◆◆ 題名一覧 ◆◆
#48302/07/31 20:43:11 ちゅん こんばんニャ♪
#48202/07/29 05:02:12 瑠奈 Re:ニヤソ
#48102/07/29 00:40:49 mitu ニヤソ
#48002/07/28 00:21:22 瑠奈 Re:いひひ
#47902/07/28 00:12:02 瑠奈 Re:なる〜
#47802/07/27 23:31:52 mitu いひひ
#47702/07/27 02:27:24 ちゅん Re:なる〜
#47602/07/27 01:03:40 瑠奈 Re:あり?
#47502/07/26 23:18:07 ちゅん あり?
#47402/07/23 07:32:27 瑠奈 Re:新キャラ♪
#47302/07/23 07:21:20 瑠奈 Re:おおおっ TOP画像
#47202/07/22 23:02:28 ゆ→の 新キャラ♪
#47102/07/22 21:51:12 にこにこZAN(DC PSOキャラ) おおおっ TOP画像
#47002/07/18 06:20:56 瑠奈 Re:わかってきました!(^o^)/
#46902/07/17 23:54:13 ゆ→の わかってきました!(^o^)/
#46802/07/17 05:45:37 瑠奈 Re:今川焼き
#46702/07/16 21:18:42 ちゅん 今川焼き
#46602/07/15 06:47:42 瑠奈 Re:うききき
#46502/07/15 06:43:21 瑠奈 Re:連絡です
#46402/07/15 06:31:01 瑠奈 Re:すみません・・・
#46302/07/15 00:17:11 mitu うききき
#46202/07/14 12:56:07 Sella 連絡です
#46102/07/14 01:38:55 ゆ→の すみません・・・
#46002/07/14 00:00:00 瑠奈 Re:うっしっし
#45902/07/13 18:48:30 mitu うっしっし
#45802/07/13 00:55:15 瑠奈 Re:あうあう
#45702/07/12 22:51:24 mitu あうあう
#45602/07/11 07:27:04 瑠奈 Re:難しいものですね。
#45502/07/10 18:25:47 ゆ→の 難しいものですね。
#45402/07/09 06:40:48 瑠奈 Re:祝3000Hit♪
#45302/07/08 01:59:18 ちゅん 祝3000Hit♪
#45202/07/05 06:37:50 瑠奈 Re:お久しぶりです。
#45102/07/04 14:06:37 ゆ→の お久しぶりです。
#45002/07/04 06:21:34 瑠奈 Re:昨日の写真会の画像はあそこに。
#44902/07/03 21:09:53 にこにこZAN(DC PSOキャラ) 昨日の写真会の画像はあそこに。
#44802/07/02 06:30:57 瑠奈 Re:2900HITでちゅ
#44702/07/01 20:44:30 にこにこZAN 2900HITでちゅ
#44602/07/01 07:16:25 瑠奈 Re:来てくれて感謝です☆
#44502/07/01 06:54:11 瑠奈 Re:うにゅ〜
#44402/07/01 00:15:40 ちゅん Re:うにゅ〜

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #483 is from: ちゅん
Time: 02/07/31 20:43:11 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:こんばんニャ♪

え〜っと、昨日3300番踏みましたです。
1日遅れの報告になってしまい申し訳ないです m(_ _)m
自分で「報告してもらえると嬉しい」って言っておきながら
あしあとで報告しようとしてたなんて・・・。
あしあとじゃ、わかんないよね^^;
これからはキチンとその場で報告しまっす^^


Message #482 is from: 瑠奈
Time: 02/07/29 05:02:12 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ニヤソ
(#481へのコメント)
おー! できたですかぁ。
れ、例のくいず・・・。むずかしです(><)
恐怖系てなんだろ。気になりますねぇ。
なんとか頑張ってみますっ(><)/"


Message #481 is from: mitu
Time: 02/07/29 00:40:49 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:ニヤソ

新しい問題が完成しますた!!!
例のクイズを解いた先に問題があるので挑戦まってます!!!
今回は恐怖系す(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Message #480 is from: 瑠奈
Time: 02/07/28 00:21:22 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:いひひ
(#478へのコメント)
どこで登録するんだろー^^
日本語URLだと、外国の人にギルカ渡す時困ると言うのがあるかもですね。
でも、登録してから気がついたんですけど
日本語URL、あれって記号(全角、半角)もOKなんですねー。
半角カナとかは試してないですが。
「瑠奈(* ̄▽ ̄*)」とかにすればよかたかなとか思ってみたり(笑)



Message #479 is from: 瑠奈
Time: 02/07/28 00:12:02 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:なる〜
(#477へのコメント)
>なるほど〜、URL教えるときには便利だねぇ^^
>以前、PSO友達にマイルームを教えるときにURL長過ぎるから
>トップで検索して来てもらったことありました。
>手間かけさせちゃいました><;

ちゃんと教えても、1文字間違ってたらこれないなんて
恐れもあるしね。検索の方が良かったのかも。

>あとさー、『あしあと』にもこの転送URLって使えるのかな?
>使えるんだったらコメント今までよりも長く入れられそう。

そういう事ができるのがあるかどうかは、ちょとわかんないですm(_ _)m
基本的に、登録したURLに飛ばすだけかな、たぶん。

>いろいろなのありそうだから今度調べてみるー。

ちょっと厄介な方式のがあるので注意したほうがいいよ。
一番最初に使ったのがそうだったんだけどね、
フレーム転送?? とか言ったかな(ちがうかも)
それだと、転送先のURLから他のページにジャンプしても
下のHPタイトルとかでるとこに、
いつまでも転送先のURLとHPタイトルが表示されるの。
しおりに追加する時も、そのタイトルになっちゃう(^^;

まあ、登録も解除も簡単なので URLの気にいったやつを
試してみるとかしたらいいよ^^


Message #478 is from: mitu
Time: 02/07/27 23:31:52 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:いひひ

きのうは寝落ちしてました(´・ω・`)ショボーン
しかも、朝までグッスリと(笑)

転送URLは、URLを短くできる利点があったんだね!!
MRのURLが長すぎて、PSOの名刺に入りきらなかったし。
これを利用すれば、キュブ版ではURL+コメントまで名刺に書きこめそう!!
オイラも登録してみます(´∇`)/

Message #477 is from: ちゅん
Time: 02/07/27 02:27:24 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:なる〜
(#476へのコメント)
>うん、転送URLてやつだね。
>ああやってトップにバナー貼っておくと、広告非表示で
>ダイレクトに転送してくれるらしいです。
>誰かにURL教える用事が無ければ必要ない物かもね。
>でも、たま〜にあるそういう機会には、
>短くて覚えていられる長さだから楽だね。
>簡単にもらえるので、なんとなく登録してみたら?^^
>日本語じゃないのもあるし。

なるほど〜、URL教えるときには便利だねぇ^^
以前、PSO友達にマイルームを教えるときにURL長過ぎるから
トップで検索して来てもらったことありました。
手間かけさせちゃいました><;

あとさー、『あしあと』にもこの転送URLって使えるのかな?
使えるんだったらコメント今までよりも長く入れられそう。

いろいろなのありそうだから今度調べてみるー。


Message #476 is from: 瑠奈
Time: 02/07/27 01:03:40 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:あり?
(#475へのコメント)
うん、転送URLてやつだね。
ああやってトップにバナー貼っておくと、広告非表示で
ダイレクトに転送してくれるらしいです。
誰かにURL教える用事が無ければ必要ない物かもね。
でも、たま〜にあるそういう機会には、
短くて覚えていられる長さだから楽だね。
簡単にもらえるので、なんとなく登録してみたら?^^
日本語じゃないのもあるし。


Message #475 is from: ちゅん
Time: 02/07/26 23:18:07 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:あり?

うにゃ? イキナリ現れたトップのあれは・・・。
URL短く出来るとこかな?
ためしに飛んだら、ここのトップに戻ってきてたし(笑)
なにげに壁紙まで替わってますが。
そいや、前も別のURL短くするの使ってなかったっけ?

マイルームのアドレスって、これでもか〜ってくらい長いから
便利そうだけど、まだ登録したことないです。
どぉ? 便利? 使えます?


Message #474 is from: 瑠奈
Time: 02/07/23 07:32:27 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:新キャラ♪
(#472へのコメント)
こんばんは(^▽^)
 
>瑠奈さんのお勧め通り、
>新しいキャラを育て始めました〜!(^o^)/
 
聞きましたよー^^ ぜひ見てみたいです。
 
>今、妙に楽しくて
>またオンにも顔を出すようになりました。(*^^*)
 
新キャラ作ったから言えるんだけど、
同じキャラばかりだと飽きちゃったりするんですよ。
新鮮な気分でいいでしょ?^^
同じハンターとかでも、このキャラはこういう武器を主に使おうとか
差別化を考えたりしても楽しいかもですよ。
あと、苦手な人も多いけど(私も)、口調とか性格を変えてみたりとかも
面白いかも。↓メッセージ471番の人参照(笑)
 
>どこかでまたお会いしましたら、
>是非是非遊んでください。m(_ _)m
 
はいっっっ! ぜひぜひぜひお願いします^^
一応まだ難易度ノーマル用のキャラもいますので。

Message #473 is from: 瑠奈
Time: 02/07/23 07:21:20 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おおおっ TOP画像
(#471へのコメント)
おはようございますー。
 
>TOPの画像とっても上手く撮れてるでちゅね^−^
>タイミングびったりで キャラほぼ真中だし 羽根も綺麗に見えるし
>そうとう時間かかってるでちょうw  
 
ありがとです。時間はそれほどかかってないです。
 
しかも 文字画面に入ってるし
 
見栄をはってちょっぴり面倒な事をやってます。
普通サイズの画像に文字入れて拡大すると、文字きたないので
表示されてるままのW400xH300にサイズ変更してたりも。
  
>おいらも 格好いいの撮りたくなったでちゅw 
>ていっても ニコザンはセイバーとダガーくらいしかもってない^^;
>負けるなニコザンw ではではと〜で・・
 
撮りましょう! セイバーとかダガーでも格好いいのは撮れますて。
 
>おっとっと(またはやw) にゃんこ画像こうちんちてまちゅ
>見に来てくだしゃ〜い では と〜でちゅんw
 
はいー。楽しみです。

Message #472 is from: ゆ→の
Time: 02/07/22 23:02:28 URL:http://myroom.isao.net/room239/0000001000117239/index.cgi
Subj:新キャラ♪

こんばんは♪

瑠奈さんのお勧め通り、
新しいキャラを育て始めました〜!(^o^)/

今、妙に楽しくて
またオンにも顔を出すようになりました。(*^^*)

どこかでまたお会いしましたら、
是非是非遊んでください。m(_ _)m

Message #471 is from: にこにこZAN(DC PSOキャラ) (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/07/22 21:51:12 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:おおおっ TOP画像

瑠奈さんは朝見ると思うのでw おはろうごじゃいまちゅ(^−^

TOPの画像とっても上手く撮れてるでちゅね^−^

タイミングびったりで キャラほぼ真中だし 羽根も綺麗に見えるし

そうとう時間かかってるでちょうw  しかも 文字画面に入ってるし

一人でオンクエで撮ったのでちゅね 

おいらも 格好いいの撮りたくなったでちゅw 
ていっても ニコザンはセイバーとダガーくらいしかもってない^^;

負けるなニコザンw ではではと〜で・・
おっとっと(またはやw) にゃんこ画像こうちんちてまちゅ
見に来てくだしゃ〜い では と〜でちゅんw


Message #470 is from: 瑠奈
Time: 02/07/18 06:20:56 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:わかってきました!(^o^)/
(#469へのコメント)
>何とか面白さがわかってきましたね♪(*^^*)

そうですかー。それは良かったですね^^

>攻略本

オフクエだと、意外な仕掛けにびっくりとかって無いから
攻略本見て楽したほうがいいかもですね。

>また少しずつPSOの楽しさが
>見えてきたような気が致します。(^-^)

そろそろ違うキャラとかもやりませんか?^^
また新鮮な気分で楽しめるかと。
Ult行けるキャラが既にいるわけで、急いでレベル上げする事もないし。
フォースおすすめです^^



Message #469 is from: ゆ→の
Time: 02/07/17 23:54:13 URL:http://myroom.isao.net/room239/0000001000117239/index.cgi
Subj:わかってきました!(^o^)/

こんばんは、瑠奈さん♪

攻略本とにらめっこをしながら、
オフのクエストを遊んでいましたが、
何とか面白さがわかってきましたね♪(*^^*)

本来は攻略本などを見ては
面白さが半減してしまうのでしょうが、
今の私には、
それでも十分面白いですね。(*^^*)

また少しずつPSOの楽しさが
見えてきたような気が致します。(^-^)

Message #468 is from: 瑠奈
Time: 02/07/17 05:45:37 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:今川焼き
(#467へのコメント)
>台風

風がかなりかぁ。そちらこそ大丈夫でした?
こちらはたいした事無かったです^^

>『たいこまんぢゅう』

へぇ。 はじめて聞いた〜。ナルホド太鼓なわけね^^

>『回転焼き』

ああ、それだぁ。それ検索で出てきたよ。
なんか色々呼びかたがあるもんだねー。

>お弁当屋さんに『たいこ弁当』ってチェーン店があるんだけどさ
>この名前見るとつい、たいこまんぢゅう連想しちゃって(^^;
>今川焼きを、おかずにご飯・・・ぐはぁ!!

あっはははっ(>▽<)
よくそういうネタになると、おはぎ(ぼたもち)と思えば大丈夫って
言うけど、実際やってみた事はないのよね。
ひょっとしてゼンゼン美味しいのでは?と思っちゃったりも・・。


Message #467 is from: ちゅん
Time: 02/07/16 21:18:42 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:今川焼き

台風は大丈夫でしたか?
こちらは雨よりも風がかなり強かったです><;
あまり続けて来ないでほしいね。

そうそう
こないだ話してた今川焼きの呼びかたなんだけど、こちらでは
『たいこまんぢゅう』って言いまっす。
屋台ののれんには『回転焼き』って書いてるけどね。
お弁当屋さんに『たいこ弁当』ってチェーン店があるんだけどさ
この名前見るとつい、たいこまんぢゅう連想しちゃって(^^;
今川焼きを、おかずにご飯・・・ぐはぁ!!


Message #466 is from: 瑠奈
Time: 02/07/15 06:47:42 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うききき
(#463へのコメント)
>問題追加しましたー。
>今度のはどうかな?(ニヤ)

わー、自信ありそーですね^^
手強そうだけど、挑戦してみますね。

>次の100質問を作るように、リクエストがきてるので作るかもです。
>次のやつは、さらにハジカシイので難易度アップ!!
>クイズ以外の方法も考えてるでし(笑)

おー! ぜし作ってくださいー。楽しみです♪


Message #465 is from: 瑠奈
Time: 02/07/15 06:43:21 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:連絡です
(#462へのコメント)
あらら。靭帯ですか。それは大変ですね。驚いてしまいました。
以前、私の知人も靭帯を損傷してしまった事があるのですが
結構大変な怪我なんですよね。
長期の入院に手術、辛いかと思いますけど
1日でも早く回復するよう、安静にしてしっかり治してくださいね。
退院後も無理をなさらないように。
 
またネットに復帰した時はよろしくお願いしますね^^



Message #464 is from: 瑠奈
Time: 02/07/15 06:31:01 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:すみません・・・
(#461へのコメント)
う〜ん。このカキコを見ると、やっぱり私、、よくわからないのに
余計な事を言ってしまったのかなと思ってしまいますが。
それで気に障る部分があったとしたらごめんなさい。
とにかく言えるのは、気楽に行きましょうと、、。
また楽しく遊んだりできればいいな〜と^^


Message #463 is from: mitu
Time: 02/07/15 00:17:11 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:うききき

問題追加しましたー。
今度のはどうかな?(ニヤ)

次の100質問を作るように、リクエストがきてるので作るかもです。
次のやつは、さらにハジカシイので難易度アップ!!
クイズ以外の方法も考えてるでし(笑)

Message #462 is from: Sella (izanagi@comeon.cx )
Time: 02/07/14 12:56:07 URL:http://f1.aaacafe.ne.jp/~izanagi/
Subj:連絡です

ちゃお☆セラです。

私は骨折および靱帯の損傷における、手術・入院となります。
およそ入院期間は1ヶ月以上かかり、その間の連絡も付きにくい状況となっております。

 みなさんにはご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。コピペでごめんなさい。

 では、また。
Izanagi/Sella

Message #461 is from: ゆ→の
Time: 02/07/14 01:38:55 URL:http://myroom.isao.net/room239/0000001000117239/index.cgi
Subj:すみません・・・
(#456へのコメント)
いろいろとアドバイスをありがとうございました。m(_ _)m

とりあえず、このままではいけないので頑張ります。

いろいろ気を使わせてしまいまして、
本当にごめんなさい。

Message #460 is from: 瑠奈
Time: 02/07/14 00:00:00 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うっしっし
(#459へのコメント)
>早くも数人にカルトクイズが突破されました(笑)

おお〜! 解いておいてなんだけど、結構苦労しましたんで
みなさん、やりますねー^^

>つーことで、超カルトクイズ3問追加しましたー!!
>新たな挑戦まってます!!!

超カルトですかぁ! 難易度アップしてそうですねー。
とりあえず挑戦してみよー。

>解いても同じHPに飛ぶんだけど(笑)

・・・・むぅ(笑)


Message #459 is from: mitu
Time: 02/07/13 18:48:30 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:うっしっし

早くも数人にカルトクイズが突破されました(笑)
つーことで、超カルトクイズ3問追加しましたー!!
新たな挑戦まってます!!!
解いても同じHPに飛ぶんだけど(笑)

Message #458 is from: 瑠奈
Time: 02/07/13 00:55:15 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:あうあう
(#457へのコメント)
ん〜、全部知らなかったですけどー。
検索しまくりましたです。かなり時間かかったので勘弁してください^^
クイズを解く課程が面白かったので、内容は良く覚えてなかったり(笑)
でも結構真面目な事書いてたような?^^



Message #457 is from: mitu
Time: 02/07/12 22:51:24 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:あうあう

瑠奈さ〜〜〜〜ん!
カルトクイズ解けたのー!?
誰も解けないと思って、かなりカミングアウトしたんで、すんごいハジカシイでし(笑)
2問目なんて、解る人いないと思ってたのに(笑)
もしや瑠奈さんは、デビルマンマニアで、クエンティン・タランティーノ(もしくはオリバー・ストーン)好きの、フライトジャケット愛好者?(笑)
( ゚o゚)ハッ!!
それは、オイラでした(笑)


Message #456 is from: 瑠奈
Time: 02/07/11 07:27:04 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:難しいものですね。
(#455へのコメント)
こんばんはです(^▽^)

>その節はいろいろとありがとうございました。m(_ _)m

いえー、こちらこそです。この間は楽しかったです^^
ありがとうございましたー。

>オフクエスト

奇遇ですね。私も最近、フォニュエールでオフクエストをちょっとやってるんですよ。
オフクエストの最後のシナリオがむずかしくて、今何度も挑戦してる最中です。
 
オフクエストは、慣れないうちは確かに難しいですね。
制限時間付きのは、当たり前ですけど のんびり進んでは間に合わないように
作ってありますからなるべく急がないとダメですね。
幸いクエストのマップは固定なので、何度もやって道を覚える事ですね。
そして余計な所に行かないようにすれば、時間的には余裕です。
 
大丈夫です。私など、1年半以上PSOやってるのにいまだに通常の冒険時の
マップほとんど覚えてないという、驚異の記憶力の持ち主です♪
それでもさすがに同じマップ何度もやっていけば、迷わないですね^^
 
あと難しいのはNPC(同行する仲間)のいるクエストですけど、
彼らが倒されるとゲームオーバーですからね〜、
基本的に、なんにもさせないようにしましょう(笑)
 
NPCと敵の間に入って攻撃を受け、レスタでの回復を優先し
余裕がある時のみ攻撃という感じで行くです。
 
今思い付くのはそれくらいかな。また気がついたらお教えしますね^^
 
あと・・・

>他のプレイヤーさんにご迷惑を・・・

オンの方ですけど、他の人に迷惑とかって考える事ないですよ!!
まだ不慣れで、足を引っ張ってるんじゃ? と考えてしまう気持ちは
私も良くわかるのですが、誰もそんな事は思っていませんです。
自分なりに出来る事をやっていればOKです^^
 
それに、ちょっとだけ一緒に冒険させていただきましたけど、
ゆーのさんとは、やりやすかったですね。
最初の頃の私なんかに比べると、かなり上手ですし。
「迷惑を・・」って真面目に気にされてたみたいですので
こちらもいいかげんなお世辞とかは言えないですよ。
  
クエストもチャレンジも、本当に楽しかったです。
オンの方、お休みされているみたいですけど、
また是非ご一緒させていただきたいです。
よろしくお願いします(^^)


Message #455 is from: ゆ→の
Time: 02/07/10 18:25:47 URL:http://myroom.isao.net/room239/0000001000117239/index.cgi
Subj:難しいものですね。

こんばんは、瑠奈さん♪

その節はいろいろとありがとうございました。m(_ _)m

あれから、
「このままではいけない!」
といろいろ考えまして、
オフでクエストをやってみました。(^^;

しかし、なかなか難しいものですね・・・

オフなので、
他のプレイヤーさんにご迷惑をかけることがないから
まだいいですが、
失敗してばかりで、やっていて段々と落ち込んできます。
でも、なんか悔しいので諦めたりはしていませんが・・・

何かコツというものがあるのですかね〜?(−−ゞ
特に制限時間が設定されているものに弱いです。

Message #454 is from: 瑠奈
Time: 02/07/09 06:40:48
Subj:Re:祝3000Hit♪
(#453へのコメント)

はいー、ありがとです(*'▽'*)

>パワーアップに期待してまっす(ぢぃ〜)

ん〜、んん〜、テキトーに頑張りまっす('3')〜♪

>ちなみに3004でした (^ヮ^)
>もう少し早く来てれば踏み踏みできてたかもかも。

そかー、惜しいですねー。
ウチのカウンターは相変わらず壊れてて
動いたり動かなかたりするので、踏み難いかも〜。
いつもの感じなら、今回3000番踏み逃げした人も
5人くらいとか いたりするかもです(笑)


Message #453 is from: ちゅん
Time: 02/07/08 01:59:18 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:祝3000Hit♪

3000Hit達成おめでとうございます♪ (>▽<)/
これからもがんばってくださいね〜♪
パワーアップに期待してまっす(ぢぃ〜)

ちなみに3004でした (^ヮ^)
もう少し早く来てれば踏み踏みできてたかもかも。


Message #452 is from: 瑠奈
Time: 02/07/05 06:37:50 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:お久しぶりです。
(#451へのコメント)
こんにちはです^^

>久々のカキコになってしまいました。(^^;

ありがとうです。私もカキコしに行きたいのですが
なかなかネタが思い付かなくて。申し訳ないです〜。
 
そうですかー。頑張ってるみたいですね^^
私も、また会えるのを本当に楽しみにしてます。
その時は、よろしくお願いしますね〜^^


Message #451 is from: ゆ→の
Time: 02/07/04 14:06:37 URL:http://myroom.isao.net/room239/0000001000117239/index.cgi
Subj:お久しぶりです。

こんにちは、瑠奈さん♪

久々のカキコになってしまいました。(^^;

今、ちょっとした事情がありまして、
PSOのオンラインから離れています。

しかし、オフで地道にですがパワーアップを
こつこつ続けておりまして、
だいぶ強くなることができました。

多分、皆さんビックリすると思います。(笑)

この先、いつオンに復帰するかはわかりませんが、
またお会いする機会を
とても楽しみにしております。(^-^)

Message #450 is from: 瑠奈
Time: 02/07/04 06:21:34 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:昨日の写真会の画像はあそこに。
(#449へのコメント)
>昨日の写真会 たのちかったでちゅね〜〜
>ねもも時間だったので あんまり時間なかったでちゅけど

楽しかったですねー。また時間ある時ゆっくりやりましょう^^

>あの時撮った画像はこの前のとこに置いといたでちゅよ(みんなにはヒミチュw)、ちゅんさんのも一緒でちゅ^−^ 好きに使ってくだちゃいね 直貼りしてもいいでちゅよw また写真会やろうでちゅ〜

ありがとうです。使うのはマズイかと思うので
とりあえず保存しておきますねー。


Message #449 is from: にこにこZAN(DC PSOキャラ) (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/07/03 21:09:53 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:昨日の写真会の画像はあそこに。

昨日の写真会 たのちかったでちゅね〜〜
ねもも時間だったので あんまり時間なかったでちゅけど
あの時撮った画像はこの前のとこに置いといたでちゅよ(みんなにはヒミチュw)、ちゅんさんのも一緒でちゅ^−^ 好きに使ってくだちゃいね 直貼りしてもいいでちゅよw また写真会やろうでちゅ〜
ト〜〜〜でちゅw(PSOの落ちセリフ)

Message #448 is from: 瑠奈
Time: 02/07/02 06:30:57 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:2900HITでちゅ
(#447へのコメント)
>2900HITふんだでちゅよ(にははははは

おめでとうございますー。いつもありがとうです。

>瑠奈さんにも送っといたでちゅ

・・・・? ええと、どこに送ったのでしょう????(^^;

> 今度はみんな、ちびっこで写真会やりまちょうね 

はいー。よろしくです(^^)



Message #447 is from: にこにこZAN (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/07/01 20:44:30 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:2900HITでちゅ

2900HITふんだでちゅよ(にははははは
いつも おいちそうな食べ物を置いていって(足跡)ありがちょでちゅ

ちゅんさんに送った画像の中にRUNAさんと一緒のが有ったので瑠奈さん
にも送っといたでちゅ オマケ程度(上手く撮れてなかった^^;)
なので期待はちないでくだちゃい
 今度はみんな、ちびっこで写真会やりまちょうね 
では またきまちゅでちゅ^−^

Message #446 is from: 瑠奈
Time: 02/07/01 07:16:25 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:来てくれて感謝です☆
(#443へのコメント)
> ちゃお☆セラです。
> 私のページに遊びに来てくれてありがとう^^

こちらこそですよ♪ 遊びに行くの遅くなって申し訳なかったり。

>こちらもトップが変わって、RUNAさんの勇姿が見れますね。

青フォトン武器を広めようかと^^
「ハルベルト(青フォトンパルチザン)」は命中高くて
Ult森くらいならヒットしまくるのですよー^^

>でも、DCで撮ったのなら大変だったのでは?

タイヘンですし、画質はかなり不満ですねぇ。
セラさんみたく、PCで楽?に綺麗に撮れるのは羨ましいですし
いつかは私も同じようにしたいですね。

でもね、DCでの撮影も難しい分面白かったりもしますよ。
一瞬のタイミングを狙って上手に写ってたら嬉しいし。
ゲーム感覚で楽しめるですよ〜。
昔、そういうゲームソフトもありましたよね(やった事ないけど)

>以前のこけるシーンは参加させてもらって感謝でした。
>(うまってますしねw)

こちらこそ!!!! ですよ^^
えーとね、また呼ぶから(笑)

> 瑠奈さん、ちゅんさん、色々とあったようですが
>気を落とさないで頑張ってください^^
>PSOに慣れて忘れていた「はじめまして」の気持ちは
>今でも大事だと思います。
>だって、みんなそうやって知り合ったのですから^^
>ファイト!>みんな 

うん、ありがとうです。本当にそう思います。
今回の事は、かなり後悔ですけど、、
二度とはないですよ^^

ありがとうでした^^


Message #445 is from: 瑠奈
Time: 02/07/01 06:54:11 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うにゅ〜
(#444へのコメント)
>そうだね、メールで確認とればよかったんだよね。
>うん、今度はお互いそうしようね。
>これから、また新しい出会いがあるかもしれないし^^

うん♪ そうしよう^^
今回の失敗で懲りた。もう軽蔑されるような事はしたくないです。

最初の出会いって、ほんのちょっとしたきっかけなんだけど
その後すごく仲良くなったりもするんだよね。
もっと(声かける)勇気を出さないと^^

>話変わって…
>キャラ紹介、大幅パワーアップしてるね^^
>実は、あれ以来「工事中」の文字がとれるまで見ないでおこうと思ってね。

うーw もう何ヶ月も「工事中」てなってるとこもあったり(^^;
そ、そろそろなんとかしよう・・。

>今日見たら表に色ついててとてもキレイだし、細かい情報まで載ってる〜♪
>かなり羨ましい(笑)
>やるな! >RUNA
>私もがんばるぞ♪ あしあとを(ぉぃ

したら、ちゅんもパワーアップさせましょう♪
お互い張り合って(←漢字あってる?)どんどん良くしてくですよっ♪

あしあと、台詞つきにパワーアップしてて悔しかったり^^


Message #444 is from: ちゅん
Time: 02/07/01 00:15:40 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:うにゅ〜
(#442へのコメント)
>そんな、反省だなんてとんでもないよ!!
>声をかけてくれた事に感謝と、私こそ反省です。
>なぜなら、(* ̄▽ ̄*)とか出していたのでわかったと思うけど、
>一緒に行きたいというなら大歓迎だったの。
>でも、ちゅん達はどうかな?って考えたりして
>声かける勇気が出せなかった。
>メールで聞くとかすれば良い事なのにね。
>それなのに、先に部屋に入ろうとしたり。
>ちゅんに、とても見せたくない姿を見せてしまいました。
>ずっと自己嫌悪でいっぱいでした。今もそう。
>かなり後悔しています。ごめんなさいm(_ _)m
>次に同じような事があったら勇気を出して声かけるね。

う〜ん、やっぱり二人に聞かなかったことは失敗です。
私の勝手な行動ですから。
今回は二人共OKしてくれたからよかったものの、ひとつ間違えば
冒険自体中止になってたかもしれないし…。
相手の返事を聞いてからグライフさんに「パス教えていい?」って
メールしちゃったからね。
完全に逆だよ、これじゃ…。

そうだね、メールで確認とればよかったんだよね。
うん、今度はお互いそうしようね。
これから、また新しい出会いがあるかもしれないし^^

話変わって…

キャラ紹介、大幅パワーアップしてるね^^
実は、あれ以来「工事中」の文字がとれるまで見ないでおこうと思ってね。
今日見たら表に色ついててとてもキレイだし、細かい情報まで載ってる〜♪
かなり羨ましい(笑)
やるな! >RUNA

私もがんばるぞ♪ あしあとを(ぉぃ


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.