◆◆ 題名一覧 ◆◆
#54602/11/21 07:28:33 瑠奈 Re:祝4000Hit
#54502/11/20 20:08:02 ちゅん 祝4000Hit
#54402/11/19 07:23:26 瑠奈 Re:にゃふ♪
#54302/11/18 20:45:58 ちゅん にゃふ♪
#54202/11/06 07:08:58 瑠奈 Re:ひさびさに見に来たり(汗
#54102/11/05 21:47:47 犬丸 ひさびさに見に来たり(汗
#54002/11/02 01:58:58 瑠奈 Re:最近は・・・
#53902/11/02 01:44:53 瑠奈 Re:近況報告〜
#53802/11/01 23:19:28 るてぃあ 最近は・・・
#53702/11/01 22:48:44 Yen 近況報告〜

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #546 is from: 瑠奈
Time: 02/11/21 07:28:33
Subj:Re:祝4000Hit
(#545へのコメント)

ありがとうございます^^
踏んでくれたですか。おめでとうです♪

>この前は白ナンディンの変換手伝ってくれてありがとうです♪
>Lemonが装備するとちっこくなります(笑)
>今度比べてみましょ〜。
>でわ、またです^^

あはは〜。それは見てみたいです^^
ではでは♪


Message #545 is from: ちゅん
Time: 02/11/20 20:08:02
Subj:祝4000Hit

4000Hit突破おめでとうございまっす♪ (´▽`)∠※パ〜ン♪
そして踏み踏みしました^^
いえいえ、そんなシュークリーム送ってくれるだなんて♪(笑)

この前は白ナンディンの変換手伝ってくれてありがとうです♪
Lemonが装備するとちっこくなります(笑)
今度比べてみましょ〜。
でわ、またです^^


Message #544 is from: 瑠奈
Time: 02/11/19 07:23:26
Subj:Re:にゃふ♪
(#543へのコメント)
>こんばんは、ちゅんです♪
>最近忙しいみたいね…。
>また時間に余裕出来たら遊んでくださいね^^

こんばんはー^^
うん〜、行きたいんだけどね><
ありがとです(^▽^)

>今夜、獅子座流星群が見られるらしいですよ♪
>そいや去年MRで流星群の情報のやり取りしましたね。
>あれからもう一年ですか。早いね〜。
>今年は曇ってるしあまり挑戦しないかも?(’’

わーお! もうそんな時期なんだ〜。
早いね〜。懐かしいです。
教えてくれてありがとう^^
う〜ん、寒い時期なのが困りものだねぇ。

>あ、それから白ナンディン(予定)完成しました♪
>今度マグ変換手伝ってね〜。
>よろしくです^^

おお♪ ついに完成ですか^^
うん、早く見てみたいです。
では、またよろしくです〜^^


Message #543 is from: ちゅん
Time: 02/11/18 20:45:58
Subj:にゃふ♪

こんばんは、ちゅんです♪
最近忙しいみたいね…。
また時間に余裕出来たら遊んでくださいね^^

今夜、獅子座流星群が見られるらしいですよ♪
そいや去年MRで流星群の情報のやり取りしましたね。
あれからもう一年ですか。早いね〜。
今年は曇ってるしあまり挑戦しないかも?(’’

あ、それから白ナンディン(予定)完成しました♪
今度マグ変換手伝ってね〜。
よろしくです^^


Message #542 is from: 瑠奈
Time: 02/11/06 07:08:58
Subj:Re:ひさびさに見に来たり(汗
(#541へのコメント)
おひさしぶりです^^

>最近チョットDCに行ってなかった犬丸です(−−;
>でもハンターライセンスは未だ買ってたり(ぉ

お〜、そうなんですか♪
じゃ、また来るですね^^

>GCは未だLv11だし
>早く修正版発表してくれないかなぁ・・・
>出すにしろ出さないにしろって感じですね^^;
>なんともかんとも・・・・

全く同感ですねー。
なんとかして欲しいものです^^;

>また機会があったら遊んでやってください^^

はい、ぜひよろしくお願いします^^


Message #541 is from: 犬丸
Time: 02/11/05 21:47:47
Subj:ひさびさに見に来たり(汗

何ともご無沙汰してますです。

最近チョットDCに行ってなかった犬丸です(−−;
でもハンターライセンスは未だ買ってたり(ぉ

GCは未だLv11だし
早く修正版発表してくれないかなぁ・・・
出すにしろ出さないにしろって感じですね^^;
なんともかんとも・・・・

また機会があったら遊んでやってください^^

Message #540 is from: 瑠奈
Time: 02/11/02 01:58:58 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:最近は・・・
(#538へのコメント)

そうですかー。なかなか時間が取れないんですね(><)
また余裕が出来て繋げた時は、遊んでくださいね^^
先日、ライセンス3ヶ月分購入したばかりですから まだまだ居ますので^^


Message #539 is from: 瑠奈
Time: 02/11/02 01:44:53 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:近況報告〜
(#537へのコメント)
>この間は有り難うね。
>ようやくカードを頂けて何だかほっとしました

いえいえ。私の方としても、やっと渡せてよかったです^^

>DCには居ても早い時間帯のみが殆どだったので^^;

時間合わないねぇ(TT
また機会があれば、遊んでくださいね^^

>最近はDCでチャレ、GCで冒険って
>パターンが多いっぽ。
 
>インフォボード

それ、仕組みはよくわかんないんだけど面白そうね^^
掲示板みたいなもんだよね? 便利に使えそう。

>冒険の方は…

二人は二人なりの面白さがあるよね〜。
二人チャレなんかも面白いね。のんびりと。


Message #538 is from: るてぃあ
Time: 02/11/01 23:19:28
Subj:最近は・・・

先週から私事にて忙しい毎日でして、生活リズムも
テレホタイムに睡眠とってましてさっぱりON行けないです(><
ハロウィンの間も結局1回しか(しかもほんのちょっと)行けずじまいで、ちょっと残念でした
ライセンスはまだ残ってるし時間取れればON行きたいんですけどねぇ


Message #537 is from: Yen
Time: 02/11/01 22:48:44
Subj:近況報告〜

この間は有り難うね。
ようやくカードを頂けて何だかほっとしました
DCには居ても早い時間帯のみが殆どだったので^^;

最近はDCでチャレ、GCで冒険って
パターンが多いっぽ。
あ、GCではロビーを巡ってみて、そこに居る人達の
インフォボードのコメントを見て話しかけたりしてますw
わりと話しかけられるのを、じっと待っている人が
多いみたいよん^^
冒険の方は…のんびり進められる2人でが多いやも。

マイペースで楽しくやってます♪ ではでは。

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.