◆◆ 題名一覧 ◆◆
#53602/10/23 04:49:38 瑠奈 Re:ふぁいと〜♪
#53502/10/23 01:10:28 ちゅん ふぁいと〜♪
#53402/10/17 03:36:16 瑠奈 Re:ゴメンなさいね。
#53302/10/16 22:20:52 Yen ゴメンなさいね。
#53202/10/06 02:00:54 瑠奈 Re:にゃ♪
#53102/10/06 00:55:50 ちゅん にゃ♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #536 is from: 瑠奈
Time: 02/10/23 04:49:38
Subj:Re:ふぁいと〜♪
(#535へのコメント)
>3900番踏んだです^^

お〜♪ おめでと〜。報告ありがとです^^

>あ、そだ! フォニュエ×2未来のDF戦のことなんだけど。
>前哨戦は二人でグランツってのを一度試してみましょうか。

うん、試してみよう。
二人で何度もやってるから、効率が良いのか悪いのかすぐわかるでしょね。

>で、第一形態のターバント対策なんだけど、2人でバショウセン(一緒
>に倒せるので)、もしくは一人がバショウセンでもう一人がテクニック
>(テクニックなら広がったターバントにも有効そう)

すごく単純に、DFに楽に当てられる状態なら武器で、
離れた時はテクニックでって感じでいいかな〜。

>それとSSクリアのための、吸収時のトリメイト連打の用意かな?
>まぁ、吸収がこなければ一番良いんだけどねぇ。

だねー。連打して助かった事一度もなかったり><
練習したいです^^

>DF戦までは倒されずに行けるようになってるし^^
>あとは運ですか?(笑)
>なにかアイデアあったら聞かせてね^^
>がんばってSSクリアめざしましょ〜♪

運だね〜。頑張ってもどうしようも無い事も多いし。
でもでも、楽しいので何度でも挑戦したいと思うですよ^^
頑張ろ〜♪


Message #535 is from: ちゅん
Time: 02/10/23 01:10:28 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:ふぁいと〜♪

3900番踏んだです^^

あ、そだ! フォニュエ×2未来のDF戦のことなんだけど。
前哨戦は二人でグランツってのを一度試してみましょうか。
で、第一形態のターバント対策なんだけど、2人でバショウセン(一緒
に倒せるので)、もしくは一人がバショウセンでもう一人がテクニック
(テクニックなら広がったターバントにも有効そう)
それとSSクリアのための、吸収時のトリメイト連打の用意かな?
まぁ、吸収がこなければ一番良いんだけどねぇ。
DF戦までは倒されずに行けるようになってるし^^
あとは運ですか?(笑)
なにかアイデアあったら聞かせてね^^
がんばってSSクリアめざしましょ〜♪

Message #534 is from: 瑠奈
Time: 02/10/17 03:36:16 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ゴメンなさいね。
(#533へのコメント)
おひさしぶり^^ こんばんはです。
こちらは相変わらずといった所です。

>うちは今GCで朝まで過ごす事が多くなってます
>GCでは楽しく過ごしてますよんw
>私にも小さな居場所が出来ましたから、ね。

そうですか。楽しんでるのね。それは良かった^^

>ただ、心残りなのは。

うん、あの翌日に渡すという事になってたからね、
やっぱりあの時渡しに行けばよかったと、正直後悔。。
でも気にしてくれていたようで、嬉しく思います。ありがとう。
 
まだ今のうちは、DCで会える可能性もあるわけですね。
もし見かけたら、声かけますからね^^
 
以前話したっけ? こんなやる気の無さそうなmyroomを
ずっと続けている理由。
正に今回のように、連絡が取り難くなってしまった友達が
連絡手段として使ってくれればと。
勿論その他の書き込みも、なんでも歓迎ですけどね^^
 
折角できた縁ですから、ネット外のそれとなんの区別も無い友達ですから。
相手にもその気があるのなら、繋がりを保ち続けていきたいと思います。
 
そんなわけなので、また気がむいた時、近況報告でもしてもらえれば
嬉しいです。なんなら日記帳にしてくれても(笑)
 
ではでは、またお会いしましょう(^^)


Message #533 is from: Yen
Time: 02/10/16 22:20:52
Subj:ゴメンなさいね。

ここに顔を出すのは久しぶりね。今晩和。
元気にしていたかしら?

うちは今GCで朝まで過ごす事が多くなってます
DCにはテレホ前や、その後少しだけ滞在かな?

GCでは楽しく過ごしてますよんw
私にも小さな居場所が出来ましたから、ね。

ただ、心残りなのは。

こないだ修理から戻って落ちる直前に
今度必ずカード貰いに行きますって約束…
果たせないまま時が過ぎてしまいました。

DCに残る仲の良い友達には未練を残しては
イケナイとゆわれました。
うち自身、いつまでも両立は難しいと
思ってるけど。
それでも…割り切れない思いが残ってしまってね
だから、もう暫くこのままで居ようと考えてるの。

もし、見かけた時には軽く挨拶でも^^
その時は必ず伺います。
じゃ、この辺で失礼しますね。再見♪

貴方の友達 Yen

(掲示板利用の皆様へ。私信タイヘン失礼しました…)

Message #532 is from: 瑠奈
Time: 02/10/06 02:00:54
Subj:Re:にゃ♪
(#531へのコメント)
>今朝はおつかれさまでした〜♪

おつかれさまでした^^

>やっぱ落ちてからすぐ寝てしまいました (* ̄▽ ̄*)
>睡魔には勝てないもよう(笑)

我慢は体によくないです^^

>前にルティアさんにC4をいろいろ説明してもらいながら3人で

うんうん。本当にかなり効果あるよね。
私はC4やったのあの時以来だったと思うんだけど
 (その前にFoにつき合ってもらったけどね。ありがとでした^^)
  結構覚えてたですよ。

>C6

うん、ぜひ挑戦しましょう。よろしくです^^


Message #531 is from: ちゅん
Time: 02/10/06 00:55:50 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:にゃ♪

今朝はおつかれさまでした〜♪
やっぱ落ちてからすぐ寝てしまいました (* ̄▽ ̄*)
睡魔には勝てないもよう(笑)

前にルティアさんにC4をいろいろ説明してもらいながら3人で
ゆっくり進んだのかなり効果あったみたいです。
今までなら戦闘がおわると方向がわからなくなっていて、画面と
手元のマップを見比べなければ進めなかったのに、なんとなく
景色で覚えてました。
特にC4はマップに自信なかったんですよね^^;

C4よりよく迷うのが、あのC6です(笑)
ぜひぜひ、時間に余裕があるときにでもまた挑戦しましょ。
リベンジも兼ねてね♪


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.