◆◆ 題名一覧 ◆◆
#57803/02/28 22:20:28 ちゅん みゅみゅ〜〜〜♪
#57703/02/27 07:48:24 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがとうです^^
#57603/02/26 20:06:04 Sella(Izanagi) お久しぶりです&再会を祈って
#57503/02/26 09:31:32 瑠奈(* ̄▽ ̄*) (=^‥^) \(* ̄▽ ̄*)
#57403/02/26 01:56:25 Line (=^‥^)
#57303/02/23 04:41:44 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:(  ・ _ ・  )ジトー
#57203/02/23 04:18:02 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:お久しぶりり〜♪
#57103/02/23 04:03:59 hal@猫屋敷 (  ・ _ ・  )ジトー
#57003/02/22 01:38:44 Yen お久しぶりり〜♪
#56903/02/09 00:27:24 瑠奈(* ̄▽ ̄*) おつかれさま^^
#56803/02/07 21:46:27 ちゅん こんばんは!

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #578 is from: ちゅん
Time: 03/02/28 22:20:28
Subj:みゅみゅ〜〜〜♪

やほ〜♪ 調子はどや?(む○っち風)
おっ!DC版PSOの顔ぶれが〜♪
みなさん、元気そうでなによりです^^
ちょっとした同窓会気分ですねー。

この前ひさしぶりにDCのキャラたちあげたですよ。
まだ1ヶ月もたってないのに懐かしささえ感じてしまいました。
もうDCでは個人的にたてた目標はほとんど達成してしまってるから
オンに行ってもすることないんだけど、ふいに繋いでみたくなるとき
あります。
GCに移行した人の中にも「未来クエストやりたい〜」とか言ってる
人もいますし^^
みんなにとっての思い出の場所ですからね。
また、みんなで同じ場所に立てる日が来るといいですね♪

まだ寒い日が続きますがお互いがんばりましょ〜。
*コタツフレ〜ム寝落ち注意* |▽ ̄)☆きら〜ん


Message #577 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/02/27 07:48:24
Subj:ありがとうです^^
(#576へのコメント)

お久しぶりです。こちらこそ、大変お世話になりました。
GC版は私もver1.1ですね。まだ開始時期わからないですけど。。
始める時は、すぐに連絡します。
あちらでも宜しくお願いしますね^^

セラさんやみんなと再会できるのを楽しみにしてます♪


Message #576 is from: Sella(Izanagi)
Time: 03/02/26 20:06:04 URL:http://f1.aaacafe.ne.jp/~izanagi/
Subj:お久しぶりです&再会を祈って

 ちゃお☆お久しぶりです。
DCでは色々とお世話になりました。
GC版も始められる予定のようで、また会えると嬉しいです(^^*
(現在私はver1.1です)

 ネットゲームは引退する人残る人、色々居ますが、
連絡を取り合っていけば必ず再会する日が来るでしょう。
その時までお互い元気で頑張りましょう。
また、出会ったら「お久しぶり」と自然に声をかけたいものです。

 では、またその時が来る日を楽しみにしています☆

Message #575 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/02/26 09:31:32
Subj:(=^‥^) \(* ̄▽ ̄*)
(#574へのコメント)

お〜♪ ひさしぶりー^^ ラインも元気かな〜?
忘れるわけないじゃん! 書き込みありがとね^^

忘れられるかも? っていう不安は私にもよくわかるよ。
下の方の書き込みにもあるとおり、私DCのPSO一応お休み中というか
そんな感じで、そのうちGCのPSOで再会する予定なんだけど、

私がある人に「あまり長期休んでると忘れられちゃうね」って言ったですよ。
そしたら「そんなわけない!」って強力に否定してくれたですよ。
とても嬉しかった^^

もちろん、できるだけ早く復帰するにこした事は無いんだけど
みんな社会人だからね、お互いに忙しいんだろうとか
色々な事情があるなんて事は、ちゃんと理解しあってるわけだね。

ラインのように、明確に何かのネットゲーで再会する約束してない人でも
同じだよ。とりあえずはmyroomとかでお話しできるわけだしね^^
ちょっと時間のある時に、こうして顔出してくれるのは嬉しい事です。

ウチの「友達リンク」に掲載させてもらってる人達の中では
miyaさんがお休み中で連絡つかないんだけど(こちらも復帰お待ちしていま〜す♪)
他の、ラインが知ってる友達はみんな相変わらず元気ですよ。

今もch@bは使えないのかな? 使えればそれで連絡つく人もいるわけだけど。
ちゅんさんは掲示板お休み中だけど 時々ここ見てくれてるようなので
今回の書き込みも気がつくはずだよー。

そういう、直接連絡つかない人で ここ見てくれてる人の場合、
もし用事あったら、ここでお話ししちゃってください。

 ネットゲームの方は続けてる?
ファイナルファンタジーXIはまだやってるのかなぁ?
あまり身近で始めたとか、始めるって人いないんだけどね。

そこでっ! GCのPSOやる予定はないですか〜〜〜〜? みんな居るし〜〜。
「また何かのネットゲーで遊びたいね」っていう気持ちは
みんな変わってないよ。
始めればみんな喜ぶのは間違いないよ! ライン、人気者だし^^

もし、少しでもその気があって、でもすぐには始められないとしても
まだ先だとしても全然問題無いし。
その気が無いんだとしたら申し訳ないんだけどさ、
以前、多少興味ありそうだったから 誘ってみてるわけです。
ちょっと検討してみてくださいな^^

ではでは、またお話ししましょう♪


Message #574 is from: Line
Time: 03/02/26 01:56:25
Subj:(=^‥^)

こんばんはー! 
覚えているかなぁ? 色々とほったらかしだったから
忘れられて当然だね ゴメンね・・

ここ見るかぎり、元気でやってるみたいでよかった(^^)
なんか、いなにも皆にも言いたい事いっぱいあるけど 
うまく書けない。。

 また皆と一緒に遊びたいです・・・

Message #573 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/02/23 04:41:44
Subj:Re:(  ・ _ ・  )ジトー
(#571へのコメント)
>|´∇`)/ ご無沙汰にゃ〜♪皆さん御元気なのかにゃ?

おおおっ! 久しぶりにゃ〜(* ̄▽ ̄*)
私は元気にゃ〜。皆さんも元気みたいにゃ〜。halにゃんも元気にゃ?

>去年からTVが壊れたまんまで 全くPSOしてなかったにゃ(´・ω・`)

あぅー>< そうだったんにゃ(TT

>近頃はとあるチャットルームにしか出没してないにゃ

どこだろ。気になる〜〜。

>来月あたりTVを購入してなにかネットゲー始めたと思っているにゃけど
>皆さん卒業しちゃったかにゃ?
>また機会があったら遊んでくださいにゃ

私、DCのPSO1ヶ月くらい前からお休みしてるのでよくわからないんだけど
残ってる人も多少いると思うんだけど、基本的にNGC版に移行してるです。
私も正確な時期は未定だけど、近いうちにNGC版(ver1.1)を始めるつもりです。
halにゃんもやりませんか? NGC版。ぜひ一緒したいです^^
また遊びたいですね♪

>お邪魔じゃなかったらまたよらせて頂ますにゃ♪
>(≧д≦)ノβyё βyё♪

ツマラナイ所で申し訳ないですけど、いつでも大歓迎です。
また是非遊びに来てください^^
またにゃ〜♪


Message #572 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/02/23 04:18:02
Subj:Re:お久しぶりり〜♪
(#570へのコメント)
>あとで更新しときます♪〜(’’

頑張ってますねー( ̄▽ ̄)

>GCチャレの方はイロイロ問題ありましたね〜
>こちらの方にも一時期載せてたかしら?

もう・・言葉が出ませんね。←「呆れて」とか書く気も無くなってたり。
あまり不具合関係の話題とか出したくないんだけど
さすがに致命的ですからね、何人かの友達に知らせました。

テクニックレベル低下は、覚え直し出来ないという報告も有ったし。

マテリアル使用限界数変化は、今までのパターンからして
不正データ扱い、実際にされるかもだし><

USサーバーにS武器持ち込むと、不正アイテム扱いというのは、
X-BOX版オフチャレ景品(最初からC9までプレイ可能)、
X-BOX版オンチャレ景品(間違ってC9まで配信、その後慌ててC1以外削除)
これらをオンに持ち込むと不正扱い、
という事があったばかりなのに、また、、ですからねぇ。

>あ、ちなみにC9未経験です^^;
>2人チャレで進めてるけどC8で停滞中なの
>チャレの難易度下がったとは思いますけど、
>無茶な動きの人も多くて微妙加減。
>S武器コピーや交換のために欲しがる人も><。

Ep.2チャレ景品にS針ありそうな感じだけど・・・・・いや、なんでもないです><
まあ、景品目当てとかの人はそのうちチャレ飽きるでしょうから
本当にチャレ好きで、マナーとかの良い人だけが残っていくんじゃないかな。

>まぁ、それでも真面目な人が居ないわけでも
>ありませんので、コツコツやるですよん

はい、頑張って^^ またチャレも一緒にやりたいですねぃ。

>新キャラも育てております^^

おおぅ♪ 今度は何かな〜?^^

>それでは、また。

はーい、ありがとでした♪


Message #571 is from: hal@猫屋敷 (hal@neko.chan.ne.jp )
Time: 03/02/23 04:03:59
Subj:(  ・ _ ・  )ジトー

|´∇`)/ ご無沙汰にゃ〜♪皆さん御元気なのかにゃ?
去年からTVが壊れたまんまで 全くPSOしてなかったにゃ(´・ω・`)
近頃はとあるチャットルームにしか出没してないにゃ
来月あたりTVを購入してなにかネットゲー始めたと思っているにゃけど
皆さん卒業しちゃったかにゃ?
また機会があったら遊んでくださいにゃ
お邪魔じゃなかったらまたよらせて頂ますにゃ♪
(≧д≦)ノβyё βyё♪

Message #570 is from: Yen
Time: 03/02/22 01:38:44
Subj:お久しぶりり〜♪

早いもので2月も残すとこ一週……
DCライセンス切れの日が来たYenです。
いえ、別に引退とかは考えておりませんけどw
あとで更新しときます♪〜(’’

GCチャレの方はイロイロ問題ありましたね〜
こちらの方にも一時期載せてたかしら?
あ、ちなみにC9未経験です^^;
2人チャレで進めてるけどC8で停滞中なの

チャレの難易度下がったとは思いますけど、
無茶な動きの人も多くて微妙加減。
S武器コピーや交換のために欲しがる人も><。
まぁ、それでも真面目な人が居ないわけでも
ありませんので、コツコツやるですよん
新キャラも育てております^^
それでは、また。

Message #569 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/02/09 00:27:24
Subj:おつかれさま^^
(#568へのコメント)
にゃ〜♪ 元気〜(≧▽≦)/
どもども、ひさしぶりー。


>いよいよ私も今月の12日でDCのライセンスが切れます。

そっかぁ、おつかれさまでした^^
みんなに会えるといいね。
2年かぁ。本当によく遊んだね。
ホント、DCもよく頑張ってくれたものです^^

>「もう沖縄がどこにあるのかわからなくなっちゃった…」(謎)

あー、また最後のとこのBGMが頭の中で延々と〜。

ではではー、またね〜♪^^


Message #568 is from: ちゅん
Time: 03/02/07 21:46:27
Subj:こんばんは!

にゃ〜♪ 元気?^^
もう2週間か〜、早いねぇ。
いよいよ私も今月の12日でDCのライセンスが切れます。
ゆっくり出来る土曜日にみんなに挨拶をしてそれを最後にしようと
思います。(挨拶したい人全員に会えるといいんだけど…)
思えばオンデビュ〜して、まる2年間ですか。
よく遊んだものです (*'▽'*)
長い間おつかれさまでした >DC
これからはネット専用機になりますががんばってね。
それでは、また遊びに来ますね。



「もう沖縄がどこにあるのかわからなくなっちゃった…」(謎)


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.