◆◆ 題名一覧 ◆◆
#56703/01/27 03:28:53 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:はうっ
#56603/01/26 22:34:50 mitu はうっ
#56503/01/26 02:47:43 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:にゃ〜♪
#56403/01/25 22:43:00 ちゅん にゃ〜♪
#56303/01/24 01:50:59 瑠奈(* ̄▽ ̄*) ありがとね
#56203/01/23 22:48:26 Yen 早速のご返事サンクス〜♪
#56103/01/23 02:55:47 瑠奈(* ̄▽ ̄*) Re:久々の顔出し〜
#56003/01/22 17:24:20 Yen 久々の顔出し〜
#55903/01/03 04:27:54 瑠奈 Re:遅れましたけど〜
#55803/01/02 19:46:46 Yen 遅れましたけど〜
#55703/01/02 04:16:52 瑠奈 Re:いひ
#55603/01/01 01:45:11 mitu いひ

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #567 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/01/27 03:28:53
Subj:Re:はうっ
(#566へのコメント)
どうもありがとうです(^▽^)
えーとですねぇ、PSOはお休みするですけどMRの方は、
MRの方は……なんて言えばいいんだろう。
周りから見ればずっとお休み状態ですからねぇ(笑)
とりあえずは、今までどーりという事で^^
でも今後は、
下の方の書き込みをサラッと見てもらえばわかるですけど
多少、生きてますって事をアピールしていかないと
マズイかなと考えておりまっす。

そんなわけですが、またまた嬉しい書き込みでしたです。
ありがとうでした(* ̄▽ ̄*)


Message #566 is from: mitu
Time: 03/01/26 22:34:50 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:はうっ

瑠奈さんお休みするのですか!?
PSOとMRも?
早く復帰してくださいね(つД`)
戻ってくる日を待ってます。
がんがれ〜

Message #565 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/01/26 02:47:43
Subj:Re:にゃ〜♪
(#564へのコメント)
>えっと、今朝はおつかれさまでした^^
>お休み前にゆっくりお話が出来て良かったです。

おつかれさまでした^^
うん、そうだね。ありがとね^^

>思えばDCではいろんなことに挑戦しましたね〜。
>2人だけでチャレンジしたこととかね。

うんうん。みんなでやるのももちろん楽しいんだけど
2人チャレならではの楽しさって実際あるよね。
比較的、まったりペースで出来るのが良いです。

やり残した事もあるけど、続きはGCでやってもいいんじゃない?
難易度とか、勝手が違う部分もあるだろうけど、基本は同じでしょ?^^
とりあえず、全ステージクリアを目標に!

>ぷちるな御一行でDF倒しにいったのも楽しかったです^^
>こういうギリギリのクリアって達成感あっていいね。
>まさに協力プレイってやつですね♪

だねぇ。そういうの大好き^^
GCでもさ、全員レベル1から移動無しで、みたいなのを是非やりましょうよ。

>結局達成出来なかったこと(フォニュエ×2未来SSクリアとか)も
>あったけど、それはまた別の形で挑戦することもあるでしょ〜♪

うん。色々チャレンジしましょう^^

>撮影を始めてからは楽しみが1つ増えたよね。
>やっぱ最初のDF戦のが印象に残ってるかな^^
>MRにもっと画像が保存出来れば良かったのに〜 (><)/

ベストな写真を撮ろうと色々苦労したのも、良い思い出です^^
DF戦のあれは、本当お気に入りです。
またああいうの撮りたいね〜。
GCver1.1は綺麗に撮れるからやりがいあるでしょう^^
保存枚数・・・辛いとこだねぇ><

>ん〜、なんかいろんなことが頭をよぎってうまく書けません><

同感だねぇ。思えば結構長い付き合いですね(* ̄▽ ̄*)
こちらこそ、ホントに色々感謝です。ありがとう^^
うん、これからもよろしく!

>でわ、リアルのほうもがんばってね。

ありがと。お互いにね。(いつもの事ながら、引用しまくりでゴメン)

>『おかえり』の言葉を用意して待ってます(* ̄▽ ̄*)〜°

#なんとなく『トップをねらえ』最終話を思い出しちゃってたりして:P

みんな何度もGCに誘ってくれたりとか
お休みするのを残念がってくれたり
本当に心をこめて『またね』と言ってくれたり
とてもとても嬉しいです。幸せに思います。
その気持ちに応える為に、なるべく早く復帰したいと思うです^^
そう、遠くないうちに、また遊びましょうね^^

ホント、ありがとう。


Message #564 is from: ちゅん
Time: 03/01/25 22:43:00
Subj:にゃ〜♪

かな〜り、ひさびさのカキコです^^;

えっと、今朝はおつかれさまでした^^
お休み前にゆっくりお話が出来て良かったです。
ちょっとゴチャゴチャもしちゃったけど…(汗)

思えばDCではいろんなことに挑戦しましたね〜。
(最後ってことじゃなくて一区切りってことでね)
2人だけでチャレンジしたこととかね。
ハニュのみでC3の扉を開けられなかったこともあったっけ^^;
あとフォニュエだけでC1に挑戦したときは、TP節約のために
回り道しながら温泉行き来して進んでいったのよく覚えてるです。

ぷちるな御一行でDF倒しにいったのも楽しかったです^^
こういうギリギリのクリアって達成感あっていいね。
まさに協力プレイってやつですね♪

結局達成出来なかったこと(フォニュエ×2未来SSクリアとか)も
あったけど、それはまた別の形で挑戦することもあるでしょ〜♪

撮影を始めてからは楽しみが1つ増えたよね。
やっぱ最初のDF戦のが印象に残ってるかな^^
MRにもっと画像が保存出来れば良かったのに〜 (><)/

ん〜、なんかいろんなことが頭をよぎってうまく書けません><
ホントいろいろありがとうね^^
そして、これからもよろしくです♪

でわ、リアルのほうもがんばってね。
『おかえり』の言葉を用意して待ってます(* ̄▽ ̄*)〜°


Message #563 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/01/24 01:50:59
Subj:ありがとね
(#562へのコメント)
>近況は…まぁ、気が向いた時で構わないわw
>思う所ってのがちょと気になるけど
>聞かぬが花よねぇ。

ちょと書き方マズったかも^^;
何か嫌な事があったとかじゃないですよ。
『あまりにも放置しすぎちゃって反省』
という部分だけ読んどいてください^^

近況、、なんですけどね、
昨日の分のレスに書いておけば良かったのかもだけど、
書こうかどうしようか迷っちゃって。
一応報告しておくと、DC-PSOのライセンスが
25日で切れるので、とりあえずお休みというか。
今の気持ちとしては、残ってる友達が居るのなら 
そのうちDCの方にも復帰したいと思ってはいるんだけど。
だから引退宣言みたいのもしなかったんだけどね。

報告遅くなってごめんなさい。

>うち個人の近況としては

色々そのような話は聞きますね。
状況はVer1.1でも変わりが無いようですねぇ^^;
それだけ人が多いんですねー、とは言ってられないくらい
悪い噂ばかり入ってくるよ><

>あらあら、また愚痴になってしまったわ
>この辺りで ご機嫌よう、再見!

愚痴りに来てくださいよー^^
私が見当違いなレスばかりつけて、張り合い無いとは思うけどm(_ _)m


Message #562 is from: Yen
Time: 03/01/23 22:48:26
Subj:早速のご返事サンクス〜♪

あらら、検索されてたのね^^;
わりとロビーでチャットだけのコト多いのだけど
テレホの時間内だと、駆り出されてたやも><

近況は…まぁ、気が向いた時で構わないわw
思う所ってのがちょと気になるけど
聞かぬが花よねぇ。

うち個人の近況としては…最近暇な時にロビーを
ふらふらと巡るのだけども、
○○くださいって類のショート連発やインフォ
書き込みの人が多くてゲンナリかなぁ、、

ま、それに応じる人もいたりするわけで
人ごとだけど、この先別のネトゲに進出したりしたら
どーなるんだろかと心配したり^^;
(ちなみにGCPSO Ver1.0でのお話です)

あらあら、また愚痴になってしまったわ
この辺りで ご機嫌よう、再見!

Message #561 is from: 瑠奈(* ̄▽ ̄*)
Time: 03/01/23 02:55:47
Subj:Re:久々の顔出し〜
(#560へのコメント)
>最近は、また少し朝にDCにつなぐことも
>あるのだけども全然見かけないわね^^;

2回程、検索にかかったんだけどねー、
いつもYenさん、チャレ中なんだもん(笑)

>何か近況を探れるかと、こちらにも来てみた
>けども閑散としてますし……。
>元気にしてるならいいのだけどね><。

ありがとう、元気ですよ^^

ここの運営状態自体は納得してるんですけど
(時々こうして書き込みしてくれる事で
維持している意味はあるという事ね)

>何か近況を探れるかと

あ、そっかぁ。
そういうふうに利用してくれるという事に
全然気づいてませんでした><
こんな単純、というか基本的な事に気づかないとは(TT

近況とか書いた方がいいかもですね。(に、日記でしょうか、やっぱり^^;

思う所があって完全放置してたんですけどね、ここ。
ちょっとなんとかしようかな・・。

>うち個人の周囲ではDCからXBOXに移行
>って人が結構出たやも。
>仲の良い人々の離散が進んで少し寂しいかな

色々ばらけてしまって、寂しい思いをする人は多いでしょうね><
私もそうですけど(TT
共用ロビーとか出来ないかな。。

>とりあえず今日、またまたライセンス
>更新しましたので繰り言いいに来たっぽw
>ではでは、またの機会に。再見♪

ありがとです^^
また遊びましょう♪


Message #560 is from: Yen
Time: 03/01/22 17:24:20
Subj:久々の顔出し〜

最近は、また少し朝にDCにつなぐことも
あるのだけども全然見かけないわね^^;

何か近況を探れるかと、こちらにも来てみた
けども閑散としてますし……。
元気にしてるならいいのだけどね><。

うち個人の周囲ではDCからXBOXに移行
って人が結構出たやも。
仲の良い人々の離散が進んで少し寂しいかな

とりあえず今日、またまたライセンス
更新しましたので繰り言いいに来たっぽw
ではでは、またの機会に。再見♪

Message #559 is from: 瑠奈
Time: 03/01/03 04:27:54
Subj:Re:遅れましたけど〜
(#558へのコメント)
あけましておめでとうです。
今年もよろしくです^^

>大晦日はDC→GCと挨拶したりで慌ただしくて
>すみませんでしたわ^^;

いえいえ〜、メールだけでも話できて良かったです^^
なんか、DCで年越してからGC行くって人が何人か いましたっけ。
DCに残ってる者としては、嬉しかったですね^^

>まだまだ機会を見つけてはDCにも顔を出しますので
>見かけた時は声を掛けて下さいな〜
>もちろん、うちからもだけどネw

うん、ありがとう。
また会いましょう^^


Message #558 is from: Yen
Time: 03/01/02 19:46:46
Subj:遅れましたけど〜

明けましておめでとさまま。
今年も宜しくね^^
大晦日はDC→GCと挨拶したりで慌ただしくて
すみませんでしたわ^^;
まだまだ機会を見つけてはDCにも顔を出しますので
見かけた時は声を掛けて下さいな〜
もちろん、うちからもだけどネw
ではでは〜、再見!

Message #557 is from: 瑠奈
Time: 03/01/02 04:16:52
Subj:Re:いひ
(#556へのコメント)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)

>瑠奈さんはキュブに移行の予定はないのかな?
>今年は瑠奈さんとイパーイ遊びたいでふ(*´д`*)

そですねー。すぐにではないですけど
そのうち始めると思います。
その時はよろしくお願いしますね^^


Message #556 is from: mitu
Time: 03/01/01 01:45:11 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:いひ

あけましておめでちょ〜っぷ!!
今年もよろすくねーぃ。
瑠奈さんはキュブに移行の予定はないのかな?
今年は瑠奈さんとイパーイ遊びたいでふ(*´д`*)

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.