◆◆ 題名一覧 ◆◆
#44302/06/30 19:55:59 Sella 来てくれて感謝です☆
#44202/06/30 03:25:02 瑠奈 Re:はどぅ!
#44102/06/30 01:05:58 ちゅん はどぅ!
#44002/06/26 07:08:47 瑠奈 Re:わぉ〜♪
#43902/06/26 01:29:39 ちゅん わぉ〜♪
#43802/06/23 01:43:26 瑠奈 Re:ちょっとビックリ!
#43702/06/22 20:44:28 ゆ→の ちょっとビックリ!
#43602/06/18 05:40:28 瑠奈 Re:にゃほ♪
#43502/06/17 21:37:54 ちゅん にゃほ♪
#43402/06/15 02:49:44 瑠奈 Re:一応「初めまして♪」
#43302/06/14 21:10:22 ゆ→の 一応「初めまして♪」
#43202/06/04 05:21:52 瑠奈 Re:あはははっ♪
#43102/06/03 22:15:28 ちゅん Re:あはははっ♪
#43002/06/03 06:32:30 瑠奈 Re:あはははっ♪
#42902/06/02 23:30:06 ちゅん あはははっ♪
#42802/06/02 03:16:45 瑠奈 Re:はじめまして
#42702/06/01 07:24:45 Sella/Seffy はじめまして

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #443 is from: Sella (izanagi@comeon.cx )
Time: 02/06/30 19:55:59 URL:http://f1.aaacafe.ne.jp/~izanagi/
Subj:来てくれて感謝です☆

 ちゃお☆セラです。

 私のページに遊びに来てくれてありがとう^^
こちらもトップが変わって、RUNAさんの勇姿が見れますね。
でも、DCで撮ったのなら大変だったのでは?
以前のこけるシーンは参加させてもらって感謝でした。
(うまってますしねw)

 瑠奈さん、ちゅんさん、色々とあったようですが
気を落とさないで頑張ってください^^
PSOに慣れて忘れていた「はじめまして」の気持ちは
今でも大事だと思います。
だって、みんなそうやって知り合ったのですから^^
ファイト!>みんな 

Message #442 is from: 瑠奈
Time: 02/06/30 03:25:02 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:はどぅ!
(#441へのコメント)
>昨日のフォニュエールさん見てたら、なんかPSO初期の頃の
>自分を思い出してしまいました。
>一度だけ仲間内のパーティに入れてもらったことあるです。
>私の場合、今じゃ出来ないくらいかなり強引だったのですが(^^;
>その中の一人がLaraさんだったんだけどね。

そうなんだ。やり方さえ間違えなければ、良い事ですよね^^

>きっと「遊ぼう」の一言でも勇気のいることだったと思います。
>諦めてうしろ向いてる姿見たら思わず声かけてしまってました。
>でも、事前にキチンと2人に了承を得てから声かけるべきでしたね。
>その辺は反省です…。

そんな、反省だなんてとんでもないよ!!
声をかけてくれた事に感謝と、私こそ反省です。
なぜなら、(* ̄▽ ̄*)とか出していたのでわかったと思うけど、
一緒に行きたいというなら大歓迎だったの。
でも、ちゅん達はどうかな?って考えたりして
声かける勇気が出せなかった。
メールで聞くとかすれば良い事なのにね。
それなのに、先に部屋に入ろうとしたり。
ちゅんに、とても見せたくない姿を見せてしまいました。
ずっと自己嫌悪でいっぱいでした。今もそう。
かなり後悔しています。ごめんなさいm(_ _)m
次に同じような事があったら勇気を出して声かけるね。

>また、あの人と一緒に遊ぶことがあるといいね^^

うん、楽しかったもんね^^
また遊べたらいいね。


Message #441 is from: ちゅん
Time: 02/06/30 01:05:58 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:はどぅ!

昨日のフォニュエールさん見てたら、なんかPSO初期の頃の
自分を思い出してしまいました。
一度だけ仲間内のパーティに入れてもらったことあるです。
私の場合、今じゃ出来ないくらいかなり強引だったのですが(^^;
その中の一人がLaraさんだったんだけどね。
きっと「遊ぼう」の一言でも勇気のいることだったと思います。
諦めてうしろ向いてる姿見たら思わず声かけてしまってました。
でも、事前にキチンと2人に了承を得てから声かけるべきでしたね。
その辺は反省です…。

また、あの人と一緒に遊ぶことがあるといいね^^


Message #440 is from: 瑠奈
Time: 02/06/26 07:08:47 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:わぉ〜♪
(#439へのコメント)
>おぉ〜♪ バルラッピー出たんだね〜^^
>音源ゲッチュおめでとうございます〜♪

ありがとー(^▽^)
ver2レアエネミーには初勝利なので、
出易いと言われる音源でも、結構嬉しいです♪

>レアだレアだ、いいなぁ^^

赤い文字のアイテムがいきなり落ちてるとビックリしますねー^^

>で、私はパワーマテ・・・ ¢(..)イジイジ(しつこいw
>もしかして今月はレアモン月間?
>少し前にオンのベリハでアルラッピーも見たし。

お〜! じゃあまだ出るかな。次はなんかくれるよきっと^^

>よし! 赤いカナディンでも探しにいくか・・・ ((;'Д'))

う、うん。ふぁいとですっ(><)/"


Message #439 is from: ちゅん
Time: 02/06/26 01:29:39 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:わぉ〜♪

おぉ〜♪ バルラッピー出たんだね〜^^
音源ゲッチュおめでとうございます〜♪
レアだレアだ、いいなぁ^^
で、私はパワーマテ・・・ ¢(..)イジイジ(しつこいw

もしかして今月はレアモン月間?
少し前にオンのベリハでアルラッピーも見たし。
よし! 赤いカナディンでも探しにいくか・・・ ((;'Д'))


Message #438 is from: 瑠奈
Time: 02/06/23 01:43:26 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ちょっとビックリ!
(#437へのコメント)
こんばんはです(^^)

おー、頑張ってますかー♪
今レベルいくつくらいかな^^
成長していく過程を見られないのはちょっと寂しいですが
これからもマイペースで楽しみながら、頑張ってくださいね^^

>LVがあれだけ高いと、HPが4桁もいくのですね!!
>まさに『仙人』!
>あれじゃあ敵もたじたじです。(^^;
>私があのクラスになるのは
>果たして何年後なのだろう・・・(汗)

ん〜〜、まぁ、ハッキリ言って敵も強くなってますからねぇ。
私のようなへっぽこプレイヤーだと、いまでもタイヘンです。
と、言っても仲間と協力して進んで行くのが楽しいゲームですから
多少きついかな? というくらいでいいのでしょう。
もうやってられない! というほどでは無いので
あまり心配いりませんけどね^^

>次に瑠奈さんとPSOでお会いする時には、
>アルテに行けるようになっているかな?
>とにかく頑張りま〜す♪(^o^)/

うん。ご一緒できるのを楽しみにしてます♪
頑張ってくださいね(^^)


Message #437 is from: ゆ→の
Time: 02/06/22 20:44:28 URL:http://myroom.isao.net/room239/0000001000117239/index.cgi
Subj:ちょっとビックリ!

こんばんは、瑠奈さん♪

PSOでお会いする機会があまりありませんが、
ゆ→のは、その後もレベル上げに励んでおります♪(*^^*)

めざせ!LV100!!
・・・でも、かなり先は長いです。(−−ゞ

そうそう、
メインのページに出ている画像を見て、
ちょっとビックリ!(@_@;

LVがあれだけ高いと、HPが4桁もいくのですね!!

まさに『仙人』!
あれじゃあ敵もたじたじです。(^^;

私があのクラスになるのは
果たして何年後なのだろう・・・(汗)

次に瑠奈さんとPSOでお会いする時には、
アルテに行けるようになっているかな?

とにかく頑張りま〜す♪(^o^)/

Message #436 is from: 瑠奈
Time: 02/06/18 05:40:28 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:にゃほ♪
(#435へのコメント)
>壁紙

良いですかー? ありがとです^^
うん、ちょっと涼しそうにしようと思ったです。
でもあいかわらず、文字色にピンク使いまくったりするのが問題かも。

>あしあと画像

あは^^ それなら動物系で挑戦! と思ったけど
良いの無かったので、引き分けでしょか。

>やっぱ、私がゼリー載っけたときに瑠奈ちゃんがプリンで

ワラテくれたですか。良かった^^ ちょっとやりすぎかな〜とも思ったので(^^;

>「お気に入り装備」

ありがとです。綺麗に撮れると嬉しいですね^^



Message #435 is from: ちゅん
Time: 02/06/17 21:37:54 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:にゃほ♪

お♪ 壁紙統一したんだねぇ。
涼し気な感じで良いです^^

あ、そうそう
あしあと画像、また食べ物系で対抗(?)しようかと思ったけど
もひとつ良いのなかったので、ちょっち路線変更(笑)
ニ、ニゲタンジャナイヨ・・・。

やっぱ、私がゼリー載っけたときに瑠奈ちゃんがプリンで
返してきたときがワラタです^^
あのプリンすごくおいしそうだし食べたいです(笑)

あ、それと「お気に入り装備」のRuna'の画像メチャいいね♪
キレイに撮れてます^^


Message #434 is from: 瑠奈
Time: 02/06/15 02:49:44 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:一応「初めまして♪」
(#433へのコメント)
はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
どうもご丁寧にありがとうございます。

>先日は私の長話にお付き合いくださいまして、
>本当にありがとうございました。
>そして、
>すみません・・・貴重なお時間を。(−−ゞ

貴重な時間を有意義に過ごす事ができましたよ、真面目に^^
色々な話、とても楽しかったです。

>ギルカ・・

災難でしたよね〜。復旧の方は大分できましたでしょうか?
データ消失は恐いですね。
バックアップ取ったなら今後は安心ですね♪
あと、再度お渡しするのは簡単な事ですので、
そんなに恐縮する事はありませんよ(* ̄▽ ̄*)

>瑠奈さんはいつも朝にPSOに来られるのですか?
 
>またPSOでお話に交ぜて頂けたら幸いです。

そうですね。平日は、朝になっちゃいますね。
早くて4時くらいでしょうか。
なかなか時間合いそうに無いですけど(T-T)
ご一緒できた時は、ぜひよろしくお願いしますね^^

>ほんと話始めると止まらなくなる性格なので、・・
>では、またPSOでお会いしましょう♪

あの時は、本当に楽しかったですよ^^
また楽しみにしてますね♪

>P.S. こちらの方にも、
>   またカキコにお邪魔致しますね。
>   いつもあしあとだけで失礼致しました。m(_ _)m

あしあとだけで、というのは私も同じです(><)
いつでも歓迎いたしますです。
私の方からも遊びに行かせていただきますね^^


Message #433 is from: ゆ→の
Time: 02/06/14 21:10:22 URL:http://myroom.isao.net/room239/0000001000117239/index.cgi
Subj:一応「初めまして♪」

初めまして♪
私『ゆ→の』と申します。
どうぞよろしくお願いします♪m(_ _)m

と、
一応こちらでは初めてでしたので、
ちゃんとご挨拶させていただきました。(*^^*)

先日は私の長話にお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございました。
そして、
すみません・・・貴重なお時間を。(−−ゞ

ギルカもすみませんでした。(大汗)
あの後すぐに、
瑠奈さんに教えて頂いた通りに
バックアップを取りました。(^^;

今回の一件で、
バックアップの重要性を十分に理解させられましたね。
これからは気をつけたいと思います。

ところで、
瑠奈さんはいつも朝にPSOに来られるのですか?
お話を伺っていましたら、
そのようなことをおっしゃられていたので・・・

くだらないお話しか出来ない私ですが、
またPSOでお話に交ぜて頂けたら幸いです。

ほんと話始めると止まらなくなる性格なので、
苦痛に感じましたら、
どうぞ遠慮なく止めてくださいね。

では、またPSOでお会いしましょう♪

P.S. こちらの方にも、
   またカキコにお邪魔致しますね。
   いつもあしあとだけで失礼致しました。m(_ _)m

Message #432 is from: 瑠奈
Time: 02/06/04 05:21:52 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:あはははっ♪
(#431へのコメント)
>一部始終見てました(^^;
>リンクもはってないのに勝手に覗いてごめんね〜><;

いえいえ〜、ダイジョブですよ〜。
見られて困るものなら非公開のページで作るし。
てか、見てたのならキャラ画像まだのっけてない部分に
「工事中」画像入れといたのも見たでしょ(笑)

>撮影用にキャラ作ってたとは気付かなかったです。
>「(/>_<)/===●」のほうに気がとられてた(^^;

「(/>_<)/===●」消しちゃったわけだけど、
今考えてみれば、なんかデタラメなキャラ名つけて
セリフ表示させとけばよかったなぁ。

>でわ〜、またエサの時間になったら教えてね〜(笑)
>エサあげおわると元の位置に戻っていくのがおもしろい〜♪

あはは♪ はーい^^
(今度、戦闘中にやったらウケるかなw)


Message #431 is from: ちゅん
Time: 02/06/03 22:15:28
Subj:Re:あはははっ♪
(#430へのコメント)
>みんなこけてるのは、まぁいいんだけど
>一人写って無いのはちょっと残念だよ〜〜(><)

大丈夫です、お尻写ってます(爆)
コケてしまうと、ほとんど見えなくなるのはフォニュエの宿命だね〜。

>ホント、タイヘンだったねー。
>やっぱり、数をこなさないとね^^
>余裕が無かったから、セリフ入れるなんてまるきり頭に無かったし。

あ、それ全然頭になかった><;

>あっはは。ありがとうです(*^^*)
>リンク張ってない3〜4ページ目もわかったのかな?
>黒ハニュと青ハニュ(plus)の画像差し替えとかも見られちゃったかしら。
>いや、見てもいいんだけどね^^
>あれ、古い画像見てるとしたらわかると思うけど
>白ハニュ(RUNA)、着替えさせたくないので(背が縮むと、、)
>撮影用VMに一時キャラ作って、途中でそのVM引っこ抜いて
>電池入れて、キャラ削除して撮影なんて事してます(笑) 

一部始終見てました(^^;
リンクもはってないのに勝手に覗いてごめんね〜><;
なんか新しい画像が増えていくのが楽しみでさー。
撮影用にキャラ作ってたとは気付かなかったです。
「(/>_<)/===●」のほうに気がとられてた(^^;

でわ〜、またエサの時間になったら教えてね〜(笑)
エサあげおわると元の位置に戻っていくのがおもしろい〜♪


Message #430 is from: 瑠奈
Time: 02/06/03 06:32:30 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:あはははっ♪
(#429へのコメント)
>うひゃひゃひゃ♪
>トップの、この前の記念撮影(?)画像おもぢろいです。
>レモンどこやねん!!みたいな(笑)
>キレイに揃ってるのもいいけど、やっぱりあ〜ゆうのもおもしろくて
>いいね〜♪

みんなこけてるのは、まぁいいんだけど
一人写って無いのはちょっと残念だよ〜〜(><)

>それにしても、撮影はDF戦以上にタイヘンだったね〜。
>タイミングを合わせるのも難しいけど、早くしないと視点が戻って
>しまって、私が撮ったやつみたくなっちゃうし^^;

ホント、タイヘンだったねー。
やっぱり、数をこなさないとね^^
余裕が無かったから、セリフ入れるなんてまるきり頭に無かったし。

>今度は、いろんなロビーアクションしてるのなんかもいいかも^^
>ワケのわからない写真出来そう〜♪ (>▽<)/
>また、挑戦しようね〜^^

うんうん♪ 挑戦しよう!
んじゃ、次回のネタはそれで決定かな^^

>何気に遠くで、たたずんでいるチューチューボールも印象的です♪

狙って無い面白さが出たりするといいよね^^

>キャラ紹介も徐々に出来てきてますね^^
>実はマメにチェックしてたりなんかして(笑)

あっはは。ありがとうです(*^^*)
リンク張ってない3〜4ページ目もわかったのかな?
黒ハニュと青ハニュ(plus)の画像差し替えとかも見られちゃったかしら。
いや、見てもいいんだけどね^^
あれ、古い画像見てるとしたらわかると思うけど
白ハニュ(RUNA)、着替えさせたくないので(背が縮むと、、)
撮影用VMに一時キャラ作って、途中でそのVM引っこ抜いて
電池入れて、キャラ削除して撮影なんて事してます(笑) 

>あれ見て思ったんだけど、私と最初に会ったときってもう2台目の
>DCだったんだね。
>カード、今のキャラ検索出来るし。

今の2台目DCは、去年の3月から使ってます。結構長いですね。

>でわ、完成楽しみにしてますよ〜♪

ありがとう^^ ちゅんも色々頑張って作ってくださいー。
楽しみにしてるんでー(* ̄▽ ̄*)



Message #429 is from: ちゅん
Time: 02/06/02 23:30:06 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:あはははっ♪

うひゃひゃひゃ♪
トップの、この前の記念撮影(?)画像おもぢろいです。
レモンどこやねん!!みたいな(笑)
キレイに揃ってるのもいいけど、やっぱりあ〜ゆうのもおもしろくて
いいね〜♪
それにしても、撮影はDF戦以上にタイヘンだったね〜。
タイミングを合わせるのも難しいけど、早くしないと視点が戻って
しまって、私が撮ったやつみたくなっちゃうし^^;
今度は、いろんなロビーアクションしてるのなんかもいいかも^^
ワケのわからない写真出来そう〜♪ (>▽<)/
また、挑戦しようね〜^^

何気に遠くで、たたずんでいるチューチューボールも印象的です♪

キャラ紹介も徐々に出来てきてますね^^
実はマメにチェックしてたりなんかして(笑)
あれ見て思ったんだけど、私と最初に会ったときってもう2台目の
DCだったんだね。
カード、今のキャラ検索出来るし。
でわ、完成楽しみにしてますよ〜♪


Message #428 is from: 瑠奈
Time: 02/06/02 03:16:45 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:はじめまして
(#427へのコメント)
> ちゃお☆はじめまして、セラです。
>このページを教えてもらったので、来ました(^^)
>(以前のギルカにはアドレス書いてなかったし……)

早速ありがとうです(^^)
昨日の撮影の方もありがとうでした。時間かかっちゃってごめんなさい。

> 色々とお気に入り武器とか載っているので、見てて楽しいですね。
>もうちょっとver1武器使えたら、趣味な武器使うんですけどねw
>(チャージブレイカー&リピーターD50とかw)

そうですねー。Ultじゃ全然使えないですもんねぇ(^^;

> でも、うちのレイキャシは、Ult森でヴァイスN50で
>ダメージ1950記録しましたw
>全然当たりませんが(^^;

レイキャシあたりはv1武器使えるから楽しいですね。

また遊びましょう。

はいー^^ またお願いしますね^^


Message #427 is from: Sella/Seffy
Time: 02/06/01 07:24:45 URL:http://homepage1.nifty.com/ncd/bee.htm
Subj:はじめまして

 ちゃお☆はじめまして、セラです。
このページを教えてもらったので、来ました(^^)
(以前のギルカにはアドレス書いてなかったし……)

 色々とお気に入り武器とか載っているので、見てて楽しいですね。
もうちょっとver1武器使えたら、趣味な武器使うんですけどねw
(チャージブレイカー&リピーターD50とかw)
 でも、うちのレイキャシは、Ult森でヴァイスN50で
ダメージ1950記録しましたw
全然当たりませんが(^^;

 とりとめもない文になってしまいましたが、また遊びましょう。
 では、また☆


powerd by KKCN-BBS.

Powered by isao co.