◆◆ 題名一覧 ◆◆
#59803/04/14 02:49:56 瑠奈(* ̄▽ ̄*) こちらこそです^^
#59703/04/14 02:44:07 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:あうぅ
#59603/04/13 13:08:43 Izanagi これからもよろしくお願いします☆
#59503/04/12 21:01:58 mitu あうぅ
#59403/04/12 02:50:04 瑠奈(* ̄▽ ̄*) うにゃ〜><
#59303/04/12 00:01:43 瑠奈(* ̄▽ ̄*) 移行です
#59203/04/11 00:12:03 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:おめでとサマ〜♪
#59103/04/11 00:05:10 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:うひ
#59003/04/10 23:55:53 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:チェック♪
#58903/04/10 23:41:49 Yen おめでとサマ〜♪
#58803/04/10 22:23:42 mitu うひ
#58703/04/10 22:14:34 ちゅん チェック♪
#58603/04/10 02:47:27 瑠奈(* ̄▽ ̄*) GC買ってきました
#58503/04/10 02:19:08 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:こんちわです(^^
#58403/04/10 00:15:02 Lutia こんちわです(^^

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #598 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/04/14 02:49:56
Subj:こちらこそです^^
(#596へのコメント)
> ちゃお☆ナギです。
>先日はカード交換&冒険、ありがとうです☆
>また、これからも変わらずお願いしますね(^^*
> GC上で色々と話ましたので、今日はこれにて(^^*

こちらこそ、色々ありがとうでした^^
またよろしくお願いします♪


Message #597 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/04/14 02:44:07
Subj:Re:あうぅ
(#595へのコメント)
>せっかく遊べるチャンスだったのに、

遊べましたね(* ̄▽ ̄*)
またよろしくです〜^^


Message #596 is from: Izanagi
Time: 03/04/13 13:08:43 URL:http://f1.aaacafe.ne.jp/~izanagi/
Subj:これからもよろしくお願いします☆

 ちゃお☆ナギです。
先日はカード交換&冒険、ありがとうです☆
また、これからも変わらずお願いしますね(^^*

 GC上で色々と話ましたので、今日はこれにて(^^*

Message #595 is from: mitu
Time: 03/04/12 21:01:58 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:あうぅ

瑠奈さん、今日は早くこれるのだったのでつね。
せっかく遊べるチャンスだったのに、オイラは明日ある釣り大会のため仮眠なのでつ(つД`)
AM2:30出発なのでつよぅ。
また、早くこれるときは教えて下さい。
遊んでくださいねーぃ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

Message #594 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/04/12 02:50:04
Subj:うにゃ〜><

うー>< いきなり交換来るから誰とも待ち合わせしてなひ><
みんな行ってるのかな? 今日これから行くなんて人いないかなぁ。

一応、67ー8ー1辺りでうろうろしててみます。
フォニュエールの「Luna 」でチョイスONにしときます。
明日早くから行けるので、待ち合わせの連絡もらえたら嬉しいです。

=4月14日追加=
当日この書き込みを見て会いに来てくれた赤はぬのDさん。
ありがとでした。嬉しかったです^^
昨日、待ち合わせの連絡をくれたみなさんもありがとでした^^


Message #593 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/04/12 00:01:43
Subj:移行です


GC版PSOのVer1.1ですが、今日配達されてきました。(一日で来るとはねぇ)
1.1で遊んでるみなさん。またお世話になります。宜しくお願いします^^

Yenさんへ。
そのようなわけで、一日しか遊べなかったけど、ありがとうございました。
昨日は本当に楽しかったです。
偶然書き込みをみてもらえて本当に良かった。
結構ゆっくり遊べたのも良かったです^^
アイテムもありがとうございました。杖装備出来なかったけどね><
ギルドカード見ましたよ。いつのまに…(笑) 嬉しかったよ^^

またしばらく会えないのは寂しいけれど、これっきりだとは思ってません。
なんというか、Yenさんは近い所、隣の町で頑張ってる・・みたいな感覚。
そのうちまた会えるんじゃないかな〜と思えます。
その時まで、元気でね〜(^▽^)/"


Message #592 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/04/11 00:12:03
Subj:Re:おめでとサマ〜♪
(#589へのコメント)
>あらあら…久々に覗きに来たら
>また、タイミングが随分いいわねぇw

いやホントね。ビックリです。嬉しいです^^
ども、おひさしぶり^^

>つい最近、よ〜やく2人チャレ終わらせました
>でも、まだAランクなのよね^^;

おー♪ おめでとうです^^
いいですね〜、二人チャレ。

>もしもわたしを探すなら、

どうもありがとうです。探しに行きますねー^^

>遅くなりましたけど、GCデビューおめでとさまま〜
>初めまして、お帰りなさい、そして…いってらっしゃい!
>懐かしい顔ぶれと、新たなる冒険が貴方の登場を
>今かと待ち望んでるわよ♪

ありがとう。Yenさんやみんなにまた会えるのが
本当に嬉しいです^^


Message #591 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/04/11 00:05:10
Subj:Re:うひ
(#588へのコメント)
>修正版きたら遊んでくらさいね!!

是非っ! よろしくですっ!^^

>オイラのキャラの職業は河童です。
>得意技はシリコダマ抜きですよ(謎)

ふむふむ。なにやら強そうです。
ラグオルにはまだ私の知らない謎が色々隠されているのですね!

>ちゅんさんパッドだったんだ・・・・
>普通に会話してるからてっきりキボコン買ったのかと(笑)

普通に会話してるですか。すごひです。
私は自信ないなぁ><


Message #590 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/04/10 23:55:53
Subj:Re:チェック♪
(#587へのコメント)

うん、おひさしぶりー^^
買ってきたですよー。オレンヂにした〜(^▽^)

>みんなまだまだ冒険がメインで遊んでますよ〜(一部を除き…笑)

みんなそろそろ追加部分にも慣れた頃かな?
以前、Ep2はオンライン行くまで楽しみに取っておくとか言ったけど・・
やはりというか、初日にイキナリやっちゃいましたね(笑)
まだ神殿クリアしただけなんだけど、道わかんなくてちょと面倒だったり。
進めるとこ無くなっちゃってボーゼンとしてたり。
ま、新鮮で楽しくもあるけどね^^

>あとでつくってみよう(笑)

キャラ作成画面がやけに暗くてDCの髪の色の再現が難しいぽい。
嫌がらせだー(TT

>がんばってレベル上げに励んでくださいね^^

ありがとー。テクニック強いのでボス以外は楽勝です♪
落ちてる物みんな拾って売ってても、かなりビンボーですが><

>キーボードも買ったのかな?

どこにも売ってなひ><
あれば即買いなんだけどねー。

>でわ、お会い出来る日を楽しみにしています♪

うん、また宜しくね(* ̄▽ ̄*)

>Ver1.0のお友達にも会えるといいですね^^

>偶然会うというのは難しいですね…><

実は昨日ちょと行ってみたんですけどね、
いつ居るかわかんないからねぇ。
本当は、1.0も1.1も予告無しにイキナリ登場して
驚かせたい、とか企んでたんだけどね:P

ここ見てくれる人同士で待ち合わせとか可能なら
利用してくれて構いませんからねー。

ではまた〜^^♪

P.S. しまった! 今日もウキウキ走りの練習忘れてしまいました。


Message #589 is from: Yen
Time: 03/04/10 23:41:49
Subj:おめでとサマ〜♪

あらあら…久々に覗きに来たら
また、タイミングが随分いいわねぇw
Ver1.0暮しもすっかり長くなったYenですよん

さて、近況ですが。
つい最近、よ〜やく2人チャレ終わらせました
でも、まだAランクなのよね^^;

ここんとこは落ち着き場所でのんびりしてるか
SHIP2に出かけて、お友達とチャットしたり
チャレのお手伝いして過ごす、な日々です。

もしもわたしを探すなら、SHIP2-1〜3辺りか
6-6-1(いちおチャレロビ)かしらね^^
うちも特例でチョイスオンにしておいてみるわ
名前は…教えてたハズよね。

遅くなりましたけど、GCデビューおめでとさまま〜
初めまして、お帰りなさい、そして…いってらっしゃい!
懐かしい顔ぶれと、新たなる冒険が貴方の登場を
今かと待ち望んでるわよ♪

Message #588 is from: mitu
Time: 03/04/10 22:23:42 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:うひ

わ、忘れてました・・・・・
修正版がないと一緒に遊べなかったのでつね(つД`)
修正版きたら遊んでくらさいね!!
オイラのキャラの職業は河童です。
得意技はシリコダマ抜きですよ(謎)

ちゅんさんパッドだったんだ・・・・
普通に会話してるからてっきりキボコン買ったのかと(笑)

Message #587 is from: ちゅん
Time: 03/04/10 22:14:34
Subj:チェック♪

こんばんは〜、おひさしぶりです。
GC買いましたですか^^
とても嬉しいです♪

みんなまだまだ冒険がメインで遊んでますよ〜(一部を除き…笑)

ファ〜ストはフォニュエ〜ルですか。
言ってた通りだね^^
新コスの黒ポンポンってどんなのだっけかなぁ?
あとでつくってみよう(笑)
がんばってレベル上げに励んでくださいね^^

キーボードも買ったのかな?
実は私はまだキーボードがなくてパッドでがんばってます。
なかなか買いにいく機会がなくてね(^▽^;

でわ、お会い出来る日を楽しみにしています♪
Ver1.0のお友達にも会えるといいですね^^
またです (^ヮ^)/

P.S.
↓の『ポッキ〜が好きなハンタ〜さん』のカキコ見てから一人の
ときとかチャレロビ覗きに行ったりはしてるのですがやっぱ偶然
会うというのは難しいですね…><


Message #586 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/04/10 02:47:27
Subj:GC買ってきました

ゲームキューブとPSOその他一式買ってきましたです。
んで、こういう場合名前出していいのかな?
大丈夫だとは思うんだけど、一応伏せておきますけど、、

「GC版はじめたら、一度ver.1.0の方に遊びにいらっしゃい」と
誘ってくれた方〜。
出来ればその約束を果たしたいと思います。

繋ぐ時間や日にち、いる場所等教えていただければ嬉しいのですが
差し支え無ければで構いません。
こちらの都合と合わない可能性もあるので、その辺はご容赦下さい。
当日にならないと自分の都合もわからない感じなので
いつ繋げるかとかも言えないんですけど。(かなりゴメンナサイ)

可能性としては、明け方に繋ぐ確率が高いです。
週末は早い時間から大丈夫だと思います。

一応、予定を書き込んでもらわなくてもいいように
探す手がかりを書いておきますね。

キャラクターはフォニュエールの「Luna 」(←空白一個あり)
GCで追加された黒のコスチュームで、ぽ、、ぽんぽん帽子です(照)
シップ2でチョイスサーチONにしときますです。
ブロックとロビーは、ん〜、、なるべく上の方にいます。
部屋作って遊んでる時は、チーム名「(* ̄▽ ̄*)」、
パスは貴方のDCメインキャラ名でよいかな。

ver1.1は既に申込みました。最近は早いと3日くらいで来るらしいですね。
それまでに会えればいいんだけど^^

Message #585 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/04/10 02:19:08
Subj:Re:こんちわです(^^
(#584へのコメント)

こんにちはー。おひさしぶりです^^
お元気でしたか?
私の方もちょっと忙しくなってて、DC版PSOは一応引退したような
半引退状態のような感じで しばらく離れてるんですけど。

懐かしい気分、私も同じですねー。
本当、また一緒に遊びたいです!

正直な所を言えば、GC版の方で再会できればいいなとか考えています。
DCの方、行かなくなったのは 友達がみんなGC版等に移行して
ほとんど誰も残っていない状態になっちゃったからですし。

今その予定が無いとしても、そのうち気が向く可能性はありますよね?^^
色々都合があるでしょうから、あまり言わない方がいいでしょうけど。
ま、もしまた遊べたら とても嬉しい ということで^^

ではまた、お時間のある時は遊びに来てやってください。


Message #584 is from: Lutia
Time: 03/04/10 00:15:02
Subj:こんちわです(^^

10月末以来ちゃんとした挨拶もままならぬままフェードアウトして
しまって、すいません m(_ _)m

私事にて忙しい毎日でして最近ではゲームする時間はおろか
ネットに繋ぐ時間も思うようにとれてない状態でして・・・
たまにDC版動かしてみてると、とても懐かしく
また一緒に遊びたい気分になります(^^

時々覗きに来るかもしれませんが、それではまたです〜

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.