◆◆ 題名一覧 ◆◆
#32702/02/28 05:20:51 瑠奈 Re:ごぶさたです〜
#32602/02/28 05:10:56 瑠奈 Re:やったね^^
#32502/02/27 21:11:00 ちゅん Re:やったね^^
#32402/02/27 20:08:22 GG ごぶさたです〜
#32302/02/27 05:28:21 瑠奈 Re:やったね^^
#32202/02/26 20:46:14 ちゅん やったよ
#32102/02/17 03:46:31 瑠奈 Re:おは〜
#32002/02/16 06:46:38 ライン おは〜
#31902/02/16 05:43:05 瑠奈 Re:重い〜><
#31802/02/15 21:12:35 ちゅん 重い〜><
#31702/02/11 04:04:44 瑠奈 Re:1700Hit
#31602/02/11 01:59:51 ちゅん 1700Hit
#31502/02/10 01:52:29 瑠奈 Re:おながい
#31402/02/10 01:32:22 瑠奈 Re:おながい
#31302/02/09 21:30:02 ちゅん Re:おながい
#31202/02/09 20:23:59 ザン・クロガネ Re:おながい
#31102/02/09 02:58:25 瑠奈 Re:おながい
#31002/02/08 22:14:18 ちゅん おながい
#30902/02/05 07:16:51 瑠奈 Re:うぅ・・・><
#30802/02/05 06:58:36 瑠奈 Re:(Λ_Λ)
#30702/02/05 06:52:53 瑠奈 Re:(´∀`)/
#30602/02/05 01:42:52 Nao うぅ・・・><
#30502/02/04 23:10:32 ライン (Λ_Λ)
#30402/02/04 21:21:39 ちゅん Re:(´∀`)/
#30302/02/03 02:19:15 瑠奈 Re:(´∀`)
#30202/02/02 21:50:17 ちゅん (´∀`)
#30102/02/02 04:33:54 瑠奈 (^-^)
#30002/02/01 16:43:18 雪風葵@伊邪那美命 Re:文字色テスト
#29802/02/01 06:42:46 瑠奈 文字色テスト

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #327 is from: 瑠奈
Time: 02/02/28 05:20:51 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ごぶさたです〜
(#324へのコメント)
> お久しぶりです!GGです!
>元気でしたか? 前回会ったのは一ヶ月前ぐらいかな?

おひさしぶりです〜^^
 
>実はですね、ついにADSLになりました〜いえ〜い!
>今DCで繋いでいるのですが、ばっちりですね!
>PSOもこの間繋いで見たのですが、大丈夫そうです。
>後、パソコンとHP作成ソフトも手に入れたので、
>前回話をした時に言っていたことが現実になりそうです。
>まあ、HP公開はまだまだ先になると思いますけどw

ADSLですか〜。いいな〜〜〜〜〜。
最近まわりのPSO友達は殆ど常時接続になっててテレホは小数派です。
パソコンも手に入れたですか。イキナリ快適な環境になりましたね^^
HP公開、楽しみにしてるので頑張ってくださいねー。

>では、近いうちにラグオルでお会いしましょ〜

はい、その時はよろしくです。


Message #326 is from: 瑠奈
Time: 02/02/28 05:10:56 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:やったね^^
(#325へのコメント)
>おー、森、洞窟はすんなり行けるんだ。
>洞窟は15の赤ハンドガンならありますです。

ホント、赤ハンドガンだけ不思議なくらいダメージ通るね。

>少し心配なのがボス戦で回復が制限されてしまうことかな?

ああ、最初はキツかったです〜。洞窟なんて、メイト全種類と
スター全部使ってやっとだったり。弱いうちだけだけどね^^

私だけかもしれないけど、モノメイト落ちてたら喜んで拾ってました。

>おぉー、見てみたい〜♪
>お互いに叩きあってる姿ってマヌケだよね。
>おもしろくて、森でもつい設置してしまうコンフューズ (>▽<)/
>で、コンフューズだけでも経験値って入るんだっけ?

経験値入るね〜。勿論フリーズでも。どんどん使いましょう♪

>PS.1800踏み逃げしたの私です(爆)

あはは〜、踏んでくれてありがとです^^


Message #325 is from: ちゅん
Time: 02/02/27 21:11:00 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:やったね^^
(#323へのコメント)
>それは良かった^^ あとは高属性の赤ハンドガンだね。
>森用、洞窟用にそこそこのがあれば すぐにそのへんは楽勝になるよ。

おー、森、洞窟はすんなり行けるんだ。
洞窟は15の赤ハンドガンならありますです。
少し心配なのがボス戦で回復が制限されてしまうことかな?
って、まだまだ先の話だけどね。
あ、その前にステメンまだ持ってないから移動しなきゃ(^^;

>トラップ楽しいでしょ。まだ先の話になるけどさ、
>Ult遺跡でコンフューズトラップ使うと面白いです。
>あそこの敵、攻撃も命中も高いから コンフューズ設置して
>部屋の外で眺めてると、どんどん味方殺してくから(笑)

おぉー、見てみたい〜♪
お互いに叩きあってる姿ってマヌケだよね。
おもしろくて、森でもつい設置してしまうコンフューズ (>▽<)/
で、コンフューズだけでも経験値って入るんだっけ?
今度試してみよっと。

>週末しか会わないけど、良かったらまたオンでレベル上げ
>手伝うからね〜^^

ありがと〜です^^

PS.1800踏み逃げしたの私です(爆)


Message #324 is from: GG
Time: 02/02/27 20:08:22
Subj:ごぶさたです〜

 お久しぶりです!GGです!
元気でしたか? 前回会ったのは一ヶ月前ぐらいかな?
 
実はですね、ついにADSLになりました〜いえ〜い!
今DCで繋いでいるのですが、ばっちりですね!
PSOもこの間繋いで見たのですが、大丈夫そうです。
後、パソコンとHP作成ソフトも手に入れたので、
前回話をした時に言っていたことが現実になりそうです。
まあ、HP公開はまだまだ先になると思いますけどw

では、近いうちにラグオルでお会いしましょ〜

Message #323 is from: 瑠奈
Time: 02/02/27 05:28:21 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:やったね^^
(#322へのコメント)
>ついにキャシでトラップ使えるようになったよ、いぇい♪
>まだオフだけだけどね、Lv.56だし。

おおお! やったね〜、おめでとう♪
頑張ったんだね〜(* ̄▽ ̄*)

>前に瑠奈ちゃん、メリーさん、グライフさんと3人で遊んだ時に出た
>ヤスミ使えば、なんとアルチの森進めるんだよ〜^^
>これにはビックリ(笑)

それは良かった^^ あとは高属性の赤ハンドガンだね。
森用、洞窟用にそこそこのがあれば すぐにそのへんは楽勝になるよ。

>あと、トラップだけで進もうと思えば進めないこともないね。
>タイヘン過ぎだけど…。
>ただ、カスタムにはセット出来ないんだね(^^;

トラップ楽しいでしょ。まだ先の話になるけどさ、
Ult遺跡でコンフューズトラップ使うと面白いです。
あそこの敵、攻撃も命中も高いから コンフューズ設置して
部屋の外で眺めてると、どんどん味方殺してくから(笑)

週末しか会わないけど、良かったらまたオンでレベル上げ
手伝うからね〜^^


Message #322 is from: ちゅん
Time: 02/02/26 20:46:14 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:やったよ

ついにキャシでトラップ使えるようになったよ、いぇい♪
まだオフだけだけどね、Lv.56だし。

前に瑠奈ちゃん、メリーさん、グライフさんと3人で遊んだ時に出た
ヤスミ使えば、なんとアルチの森進めるんだよ〜^^
これにはビックリ(笑)
あと、トラップだけで進もうと思えば進めないこともないね。
タイヘン過ぎだけど…。

ただ、カスタムにはセット出来ないんだね(^^;


Message #321 is from: 瑠奈
Time: 02/02/17 03:46:31 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おは〜
(#320へのコメント)
> 最近ネムネムで、PSOに繋げられません。
> 寝落ちだけはしたくないので(笑)
> PSOで会ったらまたヨロシクねー

そうなんだ〜〜。しばらく会ってないね〜><
また遊びましょうね〜^^

ラインはホント、絶対に寝落ちはしないんだよねw



Message #320 is from: ライン
Time: 02/02/16 06:46:38 URL:http://myroom.isao.net/room851/0000001000128851/index.cgi
Subj:おは〜


 最近ネムネムで、PSOに繋げられません。
 寝落ちだけはしたくないので(笑)

 PSOで会ったらまたヨロシクねー

Message #319 is from: 瑠奈
Time: 02/02/16 05:43:05 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:重い〜><
(#318へのコメント)

最近ずっと重いですね。やっぱサーバーなのかな?
装備してない武器は、無くなってもいいもの持ってったほうがいいね〜。


Message #318 is from: ちゅん
Time: 02/02/15 21:12:35 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:重い〜><

最近PSOがかなり重いんですが、瑠奈ちゃんは大丈夫ですか?
昨日も何回もみんなの動きが止まってて、一度目は自分から落ちて
二度目はみんなが動かなくなったと思ったら突然画面が真っ黒に
なっちゃって、持ってた予備の武器とマグのロストを覚悟しましたね。
そのあと回線切断画面が出たのでなんとかロストは免れましたが。

一緒に冒険してた人も、みんながワープしまくるって言ってましたし
ロビーでも今日は重いって話してた人もいましたね。
なんなんだろう? サーバーが原因なのかなぁ?

こんな状態じゃ、こわくてメインキャラ使えないよ〜><
早く直して〜(って感じです)


Message #317 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/02/11 04:04:44 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:1700Hit
(#316へのコメント)
>いぇい! ひさしぶりにキリ番ゲット〜☆
>てことで噛みますね。ガブ^^

おお、そうですか〜。おめでとうo(^-^o)(o^-^)o



Message #316 is from: ちゅん
Time: 02/02/11 01:59:51 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:1700Hit

いぇい! ひさしぶりにキリ番ゲット〜☆
てことで噛みますね。ガブ^^

Message #315 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/02/10 01:52:29 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おながい
(#312へのコメント)
>トリさん写真専用ルームに1票♪(あははw
>あと8票(^^)にゃはは

むー(><)

>写真は無理でも、かわいいとことか癖とか名前とか知りたいにゃ^^

んと、狭い所に潜りこんで じっとしてるのが好きです。
入り口が郵便ポストみたくなってるゴミ箱があるんですけど
そこに入るのが大好きですね(*^^*)
ちゃんとした巣箱は買ってあげたんだけど、それにはあまり入らないです(^^;

ん〜、あとなんだろ。また思い出したら教えますね。

名前は 恥ずかしいのでこっそり教えます(*^^*)


Message #314 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/02/10 01:32:22 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おながい
(#313へのコメント)
>OK〜、のった!(笑)
>それには まずmiyaさんにザンさんとこの掲示板にいってもらって
>からのほうが良さそだね。
>イキナリじゃワケわからんだろうし。

そうだね〜、ザンさんとこの にゃんこ写真見てもらってね〜^^

>まぁ、勝手に盛り上げとくってのもアリなんですが(笑)

それも割とアリな気がするw

>背中もっと右のほうかいてくれ言ってたよ、トリさんが。

おお! そうかそうか。な〜んか物足りなさそうにしてたのよね。
それじゃ今日の朝サッソク!^^


Message #313 is from: ちゅん
Time: 02/02/09 21:30:02 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:おながい
(#311へのコメント)
>代わりに みやさんとこに縞ちゃん&藤○ちゃん専用ルームを作ってもらおう♪

OK〜、のった!(笑)
それには まずmiyaさんにザンさんとこの掲示板にいってもらって
からのほうが良さそだね。
イキナリじゃワケわからんだろうし。
まぁ、勝手に盛り上げとくってのもアリなんですが(笑)

背中もっと右のほうかいてくれ言ってたよ、トリさんが。


Message #312 is from: ザン・クロガネ (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/02/09 20:23:59 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:Re:おながい
(#310へのコメント)
トリさん写真専用ルームに1票♪(あははw
あと8票(^^)にゃはは

写真は無理でも、かわいいとことか癖とか名前とか知りたいにゃ^^





Message #311 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/02/09 02:58:25 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おながい
(#310へのコメント)
>んと、トリさん写真専用ルームに1票♪(笑)

>あと9票かぁ…。

こらこらw

ええと〜、それはちょっと無理ですがm(_ _)m
代わりに みやさんとこに縞ちゃん&藤○ちゃん専用ルームを作ってもらおう♪



Message #310 is from: ちゅん
Time: 02/02/08 22:14:18 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:おながい

んと、トリさん写真専用ルームに1票♪(笑)

あと9票かぁ…。

Message #309 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/02/05 07:16:51 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うぅ・・・><
(#306へのコメント)
>最近、ルナに会ってないよ〜

そうだね〜、寂しい〜><

>遅くまでオンにいられない私がいけないのかも・・・
>仕事でバテバテなのに、さらに風邪まで引いちゃって(涙
>39度なんて熱でたのすごく久しぶりで、超ダウン><

あらららら! 39度かぁ。タイヘンだね。

>オンに行くから、また遊ぼうね♪
>具合悪くても噛んでおきます。ガブガブ!

うん、また遊ぼう!! でも無理しないでね〜。
体調良くて時間合う時、思いっっっっっっっきりあそぼー^^


Message #308 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/02/05 06:58:36 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:(Λ_Λ)
(#305へのコメント)

> ん〜ここにもいない〜
> 何処にいった、モナァ〜
> (仮)がとれたね〜おめでとう!(謎)
>   これからも、お互いがんばろ〜

ありがとう(笑) もっと良いタイトル思い付いたら変えるけどね。
うん、これからも頑張ろうね^^

#下のレスの色、「ライム」は失敗ですね(*^^*)


Message #307 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/02/05 06:52:53 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:(´∀`)/
(#304へのコメント)
>良くしようって工夫してるのが うかがえて好感持てますよ、ホント。

そかそか〜。そう思ってもらえてるなら嬉しいです^^

>やっぱ みんな同じなんだね〜 (*^-^*)
>「これいい!」って思って実際貼ってみるとイマイチってのあるね〜。
>あと文字色との兼ね合いもあったりとか。
>そうか〜、イマイチっぽくても貼ると良かったりすることもあるんだ。
>今度試してみよっと。

そうだね、文字色との兼ね合いって部分が大きいかもね。
だから例の、自由な文字色に出来る技(←笑)でかなり可能性広がるね。

>わたしもシンプルなのが好きですね。
>あまり派手なのやゴチャゴチャしたのはパスしてます。
>キレイだったらOKなんだけどね。

そかそか^^ 同じなんだね。
本当はメインルームも無地にしようと思ったんだけど
画像も無いし文字も少ないので、やってみたら殺風景すぎたw

>背景色かぁ。公開してないページで試したことはあったっけ。
>既存の物じゃなくて自分の気に入った色だったら貼ってみたいな。

色々試してるのね^^ 背景色にするなら、ここの掲示板でやってるように
最近追加された「テキスト版テンプレート」を使用して
背景色を指定すればOKでっす!

>うん。また やり方教えてね〜 (^▽^)/

うん、勿論^^ 場所を改めて書くね


Message #306 is from: Nao
Time: 02/02/05 01:42:52 URL:http://nanashi@thalia.dricas.com
Subj:うぅ・・・><

最近、ルナに会ってないよ〜
遅くまでオンにいられない私がいけないのかも・・・
仕事でバテバテなのに、さらに風邪まで引いちゃって(涙
39度なんて熱でたのすごく久しぶりで、超ダウン><
オンに行くから、また遊ぼうね♪
具合悪くても噛んでおきます。ガブガブ!

Message #305 is from: ライン
Time: 02/02/04 23:10:32 URL:http://myroom.isao.net/room851/0000001000128851/index.cgi
Subj:(Λ_Λ)


ん〜ここにもいない〜

 何処にいった、モナァ〜

 (仮)がとれたね〜おめでとう!(謎)
   これからも、お互いがんばろ〜

Message #304 is from: ちゅん
Time: 02/02/04 21:21:39 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:(´∀`)/
(#303へのコメント)
>うちは変わりすぎだよねぇ(^^;

良くしようって工夫してるのが うかがえて好感持てますよ、ホント。
ウチが変わらなさ過ぎっ!(笑)

>おなじだよ〜。うちが壁紙コロコロ替えまくるのもね
>取り敢えず替えてみて、数日置いといてみようって感じで。
>壁紙自体は気に入っても、myroomに貼ってみると変だったり
>逆にいまいちかな〜と思いながらも、持ってきてみると意外に良かったり。

やっぱ みんな同じなんだね〜 (*^-^*)
「これいい!」って思って実際貼ってみるとイマイチってのあるね〜。
あと文字色との兼ね合いもあったりとか。
そうか〜、イマイチっぽくても貼ると良かったりすることもあるんだ。
今度試してみよっと。

>まあ結局シンプルな 無地っぽいのが落ち着きます〜。
>実はこの掲示板の背景、これ壁紙じゃなくて背景色そのものなんだけど
>かなり以前からずっとやりたかった事なんだ〜。
>でもそんな単純な事が今まで出来なかったんだよね。
>どこかに頼んで、完全に無地の壁紙を作ってもらうしか無いかな〜なんて思ってたよw

わたしもシンプルなのが好きですね。
あまり派手なのやゴチャゴチャしたのはパスしてます。
キレイだったらOKなんだけどね。
背景色かぁ。公開してないページで試したことはあったっけ。
既存の物じゃなくて自分の気に入った色だったら貼ってみたいな。

>代えられるんだね〜。かなり雰囲気変えられるよね。やってみる?^^

うん。また やり方教えてね〜 (^▽^)/


Message #303 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/02/03 02:19:15 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:(´∀`)
(#302へのコメント)
>おぉ、リニューアルしたんだね〜♪ (>▽<)/
>ウチは変わってないや…。

うちは変わりすぎだよねぇ(^^;

>たまに思い出したようにフリー素材屋さん巡りするんだけどね。
>なかなか「これだぁ〜!」ってのが見つかんなくて。

おなじだよ〜。うちが壁紙コロコロ替えまくるのもね
取り敢えず替えてみて、数日置いといてみようって感じで。
壁紙自体は気に入っても、myroomに貼ってみると変だったり
逆にいまいちかな〜と思いながらも、持ってきてみると意外に良かったり。

まあ結局シンプルな 無地っぽいのが落ち着きます〜。
実はこの掲示板の背景、これ壁紙じゃなくて背景色そのものなんだけど
かなり以前からずっとやりたかった事なんだ〜。
でもそんな単純な事が今まで出来なかったんだよね。
どこかに頼んで、完全に無地の壁紙を作ってもらうしか無いかな〜なんて思ってたよw

>のんびりマイペースで探してみます。B型だし(笑)

うん、それがいいね^ー^

>リンク前やカーソル合わせた時の文字の色も代えられたんだ。

代えられるんだね〜。かなり雰囲気変えられるよね。やってみる?^^


Message #302 is from: ちゅん
Time: 02/02/02 21:50:17 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:(´∀`)

おぉ、リニューアルしたんだね〜♪ (>▽<)/
ウチは変わってないや…。
たまに思い出したようにフリー素材屋さん巡りするんだけどね。
なかなか「これだぁ〜!」ってのが見つかんなくて。
のんびりマイペースで探してみます。B型だし(笑)

リンク前やカーソル合わせた時の文字の色も代えられたんだ。

Message #301 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/02/02 04:33:54 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:(^-^)
(#300へのコメント)
>こんにちわ〜♪
>でんごんばん、(仮)じゃなくなったんですね〜
>これからもHP管理がんばってね♪

ありがとー♪
(仮)付いてると 感じ悪いもんね。
もっと良いタイトルつけたいけど、思い付かないです〜。

>PSOはテストも終わったので
>またボチボチ始めます(^−^)
>そのときはまたよろしくね〜♪
>それでわ、またね(^−^)ノ~~

そうですか〜♪♪♪
うん、またよろしくです^^


Message #300 is from: 雪風葵@伊邪那美命 (yuki@nekosannekosan.bizland.com )
Time: 02/02/01 16:43:18
Subj:Re:文字色テスト
(#299へのコメント)
こんにちわ〜♪

でんごんばん、(仮)じゃなくなったんですね〜
これからもHP管理がんばってね♪

PSOはテストも終わったので
またボチボチ始めます(^−^)
そのときはまたよろしくね〜♪

それでわ、またね(^−^)ノ~~

Message #298 is from: 瑠奈
Time: 02/02/01 06:42:46
Subj:文字色テスト

6a5acd
これはどうかな〜


powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.