◆◆ 題名一覧 ◆◆
#42602/05/29 06:52:27 瑠奈 Re:みんなして・・・
#42502/05/29 06:44:28 瑠奈 Re:みんなして・・・
#42402/05/29 01:49:02 いぬまる(FIONA) みんなして・・・
#42302/05/18 04:42:22 瑠奈 Re:やっほ〜♪
#42202/05/18 00:08:08 ちゅん Re:やっほ〜♪
#42102/05/17 06:35:16 瑠奈 Re:やっほ〜♪
#42002/05/16 21:00:47 ちゅん やっほ〜♪
#41902/05/15 04:23:44 瑠奈 Re:速報
#41802/05/14 14:46:45 mitu 速報
#41702/05/14 03:50:06 瑠奈 Re:初めまして^^
#41602/05/14 03:04:28 まゆ 初めまして^^
#41502/05/11 01:59:07 瑠奈 Re:お久しぶり〜♪
#41402/05/11 01:43:08 Nao お久しぶり〜♪
#41302/05/09 07:35:17 瑠奈 Re:にゃほ!
#41202/05/09 07:23:16 瑠奈 Re:にゃほほ♪
#41102/05/09 02:13:52 ライン にゃほ!
#41002/05/08 22:47:02 ちゅん にゃほほ♪
#40902/05/04 02:54:02 瑠奈 Re:わぉ♪
#40802/05/04 02:14:16 ちゅん わぉ♪
#40702/05/02 04:18:59 瑠奈 Re:うきゃ♪
#40602/05/01 22:14:59 ちゅん Re:うきゃ♪
#40502/05/01 04:53:26 瑠奈 Re:うきゃ♪
#40402/05/01 01:59:24 ちゅん うきゃ♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #426 is from: 瑠奈
Time: 02/05/29 06:52:27 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:みんなして・・・
(#424へのコメント)
>冒険中だったのに

あ、いえいえ〜。ネタにしちゃってるくらいですからm(_ _)m
そんな気にしないでください^^

>今度から気をつけないと・・・・(汗

当然ですが、仕返しOKですので♪

>どうしたものでしょう・・・><

眠い時は、遠慮せずに言って落ちてくれれば^^
もちろん、週末くらいしか一緒できないので
いっぱい遊びたいというのはありますけどね^^

元気な時に、おもいきり遊びましょう♪



下のは、タグミスで壊れちゃいました(><)


Message #425 is from: 瑠奈
Time: 02/05/29 06:44:28 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:みんなして・・・
(#424へのコメント)
>冒険中だったのに

当然ですが、仕返しOKです♪
寝・・写真は撮れないかもですが・・・。

>どうしたものでしょう・・・><
Message #424 is from: いぬまる(FIONA)
Time: 02/05/29 01:49:02
Subj:みんなして・・・

はっ 煤i ̄□ ̄;)
ここにまで、寝・・(なんでもナイデス
写真が!

冒険中だったのに済みません〜><;;
落ちる前に目が覚めて良かったです^^;

二人して写真を撮ってるとは・・
今度から気をつけないと・・・・(汗

朝は眠いです
特に土曜は、金曜日普通に過ごしてるのでつらいです
でも、折角遊べる人がいるのに寝るのも・・・・

むーーーー
どうしたものでしょう・・・><

ではでは、またです〜(TT)/~~

Message #423 is from: 瑠奈
Time: 02/05/18 04:42:22 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:やっほ〜♪
(#422へのコメント)
>>更新履歴

>あは、同じだね(^^;
>ウチも、あれ書くの抵抗ある。

やっぱり、そうか〜。さりげなく目印つけるとかも考えたけど、
説明不足なのをわざわざ書くというのも、かえってみっともないかもと思うし。
ホント、どうしたもんだろねぇ。

>>フリー素材屋さんのリンクのコメント。

>う〜ん、フリー素材屋さんのリンクコメントか〜。
>私の場合、行き着けのとこってないからなぁ。
>コメント・・・むずかしいかも(^^;
>いいのが思いついたらで、いいんじゃないかな?

どこのも同じようなコメントしか、思い付かないのです(^^;
まだしばらく放置かも〜(><)

>>「ファイルにロックが・・」

>そっか〜、じゃあタグミスが原因じゃないみたいね。
>通常モードでも日記管理モードでも入れなかったです。
>再読み込みしてもダメでした><;

私の時と、状況違うみたいだね〜。なんだろねぇ。

>>ちなみにそれで、編集のフォームに入れない時は・・・

>おおおおおお、なるほど♪
>その手があったか〜。
>正直入れなかったときは、どうしようかって思ったよ。
>うん、これからはそれでいく^^ ありがと〜♪

「ファイルにロックが・・」の時に有効かはわからないけどね。
表示がバグって入れない時は、使える技でっす。

>もう立ち直ったさ(笑)

タグミスで、このレス書き直しだったりします(TT)


Message #422 is from: ちゅん
Time: 02/05/18 00:08:08
Subj:Re:やっほ〜♪
(#421へのコメント)
>なんか4〜5人くらい(笑) は見ててくれてるようだから、
>やっぱ更新履歴? あれ書かないとだめかな〜。
>なんか、あれ書くの恥ずかしくてね(*^^*)

あは、同じだね(^^;
ウチも、あれ書くの抵抗ある。
書いてたほうが、来てくれる人にとってわかりやすいのは
確かなんだけどね。さて、どうしたものか(笑)

>リンクルームの話題をふってくれたので、ついでに。
>フリー素材屋さんのリンクのコメント。
>どこのも同じようなコメントしかおもいつかないので、
>何ヶ月も放置したままです(^^;
>あー困った(笑)

う〜ん、フリー素材屋さんのリンクコメントか〜。
私の場合、行き着けのとこってないからなぁ。
コメント・・・むずかしいかも(^^;
いいのが思いついたらで、いいんじゃないかな?

>「ファイルにロックが・・」ってやつだよね。たまになるね。
>大概、再読み込みで直ると思うんだけど。駄目だったかな?
>ああなる理由はちょっとわかんないですけど、
>タグミスでおかしくなった時は、ページは表示されるです。
>なんか変な表示になるけど。

そっか〜、じゃあタグミスが原因じゃないみたいね。
通常モードでも日記管理モードでも入れなかったです。
再読み込みしてもダメでした><;

>ちなみにそれで、編集のフォームに入れない時は、
>入れるページに入って、URL? あれの日付を入れないとこのに
>書き替えてジャンプすれば、入って直せますね。

おおおおおお、なるほど♪
その手があったか〜。
正直入れなかったときは、どうしようかって思ったよ。
うん、これからはそれでいく^^ ありがと〜♪

>>今ちょっとビビリ入ってます(笑)
>私もいつもビビリまくりさ(笑)

もう立ち直ったさ(笑)


Message #421 is from: 瑠奈
Time: 02/05/17 06:35:16 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:やっほ〜♪
(#420へのコメント)
>お♪ トップとお気に入り装備写真かわったね^^
>私もツインブランド好きでっす♪

はーい^^ ver1武器では、たぶん一番好きかも^^
中(PSOルーム)もチェックしてくれたですね。ありがとです♪
なんか4〜5人くらい(笑) は見ててくれてるようだから、
やっぱ更新履歴? あれ書かないとだめかな〜。
なんか、あれ書くの恥ずかしくてね(*^^*)

>リンクルームもまとまってて使いやすいよ^^

ありがとー♪ こうして感想教えてもらえると、ありがたいです^^

リンクルームの話題をふってくれたので、ついでに。
フリー素材屋さんのリンクのコメント。
どこのも同じようなコメントしかおもいつかないので、
何ヶ月も放置したままです(^^;
あー困った(笑)

>さっき、ちょこっと日記のページ編集してたら1ページだけ
>ロックがかかっちゃって入れませんでした><;
>何度かトライしてようやく入れたので、とりあえず追加した
>タブを消したら元に戻ったみたいです。

「ファイルにロックが・・」ってやつだよね。たまになるね。
大概、再読み込みで直ると思うんだけど。駄目だったかな?
ああなる理由はちょっとわかんないですけど、
タグミスでおかしくなった時は、ページは表示されるです。
なんか変な表示になるけど。

ちなみにそれで、編集のフォームに入れない時は、
入れるページに入って、URL? あれの日付を入れないとこのに
書き替えてジャンプすれば、入って直せますね。

>今ちょっとビビリ入ってます(笑)

私もいつもビビリまくりさ(笑)


Message #420 is from: ちゅん
Time: 02/05/16 21:00:47 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:やっほ〜♪

お♪ トップとお気に入り装備写真かわったね^^
私もツインブランド好きでっす♪

リンクルームもまとまってて使いやすいよ^^

さっき、ちょこっと日記のページ編集してたら1ページだけ
ロックがかかっちゃって入れませんでした><;
何度かトライしてようやく入れたので、とりあえず追加した
タブを消したら元に戻ったみたいです。
<font color〜>とか同じタグを並べるとダメなのかなぁ?
今ちょっとビビリ入ってます(笑)


Message #419 is from: 瑠奈
Time: 02/05/15 04:23:44 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:速報
(#418へのコメント)
>キュブ版ブロードバンドアダプターが発売決定したので

おー。よかたですねぇ^^

>瑠奈さんはキュブ版やるのかな?
>もしやるならむこうでも(^ー^)ノ ヨロシク

そうですねー。今のDC-PSOの友達(みんな)次第ですね。
DCに誰も残らないなら一人で続ける気無いし。
残ってるうちは、優先したいですし。
余所に移るなら、そっちについてくって感じでしょか。
まぁ、みんなバラバラになる可能性もあるですけどね(^^;
あっち行った時は、よろしくです^^


Message #418 is from: mitu
Time: 02/05/14 14:46:45 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:速報

キュブ版ブロードバンドアダプターが発売決定したので
キュブ買うことにしました!!
FFに浮気しようかとか思ってたけどはやまらなくて
よかった(笑)
瑠奈さんはキュブ版やるのかな?
もしやるならむこうでも(^ー^)ノ ヨロシク

Message #417 is from: 瑠奈
Time: 02/05/14 03:50:06
Subj:Re:初めまして^^
(#416へのコメント)

初めまして^^ 書き込みありがとうございます♪

>足跡みて、おもわずカキコw
>おもしろいです^^

おもしろいですよね〜。
こちら↓のサイトにあります。

顔文字を動かそう!
結構数があるので、色々つかわせていただこうかと思ってます。
#直リンクOKになってたけど(画像がです)、心配だから次からはやめとこかな。

足跡と言えば、まゆさんの足跡はいつも素敵ですよね(* ̄▽ ̄*)
あ、画像もですけど コメントもね。癒される〜〜って感じです^^

>これからも、よろしくね^^

こちらこそ!! よろしくお願いしますね^^


Message #416 is from: まゆ
Time: 02/05/14 03:04:28 URL:http://www3.to/korotan
Subj:初めまして^^

足跡みて、おもわずカキコw
おもしろいです^^

これからも、よろしくね^^

Message #415 is from: 瑠奈
Time: 02/05/11 01:59:07 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:お久しぶり〜♪
(#414へのコメント)

ぶちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ひさしぶりー(* ̄▽ ̄*)
そうだよ〜、(ガブ部)部長なんだから
噛みに行かないと〜〜〜〜。
最近忙しいのかな? オンで会ったらまたよろしくですよ♪




Message #414 is from: Nao
Time: 02/05/11 01:43:08
Subj:お久しぶり〜♪

オンにまったく入っていません(;;
オンに入ってない=噛んでない。。。
噛みに行かないと、いけないわね!
ガブガブ

Message #413 is from: 瑠奈
Time: 02/05/09 07:35:17 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:にゃほ!
(#411へのコメント)
> 今度、あび屋チャットに行かない〜?
> 朝方なら人も少ないと思うから。
> 誰もこないとは、言いきれないけどね(^^;
> 時間あいた時に、メールしてくれればいいです(携帯に) 

うん。行きましょ〜。お誘いありがとう^^
あのチャット、ちらっと見たけど 面白そうだね(^▽^)
以前チャット付けようかと探し歩いてた時に
これ最高かな〜って思ったのが、あれだったみたい。

っと、それじゃ近いうちに連絡しますねー^^

> 写真、いろいろ見させてもらってます(^^
> うまく撮れてるね〜
> PCからでも、綺麗に見えます。

お、そっか。ありがとう(* ̄▽ ̄*)
そろそろネタ系の面白いの撮れるといいんだけどね〜^^


Message #412 is from: 瑠奈
Time: 02/05/09 07:23:16 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:にゃほほ♪
(#410へのコメント)
>あはははははっ♪
>あほあほセット、メチャいいね〜。
>気に入りましたです^^
>こんな形で紹介されるとは、オブリリーも思ってもみなかった
>ことでしょ〜。ぷぷっ。

ありがとうです(^▽^)
んっっとにあほだよねあれー。
いつか撮影したいと思ってました^^

>「ぢ〜」ってて(笑)
>そいや、撮影時にフキダシ使うのわすれてたわ(^^;

いけません! セリフ入れるのが重要でっす♪
アップ撮る時とかだとタイヘンだけどね〜。

>夢幻のほうは、すごいね〜。
>あんなにアップで撮れるもんなんだね。
>しかも、ゲージやパレットが表示されたままだから通常で
>撮影してるよね〜。
>かなり驚きです。

あそこはオススメだね〜。キャラ紹介用とか、既に撮影してあっても
より良いのが撮れたら、挿し替えてもいいだろうから
一度試してみてはどうでしょ?^^

>今度、背が同じくらいの赤ハニュ同士で撮ってみよっか?
>プリクラ風に(笑)

おー♪ いいかも。やってみよか^^
端の方に出現する、らっぴ一匹だけ残せば楽に撮影できるよ。
らっぴーて、こちらがある程度近づかないと動かないからね。


Message #411 is from: ライン
Time: 02/05/09 02:13:52 URL:http://myroom.isao.net/room851/0000001000128851/index.cgi
Subj:にゃほ!

 今度、あび屋チャットに行かない〜?
 朝方なら人も少ないと思うから。
 誰もこないとは、言いきれないけどね(^^;
 時間あいた時に、メールしてくれればいいです(携帯に) 
 
 写真、いろいろ見させてもらってます(^^
 うまく撮れてるね〜
 PCからでも、綺麗に見えます。


 追伸: タイトル重なった・・

Message #410 is from: ちゅん
Time: 02/05/08 22:47:02 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:にゃほほ♪

あはははははっ♪
あほあほセット、メチャいいね〜。
気に入りましたです^^
こんな形で紹介されるとは、オブリリーも思ってもみなかった
ことでしょ〜。ぷぷっ。
「ぢ〜」ってて(笑)

そいや、撮影時にフキダシ使うのわすれてたわ(^^;

夢幻のほうは、すごいね〜。
あんなにアップで撮れるもんなんだね。
しかも、ゲージやパレットが表示されたままだから通常で
撮影してるよね〜。
かなり驚きです。

今度、背が同じくらいの赤ハニュ同士で撮ってみよっか?
プリクラ風に(笑)


Message #409 is from: 瑠奈
Time: 02/05/04 02:54:02 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:わぉ♪
(#408へのコメント)
>昨日は、撮影おつかれさまでした〜♪

うん、おつかれさまでした♪

>見たよ見たよ、記念写真^^
>ちゃんと、キレイに二人入ってるね。
>なんだか Lemonのほうが大きくて申し訳ないです(^^;

Lemonのほうが大きくて、手前に居るのは計算通りです^^
私のキャラが真横むいてるのは予想外だったんだけど
考えてみると、二人で正面向いてたら不自然だよね。
これは結果オーライでしたね♪

>それにしても、あんなにタイヘンだとは思わなかったね〜。
>ターバント多過ぎです><;

うんうん、予想を遥かに上回るタイヘンさだったねぇ。
ありゃ、一人増える毎に何倍もむずかしくなりそ(^^;

>やっぱ、スキルアップが必要かな?(^^;
>また今度挑戦しようね♪

うん、何回でも挑戦しよう!
数こなさなきゃダメだしね^^

>何気に、イタズラで壁にめり込んでる瑠奈ちゃんを撮影しちゃい
>ましたです m(_ _)m

あっははははははは(>▽<)

ヤラレたw 完ぺきに油断してた^^

>本人の許可ないしアップはしてないけどね。

ん、そっかぁ。ぜひアップしたい面白いの撮れた時は出しちゃってください。
ま、いちおお互いに「こんなん撮ったけど?」って事前に
本人のみに見せてからだね。

>これからは、油断大敵です(私もw)

・・・・にやり☆


Message #408 is from: ちゅん
Time: 02/05/04 02:14:16 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:わぉ♪

昨日は、撮影おつかれさまでした〜♪
見たよ見たよ、記念写真^^
ちゃんと、キレイに二人入ってるね。
なんだか Lemonのほうが大きくて申し訳ないです(^^;

それにしても、あんなにタイヘンだとは思わなかったね〜。
ターバント多過ぎです><;
やっぱ、スキルアップが必要かな?(^^;
また今度挑戦しようね♪

何気に、イタズラで壁にめり込んでる瑠奈ちゃんを撮影しちゃい
ましたです m(_ _)m
本人の許可ないしアップはしてないけどね。
これからは、油断大敵です(私もw)


Message #407 is from: 瑠奈
Time: 02/05/02 04:18:59 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うきゃ♪
(#406へのコメント)
>あははっ♪ お得意さんだね(^ヮ^)

時々ぷちレアラッシュという罠があるかもなので注意(笑)
フォマールの写真のコメントに書いたやつね。
結局、もっと何か出るかもと思って全部まわっちゃったよ。
ノーマルなら、アイテム気にしなくていいというのもあったんだけどねぇ。

>なるべくDFは写って欲しくないので、密着してから反対向けば
>うまくいくかも?

うん、基本はそうだね。

>何気にCHUNの写真に写ってるDFのしっぽですら気に入らない
>始末でして(^^;

気にいらないね、うん。あそこ、景色最悪だねぇ。

>>DF前に到着するまで15分くらいなんだけど、、
>>撮影終了まで1時間位かかったり(笑)

>あははははっ、同じ同じ〜♪
>私も、最初のときはあ〜でもね〜こ〜でもね〜と1時間くらい
>かかってましたですよ^^

やっぱりですか^^ 結構偶然を待たないといけないみたい要素あるしね。

>あるね〜^^;
>こないだ、ラッピーのアップ2枚ほど撮ったんだけど1枚目は
>納得いかなくて、2枚目は変な線が2本入っちゃってて消して
>しまいましたです。

こだわってる、こだわってる♪
でも、いいのが撮れた時はウレシイね^^

>あ、話かわりますが…
>オフクエストでNPCと同時に倒されると落としたアイテムと
>メセタなくなったままになっちゃうのね><;
>知らなかったです…。
>アッシュクエスト(笑)で同時に倒されて失敗したあとアイテムを
>確認したら落としたSスプとメセタがない!!
>あわてて、フタ開けしたらクエスト始める前の状態に戻りました。
>再度、立ち上げたときにドレッシングルームが表示されたときは
>ホッとしましたね(^^;
>ホント、シャレにならないよぉ〜><;

Ver1時代は、それで武器&メセタがロストしたらしいね。
それ考えるとセーブが最後のみになったのは良かったんだけど、
オフクエスト一気にこなそうとしてると、死んだ場合
それまでやった事が無駄になっちゃうんだよねぇ。
任意にセーブできればいいのにねぇ。
レアでちゃった時も、続けるべきかやめるべきか悩むしw

>えっと、長々とすみませんでした m(_ _)m

いいえ〜。私もいつもちゅんとこで、長々書いてますしー^^


Message #406 is from: ちゅん
Time: 02/05/01 22:14:59 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:うきゃ♪
(#405へのコメント)
>最初はねー。慣れれば多少は余裕出てくるよ。
>いや、まぁあそこで何枚も撮らないかもしれないけど
>より良いのが撮れたら差し替えようと思ってね、通ってます^^

あははっ♪ お得意さんだね(^ヮ^)
そっかー、やっぱ慣れも必要だよね〜。

>最近気がついたのだけれど、壁際じゃなくてもアップなるね。
>DFに密着すればいいみたい。
>それわかっていれば、撮影できるタイミング増えるよね^^

おー♪ なるほど〜。
それだと、DF追いかけ回さなくてもいいね。
なるべくDFは写って欲しくないので、密着してから反対向けば
うまくいくかも?
何気にCHUNの写真に写ってるDFのしっぽですら気に入らない
始末でして(^^;

>角度やポーズね〜。うんうん、こだわるこだわる(笑)
>DF前に到着するまで15分くらいなんだけど、、
>撮影終了まで1時間位かかったり(笑)

あははははっ、同じ同じ〜♪
私も、最初のときはあ〜でもね〜こ〜でもね〜と1時間くらい
かかってましたですよ^^

>うん、記念撮影したいね〜。楽しみだ(* ̄▽ ̄*)
>ネタかぁ。失敗写真をネタにというのは考えたけどー。
>結構アップする前に消去した失敗作もあるですよー。アップすぎて変なのとか。

あるね〜^^;
こないだ、ラッピーのアップ2枚ほど撮ったんだけど1枚目は
納得いかなくて、2枚目は変な線が2本入っちゃってて消して
しまいましたです。

あ、話かわりますが…
オフクエストでNPCと同時に倒されると落としたアイテムと
メセタなくなったままになっちゃうのね><;
知らなかったです…。

アッシュクエスト(笑)で同時に倒されて失敗したあとアイテムを
確認したら落としたSスプとメセタがない!!
あわてて、フタ開けしたらクエスト始める前の状態に戻りました。
再度、立ち上げたときにドレッシングルームが表示されたときは
ホッとしましたね(^^;
ホント、シャレにならないよぉ〜><;

えっと、長々とすみませんでした m(_ _)m


Message #405 is from: 瑠奈
Time: 02/05/01 04:53:26 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うきゃ♪
(#404へのコメント)
>結構DF戦での撮影ってタイヘンだったんだね〜。

最初はねー。慣れれば多少は余裕出てくるよ。
いや、まぁあそこで何枚も撮らないかもしれないけど
より良いのが撮れたら差し替えようと思ってね、通ってます^^

>なんか、横向きに写ってます(^^;
>瑠奈ちゃん、ほぼ全キャラで撮ってるからすごいよ。
>いざ撮影となると、いろいろこだわりみたいなのが出てくるよね。
>角度はこれがいいかな?とか、ポーズはいるよな〜とか(笑)
>もうDF追いかけまくりでした^^

最近気がついたのだけれど、壁際じゃなくてもアップなるね。
DFに密着すればいいみたい。
それわかっていれば、撮影できるタイミング増えるよね^^

角度やポーズね〜。うんうん、こだわるこだわる(笑)
DF前に到着するまで15分くらいなんだけど、、
撮影終了まで1時間位かかったり(笑)

>何にしても、あのターバントがジャマよね〜。
>ノーマルのクセにチクチク、ダメージ与えてくるし…。

ムカツキますね。気休めに、Sジェルンかけてやってる、、意味ないだろけど。

>撮影おわったら、DFもろとも瞬殺してやりましたですよ(笑)

それも楽しみでっす♪ これまた意味ないけど、わざわざシフデバかけるですw

>でも、撮影おわったあとって早く見たくてしかたないね^^
>なんか、すっごく楽しみで♪

繋ぎパーだとテレホ時間じゃなくても見に行けるのが羨ましいです^^

>う〜、早く記念撮影したいよ〜 (>▽<)/
>あ、それとネタ系は瑠奈ちゃんにも期待してますよ♪(ニヤソ)

うん、記念撮影したいね〜。楽しみだ(* ̄▽ ̄*)
ネタかぁ。失敗写真をネタにというのは考えたけどー。
結構アップする前に消去した失敗作もあるですよー。アップすぎて変なのとか。


Message #404 is from: ちゅん
Time: 02/05/01 01:59:24 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:うきゃ♪

結構DF戦での撮影ってタイヘンだったんだね〜。
なんか、横向きに写ってます(^^;
瑠奈ちゃん、ほぼ全キャラで撮ってるからすごいよ。

いざ撮影となると、いろいろこだわりみたいなのが出てくるよね。
角度はこれがいいかな?とか、ポーズはいるよな〜とか(笑)
もうDF追いかけまくりでした^^

何にしても、あのターバントがジャマよね〜。
ノーマルのクセにチクチク、ダメージ与えてくるし…。
撮影おわったら、DFもろとも瞬殺してやりましたですよ(笑)

でも、撮影おわったあとって早く見たくてしかたないね^^
なんか、すっごく楽しみで♪
う〜、早く記念撮影したいよ〜 (>▽<)/

あ、それとネタ系は瑠奈ちゃんにも期待してますよ♪(ニヤソ)


powerd by KKCN-BBS.

Powered by isao co.