◆◆ 題名一覧 ◆◆
#51002/08/28 00:13:22 瑠奈 あ! じゅる…のひとだー(≧▽≦)
#50902/08/27 23:50:56 瑠奈 Re:うにに
#50802/08/27 23:47:15 ちゅん じゅる…のひと
#50702/08/27 21:12:31 mitu うにに
#50602/08/20 00:53:17 瑠奈 Re:子猫いっぱいでちゅよ
#50502/08/19 19:47:55 にこにこZAN(PSOキャラ) 子猫いっぱいでちゅよ
#50402/08/16 03:07:14 瑠奈 Re:御無沙汰しております。
#50302/08/15 03:39:08 ゆ→の 御無沙汰しております。
#50202/08/15 02:02:55 瑠奈 Re:バナーありがちょ
#50102/08/14 12:04:57 にこにこZAN(DC PSOキャラ) バナーありがちょ
#50002/08/13 07:07:20 瑠奈 Re:バナー作ったでちゅよ
#49902/08/12 21:24:32 にこにこZAN(DC PSOキャラ) Re:バナー作ったでちゅよ
#49802/08/12 07:33:12 瑠奈 Re:バナー作ったでちゅよ
#49702/08/11 20:45:01 にこにこZAN(DC PSOキャラ) バナー作ったでちゅよ
#49602/08/09 05:18:04 瑠奈 Re:ありがとぉ〜♪
#49502/08/08 22:06:19 ちゅん Re:ありがとぉ〜♪
#49402/08/08 07:12:56 瑠奈 Re:こんばんは♪
#49302/08/08 06:23:32 瑠奈 Re:退院しました^^
#49202/08/07 23:32:40 ちゅん こんばんは♪
#49102/08/07 21:07:11 Sella 退院しました^^
#49002/08/06 06:50:30 瑠奈 Re:にゃふ♪
#48902/08/05 22:51:46 ちゅん Re:にゃふ♪
#48802/08/05 07:57:45 瑠奈 Re:お詫び
#48702/08/05 07:32:48 瑠奈 Re:にゃふ♪
#48602/08/05 03:59:53 しっぽ お詫び
#48502/08/04 23:18:31 ちゅん にゃふ♪
#48402/08/01 02:26:28 瑠奈 Re:こんばんニャ♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #510 is from: 瑠奈
Time: 02/08/28 00:13:22 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:あ! じゅる…のひとだー(≧▽≦)
(#508へのコメント)
>昨日はありがと〜〜〜〜〜〜〜〜♪
>念願の、れもんでの未来SSクリア達成できました〜 (>▽<)/

うん^^ あらためて〜おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
気持ち良かったね〜。すごい達成感でした。
一緒できて良かったですよ^^

>次は、Runa'がLv.151になったら記念に挑戦しましょう。
>今度はお手伝いさせてね〜。

そうだねー。ぜひ手伝ってください^^ 
正直レベル上げの気力が無くなりかけてたんだけどね、
それを目標に、また頑張れるよ^^

>チョップ後のHP5はドキドキものです(笑)

5なんだー。それじゃ一瞬死んじゃったような気がしちゃいそうね。

>それと時間あったら例の『しりとり』のもやってみようよ〜。
>ええ、もちもん思い付かなければずっとエネミーに叩かれっぱなしです^^
>人数多いほうが楽しいかな〜?

お〜、やろやろ〜♪
もうちょいルールを細かく考えときたいね。
「ん」で終わらせちゃったら なんか罰を受けさせるとか。
ドール持ち込み不可で、死んだら答えるまで放置とか。
タイプミスしたらどうとか〜。

>P.S.「きぐるみ着てきます」ってのワラたです^^

ま、よくありがちな設定ですけどね^^
人格が同じなので、必然的に ちっこい人が本体なのです^^


Message #509 is from: 瑠奈
Time: 02/08/27 23:50:56 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うにに
(#507へのコメント)

はーい、サッソク書き込んできました〜。
MRの掲示板をもっと使いやすくしたカンジでいいですね^^
以前の書き込みはたいした事書いて無かったし、全然問題ないですー。
 
いつもDCで見やすいように考えてくれてて有り難いです。
ありがとです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



Message #508 is from: ちゅん
Time: 02/08/27 23:47:15 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:じゅる…のひと

昨日はありがと〜〜〜〜〜〜〜〜♪
念願の、れもんでの未来SSクリア達成できました〜 (>▽<)/
次は、Runa'がLv.151になったら記念に挑戦しましょう。
今度はお手伝いさせてね〜。
チョップ後のHP5はドキドキものです(笑)

それと時間あったら例の『しりとり』のもやってみようよ〜。
ええ、もちもん思い付かなければずっとエネミーに叩かれっぱなしです^^
人数多いほうが楽しいかな〜?

P.S.「きぐるみ着てきます」ってのワラたです^^


Message #507 is from: mitu
Time: 02/08/27 21:12:31 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:うにに

「新・掲示板」のバグが直らなかったんだけど
新しい掲示板に変更させてもらえますた。
その名も「もっと書き込み隊」(笑)
ただ、「新・掲示板」のほうの過去ログまでは
移動できなかったみたいで瑠奈さんのカキコが
消えちゃいますた・゚(つд`)゚・。
今度のはDCでもバッチリなんでゆるしてね。

Message #506 is from: 瑠奈
Time: 02/08/20 00:53:17
Subj:Re:子猫いっぱいでちゅよ
(#505へのコメント)
>新しく ビビとトメがやってきた1997年の部屋、公開でちゅ〜
>生後1ヶ月くらいの子猫でちゅよ^−^ まぁ みてくだちゃいな
>ではでは と〜でちゅんw
>ミーミー 〜(=^・・^)

はいー、ありがとです。見に行きますねー。=^-^=
 
# 19時47分??? ついさっき見た時はこの書き込み無かったのに。
# また過去が見えちゃったみたい。。。。


Message #505 is from: にこにこZAN(PSOキャラ) (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/08/19 19:47:55 URL:http://www3.to/zan-kuro
Subj:子猫いっぱいでちゅよ

新しく ビビとトメがやってきた1997年の部屋、公開でちゅ〜

生後1ヶ月くらいの子猫でちゅよ^−^ まぁ みてくだちゃいな

ではでは と〜でちゅんw

ミーミー 〜(=^・・^)

Message #504 is from: 瑠奈
Time: 02/08/16 03:07:14 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:御無沙汰しております。
(#503へのコメント)
こんばんはです(^^)

>最近、すっかり夏バテ気味でありまして、
>MRのお友達のところのカキコやPSOを
>お休みしがちな私です。(滝汗)
>せっかく1000円分もライセンスを更新したというのに
>もったいない・・・(T-T)
>もう少し秋らしい環境になれば、
>私も元気になれるのですがねぇ〜(^^;

そうですね〜。暑いですからね〜(><)
ウチの方でも、毎日当たり前のように34度とかになります。
ゆーのさんの方はもっとすごいんでしょうね(^^;
あまり無理しない方がいいですね(^^)

>最近は、PSOではメールのやりとりだけで
>なかなか顔を出しにお伺いできませんでしたが、
>またお会いできる機会を楽しみにしています♪(*^^*)
>遊んでくださいw

そのように仰っていただけると、本当に嬉しいです(* ̄▽ ̄*)
ありがとうです。また是非遊びましょう♪


Message #503 is from: ゆ→の
Time: 02/08/15 03:39:08 URL:http://myroom.isao.net/room239/0000001000117239/index.cgi
Subj:御無沙汰しております。

こんばんは、瑠奈さん♪

こちらへのカキコのPSOも
かなり御無沙汰をしております・・・(−−;

最近、すっかり夏バテ気味でありまして、
MRのお友達のところのカキコやPSOを
お休みしがちな私です。(滝汗)

せっかく1000円分もライセンスを更新したというのに
もったいない・・・(T-T)

もう少し秋らしい環境になれば、
私も元気になれるのですがねぇ〜(^^;

最近は、PSOではメールのやりとりだけで
なかなか顔を出しにお伺いできませんでしたが、
またお会いできる機会を楽しみにしています♪(*^^*)
遊んでくださいw

Message #502 is from: 瑠奈
Time: 02/08/15 02:02:55 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:バナーありがちょ
(#501へのコメント)
>にゃんこ部屋も移転終わったし

おつかれさまですー。

>まぁ日記が強力でちゅからね、1970年から2037年の11月までありまちたw 
>365×67=24455日もあるしw そんなにいらいでちゅから

あは。調べたんだ(笑) なんか書いてあったりして・・・。

>フリールーム増やしてくれるほうが ありがたいでちゅけどねw

それより画像をいっぱい保存できるように〜〜。
そしたら他の人の役に立つコンテンツとかも作れそうなんだけど・・・・・・。

>あっそれと 3456HITふみふみでちた 

ありがとです^^


Message #501 is from: にこにこZAN(DC PSOキャラ) (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/08/14 12:04:57 URL:http://www3.to/zan-kuro
Subj:バナーありがちょ

バナーありがちょでちゅ(すでにCh@bでいったけどw)
にゃんこ部屋も移転終わったし 移転先 瑠奈さんも軽くて見やすいって事なので できるだけ軽くしときまちゅね 

>myroomも本当は駄目かもですけどね。(文字数制限とかするくらいだし
文字制限は、Myroomのソース見たらわかるけど、何も無い状態でも
タグやリンクでいっぱいでちゅからw あれでいっぱい書いたら
とても重いHPになってしまうかもでちゅw

まぁ日記が強力でちゅからね、1970年から2037年の11月までありまちたw 
365×67=24455日もあるしw そんなにいらいでちゅから
フリールーム増やしてくれるほうが ありがたいでちゅけどねw

あっそれと 3456HITふみふみでちた 

ではでは こんどはPSOで〜 と〜でちゅ

Message #500 is from: 瑠奈
Time: 02/08/13 07:07:20 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:バナー作ったでちゅよ
(#499へのコメント)
>見てきまちた じっくり(時間かかったw)
>無料のとこは 制限おおいでちゅね (有料のとこは関係ないみたいでちゅ) データーの他サイトへの倉庫は駄目みたいでちゅ^^;
>(猫部屋 移転いそがないとw(いままで手抜きちてたのが^^;)

おつかれさまです〜。
昨日しばらく時間経ってから気づいたのですが(←バカ)
無料の所はどこでも同じでしょうね。

>Myroomも見てきたでちゅ 特に何も書いてないでちたw
>Myroomだと大丈夫みたいでちゅね
>バーナーも両方におきまちたので Myroomのにかえたでちゅし

myroomも本当は駄目かもですけどね。(文字数制限とかするくらいだし)

余所の無料HPの容量って、数字は書いてあるけど実際どれくらいか
利用した事がないと把握は出来ないんですよね。
でも、色々なサイトをまわってみると、結構リンク用バナーは
(ちゃんとDLして)沢山貼っている方が多いようなので、それなりに余裕はあるのかな。
↑「余裕は無いけど・・」って怒られちゃうかも。。

なので、『出来るだけ、持ち帰って使ってください』というような事を
書いておくくらいの努力をすれば、取り敢えずOKじゃないでしょうか^^

不公平でしょ? と言う意見は出て来てしまうかもしれませんが、
私の考えとしては、同じmyroomどうしなら問題無いと思えるので
取り敢えず、直リンクで貼らせていただこうかと思います。

今後、バナーを持ち帰って貼って欲しいと言う人が出てきた場合、
保存場所に余裕が無い事、直リンク可の所に限り貼っていた事など
説明して理解していただくつもりです。

今回なにより申し訳ないのは、「貼ります」「貼りません」で済むような話を
なんか大げさに扱ってしまった事なんですけど、
気になってしまったもので。ごめんなさいです。

>>保存出来る数が少なくて、、

>もっと増えてほしいね ISAO会員だと20M(イサホー)貰えるんだったけかな?
>こっちのデーターのことも何もかいてなかったw(有料だしw)

myroomだって、余所の無料スペースと同じに広告で費用出てるですよねぇ。
対等にして欲しいと考えるのは、おかしな事ではないですよね^^


Message #499 is from: にこにこZAN(DC PSOキャラ) (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/08/12 21:24:32 URL:http://www3.to/zan-kuro
Subj:Re:バナー作ったでちゅよ
(#498へのコメント)

>見ましたです^^ メチャ可愛いですね(* ̄▽ ̄*)
>出来る事なら是非貼りたいんですけど、
>保存できる画像の数にも限りがありますからね。
>一ヶ所貼るようになると、他も貼らないと申し訳ないですから。
>PSOの画像使用の条件として、リンク義務があるようなので
>バナーを貼ってありますけど、考えてみればバナーを持ち帰っての
>使用を強制するなんて事は無い筈ですね。
>なのであれも、いずれ削除させてもらおうかと思ってます。
>ウチのメインルームの、転送URLの所みたく
>宣伝の為に貼ってもらいたいというような所は、直リンクOKになってますね。
>保存場所の規約を見て来たのですが、直リンクも問題ありそうですね。

見てきまちた じっくり(時間かかったw)
無料のとこは 制限おおいでちゅね (有料のとこは関係ないみたいでちゅ) データーの他サイトへの倉庫は駄目みたいでちゅ^^;
(猫部屋 移転いそがないとw(いままで手抜きちてたのが^^;)


>myroomはどうなのでしょう。他サイトからの直リンクを禁止すると
>いうような事は明記されてなかったような気がしてますけど。
>少なくとも、同じmyroomどうしなら問題ないかと。

Myroomも見てきたでちゅ 特に何も書いてないでちたw
Myroomだと大丈夫みたいでちゅね
バーナーも両方におきまちたので Myroomのにかえたでちゅし

>ザンさんのmyroom側の保存場所に余裕があれば、
>そこから直リンクという方法もあるんだけど、余裕なさそうですね。

DC2つのIDとDCの前に作ったPCのIDがあるからw 場所はまだまだ
余ってるでちゅw

>保存出来る数が少なくて、色々苦労しますねぇ(T-T)

もっと増えてほしいね ISAO会員だと20M(イサホー)貰えるんだったけかな?
こっちのデーターのことも何もかいてなかったw(有料だしw)

Message #498 is from: 瑠奈
Time: 02/08/12 07:33:12 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:バナー作ったでちゅよ
(#497へのコメント)
>バナー作ってみたでちゅ 良かったら貼ってくだちゃいね 
>http://isweb43.infoseek.co.jp/play/zan01/nekoban.gif

見ましたです^^ メチャ可愛いですね(* ̄▽ ̄*)

出来る事なら是非貼りたいんですけど、
保存できる画像の数にも限りがありますからね。
一ヶ所貼るようになると、他も貼らないと申し訳ないですから。

PSOの画像使用の条件として、リンク義務があるようなので
バナーを貼ってありますけど、考えてみればバナーを持ち帰っての
使用を強制するなんて事は無い筈ですね。
なのであれも、いずれ削除させてもらおうかと思ってます。

ウチのメインルームの、転送URLの所みたく
宣伝の為に貼ってもらいたいというような所は、直リンクOKになってますね。

保存場所の規約を見て来たのですが、直リンクも問題ありそうですね。
myroomはどうなのでしょう。他サイトからの直リンクを禁止すると
いうような事は明記されてなかったような気がしてますけど。
少なくとも、同じmyroomどうしなら問題ないかと。
ザンさんのmyroom側の保存場所に余裕があれば、
そこから直リンクという方法もあるんだけど、余裕なさそうですね。
保存出来る数が少なくて、色々苦労しますねぇ(T-T)

そのようなわけで、今の所 貼る事は難しいです。申し訳ありません。

>にゃんこ写真も 更新ちまちたよ 

(* ̄▽ ̄*)
見に行きますね^^


Message #497 is from: にこにこZAN(DC PSOキャラ) (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/08/11 20:45:01 URL:http://www3.to/zan-kuro
Subj:バナー作ったでちゅよ

バナー作ってみたでちゅ 良かったら貼ってくだちゃいね 
http://mredit.isao.net/room831/0000005000051831/img/nekoban.gif
にゃんこ写真も 更新ちまちたよ 

Message #496 is from: 瑠奈
Time: 02/08/09 05:18:04
Subj:Re:ありがとぉ〜♪
(#495へのコメント)
>了解でっす♪
>じゃあ、いつもと同じで5100番来るまで載せとくです。

ありがとです(*^^*)

>ちなみに、ジオに送るときファイル名は任意に変更出来ますです。

それ、羨ましいんだよねー。
好きな名前付けられれば、ファイル名でどの画像か判別できるしね。
myroomでもできればいいのに。


Message #495 is from: ちゅん
Time: 02/08/08 22:06:19 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:ありがとぉ〜♪
(#494へのコメント)
>うん。お気遣いありがとです^^
>ちょっと恥ずかしいかなってのもあるですけど、
>嫌ではないというか、嬉しいですよ^^ 載っけちゃってください♪

了解でっす♪
じゃあ、いつもと同じで5100番来るまで載せとくです。

>>セーブ

>それを行う事によって、加工した画像のURLが表示されるようになるです。
>つまり、そのURLを使ってトランスローダーとかに送れるようになる、
>という事だと思います。

あぁ、なるほどね〜。そのURLで転送しろってことなのね。
それならダイジョブですね^^

>VMFile Uploader

ありましたありました♪ VMのデータを送るシステム。
そいや下に項目がありましたね^^;
最初からURL入ってるから、画像送るならこれのほうが便利そう^^

ちなみに、ジオに送るときファイル名は任意に変更出来ますです。

丁寧に説明してくれて、ありがとうです♪ 感謝^^


Message #494 is from: 瑠奈
Time: 02/08/08 07:12:56 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:こんばんは♪
(#492へのコメント)
>5000Hitの報告ありがとうでした〜♪
>それでトップに名前載せるのどうしよっか?
>喜んでくれる人もいれば、目立つの嫌がる人もいますからね。
>どちらでもいいよ〜♪

うん。お気遣いありがとです^^
ちょっと恥ずかしいかなってのもあるですけど、
嫌ではないというか、嬉しいですよ^^ 載っけちゃってください♪

>それと画像に文字入れの件なんですが、教えてもらった通りにしたら
>出来ました♪

おお♪ やったですか。見るの楽しみです^^

>で、文字入れたあとってHPのFileのところでセーブしてます?
>セーブしないでキャプチャーしたのをMRにアップロードしようと
>したら文字数が多すぎて出来なかったです。
>セーブしてビジュアルBBSみたく、どっかに表示されてたらヤダし…。

どっかに表示って事は無いと思うよ。
あのセーブというのは、何故セーブと言うのか
いまいち理解できてないんだけど(^^;
それを行う事によって、加工した画像のURLが表示されるようになるです。
つまり、そのURLを使ってトランスローダーとかに送れるようになる、
という事だと思います。

>あと『変換』のところってVMでのファイル名が変更出来るだけなの
>かな?(PASSPORT.P00ってやつ)
>文字入れしたあとのファイル名メチャ長いので短く出来ればいいなぁ。
>説明ヘタだから、わかりにくいかもしれないけどよろしくでっす^^

これだね。VMFile Uploader
ここは名前のとおり、VMのファイルをネット上にアップロードするとこです。
アップ後は加工の所と同様に、URLが表示されるので
トランスローダーに送る事も出来るし(リンクで自動でも送れる)
加工のとこに送る事も出来るようになるというわけです。
 
つまり本来は、VMからここにアップして、加工をするなら加工の所に
送る、加工しないならトランスローダーにというのが正しい順番ですね。
 
私のように加工のとこからキャプチャーして「VMFile Uploader」に送るという、
本来とは逆の使い方は、myroomへ画像をアップする時、
画像の名前を任意の物に変更するという事が出来ないため、
言ったとおり、ファイル名を短くする為に利用しているというわけです。
 
んで、やった事ないから自信無いんだけど、
トランスローダーからジオの自分のサイトに送るよね。
その時、ファイル名なんかは任意の物に変更できたんじゃなかったっけ?
それが出来るのなら、VMFile Uploaderは必要無いて事になるね。

ん〜、説明長くなっちゃってわかりにくいかな。
どうでしょ?(^^;


Message #493 is from: 瑠奈
Time: 02/08/08 06:23:32 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:退院しました^^
(#491へのコメント)
退院おめでとうございます^^
当初の予定より、早く帰って来られたようですね。
まずは一安心です^^

これからリハビリですね。
無理をすると治りが遅くなりますから
ゆっくり療養なさってくださいね。

>これからまた、ラグオルの方もぼちぼち復活しますので

と言うことは、DCの方でまた会えるんですね。
その時は、ぜひよろしくです^^

>トップのカジュー良い感じですよ^^

あは^^ ありがとうです^^
あれは言うまでもなく、セラさんとこのを
おもいっきり真似したものなので、
そう言われると恥ずかしいですね(*^^*)


Message #492 is from: ちゅん
Time: 02/08/07 23:32:40 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:こんばんは♪

5000Hitの報告ありがとうでした〜♪
それでトップに名前載せるのどうしよっか?
喜んでくれる人もいれば、目立つの嫌がる人もいますからね。
どちらでもいいよ〜♪

それと画像に文字入れの件なんですが、教えてもらった通りにしたら
出来ました♪
で、文字入れたあとってHPのFileのところでセーブしてます?
セーブしないでキャプチャーしたのをMRにアップロードしようと
したら文字数が多すぎて出来なかったです。
セーブしてビジュアルBBSみたく、どっかに表示されてたらヤダし…。

あと『変換』のところってVMでのファイル名が変更出来るだけなの
かな?(PASSPORT.P00ってやつ)
文字入れしたあとのファイル名メチャ長いので短く出来ればいいなぁ。

説明ヘタだから、わかりにくいかもしれないけどよろしくでっす^^


Message #491 is from: Sella (izanagi@comeon.cx )
Time: 02/08/07 21:07:11 URL:http://f1.aaacafe.ne.jp/~izanagi/
Subj:退院しました^^

ちゃお☆セラです。

 このたび、無事退院となりました。
皆さんには色々とご心配、ご声援いただきありがとうございます。
これからまた、ラグオルの方もぼちぼち復活しますので
またよろしくお願いします。

トップのカジュー良い感じですよ^^

 では、簡単ながら失礼します。
コピペ失礼。

Izanagi/Sella

Message #490 is from: 瑠奈
Time: 02/08/06 06:50:30 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:にゃふ♪
(#489へのコメント)
>よく見るとアドレスがちょこっと違う・・・。
>おかしいなぁ、テストページなんてセーブしたりしないのに。
>やっぱり謎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2。

おかしいよねぇ。今は普通に行けるって事かな?

>>ぷちるな

>もう、かわいすぎ〜!
>がんばって、いいの撮ってね^^
>期待してるよぉー (>▽<)/
>なにか対抗出来るいいアイデアないかな〜?(ボソッ)

ありがとー。がんばる〜(* ̄▽ ̄*)
ちゅんも頑張って^^

>>VMの電池

>一度ゲーム終了させること思えば、こっちのほうが効率いいと思う〜。

そうだね^^ 全く使用しなくても強制的に電池を消耗させる、
VMの仕様が困ったものだねぇ。じゃなきゃ、いれっぱなしでいいのにね。


Message #489 is from: ちゅん
Time: 02/08/05 22:51:46 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:にゃふ♪
(#487へのコメント)
>なんだろねぇ、閉鎖されてるように見えて実は使えるってのは。
>謎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

よく見るとアドレスがちょこっと違う・・・。
おかしいなぁ、テストページなんてセーブしたりしないのに。
やっぱり謎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2。

>ふふふ。ぷちるなにぴったりでしょ^^
>撮影時、時間が無かったので おためし的な物なんだけどね。
>表情が暗そうに見えるし、台詞も入ってないし〜。
>また撮り直ししようと思ってます。

もう、かわいすぎ〜!
がんばって、いいの撮ってね^^
期待してるよぉー (>▽<)/
なにか対抗出来るいいアイデアないかな〜?(ボソッ)

>あ、もしかして私 ボケて「電池*抜いて*消した」って言っちゃった?
>だとしたらゴメン。実際は逆で、VMの電池ってすぐに消耗しちゃうので
>買って来たときすぐに電池抜いとくです。んで、データ消すとき入れるの。
>ちょっと面倒だけどね(^^;

あぁ〜、なるほど〜♪
電池はみんな入れっぱなしだと思い込んでたから・・・。
すみません、私の勘違いでした^^;
一度ゲーム終了させること思えば、こっちのほうが効率いいと思う〜。

>気にしないでね。すぐに理由を教えてくれたのでダイジョブです^^

ありがとね^^


Message #488 is from: 瑠奈
Time: 02/08/05 07:57:45 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:お詫び
(#486へのコメント)
夜ですからね〜。みんな多少は眠いと思いますよ^^
すぐに自発的に落ちて寝るって事がなかなか出来ないというのも
気持ちは良くわかりますし。
↑そうしようと思える時は、まだ余裕があるというか(笑)

でもテレホ過ぎまでというのはちょっと心配ですね。
切断は1時間かな? それ以上行ってしまったのかな。
普段15分とかの設定にしたらどうでしょうね。
状況によって変更するとか。

てか昨日、私も人生初寝落ちをやってしまいました(*^^*)
6時45分頃から20分くらいかな。
ちょっと悲しかったかも(><)

>これぞ本当の「寝癖」?

うはっ! 確かに(笑) ←て、笑っちゃマズイか(^^;

>なんて冗談はおいといて、ほんとすみませんでした m(_ _)m

>前に瑠奈さんは
>「いろんな事情で返信できない時も
> あるだろうから気にしないで下さい^^」て
>おっしゃっていたと思いますが、
>一応理由を知っておいてほしかったので(^^;)
>(寝落ちが理由になるのかどうかはわかりませんが(汗))
>こういう書き込みをした次第です。

了解です。ご丁寧にありがとでした^^
あまり気にしないでくださいね〜^^

>ではでは!
>PS. 今度良ければ一緒に写真撮りましょう〜(≧∇≦)ノ

はいっ! 楽しみにしてますね。ゼヒよろしくです♪
撮影しようって時になって「何撮ろうか?」って悩んでしまったり
するので、お互いアイデアを考えておきましょうね^^


Message #487 is from: 瑠奈
Time: 02/08/05 07:32:48 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:にゃふ♪
(#485へのコメント)
>PSO画像の件、ありがとうね^^
>おかげでまた変換出来るようになりました。

いえいえ〜^^
なんだろねぇ、閉鎖されてるように見えて実は使えるってのは。
謎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

>変換出来なかったとはいえ、1ヶ月ぶりに1枚追加はサボリ過ぎ
>でしたね^^;

楽しみにしてるので、頑張って撮ろ〜♪

>ネタ系じゃなくても、普通の記念撮影でも十分楽しいなって今回
>改めて思いました。

楽しいね^^ みんなで一緒に何かやるのは、なんでも楽しい^^
あとでその画像を見て、その時の雰囲気とか思い出せるし。

>これなら普段あまり使わないキャラ同士での撮影でも楽しそうね。

うんうん。色々やりましょう^^

>あ、それとキャラ紹介のぷちるなちゃんの新しい画像とっても
>かわいいです^^
>いいアイデアだね〜 (* ̄▽ ̄*)

ふふふ。ぷちるなにぴったりでしょ^^
撮影時、時間が無かったので おためし的な物なんだけどね。
表情が暗そうに見えるし、台詞も入ってないし〜。
また撮り直ししようと思ってます。

>最後に^^;
>一昨日、試しにシティで撮影した画像を電池抜いて消してたよね?
>その電池ってまだ切れてないやつなの?
>新しい電池ないので、切れた電池で今日試してみたんだけど
>消えてませんでした。
>もし消せるなら撮り直し出来そうなんだけど。

あ、もしかして私 ボケて「電池*抜いて*消した」って言っちゃった?
だとしたらゴメン。実際は逆で、VMの電池ってすぐに消耗しちゃうので
買って来たときすぐに電池抜いとくです。んで、データ消すとき入れるの。
ちょっと面倒だけどね(^^;

>でわ〜、またにゃ〜〜〜ん♪
>P.S.今朝は雰囲気重くしちゃってごめんなさい。

まっったにゃ〜〜〜〜〜〜んo(^-^o)(o^-^)o

気にしないでね。すぐに理由を教えてくれたのでダイジョブです^^


Message #486 is from: しっぽ (r.s.u.g@alpha.ocn.ne.jp )
Time: 02/08/05 03:59:53 URL:http://myroom.isao.net/room550/0000001000124550/index.cgi
Subj:お詫び

昨日は挨拶メールありがとうございました^^
で、なぜ返信しなかったのかというと…寝てました(汗)
テレホ過ぎまで…
すいません、なんか前も
こういうことで謝ってたことがあったような気が…(^^;

なるべく寝落ちしないように気をつけてはいるのですが
なんかもう癖がついちゃったみたいで…
勝手にめがつぶってしまいます(泣)
これぞ本当の「寝癖」?
なんて冗談はおいといて、ほんとすみませんでした m(_ _)m

前に瑠奈さんは
「いろんな事情で返信できない時も
 あるだろうから気にしないで下さい^^」て
おっしゃっていたと思いますが、
一応理由を知っておいてほしかったので(^^;)
(寝落ちが理由になるのかどうかはわかりませんが(汗))
こういう書き込みをした次第です。

ではでは!

PS. 今度良ければ一緒に写真撮りましょう〜(≧∇≦)ノ

Message #485 is from: ちゅん
Time: 02/08/04 23:18:31 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:にゃふ♪

PSO画像の件、ありがとうね^^
おかげでまた変換出来るようになりました。
変換出来なかったとはいえ、1ヶ月ぶりに1枚追加はサボリ過ぎ
でしたね^^;
ネタ系じゃなくても、普通の記念撮影でも十分楽しいなって今回
改めて思いました。
これなら普段あまり使わないキャラ同士での撮影でも楽しそうね。

あ、それとキャラ紹介のぷちるなちゃんの新しい画像とっても
かわいいです^^
いいアイデアだね〜 (* ̄▽ ̄*)

最後に^^;
一昨日、試しにシティで撮影した画像を電池抜いて消してたよね?
その電池ってまだ切れてないやつなの?
新しい電池ないので、切れた電池で今日試してみたんだけど
消えてませんでした。
もし消せるなら撮り直し出来そうなんだけど。
でわ〜、またにゃ〜〜〜ん♪

P.S.今朝は雰囲気重くしちゃってごめんなさい。


Message #484 is from: 瑠奈
Time: 02/08/01 02:26:28
Subj:Re:こんばんニャ♪
(#483へのコメント)
報告ありがとです^^
なるほどー、わざわざ報告し直してくれたですね。
感謝です^^


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.