◆◆ 題名一覧 ◆◆
#58303/03/16 05:50:06 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがとうです(^^)
#58203/03/15 09:32:32 でぃおえすぱーだ Re:お元気ですか?(初書き込み
#58103/03/09 04:24:36 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:お元気ですか?(初書き込み
#58003/03/08 06:37:52 ポッキーがすきなハンター お元気ですか?(初書き込み
#57903/03/01 23:46:35 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:みゅみゅ〜〜〜♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #583 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/03/16 05:50:06
Subj:ありがとうです(^^)
(#582へのコメント)
>固定のHNがないので、たまたま(?)てもとにあった
>ポッキーが目について・・・あはは(*^^*)
>謎かけをするつもりではなかったのですよ
>失礼しましたm(_ _)m

いえいえ、モンダイ無いです^^
こちらこそ、ちょと悪戯心を出してしまってm(_ _)m
文体でわかったなんて書いてしまったわけですが
それって失礼な感じかもと、
気を悪くされたのではないかと心配になってしまいました。
悪い意味では無かったんですけどね。

>あらためて(コホン)、こんにちは

こーんにーちはー(^^)/

>psoの近況ですが・・・う〜ん・・・

クエスト、毎月出すというのはいいんだけど、
ちょと出し惜しみしすぎな感じがしますねー。
やっぱ何か目標作るといいかもですね。
ま、でもそれなりに楽しんでますか。それは良かった^^

ではでは、またぜひ暇な時は来てくださいです。(^^)/



Message #582 is from: でぃおえすぱーだ
Time: 03/03/15 09:32:32
Subj:Re:お元気ですか?(初書き込み
(#581へのコメント)
>ええとですねー、お名前がアレなので最初どなたなのか
>全然わからなかったのですよ(><)

ですよねぇ、見かえすと自分でも「誰?」ですA^^;

固定のHNがないので、たまたま(?)てもとにあった
ポッキーが目について・・・あはは(*^^*)
謎かけをするつもりではなかったのですよ
失礼しましたm(_ _)m

あらためて(コホン)、こんにちは

psoの近況ですが・・・う〜ん・・・
相変わらずチャレとクエストしかしてません
とくにやりたい事とか目標とかないんですけど
それなりに、のんびり気楽にたのしんでます(^^

クエストは毎月何が配信されるのかワクワクして
待ちつつ、一喜一憂できます
数がそれほど無いので、ものたりなさもあるけど・・

さて、それでは今日はこの辺りで
またいずれおじゃまするかもしれません
それではお元気で(^^/~

Message #581 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/03/09 04:24:36
Subj:Re:お元気ですか?(初書き込み
(#580へのコメント)
>おっはよー。
>ども、お久しぶりです。
>DCで最後の挨拶をかわしてから、もう数ヶ月たちましたが
>元気でしたか?

おはよございます^^
ええとですねー、お名前がアレなので最初どなたなのか
全然わからなかったのですよ(><)/

んで、何回か読んでるうちに
文体に見覚えがあるのと話の内容でわかってきました。
もう私の中では誰なのか100%確信してるですけど・・。
勘違いの可能性が無いわけではないですからねぇ。
そんなわけで、内容に対してのレスが難しいです。
うー、ごめんなさいm(_ _)m

>こちらはあいかわらず元気に「ひま」して(?)ます^^

↑やたら聞き覚えのある台詞です^^

>う、気が向いて足跡をのこそうとしたのはいいけど
>何を書いたら良いのかわかりませんね、あはは^^;
>(ちょっと緊張ぎみかな?^^

ありがとうです。なんでもお気軽にどうぞ♪
PSOでの近況ですとか、そういうのは是非お聞きしたいですね^^

>と、いうことで(?)今回はこの辺りで、、、
>GCで再会した時にはまたいっしょに冒険させてください。
>ではではまたねー(ぺこり

こちらこそ!!!! また是非宜しくお願いします。
ありがとでした(* ̄▽ ̄*)


Message #580 is from: ポッキーがすきなハンター
Time: 03/03/08 06:37:52
Subj:お元気ですか?(初書き込み

おっはよー。
ども、お久しぶりです。

DCで最後の挨拶をかわしてから、もう数ヶ月たちましたが
元気でしたか?
こちらはあいかわらず元気に「ひま」して(?)ます^^

う、気が向いて足跡をのこそうとしたのはいいけど
何を書いたら良いのかわかりませんね、あはは^^;
(ちょっと緊張ぎみかな?^^

と、いうことで(?)今回はこの辺りで、、、

GCで再会した時にはまたいっしょに冒険させてください。
ではではまたねー(ぺこり



Message #579 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/03/01 23:46:35
Subj:Re:みゅみゅ〜〜〜♪
(#578へのコメント)
>やほ〜♪ 調子はどや?(む○っち風)

(* ̄▽ ̄*)

>おっ!DC版PSOの顔ぶれが〜♪
>みなさん、元気そうでなによりです^^
>ちょっとした同窓会気分ですねー。

うん^^ 嬉しいですね〜♪

>この前ひさしぶりにDCのキャラたちあげたですよ。
>まだ1ヶ月もたってないのに懐かしささえ感じてしまいました。

みんなのギルドカード見てると懐かしくなるです。

>もうDCでは個人的にたてた目標はほとんど達成してしまってるから
>オンに行ってもすることないんだけど、ふいに繋いでみたくなるとき
>あります。

実際、する事ないけど繋いでたって話も^^
友達と会えるというだけで、行く価値は充分あったし。

>GCに移行した人の中にも「未来クエストやりたい〜」とか言ってる
>人もいますし^^

とりあえずGCでもできるといいね。

>みんなにとっての思い出の場所ですからね。

以前話したと思うけど、正に学校のような場所だな〜と思う。
うまく説明できないんだけどね。なんとなく汲み取って下さい。

>また、みんなで同じ場所に立てる日が来るといいですね♪

本当、そうだね。そうなって欲しい^^

>まだ寒い日が続きますがお互いがんばりましょ〜。

花粉症にも注意です(TT
色々気をつけましょ〜。

>*コタツフレ〜ム寝落ち注意* |▽ ̄)☆きら〜ん

l▽ ̄*)フフフ


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.