識しなかったり、読み込みエラー起こしたり。
あと・・・・ものすごい騒音を発してたりするです^^;
最近はネットにしか使わないので調子いいですね。

>    チャット

> お! なかなか良さそう^^
> そこにしよう!

早速ためしてくれたようで^^
もうちょい早く来てたら会えてたねぇ。
今日は7時頃までプロバイダーのメンテやってたから><

昨日ちゅんさんにはチャット参加できるか聞いて来ました。
参加してくれるそうです(* ̄▽ ̄*)

あとは、参加出来そうな人誰いるかな〜とか
日程はどうかな〜とか考えなきゃですけど。
でもとりあえず、そんな大げさな企画とか考えないで
3〜4人でも集まれる時、気軽に集まってみる、
そんなのを何回か適当にやるって感じでもいいかな?と思います^^

この書き込み見た人で、時間合えば参加する〜って人は
とりあえず、知らせてもらえれば嬉しいです♪

ラインも、都合の良い/悪い 曜日や時間帯を教えといてくれると助かるです。

私は一応朝方メインで、週末はテレホタイムの範囲内なら大体大丈夫かと。
無理な時もあると思うけど、私居ない時でも遠慮無く利用してくださいー。

とにかく、「チャット会 いつでも集まった時適当に開催中」て事で^^


Message #605 is from: Line
Time: 03/05/08 04:50:28
Subj:Re:元気にしてる!?
(#604へのコメント)
>PC色々難しそうだよね。いつかは欲しいけど、そこが不安><
 
 うん、訳わかんないよ;;ネット専用機だし(笑)
 万が一DCが故障したときにも、PCはあったほうがいいかも
 
 でも、よく今までDC持つのがすごい^^;
 そうとう手入れがいいんだよろうね。 
 
>これ、どうかな? 試してみてください。</font>

    チャット

 お! なかなか良さそう^^
 そこにしよう!

Message #604 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/05/07 07:21:57
Subj:Re:元気にしてる!?
(#603へのコメント)

こんにちは^^

>ケーブルの故障でした。

ありゃりゃ。よくわかんないけど、それって気がつき難いんじゃないかな。
PC色々難しそうだよね。いつかは欲しいけど、そこが不安><
ま、ゆっくり覚えていってそのうち私たち後輩を指導してください!^^

>このまえのレスありがとう(^^)
>覚えててくれてすごい嬉しいです。

それは、こちらこそだよ!! 書き込みありがとね^^

>ついにGC買ったんだね〜
>ちゅんさんとかも、もう持ってるのかな

うん、買いました〜。楽しんでるよ。
ちゅんさんとかとも一緒に遊んでるよ^^
ここも時々チェックしててくれるようなのでお話するのも可能だね。

>今度、挨拶もかねてみんなでゆっくり話しとかしたいんだけど

ありゃりゃ、PS2までですか(><)
確か、PCにドリームパスポート入れられなかったんだよね。
んで、どこでもチャットも使えないと。
今ちょっと無料レンタルのチャット借りてみたんだけど
これ、どうかな? 試してみてください。


チャット

あとは集まれるかどうかだね。日程の調整とか難しいかもしれないけど
とりあえず、ちゅんさんとかに参加自体OKかどうかだけでも聞いてみるね。

>え!? GC買えって?

あ、でもそのうち買ってもいいかな〜と思ってはいるって事かな?
だったら嬉しいですね^^
またいつか、みんなで一緒に遊べるといいね(^^)


Message #603 is from: Line
Time: 03/05/06 10:45:20
Subj:元気にしてる!?

 こんにちは!(おはようかな?)
またしばらく ご無沙汰しててごめんなさい;;
PCの調子がおかしいと思ったら
ケーブルの故障でした。PC音痴なのでそれに気づくまで
時間が・・
 
このまえのレスありがとう(^^)
覚えててくれてすごい嬉しいです。

ついにGC買ったんだね〜
今はもう、まいにちPSO三昧かな?
楽しそうだなぁー

ちゅんさんとかも、もう持ってるのかな
myに行っても前からお休み中みたいで、書き込みできなくて;;
今度、挨拶もかねてみんなでゆっくり話しとかしたいんだけど
なかなか そういう機会ないよね?

うちの方もずっと前にDCが壊れて
PC以外にネットにつなげる方法ないし・・
ついでに言うと、PS2も故障中です><(ただいま放置状態)

どこかいい場所ないかな〜

え!? GC買えって?
いま、お金ないのです・・(涙
宝クジでも当たったらなぁ〜〜



Message #602 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/05/06 07:04:35
Subj:Re:おひさしびり〜
(#600へのコメント)

こんにちは。ひさしぶりー(* ̄▽ ̄*)
返事遅れちゃってごめんなさい。
急に家を留守にしていたものでm(_ _)m

うん、会いたいですねー♪
なかなか時間とか合わないかもしれないけど
まず、なんとかギルカ交換しときたいですね。
連絡よろしくです^^

では、またねー。再会するのを楽しみにしてます^^


Message #601 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/05/06 06:49:50
Subj:Re:キリ番ゲット☆
(#599へのコメント)

こんにちは。キリ番報告ありがとうございました。
ちょっと急に留守にしてしまって返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
これからそちらのMRにお礼に伺いますね。


Message #600 is from: Nao
Time: 03/05/05 01:20:21
Subj:おひさしびり〜

お元気ですか〜?
久しぶりにHP見るかもw
GCいつのまにか買ったみたいだね(^^)
会いにいこうかなぁ〜。
入れるようでしたら、書き込みしておきますね♪
ではは、またね(ガブッ

Message #599 is from: かまいたち (star_light_express_1980@yahoo.co.jp )
Time: 03/05/04 10:57:13 URL:http://myroom.isao.net/room946/0000005000061946
Subj:キリ番ゲット☆

どうもこんにちは、かまいたちです。
足跡巡りをしている途中にたまたまキリ番4500をゲットしちゃいましたのでご報告までに書き込みさせてもらいました。
これからもたくさんの人が訪れるといいですね、頑張ってください。

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.