◆◆ 題名一覧 ◆◆
#36102/03/31 22:01:14 ザン・クロガネ ねもい
#36002/03/31 21:01:01 いぬまる(FIONA) でおくれた〜><;:;
#35902/03/31 08:58:15 ライン 祝
#35802/03/31 00:57:02 瑠奈 Re:にゃふ♪
#35702/03/31 00:38:55 瑠奈 Re:にゃはは♪2000hit踏みふみ
#35602/03/30 21:29:29 ちゅん にゃふ♪
#35502/03/30 10:32:31 ザン・クロガネ にゃはは♪2000hit踏みふみ
#35402/03/30 00:35:18 瑠奈 Re:仕事始まったからあんまり朝いけないけど
#35302/03/30 00:28:11 瑠奈 Re:go(Goto Go)
#35202/03/29 12:56:56 ザン・クロガネ 仕事始まったからあんまり朝いけないけど
#35102/03/28 14:56:07 ふ〜みん(不眠w)go go(Goto Go)
#35002/03/26 04:49:48 瑠奈 Re:こちらへの書き込みは久しぶりです。
#34902/03/26 03:57:44 miya こちらへの書き込みは久しぶりです。
#34802/03/23 07:31:31 瑠奈 Re:おひさしぶり〜(こればっかりw)
#34702/03/22 17:40:34 go おひさしぶり〜(こればっかりw)
#34602/03/21 04:42:33 瑠奈 Re:にゃんこみたいに遊びませぅ (=´_`=)
#34502/03/20 23:38:53 ちゅん にゃんこみたいに遊びませぅ (=´_`=)
#34402/03/19 07:04:45 瑠奈 Re:えっと
#34302/03/19 06:47:48 瑠奈 Re:ひとつだけ
#34202/03/19 01:20:28 ライン えっと
#34102/03/19 00:52:57 しっぽ ひとつだけ
#34002/03/17 00:26:06 瑠奈 Re:大丈夫♪
#33902/03/16 23:13:14 相良 大丈夫♪
#33802/03/16 08:12:18 瑠奈 Re:おはつですぅぅ♪
#33702/03/16 08:09:45 瑠奈 Re:あぁ、なるほどねぇ♪
#33602/03/15 23:49:23 相良 あぁ、なるほどねぇ♪
#33502/03/15 23:10:32 こいぬU^w^U/☆ おはつですぅぅ♪
#33402/03/15 10:19:40 瑠奈 相良さんへ
#33302/03/13 04:02:55 瑠奈 Re:やほー
#33202/03/12 22:41:12 ちゅん やほー
#33102/03/12 06:37:11 瑠奈 Re:やっとMR復活^^
#33002/03/12 06:33:12 瑠奈 Re:こんちわ〜(おはよう?w)
#32902/03/11 20:17:24 ザン・クロガネ やっとMR復活^^
#32802/03/06 08:18:19 GG こんちわ〜(おはよう?w)

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #361 is from: ザン・クロガネ (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/03/31 22:01:14 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:ねもい

今日は眠くて(何回寝落ちしたかw)久々に寝落ちしたですw
昼方になれると8時までは流石にねもいw
今度は仮眠とってから行くねw


Message #360 is from: いぬまる(FIONA)
Time: 02/03/31 21:01:01
Subj:でおくれた〜><;:;

2000Hitおめでとうございます^^
最近、朝まで体力がもたなくて・・・><

また冒険ご一緒できたら良いですね

昨日は4人で潜ってらしたので、無理でしたけど
また、向こうでも会ったときは宜しくです^^

Message #359 is from: ライン
Time: 02/03/31 08:58:15
Subj:

2000hIT達成おめでとう〜
 これからも、更新にがんばってくださいー。

 いろいろなコンテンツに期待しています〜
 でも、うちには期待しないで(笑)

 追加
 カキコ(足跡も)には、別にネタとかは
 書かなくていいと思うよ〜
 管理人もネタを期待しているのでも
 ないと思うし。

 PSOのメールのような感じで
 思ったことを書けばいいと思うよ^^
 

Message #358 is from: 瑠奈
Time: 02/03/31 00:57:02 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:にゃふ♪
(#356へのコメント)
>2000Hit達成おめでと〜♪ (^ヮ^)/

ありがと〜o(^-^o)(o^-^)o
でもこんなになんも無いとこなのにねぇ、
2000もいっちゃったか〜。
来てくれる人たちに申し訳ないです〜。
なんかコンテンツ欲しいなぁ。

>えっと、あしあと毎日付けるのやめました。
>これからはムリせずマイペースでいきたいと思います。
>いつも付けてくれてる方には申し訳ないですけどね(^^;

毎日はタイヘンだね。ネタが無くて困ってます。

>でも、毎日見るようにはしてますよ。(てか、クセになってるし)

うん、私もそうですね。毎日巡回してまっす。

>とは言いましたが今日は、お祝いってことで^^
>よかったら見てね♪

見たみたみたみたみた〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
超うれしかったです。ありがとう(* ̄▽ ̄*)

>また遊ぼうね〜^^

うん! よろしくです^^


Message #357 is from: 瑠奈
Time: 02/03/31 00:38:55 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:にゃはは♪2000hit踏みふみ
(#355へのコメント)
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
自爆しなくて良かったです。

>追伸:今日は楽しかったです 
>また遊ぼうね^^

はいー、こちらこそよろしくです^-^


Message #356 is from: ちゅん
Time: 02/03/30 21:29:29 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:にゃふ♪

2000Hit達成おめでと〜♪ (^ヮ^)/

えっと、あしあと毎日付けるのやめました。
これからはムリせずマイペースでいきたいと思います。
いつも付けてくれてる方には申し訳ないですけどね(^^;
でも、毎日見るようにはしてますよ。(てか、クセになってるし)

とは言いましたが今日は、お祝いってことで^^
よかったら見てね♪

また遊ぼうね〜^^


Message #355 is from: ザン・クロガネ (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/03/30 10:32:31 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:にゃはは♪2000hit踏みふみ

2000HITおめでとー(^-^)
にゃはは♪
(PDA持っててよかったw家に居たら、逃すしてたかもw)

追伸:今日は楽しかったです 
また遊ぼうね^^


Message #354 is from: 瑠奈
Time: 02/03/30 00:35:18 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:仕事始まったからあんまり朝いけないけど
(#352へのコメント)
ん〜、そうですか〜。
じゃあ週末くらいしか会わないかな〜?
時間合う時はよろしくお願いしますね^ー^


Message #353 is from: 瑠奈
Time: 02/03/30 00:28:11 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:go(Goto Go)
(#351へのコメント)
わざわざどうもです。
ん、まあねぇ〜実際、、誰だかわかんなくなるほど
書き込みあるわけじゃないけど〜
いちお、人違いはかなり失礼なので〜。
ありがとでした^ー^


Message #352 is from: ザン・クロガネ (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/03/29 12:56:56 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:仕事始まったからあんまり朝いけないけど

仕事始まったからあんまり朝PSO行けないけど ポケットPC買ったから暇があればmyroom見に行くね^^(ch@b対応してないのが・・PDA DP作って欲しい)

Message #351 is from: ふ〜みん(不眠w)go
Time: 02/03/28 14:56:07
Subj:go(Goto Go)
(#348へのコメント)
GGですよ。
まちがってませんw

まぎらわしくてごめんYO!
題名を見て理解してください(実名暴露?w)

Message #350 is from: 瑠奈
Time: 02/03/26 04:49:48 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:こちらへの書き込みは久しぶりです。
(#349へのコメント)
>ちゃぶめるの事の方が多いですし。(^ヮ^;)
>また明け方に出没しますので
>お時間の良い時にでも構ってくださいなっ♪

こちらこそ、よろしくです〜(><)/"

>絵のほうはも少しかかりそうです。(^^;)
>でもでも、時間をかけている分、
>前回よりも(たぶん)綺麗に見えるはず?( ̄▽ ̄;)
>なのでお待ちください〜。

前回のも とても素敵なので、期待してますね^^

>ではでは、またですっ。(^ヮ^)/"
(* ̄▽ ̄*)/"



Message #349 is from: miya
Time: 02/03/26 03:57:44
Subj:こちらへの書き込みは久しぶりです。

ちゃぶめるの事の方が多いですし。(^ヮ^;)

また明け方に出没しますので
お時間の良い時にでも構ってくださいなっ♪

絵のほうはも少しかかりそうです。(^^;)
でもでも、時間をかけている分、
前回よりも(たぶん)綺麗に見えるはず?( ̄▽ ̄;)
なのでお待ちください〜。

ではでは、またですっ。(^ヮ^)/"


Message #348 is from: 瑠奈
Time: 02/03/23 07:31:31 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:おひさしぶり〜(こればっかりw)
(#347へのコメント)
> どうも〜元気? 

はい〜、それなりに〜〜〜〜。
って、goさん? って内容からして、ええと〜
G.Gさんですよねぇ??
違ったらどうしよ><

>ラグオルでの活躍のほどはいかかでしょうか?

いちお、行ってます〜。時間の合う友達少なくて
すぐ帰ってきちゃったりしますけど。

>ぜひぜひ!”遊びましょ〜
>よろしく〜

はい、こちらこそよろしくお願いしますね〜。

>えっ? HPはどうしたって?
>さぁ〜(苦笑)

どうしたんでしょうね?^^


Message #347 is from: go
Time: 02/03/22 17:40:34
Subj:おひさしぶり〜(こればっかりw)

どうも〜元気? 
ラグオルでの活躍のほどはいかかでしょうか?
さっぱり行けないんですよね〜
つうかゲームもやってないしw

さて4月から勤務が変更になりまして、
2交代だったのが、3交代になります。
それで2勤なる勤務が有るようになります。

2勤ー15時〜23時45分

ってことで丁度ラグオルに行くには丁度いい時間に
帰宅になりますね〜これは。
ってことで多分その時は遊びに行くと思うので
ぜひぜひ!”遊びましょ〜

よろしく〜
えっ? HPはどうしたって?
さぁ〜(苦笑)

Message #346 is from: 瑠奈
Time: 02/03/21 04:42:33
Subj:Re:にゃんこみたいに遊びませぅ (=´_`=)
(#345へのコメント)
>さぁさぁ、またみんなで楽しく遊ぶべ〜。
>明日休みだ。いぇい♪

うん。今、おもいっきり遊んでおかないとね。


Message #345 is from: ちゅん
Time: 02/03/20 23:38:53 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:にゃんこみたいに遊びませぅ (=´_`=)

さぁさぁ、またみんなで楽しく遊ぶべ〜。
明日休みだ。いぇい♪

Message #344 is from: 瑠奈
Time: 02/03/19 07:04:45 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:えっと
(#342へのコメント)
> あんまり考えこまないでね〜
> ネットにはいろんな人がいて
> 考え方もそれぞれ、十人十色なんだから、
> それを全部理解しようなんて話は到底無理な話。
> あまり悩まないで、すぐ忘れるのが一番だよ〜
> PS: ているさんも良いこといいますね〜(笑)

どうもありがとう^^
心配かけちゃってごめんなさいね。

今回は、きっかけとなった事よりも
それに対する私自身の行動に間違いがあったのでは? と
その部分が辛かったわけです。

後悔の気持ちは消えないけれど、色々と勉強になりました。
過ちの功名といえる部分もありました。
また一段階成長できると思います。

このラインの書き込みも、とても嬉しいですよ。
本当にどうもありがとう^ー^

Message #343 is from: 瑠奈
Time: 02/03/19 06:47:48 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:ひとつだけ
(#341へのコメント)
>第三者として、
>首を突っ込むべきではないと思っていましたが、

いえいえ、そんな事はありません。とてもありがたいです。
ただ、他の皆さんにもですけど、こうして心配をかけてしまった
事が申し訳ないですね。

>それがご友人に対する意見だったのならなおさらです。

うん。相良さんの事は これからもつき合っていきたい
友達の一人と認識していました。だからこそという部分はありました。
ですが、そこが問題でもあったと思います。
仲間内での揉め事という形ですからね。
みなさん、いい気分では無いでしょう。

>これは、瑠奈さん自身
>とてもよくわかってらっしゃることだと思いますけど。
>「これからも後腐れなくつき合っていくため」

その通りですね。本当に根拠が全く無くて、説得力がないんですけど
相良さん、良い人みたいだと感じていました。だから疑問を解消したかった。

過去にPSOで ある人に、とても嫌な思いをさせられた事があるんですけど
はっきり言って、これだけの行為をする人に何を言っても無駄だろうと
意見などする気が起きなかったですね。

>確かめられたあなたの行為は本当にすごい事だと
>思っていますよ。

最良の形では無かった(しっぽさんの所を使ったことも)と思います。
後悔の気持ちは変わりませんね。
皆さんの意見や気持ち(しっぽさんと同様な事を言ってくれています)
は それとして、やはり深く反省するべきと思っています。

>(僕は相良さんとのお付き合いが結構長いので、
> 相良さんは実際は良い人で、
> そういうのはいつもの冗談を言ってるんだなって
> わかるんですけどね^^)

根拠なく、良い人だと思っていたのが 今回とても丁寧に答えてくださった
ので、その考え方を多少知る事も出来、根拠が生まれたと思えます。
怪我の功名、というか 過ちの功名というのでしょうか。

>PSO外にまでこのことを
>持ち出してしまったことに対して悔やまれているようですが、
>「しっかり確かめたかった」という理由があったのを
>考えれば、これはこれで構わなかったのではないでしょうか?

手段が間違ってはいたようですが。反省です。

>その辺は上のレスを見る限り、
>相良さんも十分おわかりになっていらっしゃるみたいですし。

本当に真正面から受け止めて、とても誠実に答えてくださいました。
とても感謝しています。

>僕は第三者なので偉そうなことは言えません。
>この書き込みも聞き流していただく程度で結構です。

とんでもない。意見して頂けて、とてもありがたいと思います。

>ただ、「瑠奈さんに対しての
>印象は今回のことで決して悪くなんかなっていない」
>これだけはわかってもらいたかったので^^
>ご理解頂ければ幸いですっ。

わかりました。ありがとうございます。
そのお言葉に甘えずに、今後皆さんにご心配おかけしないように
気をつけたいと思います。

>最後に…誤解がとけて本当によかったですね!
>ではでは *^ー^)/

ええ。ありがとうございます^ー^

>p.s. え〜と…僕もその場にいたのでしょうか?
>   もしそうだったのでしたらすみませんでした。
>   その場で聞き流してしまった自分も同罪ですので…。

いらっしゃいませんでした。もしその場にいたとしても
言葉の受取り方は人それぞれですから。
今回私は、大げさに取ってしまったわけですけど、
明らかに問題のある発言なら、誰かが意見したでしょうから。
聞き流す事に問題は無いと思います。


最後にもう一度。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、お気遣いくださって、ありがとうございました。


Message #342 is from: ライン
Time: 02/03/19 01:20:28 URL:http://myroom.isao.net/room851/0000001000128851/index.cgi
Subj:えっと


 あんまり考えこまないでね〜

 ネットにはいろんな人がいて
 考え方もそれぞれ、十人十色なんだから、
 それを全部理解しようなんて話は到底無理な話。

 あまり悩まないで、すぐ忘れるのが一番だよ〜


 PS: ているさんも良いこといいますね〜(笑)

Message #341 is from: しっぽ (r.s.u.g@alpha.ocn.ne.jp )
Time: 02/03/19 00:52:57 URL:http://myroom.isao.net/room550/0000001000124550/index.cgi
Subj:ひとつだけ
(#337へのコメント)
第三者として、
首を突っ込むべきではないと思っていましたが、
ひとつだけ言わせてください。

この部分です。

>ですが、こちらに話を持ち出した事で 私に対する周囲の印象は
>かなり悪くなってしまった事でしょうね。
>(私事=ワタクシゴト なので詳しくは省略)

これは間違っていますよ。
少なくとも僕は(もちろん他の皆さんもそうだと思いますが)
今回のことで瑠奈さんに対する印象を悪くなんかしていません。
むしろ感心させられましたよ。

オンラインで自分の意見を言うというのは
とても勇気がいることなんです。
それがご友人に対する意見だったのならなおさらです。
これは、瑠奈さん自身
とてもよくわかってらっしゃることだと思いますけど。

それをあえてリスクを背負ってまで

「これからも後腐れなくつき合っていくため」
  (↑僕はこうとらえたのですが…)

確かめられたあなたの行為は本当にすごい事だと
思っていますよ。

それに今回は、相良さんには失礼かもしれませんが
ちょっと誤解を招いても仕方のないような発言だった
みたいですし、それを瑠奈さんが疑問に思うのも
無理のないことだったと思います。

(僕は相良さんとのお付き合いが結構長いので、
 相良さんは実際は良い人で、
 そういうのはいつもの冗談を言ってるんだなって
 わかるんですけどね^^)

PSO外にまでこのことを
持ち出してしまったことに対して悔やまれているようですが、
「しっかり確かめたかった」という理由があったのを
考えれば、これはこれで構わなかったのではないでしょうか?

その辺は上のレスを見る限り、
相良さんも十分おわかりになっていらっしゃるみたいですし。

僕は第三者なので偉そうなことは言えません。
この書き込みも聞き流していただく程度で結構です。

ただ、「瑠奈さんに対しての
印象は今回のことで決して悪くなんかなっていない」
これだけはわかってもらいたかったので^^

ご理解頂ければ幸いですっ。

最後に…誤解がとけて本当によかったですね!

ではでは *^ー^)/


p.s. え〜と…僕もその場にいたのでしょうか?
   もしそうだったのでしたらすみませんでした。
   その場で聞き流してしまった自分も同罪ですので…。

Message #340 is from: 瑠奈
Time: 02/03/17 00:26:06 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:Re:大丈夫♪
(#339へのコメント)
>気にしナイx2♪ゲームは楽しんだ者が勝ちっていうのが私内ルールだぁっ☆だからまだ付き合うつもりのある人にならちょっと気になるコトへの質問等はAll O−Kayだ(^−^)

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ありがとうございます〜。
なんだか私の気持ちを完ぺきに汲んで頂けているようなので
もうこれ以上まとまりのない事をごちゃごちゃ書くのはやめときますね^^

>ん〜、私は真面目に不真面目になりましたから♪真面目すぎるとテンパルなぁと思いまして・・・自分の性格をちょいと壊してみたりとかしてるのですよねぇ♪犯罪に走る人は是非性格壊しにチャレンジだおっ(笑)

なるほどナルホド。そういう事なんですか〜。真面目に不真面目かぁ。なるほど〜。
うん、壊してみるというのは私も考えるんですよ。でもなかなか難しい事ですね。
でもやはり、努力していったほうがいいですね〜。

>うん、ルナさんも私と遊ぶときは半分受け止めて半分は流す程度につきあわないと自分まで壊れちゃうよ♪

臆病で自意識過剰ですからねぇ。他人に拒絶される(嫌われる)事を極端に恐れるんです。
嫌われないようにと考えると、相手の言動にも異常に敏感になってしまいますね。
当然のように、逆に相手を傷つけてしまう事も恐いですね。
今まで以上に努力して、改善していきたいと思います。

・・・天然様(シッポさん)もあと少しで壊せそうだ、ククククク(゜д゜)
>シッポさんの知らないトコロで密かに作戦暴露中?

・・・・・・・・・・・・・・♪ (* ̄▽ ̄*)

>あははははは、ではまた会いましょう♪

はい、また会いたいですね^ー^


Message #339 is from: 相良 (sagara44@hotmail.com )
Time: 02/03/16 23:13:14
Subj:大丈夫♪

気にしナイx2♪ゲームは楽しんだ者が勝ちっていうのが私内ルールだぁっ☆だからまだ付き合うつもりのある人にならちょっと気になるコトへの質問等はAll O−Kayだ(^−^)
ん〜、私は真面目に不真面目になりましたから♪真面目すぎるとテンパルなぁと思いまして・・・自分の性格をちょいと壊してみたりとかしてるのですよねぇ♪犯罪に走る人は是非性格壊しにチャレンジだおっ(笑)
うん、ルナさんも私と遊ぶときは半分受け止めて半分は流す程度につきあわないと自分まで壊れちゃうよ♪・・・天然様(シッポさん)もあと少しで壊せそうだ、ククククク(゜д゜)
シッポさんの知らないトコロで密かに作戦暴露中?

あははははは、ではまた会いましょう♪

Message #338 is from: 瑠奈
Time: 02/03/16 08:12:18
Subj:Re:おはつですぅぅ♪
(#335へのコメント)

えと、はじめまして^^
すみません、時間なくなってしまったので
明日 ちゃんとしたレスをさせていただきます。
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
↑ ↑
こういうのヒソカに消しといたりしたらズルイですよねぇω
と、いうわけで〜。


ようこそいらっしゃいました〜♪♪
なんか、すごい時にきちゃいましたねぇ。
何かトンデモない第一印象を与えてしまいましたよねぇ^^;

>えへ♪僕もPSOやってるんですけど、
>RUNAさんのカードもってるんですよねぇ(笑)
>でも下にも書いてある通り、別人の可能性たかいですけど(笑)
たぶん別人でしょうけど、もしかして?って気になりますね^^

RUNAさん、LUNAさん多いですよね〜。
「RUNAって友達3人いるよ」とか
挨拶メール出すと「さっきもくれたよw」とか言われちゃったりします。

>とうとうホワイトデェーも終わってしまいましたね
>義理で沢山の人に(PSOで)チョコもらったわ良いけど
>お返しの事全然考えてなくて、さすがに今は入りずらい(爆)

ありゃりゃ、そうなんですか。今からでも、何かお返しを^^

>また遊びに来ますぅぅぅ♪

ありがとうございます。私の方からも遊びに行きますね^ー^


Message #337 is from: 瑠奈
Time: 02/03/16 08:09:45
Subj:Re:あぁ、なるほどねぇ♪
(#336へのコメント)
                5:30
丁寧なお返事、ありがとうございます。
まず、ごめんなさい。例によってまた無駄に長くなります。

ええと、なんというか 私のまとまりの無い読み難い文章を
しっかり読みとってくれて、ここまで丁寧に返してくれた事
感謝、そして正直驚いています。

今回の事をこちら(PSO外)まで持ってきてしまったのは
とても説明し難いのですが、相良さんという人は
いい加減な言動はしない人だろうという印象があったからなんです。

数回の雑談程度、それも直接話した事も殆どないんだけど
私は、臆病な性格の為か 相手をよく観察しまして
割と正確にその人柄を理解、認識できていると思っています。
ほんの些細な言動などから結構わかるんですよね。
このあたり、まともに説明すると無駄に長くなるので省略しますけど。

だから、根拠とか聞かれると困ってしまうのですけれど、
相良さんは、なりきりプレイっぽく乱暴な事を言ったりするけれど
それらはネタであり、実際は良い人みたいだなと思っていました。
その認識は間違っていないでしょう。

ですから問題の発言が唐突に出た事、その後のやりとり、、
ただごとでは無いのでは?と考えてしまったんです。
ですが、特別な意味があったわけでも無いとわかりましたので
この件に関しては、これ以上考える必要は無いようですね。

後は、、、、
今回PSO外にこの話を持ちだした事。
リスクがあるのは覚悟しての事だったんです。
いいかげんな人間のいいかげんな発言と思えたのなら、
その場で忘れてしまいますが、今回はしっかりたしかめないと
今後、ずっと不安が残りそうだと思いましたので。

ですが、こちらに話を持ち出した事で 私に対する周囲の印象は
かなり悪くなってしまった事でしょうね。
(私事=ワタクシゴト なので詳しくは省略)

でも、どうやら相良さんの方は大丈夫そうですね。
相良さんに対する周囲の印象が悪くなる事はなさそうなので
安心しとこうかと思います。


>あ、RUNAさんへの認識は昔の私と感性が似ているかもしれないと覚えておきます、だとすると、発言が結構むずかしくなるかもね(笑)

これについては、私が引き起こしてしまった事に対する報いというか、、
厳しく受け止めておくべきかと思います。

ですが、できる事なら あまり気を遣わないでいただければ・・・・
というのは甘いのでしょうけれど、
今回、更に相良さんの事が理解できましたし、
同じような事はもう無いと思いますので。
今はここまでしか言えませんが。


とにかく、今回は丁寧にお返事してくださって
ありがとうございました。


Message #336 is from: 相良 (sagara44@hotmail.com )
Time: 02/03/15 23:49:23
Subj:あぁ、なるほどねぇ♪

別に嫌ってもないし覚えてないわけでも無いよ♪
というか、確かにあまり会っていないですからねぇ、シッポさんがいたから少しなじんでいる人用に話していたのかもしれませんねぇ
なんて言ったらいいのかな?少し私を知っている人なら私とのチャットがどんなモノだか解るのですが、知らない人から見たら結構破壊的発言かもしれませんねぇ、たぶん「臓物引きずり出すぞ♪」系かな?なれてる人だったら平気だけどね、うん。まさかソコまで気にしてしまうとは思わなかったなぁ、やっぱり言葉じゃ難しいね。
まぁ、悪意やらそういった発言は自分自身が嫌になるので、本当に頭にきた人にしか使わないから、うん。やはり言葉というのは難しく面白いというコトが改めて認識できましたよ、というワケでココに謝罪と感謝を表しましょう♪
あ、RUNAさんへの認識は昔の私と感性が似ているかもしれないと覚えておきます、だとすると、発言が結構むずかしくなるかもね(笑)

でわx2

Message #335 is from: こいぬU^w^U/☆
Time: 02/03/15 23:10:32 URL:http://myroom.isao.net/room771/0000001000127771/index.cgi
Subj:おはつですぅぅ♪

お邪魔します♪
えへ♪僕もPSOやってるんですけど、
RUNAさんのカードもってるんですよねぇ(笑)
でも下にも書いてある通り、別人の可能性たかいですけど(笑)
とうとうホワイトデェーも終わってしまいましたね
義理で沢山の人に(PSOで)チョコもらったわ良いけど
お返しの事全然考えてなくて、さすがに今は入りずらい(爆)
うーん、クエストやるなら どうしても他やってしまつて^^;
あ・は・は下らない話ですいませんでした(笑)
また遊びに来ますぅぅぅ♪

Message #334 is from: 瑠奈
Time: 02/03/15 10:19:40 URL:http://go.iclub.to/runa/
Subj:相良さんへ

相良さん、レスありがとうございます。


>>「内臓ひっこ抜くぞ」
>なんだろう?コレは?
>言ったっけ?というか人を馬鹿にしたり中傷したりする発言は(天然様を除いて(マテ))言ってナイと思うなぁ、多分
>・・・気になるなぁ、どこに書いてあったやつ?

PSOのロビーでのチャット中の「ZERO」さんの発言です。
私は白ハニュエールの「RUNA」でした。
考えてみれば、ルナなんて沢山いますからね、
これを書いている私とPSOのRUNAが同一人物だと説明していませんしね
相良さんとは何度か遊んで頂いていますので、その辺り認識してくれていると
勝手に思っていましたが、PSOのRUNAが記憶に無い可能性もあるんですよね(*^^*)

発言自体を覚えてくれていたのなら、その辺りの説明も不要かと思いましたが。
覚えていらっしゃらないのですね。

>>「内臓ひっこ抜くぞ」
正確に、この通りの言い回しではありませんでした。
「ひっこ抜くぞ」「引きずり出すよ♪」「引き抜くよ?」、、等
どうであったのかは覚えていませんけれど、大体このような感じでした。

「内臓」の方も、何か昔の言葉でしょうか? 別の言葉でした。

ZEROさん「????引き抜くよ?>RUNA」
こんな感じでしょうか。微妙な言葉の違いで、意味あいが大きく変わってしまい
問題になる事もありますが、その前後の貴方の態度を考えてみても、
その場で笑って流す事の出来る発言とは感じられませんでした。

前回の私の書き込みで わかると思いますが
(文章下手で難解なのはごめんなさい。無駄に長くなりがちだし、、m(_ _)m)
普通、余程の事でないと 今回のようにはっきりさせよう等とは思いません。
気になっても我慢している方が面倒がないですから。

かなり酷い事をされても我慢しますね。
よく友達とかに、「あんな事されて何故怒らない? お人好しすぎ!」
と言われるくらいです。

では今回何故? という事ですが、
実際私の存在等、覚えてくれてないのかもと思うくらい
少ししか会っていない割に随分嫌われているなと感じまして
どうしてなんだろう? と。
だから私の方が何か失礼な発言でもしたのかなと、気になりまして。

別に理由なんて無いけど、コイツ嫌い。みたいな感じかも?
そうだとしたら、そういうのは "有り"だと思います。
どうしても嫌いなら嫌いでいい。それなら相手にしなければいい。
無理に話しかける必要も無いわけですよね。
でも、あの発言ですから。気になります。余程何か頭にきたのかな?と。
そうだとして、私に身に覚えのある事でしたら謝りたいですし。そんな感じです。

逆に貴方が、悪意を持ってその発言をしたのだとしても
私は謝罪を求めたいとかは思っていません。
言葉の意味と、発言の理由が知りたいだけなのです。
たとえば「別に、ただなんとなく言っただけ」とかでもいいと思います。
覚えが無いのでしたら、そんな所かもしれませんね。

記憶に無いのでしたら、しつこく追求しても無駄ですので それで話は終わりです。
ですが、私の方も言いがかりをつけているわけではありませんので
そのような発言が実際にあったという事を訂正したり
それについて謝罪する事はできませんが、よろしいでしょうか?


申し訳ありませんが、以上に対してもう一度ご返事頂けますか?


Message #333 is from: 瑠奈
Time: 02/03/13 04:02:55
Subj:Re:やほー
(#332へのコメント)
>昨日ラブ・ハート出まちた♪
>ID青で坑道2の箱から。
>S1なんだけどカンストしたキャシならステメン装備で使えないかなぁ?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
それはすごひ!!  おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
S1ついてたんは良かったね。
キャッシールなら、ステメン無しでゴッド/バトルもありかも。
ボスの時とかステメンに替えて〜。
お気に入りの盾がないならセイクリッドガード付けてもいいんだけどね〜。
まぁ、あ〜でもね こ〜でもね と悩んでください^ー^


Message #332 is from: ちゅん
Time: 02/03/12 22:41:12 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:やほー

昨日ラブ・ハート出まちた♪
ID青で坑道2の箱から。
S1なんだけどカンストしたキャシならステメン装備で使えないかなぁ?

Message #331 is from: 瑠奈
Time: 02/03/12 06:37:11
Subj:Re:やっとMR復活^^
(#329へのコメント)
>やっと直ったね^^よかったよかった^^

うん、よかったですね。まだ掲示板しか見てないけど
どうやら元通りみたいですね(* ̄▽ ̄*)

>今日はすまんかったね、今度は潜ろうね (S手裏剣出たら見せに行くね(移動もよろw

いいえ〜、こちらこそです。手裏剣楽しみにしてますね^ー^


Message #330 is from: 瑠奈
Time: 02/03/12 06:33:12
Subj:Re:こんちわ〜(おはよう?w)
(#328へのコメント)
おはようございます〜^ー^

>先週2回ほどラグオルに行ったのですが、会えませんでした〜
>残念(涙) ちょっと時間が早かったかな?w

そうなんですか〜。会えなくて残念でした。
もうずっと繋ぐの明け方なんですよー。

>ちなみにADSLで長時間接続して見ましたが、
>これと言って不具合も起こりませんでした。よかったw
>たぶん一緒にいても大丈夫だよ〜!
>一応サポートされてない、J-DSLなもので・・・(苦笑)

そうですか。よかったですね^^

>ちなみにPCの方は早々に入院なされました・・・ごほっごほっw
>HPは気長にお待ちを・・・
>ではまたのぞきにきますよ。前回返事ありがとう〜っす!

あららら。壊れたんですか、PC。むむむ><

こちらはmyroomが壊れていたので、返事が遅くなりましたm(_ _)m
んでは、またです^^



Message #329 is from: ザン・クロガネ (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/03/11 20:17:24 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:やっとMR復活^^

やっと直ったね^^よかったよかった^^
今日はすまんかったね、今度は潜ろうね (S手裏剣出たら見せに行くね(移動もよろw


Message #328 is from: GG
Time: 02/03/06 08:18:19
Subj:こんちわ〜(おはよう?w)

おはようございます〜!
今はイナさんは寝てる時間かな?w
先週2回ほどラグオルに行ったのですが、会えませんでした〜
残念(涙) ちょっと時間が早かったかな?w

ちなみにADSLで長時間接続して見ましたが、
これと言って不具合も起こりませんでした。よかったw
たぶん一緒にいても大丈夫だよ〜!
一応サポートされてない、J-DSLなもので・・・(苦笑)

ちなみにPCの方は早々に入院なされました・・・ごほっごほっw
HPは気長にお待ちを・・・
ではまたのぞきにきますよ。前回返事ありがとう〜っす!

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.