◆◆ 題名一覧 ◆◆
#40302/04/30 03:31:47 瑠奈 Re:うわ〜瑠奈さんが迫って〜〜〜!w
#40202/04/30 02:51:53 gottin(GG) うわ〜瑠奈さんが迫って〜〜〜!w
#40102/04/30 00:36:41 瑠奈 Re:にゃにゃにゃっ♪
#40002/04/29 23:12:22 ちゅん にゃ♪
#39902/04/27 23:24:51 瑠奈 Re:しくしく
#39802/04/27 10:54:48 mitu しくしく
#39702/04/27 00:38:16 瑠奈 Re:うお〜!いつもの顔文字が〜(笑)
#39602/04/26 04:28:56 gottin(GG) うお〜!いつもの顔文字が〜(笑)
#39502/04/26 02:13:49 瑠奈 Re:少し見ない間に画像が!!
#39402/04/26 02:02:14 瑠奈 ありゃりゃ
#39302/04/26 00:28:53 いぬまる(FIONA) 少し見ない間に画像が!!
#39202/04/26 00:15:26 瑠奈 Re:影響する人1号
#39102/04/25 21:00:42 ちゅん 影響する人1号
#39002/04/25 06:13:27 瑠奈 Re:影響する人2号
#38902/04/25 03:51:53 ライン 影響する人2号
#38802/04/25 02:25:54 瑠奈 Re:パワーアップしてる〜♪
#38702/04/25 01:58:22 瑠奈 Re:にゃ〜ぃ 2222HITふみゅふみゅう
#38602/04/24 23:56:12 ちゅん パワーアップしてる〜♪
#38502/04/24 21:15:20 にゃん・くろがね にゃ〜ぃ 2222HITふみゅふみゅう
#38402/04/22 01:26:42 瑠奈 Re:お礼です〜
#38302/04/22 01:16:39 瑠奈 Re:御挨拶
#38202/04/22 01:14:57 瑠奈 Re:ありがとう〜!
#38102/04/21 15:25:34 たか お礼です〜
#38002/04/21 02:58:00 吉原葵AGM 御挨拶
#37902/04/20 09:12:20 gottin(GG) ありがとう〜!
#37802/04/20 03:35:39 瑠奈 かるぴすな日々♪さんのURL
#37702/04/20 03:19:55 瑠奈 Re:nemuiyo~
#37602/04/19 13:56:46 gottin(GG) nemuiyo~
#37502/04/19 06:59:14 瑠奈 Re:おはようございます。
#37402/04/17 08:12:01 gottin(GG) URL
#37302/04/17 08:03:04 gottin(GG) おはようございます。
#37202/04/16 05:39:39 瑠奈 Re:今日は楽しかったにゃん
#37102/04/13 16:13:15 にゃん・くろがね 今日は楽しかったにゃん
#37002/04/08 07:36:21 瑠奈 Re:にゃ〜
#36902/04/08 07:30:16 瑠奈 Re:にゃんこ写真2枚更新したよ^^
#36802/04/07 22:51:57 ちゅん にゃ〜
#36702/04/07 18:59:28 ザン・クロガネ にゃんこ写真2枚更新したよ^^
#36602/04/02 06:18:19 瑠奈 Re:うきゃ!
#36502/04/01 23:02:28 ちゅん うきゃ!
#36402/04/01 07:21:48 瑠奈 Re:ねもい
#36302/04/01 07:14:53 瑠奈 Re:でおくれた〜><;:;
#36202/04/01 07:02:39 瑠奈 Re:祝

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #403 is from: 瑠奈
Time: 02/04/30 03:31:47 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うわ〜瑠奈さんが迫って〜〜〜!w
(#402へのコメント)
>いきなり瑠奈さんが迫ってくる写真が〜〜〜〜
>あ〜びっくりした〜(笑)

デバンドの青い光で不気味になってるかもですね(^^;

>で、瑠奈さんに指摘されて不具合ですが、
>なんとか解決しました〜(かなり悩んだ〜w)
>自分もDCで確認したので多分大丈夫だと・・・(汗)

うん、確認してきました。大丈夫ですね。
ウチの方も、PCで見ておかしい所あったら教えてもらえると助かります。


Message #402 is from: gottin(GG)
Time: 02/04/30 02:51:53 URL:http://myroom.isao.net/room824/0000001000103824/index.cgi
Subj:うわ〜瑠奈さんが迫って〜〜〜!w

いきなり瑠奈さんが迫ってくる写真が〜〜〜〜
あ〜びっくりした〜(笑)

で、瑠奈さんに指摘されて不具合ですが、
なんとか解決しました〜(かなり悩んだ〜w)
自分もDCで確認したので多分大丈夫だと・・・(汗)

でも指摘してもらえて助かりました。
今度からはDCでも確認を怠らないように
気をつけるぜ!!

それでは〜〜!

Message #401 is from: 瑠奈
Time: 02/04/30 00:36:41 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:にゃにゃにゃっ♪
(#400へのコメント)
>おぉー♪ 権利表記の画像メチャいいじゃん (>▽<)/
>しかも、測ったようにピッタリなんだね〜。
>すごいすごい、よく見つけたね。

ね〜、そーだしょ。見つけた時は嬉しかったよー^^

>何気にシノビーの写真が気に入ってます。
>攻撃モーションなんだけど、パッと見「なにしてんのかな?」って
>とこが、いいでっす。
>こ〜ゆうの好きなんですよね〜♪(笑)

なるほど^^ それでなんかセリフでも入れれば面白いんだけどねー。
そこまで、まだ余裕ないでっす。ネタ系に挑戦していきたいんだけどね。
いままで撮ったのは、キャラ紹介的な物と考えてて、
より良いのが撮れたら差し替えていこうと思ってるんだけど
なんかまだ消すのモッタイなくて、増えちゃってます(^^;
 
ちゅんがネタ系の面白いのの見本を見せてってくれるのに期待してまっす♪


Message #400 is from: ちゅん
Time: 02/04/29 23:12:22 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:にゃ♪

おぉー♪ 権利表記の画像メチャいいじゃん (>▽<)/
しかも、測ったようにピッタリなんだね〜。
すごいすごい、よく見つけたね。
写真もいっぱい増えてるし^^
情報ありがとうね〜♪

何気にシノビーの写真が気に入ってます。
攻撃モーションなんだけど、パッと見「なにしてんのかな?」って
とこが、いいでっす。
こ〜ゆうの好きなんですよね〜♪(笑)


Message #399 is from: 瑠奈
Time: 02/04/27 23:24:51 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:しくしく
(#398へのコメント)
確かに久しぶりに遊びたかったですけどね〜^^
普段なら寝ている時間なのかな?
時間的に眠いのはしかたないですよー^^
 
でもでも、また機会はありますよね。
その時はぜひぜひよろしくです♪


Message #398 is from: mitu
Time: 02/04/27 10:54:48 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:しくしく

きのうは久々に同じ時間にPSOいたのにすぐに落ちちゃって
ごみんねー(>_<)
実はあのとき激しく睡魔に襲われ半分寝てたんです(笑)
今度あった時は遊んでくださいねー!!

Message #397 is from: 瑠奈
Time: 02/04/27 00:38:16 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うお〜!いつもの顔文字が〜(笑)
(#396へのコメント)
>ども〜瑠奈さん〜こんばんわ〜!
>うちのHPにマスコットキャラができました〜!
>TOPに画像貼ったので見に来てね〜〜!!

おお! それはすごい!!
早速見に行きますね^^

>さらにいつもの顔文字が〜〜〜〜〜〜!!

あら? GGさんの前でも何回も出しましたけ?
無意識に出しまくってるのかしら?(*^^*)


Message #396 is from: gottin(GG)
Time: 02/04/26 04:28:56 URL:http://myroom.isao.net/room824/0000001000103824/index.cgi
Subj:うお〜!いつもの顔文字が〜(笑)

ども〜瑠奈さん〜こんばんわ〜!
うちのHPにマスコットキャラができました〜!
TOPに画像貼ったので見に来てね〜〜!!
・・・ってこっちも画像が貼ってあるじゃん〜〜!(笑)
さらにいつもの顔文字が〜〜〜〜〜〜!!
お客さんみんなびびってるじゃん〜!

あんた・・・やるね(笑)

Message #395 is from: 瑠奈
Time: 02/04/26 02:13:49 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:少し見ない間に画像が!!
(#393へのコメント)
>おひさです〜^^
>チョット見ないあいだにTOPにPSOの画像が!!
>いいですね〜^^

イキナリ思い付いて、やってみました(許可申請とかの手順は踏んでますよ)
やってみると、なかなかむずかしいものですね〜。
一人だと、どアップも撮れないし。

>最近も皆さん潜ってますか?
>誰もいなくて、ちょっとゴロゴロして
>落ちる機会が増えました〜(TT
>先週は出掛ける用事があって早い目に落ちたし
>どうにもです><
>また、機会があれば宜しくです^^

週末は一緒できるかな^^
新しいオンラインクエスト配信の噂を聞きました。
それ目当てにオンもまた賑わうかもですね^^


Message #394 is from: 瑠奈
Time: 02/04/26 02:02:14 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:ありゃりゃ
(#392へのコメント)

ありゃりゃ、リンクできましたね。
じゃ、やっぱタグミスじゃん♪


Message #393 is from: いぬまる(FIONA)
Time: 02/04/26 00:28:53
Subj:少し見ない間に画像が!!

おひさです〜^^
チョット見ないあいだにTOPにPSOの画像が!!
いいですね〜^^
ウチは最近更新を・・・(ゴホゴホ・・

最近も皆さん潜ってますか?
誰もいなくて、ちょっとゴロゴロして
落ちる機会が増えました〜(TT

先週は出掛ける用事があって早い目に落ちたし
どうにもです><

また、機会があれば宜しくです^^

Message #392 is from: 瑠奈
Time: 02/04/26 00:15:26 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:影響する人1号
(#391へのコメント)

挨拶ついでにch@bで答えたけど、もう一回〜。
海外に、DC PSOでキャプチャーした画像をJPG変換して
指定メールアドレスに添付ファイルとして送ってくれるとこがあるです。

http://pso.donut.dhs.org/

圧縮率の関係で、公式ビジュアルBBSにアップするより画質が良いとか。

こないだ管理モードで本文のリンクが飛べなくなってたっけ。
ソースを見てもタグに間違いは無いのに、、
仕様変更かな? もいちどやってみよう。


飛んで〜(><)

Message #391 is from: ちゅん
Time: 02/04/25 21:00:42 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:影響する人1号

コントローラーは2つありまっす。
メモカはムリとに空けました(笑)

そんでさー、キャプチャーは出来たんだけどね〜。
やっぱり、公式HPでアップロードしないと見れないよね。
それをイメージ保存して持って帰るの?
ビジュアルBBSに載っけるのやだし〜。
なにか、いい方法あったら教えてちょ♪ m(_ _)m


Message #390 is from: 瑠奈
Time: 02/04/25 06:13:27
Subj:Re:影響する人2号
(#389へのコメント)
> 画像いいなぁ〜
> うちもFFXIの写真つけた〜い(笑)

おお! それいいね〜^^
PSOだといまさら感が漂いまくってるけど
(殆ど本人の自己満足、あと身近な友達に
ほんのちょっとだけ受ける可能性があるかな?ってくらい)
FFなら、受けがいいだろうね〜^^

> ってBBユットで出来るのか。。?

PSOみたく画面キャプチャー機能付いてればいいね。
それが駄目なら・・・・
デジカメか何かに撮ってPCに取り込むって感じ?(そちら方面知識ゼロでっす)
PC古いって言ってたね。そういうのできんのかな?

> うちのメイン
> 前から全然変わってない(汗)

落ち着き無く、ころころ変えすぎるのも良くないっしょ(ウチか・・(^^;
綺麗にまとまってるんだから、いいんじゃないかな^^


Message #389 is from: ライン
Time: 02/04/25 03:51:53 URL:http://ららら〜com
Subj:影響する人2号

 画像いいなぁ〜
 うちもFFXIの写真つけた〜い(笑)
 ってBBユットで出来るのか。。?

 うちのメイン
 前から全然変わってない(汗)

Message #388 is from: 瑠奈
Time: 02/04/25 02:25:54 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:パワーアップしてる〜♪
(#386へのコメント)
>わあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁお♪
>トップに画像が貼ってあるぅぅぅぅぅ。
>しかも「(* ̄▽ ̄*)」付きで(笑)
>何気にタイトルにも付いてますね^^

こういうとこが、さすがちゅんだよね。
反応して欲しいとこにしっかり反応してくれる^^

>いいね〜、画像も♪
>まだ、キャプチャーしたことないんだけどさー。
>おもしろそうだし、今度挑戦してみよっかな?
>すぐに人の影響受けまくるのはナイショってことで♪

良い事だって^^ 出来るんならやってみよ〜♪
何もデータ入って無いメモカある?
195/200ブロック必要だからねぇ。
コントローラーも2個必要だけど、持ってたっけ?
その二つが揃ってれば、すぐ出来るね^^
面白いの期待してまっす^^

>フリールームも工事中みたいだし、楽しみだおー (>▽<)/

あ〜、あれはマジで期待しないでください。
当然画像使うんだけど、面白いネタとか思い付かないので。

珍しくこんな時間に繋いでるんだけど、
撮影に戻る為にPSOのディスクで来てるんだよね。
ディスク交換するとDCが認識しないからねぇ(^^;
誰かいるかもしんないのに ch@b使えなひ(T-T)


Message #387 is from: 瑠奈
Time: 02/04/25 01:58:22 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:にゃ〜ぃ 2222HITふみゅふみゅう
(#385へのコメント)
>おお〜〜〜っ お気に入りのエリュシオン持った画像アップしてるる
>^−^っと見ておると、2222の文字がw おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っ
>ぞろ目踏み踏みだw にゃははははは^−^
>やっぱっ 切り番 ぞろ目はいいものでつな なんか得した気分w
>最近、おねむな、にゃん・くろ、でちた(朝は起きてるでつw

また踏みましたか、良く踏みますね。おめでとございます^^

良く考えてみればDCのPSO以外のゲーム全然やらないですからね。
要らないセーブデータ消して VM空かしたですよ。(画像キャプチャー用に)
"殺意の波動に目覚めたっぽいルナ"のデータも消したんだけど、
あれ、一回しか使ってない(Lv5)ですし。



Message #386 is from: ちゅん
Time: 02/04/24 23:56:12 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:パワーアップしてる〜♪

わあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁお♪
トップに画像が貼ってあるぅぅぅぅぅ。
しかも「(* ̄▽ ̄*)」付きで(笑)
何気にタイトルにも付いてますね^^

いいね〜、画像も♪
まだ、キャプチャーしたことないんだけどさー。
おもしろそうだし、今度挑戦してみよっかな?
すぐに人の影響受けまくるのはナイショってことで♪

フリールームも工事中みたいだし、楽しみだおー (>▽<)/


Message #385 is from: にゃん・くろがね (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/04/24 21:15:20 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:にゃ〜ぃ 2222HITふみゅふみゅう

おお〜〜〜っ お気に入りのエリュシオン持った画像アップしてるる
^−^っと見ておると、2222の文字がw おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っ
ぞろ目踏み踏みだw にゃははははは^−^
やっぱっ 切り番 ぞろ目はいいものでつな なんか得した気分w
最近、おねむな、にゃん・くろ、でちた(朝は起きてるでつw



Message #384 is from: 瑠奈
Time: 02/04/22 01:26:42 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:お礼です〜
(#381へのコメント)
>はじめまして!
>先日は足跡サンキューです。
>感謝感謝(^-^)

はじめまして〜^^
こちらこそ、感謝です♪ ありがとうございます^^

>トップの壁の色が変わるやつ、いいですねぇ
>最初、ビックリしてしまいました(汗

ごめんなさい:P ←舌出してますが
なんの為にやってるか、わかんないですよね〜。
言うまでもなく、全然意味無いですね(^^;
なんとなくやってみたかっただけだという・・・・


Message #383 is from: 瑠奈
Time: 02/04/22 01:16:39 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:御挨拶
(#380へのコメント)

こちらこそ、ご丁寧にどうもありがとうございました^^
また遊びに行かせてもらいますね。


Message #382 is from: 瑠奈
Time: 02/04/22 01:14:57 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ありがとう〜!
(#379へのコメント)
> 出来ましたよ〜!いえ〜い!
>画像を出す方法はわかりました〜〜!感謝〜〜!!

そですか^^ それは良かったです。
まるきりお役に立ててない気がするですけど。

>とっても助かりました〜!瑠奈さんにはPSOも助けてもらって
>ばっかりだな・・・(苦笑)

そうでしたっけ? なんだろー。
こちらが助けて頂いた記憶はあるですけど。

>myroomでちょっとタグの使い方とか勉強しつつ、
>ちゃんとしたHPにバージョンアップする予定です〜!
>HTMLのタグ集見つつ、頑張るぞ〜〜〜!

うん。期待してます。頑張って^^

>PS 昨晩は睡魔と言う名の怪物が・・・・すいません(T-T)

いえいえ。この季節は睡魔に勝てませんね^^


Message #381 is from: たか
Time: 02/04/21 15:25:34 URL:http://myroom.isao.net/room624/0000001000124624/index.cgi
Subj:お礼です〜

はじめまして!
先日は足跡サンキューです。
感謝感謝(^-^)

トップの壁の色が変わるやつ、いいですねぇ
最初、ビックリしてしまいました(汗

Message #380 is from: 吉原葵AGM
Time: 02/04/21 02:58:00 URL:http://myroom.isao.net/room872/0000001000107872/index.cgi
Subj:御挨拶

うちのHPに来て頂きありがとうございました。

Message #379 is from: gottin(GG)
Time: 02/04/20 09:12:20 URL:http://myroom.isao.net/room824/0000001000103824/index.cgi
Subj:ありがとう〜!
(#378へのコメント)
 出来ましたよ〜!いえ〜い!
画像を出す方法はわかりました〜〜!感謝〜〜!!
とっても助かりました〜!瑠奈さんにはPSOも助けてもらって
ばっかりだな・・・(苦笑)

myroomでちょっとタグの使い方とか勉強しつつ、
ちゃんとしたHPにバージョンアップする予定です〜!
HTMLのタグ集見つつ、頑張るぞ〜〜〜!

どうもありがとう〜感謝!

PS 昨晩は睡魔と言う名の怪物が・・・・すいません(T-T)

Message #378 is from: 瑠奈
Time: 02/04/20 03:35:39 URL:http://myroom.isao.net/room220/0000001000005220/index.cgi
Subj:かるぴすな日々♪さんのURL
(#377へのコメント)
上のURLから行ってみてください。
なぜか本文からリンクで飛べなくなっちゃってる(T-T)

Message #377 is from: 瑠奈
Time: 02/04/20 03:19:55 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:nemuiyo~
(#376へのコメント)
>1、こちらのように音楽を奏でたりするにはどうしたら
>いいのでしょうか?

ん〜、PC持ってるんですよね。私はDCのみなのでかなり事情が違うようです。
DCの場合はウチがお借りしている幻影音楽館さんのように
直リンクOKの所で借りるしか無いんですけど
PCなら、んん〜と自分のPCにダウンロード??、、ですか?(自信無し)
とかで、いろんな所から持ってこれるみたいですね。
ごめんなさい、よくわからないです。PCでHP制作している人に
聞いたほうがいいですね。

>2、たとえばバナーを張り付けたりとかって
>どうするのでしょうか? タグを使ってやるのはわかるのですが、画像をどこに置けばいいのでしょうか?
>いろいろフリールームで実験してみたのですが、
>リンクは指定できるのですが、画像がうまくだせません〜
>知っている範囲でいいので教えてください〜〜

ん〜、これもまだ人にうまく教えられる段階では無いですm(_ _)m
自信無いでおかしな事教えちゃうより、確実な事教えますね。
かるぴすな日々♪さん
こちらの超初心者講座を見てみてください。私は最初、ここで勉強しましたです。
あまりお役にたてなくてごめんなさいです。

>ps 今晩もしかしてラグオルに行くかも・・・?
>もし会ったらよろしくです〜

はい、よろしくです^^ 行くの遅くなるかもだから会えるかな〜?


Message #376 is from: gottin(GG)
Time: 02/04/19 13:56:46 URL:http://myroom.isao.net/room824/0000001000103824/index.cgi
Subj:nemuiyo~

朝早くうちのHPにお越しくださいまして、ありがとう〜
いきなりですが質問です!

1、こちらのように音楽を奏でたりするにはどうしたら
いいのでしょうか?

2、たとえばバナーを張り付けたりとかって
どうするのでしょうか? タグを使ってやるのはわかるのですが、画像をどこに置けばいいのでしょうか?

いろいろフリールームで実験してみたのですが、
リンクは指定できるのですが、画像がうまくだせません〜

知っている範囲でいいので教えてください〜〜
助けて〜〜〜!きゃ〜〜〜〜(大袈裟)

ではでは、おやすみなさ〜い。(午後2時なのにw)

ps 今晩もしかしてラグオルに行くかも・・・?
もし会ったらよろしくです〜

Message #375 is from: 瑠奈
Time: 02/04/19 06:59:14 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:おはようございます。
(#373へのコメント)
おはようございます^^

>この間はすいませんでした〜(ぺこり)
>せっかく会えるチャンスだったのにな・・・
>久々に行くといろいろな人がメールとか
>送ってきて嬉しいやら忙しいやらw
>タイミングが難しいですね。
>今、夜勤なのでPSOには当分行けなそうです。
>まあGWも近いですし、そのうち会いにいきます〜

はい〜。時間が合う時はよろしくお願いしますね。

>PS なんか急にマイルーム復活させました。
>気分屋なもので・・・なにもないけどよかったらどうぞw

そうですか〜。では遊びに行きますね^^



Message #374 is from: gottin(GG)
Time: 02/04/17 08:12:01 URL:http://myroom.isao.net/room824/0000001000103824/index.cgi
Subj:URL
(#373へのコメント)
上の奴が正しいやつです。

Message #373 is from: gottin(GG)
Time: 02/04/17 08:03:04 URL:http://myroom.isao.net/room824/0000001000103824/index
Subj:おはようございます。

おはようございます。ただいま夕食中?w
GGです。
この間はすいませんでした〜(ぺこり)
せっかく会えるチャンスだったのにな・・・
久々に行くといろいろな人がメールとか
送ってきて嬉しいやら忙しいやらw
タイミングが難しいですね。
今、夜勤なのでPSOには当分行けなそうです。
まあGWも近いですし、そのうち会いにいきます〜
まあ気分でひょろっと行くと、誰もいないんですよね〜(苦笑)
では、おやすみなさい〜(AM8時だってのw)
PS なんか急にマイルーム復活させました。
気分屋なもので・・・なにもないけどよかったらどうぞw


Message #372 is from: 瑠奈
Time: 02/04/16 05:39:39 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:今日は楽しかったにゃん
(#371へのコメント)
>今日はとっても楽しかったにゃん、いろんなことやったしにゃ、
>無事、瑠奈さんのSランクも取れたし^^、現地調達プレイも面白かったにゃん、
>追伸にゃ C9クリアの写真、第二ギャラリーに載せときますね
>じゃまたにゃ〜〜〜

はいー。どうもありがとうでした^^


Message #371 is from: にゃん・くろがね (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/04/13 16:13:15 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:今日は楽しかったにゃん

今日はとっても楽しかったにゃん、いろんなことやったしにゃ、
無事、瑠奈さんのSランクも取れたし^^、現地調達プレイも面白かったにゃん、 7時間も一緒にやったの久しぶりだったにゃ^^
すっかり、にゃんこになってちまったZANでちたw
(にゃん・くろがね、はミツエさん命名(サイボーグではにゃいw)

追伸にゃ C9クリアの写真、第二ギャラリーに載せときますね
じゃまたにゃ〜〜〜

Message #370 is from: 瑠奈
Time: 02/04/08 07:36:21 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:にゃ〜
(#368へのコメント)
>今朝はおつかれさまでした〜。
>アイテムありがとうです^^

おつかれさまでした^^
こちらこそ、いろいろありがとでしたー♪

>8時より5分程オーバーしちゃったね…。あうあう><

楽しかったからね^ー^

>こないだ、いろんなコナンの応援サイト見つけてね。
>クイズとかあって、おもしろかったですよ〜。
>初級なら20問中17問はわかったです。
>中級〜上級になると1問目でわからなくなりました(笑)
>パス取らないとダメなとこもあるから、そうゆ〜のは
>やってないですけどね。
>それで、先週してた劇場版のクイズがあったんで挑戦して
>みたら77/100点でした。
>問題の内容が細かいです・・・(^^;

取り敢えず、先週の劇場版のやってみました。
64点でした〜。あれ難しいよ〜〜〜〜(><)
ビルの階数なんて覚えてないってー。
77ってすごいかも。
また他のもやってみますね。
情報ありがとでした(* ̄▽ ̄*)


Message #369 is from: 瑠奈
Time: 02/04/08 07:30:16 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:にゃんこ写真2枚更新したよ^^
(#367へのコメント)
おー。日向ぼっこですか(* ̄▽ ̄*)
それは楽しみです♪
見てみますね〜。ありがとうです^^


Message #368 is from: ちゅん
Time: 02/04/07 22:51:57 URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/7090/index2.html
Subj:にゃ〜

今朝はおつかれさまでした〜。
アイテムありがとうです^^
8時より5分程オーバーしちゃったね…。あうあう><

あ、そうそう
こないだ、いろんなコナンの応援サイト見つけてね。
クイズとかあって、おもしろかったですよ〜。
初級なら20問中17問はわかったです。
中級〜上級になると1問目でわからなくなりました(笑)

パス取らないとダメなとこもあるから、そうゆ〜のは
やってないですけどね。

それで、先週してた劇場版のクイズがあったんで挑戦して
みたら77/100点でした。
問題の内容が細かいです・・・(^^;


Message #367 is from: ザン・クロガネ (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/04/07 18:59:28 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:にゃんこ写真2枚更新したよ^^

トメとビビの日向ぼっこを写した写真アップしたよ見に来てね^^



Message #366 is from: 瑠奈
Time: 02/04/02 06:18:19 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:うきゃ!
(#365へのコメント)
>あっ! あしあとって掲示板に残すほうじゃないよ〜><
>巡回するって書いてたから掲示板のほうかと思っちゃった(^^;
>いわゆる、ペタペタのほうでっす。

あ、うん〜〜。いちおうわかってたですけど、
私の返事の仕方がおかしかったかな。m(_ _)m

>そうだね〜、言われてみれば メリーさんの言うように、あしあとも
>カキコも必ずネタ書かないといけないって事ないね。
>コミュニケーションの場だよね。
>私も気楽にいきまっす。
>あ、いつも気楽か・・・(* ̄▽ ̄*)

うん、それはそれで難しいかもだけど〜
やっぱ気楽に、ですかね〜^^


Message #365 is from: ちゅん
Time: 02/04/01 23:02:28 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:うきゃ!

あっ! あしあとって掲示板に残すほうじゃないよ〜><
巡回するって書いてたから掲示板のほうかと思っちゃった(^^;
いわゆる、ペタペタのほうでっす。

そうだね〜、言われてみれば メリーさんの言うように、あしあとも
カキコも必ずネタ書かないといけないって事ないね。
コミュニケーションの場だよね。
私も気楽にいきまっす。
あ、いつも気楽か・・・(* ̄▽ ̄*)


Message #364 is from: 瑠奈
Time: 02/04/01 07:21:48 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:ねもい
(#361へのコメント)
>今日は眠くて(何回寝落ちしたかw)久々に寝落ちしたですw
>昼方になれると8時までは流石にねもいw
>今度は仮眠とってから行くねw

そうですね〜。仮眠必要かもですね。
あ〜、取り敢えずもしもの時の為に
にゃんこ用コントローラーとキーボードを・・。


Message #363 is from: 瑠奈
Time: 02/04/01 07:14:53 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:でおくれた〜><;:;
(#360へのコメント)
>2000Hitおめでとうございます^^

ありがとございまーす^^

>最近、朝まで体力がもたなくて・・・><
>また冒険ご一緒できたら良いですね
>昨日は4人で潜ってらしたので、無理でしたけど
>また、向こうでも会ったときは宜しくです^^

うん、またご一緒しましょう^^
これからも、まだまだその機会は沢山あるでしょう^ー^
よろしくです♪


Message #362 is from: 瑠奈
Time: 02/04/01 07:02:39 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:祝
(#359へのコメント)
>2000hIT達成おめでとう〜
> これからも、更新にがんばってくださいー。

どうもありがと〜(* ̄▽ ̄*)
うー、最近がんばってないですねぇ。
ラインは頑張りまくってるね!! 見習わないと〜。

> いろいろなコンテンツに期待しています〜

う〜ん。なかなか思い付かないですねー。
私が思い付くのって、かなり個性的すぎるかも。

> でも、うちには期待しないで(笑)

いや〜、やっぱり期待しちゃうけどね〜〜〜〜。
取り敢えずは、FFやるんだったら プレイの感想とか
詳しく書くとかどうでしょ?

> 追加
> カキコ(足跡も)には、別にネタとかは
> 書かなくていいと思うよ〜
> 管理人もネタを期待しているのでも
> ないと思うし。
> PSOのメールのような感じで
> 思ったことを書けばいいと思うよ^^

そっか〜。言われてみれば、そうなのかもね〜。
うん、ちょっと気楽に書いてみるね^^

あまり無理して絞り出すと、*電波ちゃん*な書き込みになるしねぇ。


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.