◆◆ 題名一覧 ◆◆
#29702/01/28 04:30:33 瑠奈 Re:噛みにきたよ〜
#29602/01/28 04:08:50 瑠奈 Re:おぉ
#29502/01/28 00:17:10 しっぽ いつかTWINを!
#29402/01/27 16:34:13 雪風葵@伊邪那美命 Re:おぉ
#29302/01/27 05:46:33 Nao 噛みにきたよ〜
#29202/01/27 02:57:55 瑠奈 Re:うしし
#29102/01/27 02:53:36 瑠奈 Re:おぉ
#29002/01/26 21:17:26 雪風葵@伊邪那美命 Re:おぉ
#28902/01/26 04:01:31 mitu うしし
#28802/01/25 01:59:19 瑠奈 Re:おぉ
#28702/01/25 01:48:44 瑠奈 Re:Sランクおめでと〜!!
#28602/01/25 01:32:24 瑠奈 Re:C9クリアおめでとー♪
#28502/01/25 01:01:47 瑠奈 Re:おめでとう!
#28402/01/25 00:49:49 瑠奈 Re:わぉ♪
#28302/01/25 00:27:40 瑠奈 Re:C9クリアおめでとぉ〜ですね
#28202/01/24 16:52:57 雪風葵@伊邪那美命 おぉ
#28102/01/24 09:10:23 ザン・クロガネ Sランクおめでと〜!!
#27902/01/24 02:24:14 瑠奈 Re:昨日はチャレがんばってC9クリア
#27802/01/24 01:28:29 しっぽ C9クリアおめでとー♪
#27702/01/23 23:11:08 メリー おめでとう!
#27602/01/23 22:17:44 ちゅん わぉ♪
#27502/01/23 19:09:26 Lutia C9クリアおめでとぉ〜ですね
#27402/01/23 17:37:47 ザン・クロガネ 昨日はチャレがんばってC9クリア
#27302/01/23 02:07:42 瑠奈 ごめんなさい〜
#27202/01/23 01:09:04 いぬまる(FIONA) う・・・・
#27102/01/22 03:24:20 瑠奈 Re:煤i ̄□ ̄;)
#27002/01/22 02:44:42 いぬまる(FIONA) 煤i ̄□ ̄;)
#26902/01/22 01:11:43 瑠奈 Re:あれれ?
#26802/01/21 21:06:37 ちゅん あれれ?
#26702/01/21 03:15:29 瑠奈 Re:相互リンク有り難とです^^
#26602/01/19 16:54:50 ザン・クロガネ 相互リンク有り難とです^^
#26502/01/16 01:58:21 瑠奈 Re:オットセイ(謎)
#26402/01/15 21:35:48 ちゅん Re:オットセイ(謎)
#26302/01/15 02:10:25 瑠奈 Re:おおっと
#26202/01/14 21:45:48 ちゅん おおっと
#26102/01/12 00:37:28 瑠奈 Re:うむむ
#26002/01/11 07:37:29 雪風葵@伊邪那美命 Re:うむむ
#25902/01/11 01:16:45 瑠奈 Re:うむむ
#25802/01/10 07:58:54 瑠奈 Re:お久しぶりです〜。(^ヮ^;)
#25702/01/10 07:52:06 雪風葵@伊邪那美命 Re:うむむ
#25602/01/10 07:12:23 miya お久しぶりです〜。(^ヮ^;)
#25502/01/10 04:17:57 瑠奈 Re:うむむ
#25402/01/09 08:33:53 雪風葵@伊邪那美命 Re:うむむ
#25302/01/08 02:29:15 瑠奈 Re:うむむ
#25202/01/07 00:14:07 ちゅん うむむ
#25102/01/06 03:19:13 瑠奈 Re:いまさらながら・・・
#25002/01/06 03:11:01 瑠奈 いらっしゃーい^^
#24902/01/05 13:39:50 ぺる いまさらながら・・・
#24802/01/05 03:20:49 レアハンターGG おじゃまします〜
#24702/01/04 01:00:03 瑠奈 (^-^)
#24602/01/03 02:23:42 おみと おめでと〜
#24502/01/03 01:53:13 瑠奈 (*^^*)
#24402/01/02 21:08:03 ザン・クロガネ 今年もよろしく^^
#24302/01/02 00:45:33 メリー Re:2002年かぁ
#24202/01/02 00:33:21 瑠奈 2002年かぁ
#24102/01/01 23:08:08 ちゅん 2002年です
#24002/01/01 15:33:38 いぬまる(FIONA) あけまして、おめでと〜
#23902/01/01 04:30:53 mitu うにに

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #297 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/28 04:30:33 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:噛みにきたよ〜
(#293へのコメント)

噛みにきてくれてありがとう。

いつも色々お世話になってますー。
また遊んでくださいねー。



Message #296 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/28 04:08:50 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おぉ
(#294へのコメント)
>PCがあれば、

やっぱPC必要だねぇ。
んで、複数同時接続。うらやましいね。


Message #295 is from: しっぽ
Time: 02/01/28 00:17:10 URL:http://myroom.isao.net/room550/0000001000124550/index.cgi
Subj:いつかTWINを!
(#286へのコメント)
>見やすいですか。そうですか、良かった^^
>そうやって教えて頂けると助かります〜。
>ちゃんと色分けしたのは、しっぽさんの100周記録に影響されたからですよ。
>ver2アイテムの文字色がTomatoだったりするのも、参考にしちゃったです^^

おお、僕のを参考にされたとは!
100周記録もそんなところで役にたっていたんですね。
嬉しいです(*^^*)

>それ、かなり嬉しいです。楽しみです〜〜〜^^
>しっぽさんはレイアウトって言えばいいのかな?
>書き方が上手ですからね、そのへんも期待出来ますね。
>例えば私が書いたあれは、右側の余白が気になるんですよね。
>かと言ってセンター寄せもどうだろな〜とか。
>コメント入れた方が良いかな、でも全部のアイテムに書く事ないかなとか。
>そのへんをしっぽさんがどうまとめるか、とか〜^^

お誉めの言葉、ありがとうございます(*^^*)
そう言ってもらえると本当に嬉しいです。

でも、まだまだ自分的に不満なところがあるので、
それもふまえた上で、倉庫を完成させたいですね〜。
どういうレイアウトにするか、コメントを入れるのか、とかも
じっくり考えてみたいと思います^ー^
どうぞお楽しみに♪(≧∇≦)ノシ

でも、あまり期待されるとプレッシャーが…(笑)

>ありがとうございます♪
>本当に仰る通り、"とうとう念願が叶いました" ですね^^
>Ultで TWIN(両剣)系が使えるというのは
>想像していた以上に気持ち良いです^^
>これで普通のプレイも格段に楽しくなりますっ♪

噂のTWIN、拝見させてもらいました。
本当に楽しそうでしたね(≧ヮ≦)ノシ
僕も早く振ってみたいな〜♪

>うん、いつか一緒にTWINを振り回したいですね^^

はい、TWINをゲットできた時には、
一緒に振り回しましょうね!^^

ではでは♪

Message #294 is from: 雪風葵@伊邪那美命 (yuki@nekosannekosan.bizland.com )
Time: 02/01/27 16:34:13
Subj:Re:おぉ
(#291へのコメント)
>各ネットゲー間とかでメールだけでも繋がったりしたら
>いいのにな〜。そしたら、友達が集まってる方に移ったりしてね^^


なるる〜♪
確かにそれはいいかもね^^

PCがあれば、
MSNメッセンジャーとかICQってのを使って
ネットに繋げてる間は
個人的に相互で
メッセージのやり取り(PSOのシンプルメールorチャットみたいに)
ができるんだけどね。

A「今何やってるの〜?」
B「PSOだよ〜」
A「じゃあ今から繋げるね〜」
みたいな(笑


Message #293 is from: Nao
Time: 02/01/27 05:46:33
Subj:噛みにきたよ〜

ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブ
ガブだけで終わったら、おもしろいかも?w



Message #292 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/27 02:57:55 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うしし
(#289へのコメント)
>ちゃぶメールくれたのに返信できなくて□\(.. )ごめんに。

いえいえ〜、ゼンゼン気にしないでください^^

>メールで書いたように夜中に謎の切断が時々あるっす。
>この切断があると復帰までに30分〜1時間ぐらいかかりますん。
>PSOとかしてるとオイラだけ落ちてるみたいなので怪しいのは
>NTTかな?
>夜中が活動時間なのにねぇ(*'へ'*)ぷんぷん

困りますね〜。1時間もだめなんてきついですねぇ。
NTTしっかりして〜〜〜><



Message #291 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/27 02:53:36 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おぉ
(#290へのコメント)
>※最近他のネトゲにハマり中だったり(^^;)

そっかぁ、何のゲームだろ。PCかな?^^
あまり会えなくなるのは寂しいけど
PSOに繋いだ時はよろしくです^^

昨日ね、PSOでのチャットで話してたんだけど
各ネットゲー間とかでメールだけでも繋がったりしたら
いいのにな〜。そしたら、友達が集まってる方に移ったりしてね^^


Message #290 is from: 雪風葵@伊邪那美命 (yuki@nekosannekosan.bizland.com )
Time: 02/01/26 21:17:26
Subj:Re:おぉ
(#288へのコメント)
そうですね〜
機会があるならやりたいですね(^−^)
そのときはよろしく〜♪

それでわ、またね〜

※最近他のネトゲにハマり中だったり(^^;)

Message #289 is from: mitu
Time: 02/01/26 04:01:31 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:うしし

ちゃぶメールくれたのに返信できなくて□\(.. )ごめんに。
メールで書いたように夜中に謎の切断が時々あるっす。
この切断があると復帰までに30分〜1時間ぐらいかかりますん。
PSOとかしてるとオイラだけ落ちてるみたいなので怪しいのは
NTTかな?
夜中が活動時間なのにねぇ(*'へ'*)ぷんぷん


Message #288 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/25 01:59:19 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おぉ
(#282へのコメント)
ありがとう^^
だね〜、本当に嬉しいです。自分も勿論頑張ったけど
熟練したお友達のみんなに引っ張ってもらったおかげですね。

葵さんもその一人だね。本当に感謝してますよ^^
チャレもまだまだやるですよ。
また良かったら一緒にやろうね^^




Message #287 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/25 01:48:44 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:Sランクおめでと〜!!
(#281へのコメント)
>Sランク獲得おめでと〜^^ 
>がんばったもんね^^

ありがとうです。本当にザンさんや みなさんのおかげですよ〜^^

>S武器の試し斬りもやったし ノーマルの未来のTAもやったしw
>たのしかったですな^^

楽しかったですね♪ N未来TAはもうちょい短縮できるかな。
スプニとかもってってないし。高属性赤飯とかピックも。
そのへんで行けばもっとすごい記録が、、、、
って、もうやる機会無いかな(笑) やると言うならやりますがw

>また楽しくやりましょう^^
>ではまたラグオルで^^

はい♪ ではでは^^


Message #286 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/25 01:32:24 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:C9クリアおめでとー♪
(#278へのコメント)
レスが遅くなってしまって申し訳ないです〜><

>まずはC9クリアおめでとーございます♪
>初めてのクリアだったのかな?
>それなら感動もひとしおだったと思います(⌒∇⌒)

はいっ、初クリアでした^^
まわりのみなさんが言っていた通り、本当に嬉しかったですよ^^


>あと、「倉庫?(仮)」を拝見させて頂きました。
>細かく色分けされてとても見やすかったです(^-^)

見やすいですか。そうですか、良かった^^
そうやって教えて頂けると助かります〜。
ちゃんと色分けしたのは、しっぽさんの100周記録に影響されたからですよ。
ver2アイテムの文字色が
Tomatoだったりするのも、参考にしちゃったです^^

>あれを見たら自分も書きたくなってきました(^^)
>近いうちにコンテンツに加えるかも…(★ヮ★)ノ

それ、かなり嬉しいです。楽しみです〜〜〜^^
しっぽさんはレイアウトって言えばいいのかな?
書き方が上手ですからね、そのへんも期待出来ますね。
例えば私が書いたあれは、右側の余白が気になるんですよね。
かと言ってセンター寄せもどうだろな〜とか。
コメント入れた方が良いかな、でも全部のアイテムに書く事ないかなとか。
そのへんをしっぽさんがどうまとめるか、とか〜^^

>…とここで追記。
>Sランク獲得、おめでとうございます!!
>とうとう念願が叶いましたね(^^)
>苦労してとったそのS武器で、
>ULTの敵達を薙ぎ倒していっちゃって下さい(★ヮ★)ノ

ありがとうございます♪
本当に仰る通り、"とうとう念願が叶いました" ですね^^
Ultで TWIN(両剣)系が使えるというのは
想像していた以上に気持ち良いです^^
これで普通のプレイも格段に楽しくなりますっ♪

>僕は、今の移動無しプレイが一段落ついたら
>気長にやっていくつもりです(^^;
>いつになるかわからないけど…(笑)

うん、いつか一緒にTWINを振り回したいですね^^

>ではでは!最後に…本当におめでとー♪

ありがとうです(^o^)/


Message #285 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/25 01:01:47 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おめでとう!
(#277へのコメント)
レス遅れちゃいました。ごめんなさい〜。

> やっとできましたC9クリアー
> 思えば、いなをチャレンジに誘ってどれくらい
> たった事か。。
> S武器まで20分頑張りましょー!!

ありがとう^^ おかげさまで本当にやっとクリアできました。
何度も誘ってくれたもんね。序盤のステージも何回もつき合ってくれたし。
みんな慣れてるから、C9までのうち半分くらいは一回やるだけでOKだったし。
申し訳ないくらい楽にクリアさせてもらっちゃいましたっ♪

以前から言ってたよね、C9(だけじゃないけど)達成感あるよ〜って。
本当にそうだった^^ クリアがホントに嬉しかったよ(^o^)/
ほんとにありがと〜^^


Message #284 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/25 00:49:49 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:わぉ♪
(#276へのコメント)
レス、遅くなっちゃってごめんなさい〜m(_ _)m

>C9クリアおめでと〜☆
>時間縮めるお手伝いならいたしますですよ〜。
>また時間が合った時(といっても週末かな?)にでも声かけてね。
>めざせS武器〜♪

ありがと〜o(^-^o)(o^-^)o
ちゅんさんとも、結構一緒にやったよね〜。
今までチャレが進んでいなかったのは なかなか友達と時間とか合わなくて
いきなり知らない人とやるのもね、下手くそだし抵抗あって。

それが最近、ちゅんさん達 身近な仲の良いお友達と一緒できたからね。
やっとクリアできたです。だから本当に感謝してますよ〜^^
みんな既にかなり慣れてるから、いきなり記録も良かったし〜。
ホントにありがとね^^

今度はもうどこでも(1〜9までね)行けるからね、
逆に他の人のお手伝いも出来るといいな〜^^
それには、もうちょっとアテにされるくらい上手になっとかないとな〜。


Message #283 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/25 00:27:40 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:C9クリアおめでとぉ〜ですね
(#275へのコメント)
レス、遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m

>7〜9とお付き合いさせて頂きましてありがとでした
>せかせかさせちゃって、のんびり〜とはいかなかったのが
>ちょっとなんでしたね(^^;

そんな、こちらの方が連れてって頂いたという感じで〜〜〜〜
もう! たいっっっっへんっ、お世話になりました〜。
本当にありがとうございました^^

のんびりも好きですけど、飛ばして行くのも楽しいものですね^^
S狙いやTA等、やる前は 会話少なかったりして
つまらないだろうと思っていたんだけど、
お互い仲間の事を気遣って協力して進むというチャレンジの良い所は
変わらないですからね、達成感ありますし^^

まあ、熟練してTAやってる人に言わせると S狙い程度はTAじゃない、
普通に行けばSなんて取れる等とすごい事言いますけど
そのレベルにはさすがについていけないだろうな〜^^

>時短やるにしろのんびりやるにしろ、メンバー足りなかったら
>気軽に声かけてください〜

ありがとうです^^ これから違うキャラで始めようかな〜とか思ってます。
またご一緒させて頂ける時は、よろしくお願いしますね^^


Message #282 is from: 雪風葵@伊邪那美命 (yuki@nekosannekosan.bizland.com )
Time: 02/01/24 16:52:57
Subj:おぉ

こんにちは♪

Sランク獲得ですか〜
おめでと〜☆
やっぱ自分で苦労して取ったものってのは
うれしいものだよね。

それじゃ今日はこの辺で〜
またね(^−^)ノ~~

Message #281 is from: ザン・クロガネ (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/01/24 09:10:23 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:Sランクおめでと〜!!

Sランク獲得おめでと〜^^ 
がんばったもんね^^

S武器の試し斬りもやったし ノーマルの未来のTAもやったしw

たのしかったですな^^

また楽しくやりましょう^^

ではまたラグオルで^^



Message #279 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/24 02:24:14 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:昨日はチャレがんばってC9クリア
(#274へのコメント)
>C9クリア出来てよかったね^^ Sランクもすぐだから
>がんばれば、すぐ貰えるよ^^ どんな武器作るか楽しみです^^

ありがとうございます^^
おかげさまで、1回目でクリアする事が出来ました。
ザンさん達、熟練したみなさんとご一緒させて頂けて幸せです^^
S武器は、ずっと以前から これにしよう! というのは決まっています。
おたのしみに〜、ですね^^

>今夜は来れないけど、がんばってください 

はい〜。ありがとうです^^


Message #278 is from: しっぽ
Time: 02/01/24 01:28:29 URL:http://myroom.isao.net/room550/0000001000124550/index.cgi
Subj:C9クリアおめでとー♪

まずはC9クリアおめでとーございます♪
初めてのクリアだったのかな?
それなら感動もひとしおだったと思います(⌒∇⌒)
S武器まであと20分ですか!もうちょっとですね(^^)
引き続き、頑張って下さい!(≧∇≦)ノシ

あと、「倉庫?(仮)」を拝見させて頂きました。
細かく色分けされてとても見やすかったです(^-^)
下のいぬまるさんへのレスにも書いてらっしゃいますが、
あれを見たら自分も書きたくなってきました(^^)
近いうちにコンテンツに加えるかも…(★ヮ★)ノ
早速、倉庫調べしてきま〜す(自分、マグ多すぎだよ!Σ( ̄口 ̄"!!))

…とここで追記。

Sランク獲得、おめでとうございます!!
とうとう念願が叶いましたね(^^)
苦労してとったそのS武器で、
ULTの敵達を薙ぎ倒していっちゃって下さい(★ヮ★)ノ

僕は、今の移動無しプレイが一段落ついたら
気長にやっていくつもりです(^^;
いつになるかわからないけど…(笑)

ではでは!最後に…本当におめでとー♪

Message #277 is from: メリー
Time: 02/01/23 23:11:08 URL:http://myroom.isao.net/room851/0000001000128851/index.cgi
Subj:おめでとう!

 やっとできましたC9クリアー

 思えば、いなをチャレンジに誘ってどれくらい
 たった事か。。

 S武器まで20分頑張りましょー!!

Message #276 is from: ちゅん
Time: 02/01/23 22:17:44 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:わぉ♪

C9クリアおめでと〜☆
時間縮めるお手伝いならいたしますですよ〜。
また時間が合った時(といっても週末かな?)にでも声かけてね。
めざせS武器〜♪


Message #275 is from: Lutia
Time: 02/01/23 19:09:26
Subj:C9クリアおめでとぉ〜ですね

7〜9とお付き合いさせて頂きましてありがとでした
せかせかさせちゃって、のんびり〜とはいかなかったのが
ちょっとなんでしたね(^^;

時短やるにしろのんびりやるにしろ、メンバー足りなかったら
気軽に声かけてください〜


Message #274 is from: ザン・クロガネ (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/01/23 17:37:47 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:昨日はチャレがんばってC9クリア

C9クリア出来てよかったね^^ Sランクもすぐだから
がんばれば、すぐ貰えるよ^^ どんな武器作るか楽しみです^^
今夜は来れないけど、がんばってください 
朝出来るだけ早く行きますね^^
ではラグオルで^^

Message #273 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/23 02:07:42 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:ごめんなさい〜
(#272へのコメント)
>わざとだったんですね(・・;)
>点があるの自体おかしいのかと、思ってました><;;

ううう、ごめんなさい〜m(_ _)m
そんなおかしな物を置いてた私が悪いんです。
そんなに気になって押してみたりしないかな?って思って。
んで、指摘していただいた時 ある理由でパニクってしまいまして。
またch@bかどこかで説明しますけど。
とにかく今回は、100:0 で私が悪いです。
本当にごめんなさいっm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

>む〜今度Myroomも実験してみようかな

あ、それはそれで楽しみです^^


Message #272 is from: いぬまる(FIONA)
Time: 02/01/23 01:09:04
Subj:う・・・・
(#268へのコメント)
いちばん、あれな事を書き忘れてました^^;;

>リンクルーム横の「・」がなくなってる・・・。
>でもあれいいね。フォームっての?

わざとだったんですね(・・;)
点があるの自体おかしいのかと、思ってました><;;
ごめんなさい

む〜今度Myroomも実験してみようかな

Message #271 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/22 03:24:20 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:煤i ̄□ ̄;)
(#270へのコメント)
>リンクどもです〜(≧▽≦)/シ
>今度こっちからも張るです

ありがとです^-^

>アイテム表見ました良いですね〜
>色分けまでしてあって、こまめですね^^

楽しんでます^^
あれを書いた意図は、他の人の持ち物って見てみたいな〜と
どんなもの大切にしてるのかな〜と
興味あったりして、他にもそう考える人いるかな〜?と
思ったりして、ちょっと発表してみよかな〜と
そしたら一人くらい、同じように書いてくれる人いないかな〜なんて
無理かな(*^^*)
まあ軽いキモチで書いてみましたです。

>最近、うちは更新もしてないです・・・・・・
>チョット待って下さい〜><;

ゆっくりやりましょうです^-^


Message #270 is from: いぬまる(FIONA)
Time: 02/01/22 02:44:42
Subj:煤i ̄□ ̄;)
(#269へのコメント)
リンクどもです〜(≧▽≦)/シ
今度こっちからも張るです

アイテム表見ました良いですね〜
色分けまでしてあって、こまめですね^^

最近、うちは更新もしてないです・・・・・・
チョット待って下さい〜><;

Message #269 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/22 01:11:43 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:あれれ?
(#268へのコメント)
>リンクルーム横の「・」がなくなってる・・・。
>でもあれいいね。フォームっての?

ああ、ちょっと理由があってはずしました〜。
説明すると長いですm(_ _)m

>わたしんとこって、掲示板とギャラリーの編集ルームにログインすると
>コメントのところのタグがなぜか消えちゃうんですよね(><;)

うんうん、消えるね。ギャラリーは無いから知らないけど
掲示板はサクッと消えちゃうねぇ。

>だから今まではコピーしてからログインしてたんだけど、あれだと
>コピーも楽だね (>▽<)/
>さっそく地下練習場に設置しよっと♪

そそ^^ そのために設置しましたですよ。
でもメインルームに置いたのは問題でしたね〜(^^;



Message #268 is from: ちゅん
Time: 02/01/21 21:06:37 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:あれれ?

リンクルーム横の「・」がなくなってる・・・。
でもあれいいね。フォームっての?
わたしんとこって、掲示板とギャラリーの編集ルームにログインすると
コメントのところのタグがなぜか消えちゃうんですよね(><;)
だから今まではコピーしてからログインしてたんだけど、あれだと
コピーも楽だね (>▽<)/
さっそく地下練習場に設置しよっと♪


Message #267 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/21 03:15:29 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:相互リンク有り難とです^^
(#266へのコメント)
>こっちのコメントはこれから書きますんであとで確認しにきてくださいね^^
>では朝方ラグオルで会いましょうね^^

はい、確認いたしました〜。ありがとうございます^^
・・って返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m


Message #266 is from: ザン・クロガネ (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/01/19 16:54:50 URL:http://myroom.isao.net/room831/0000005000051831/index.cgi
Subj:相互リンク有り難とです^^

こっちのコメントはこれから書きますんであとで確認しにきてくださいね^^
では朝方ラグオルで会いましょうね^^


Message #265 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/16 01:58:21 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:オットセイ(謎)
(#264へのコメント)
>思えばPSOで知り合った友達ってすべて偶然からなんだよね〜。
>乱入で、もし別の部屋を選んでいれば今よく遊んでいる友達とも
>一度も遊ぶことがないままになってかもしれないし。
>それの逆のパターンも…。
>紹介においても、その紹介してくれた人との出会いがなければ
>知り合うこともなかった友達もいるワケだからね〜。
>ホント、ドラマみたいです。

ほんとにね〜。運命的だな〜と思える出会いが沢山ありました。
最初に仲良くなった友達(二人)とは、私が乱入して知り合ったんだけど
その乱入って、AボタンをXボタンと間違えて押しちゃったからだったり。
今でも乱入するのって苦手で、今まで一人で乱入したのって
その時合わせて3回だけだったり(*^^*)
その二人とは すっごく仲良くなって、一ヶ月くらい毎日遊んだよ^^

そうして毎日遊ぶ友達がいたから、そこに乱入してきた人とまた友達になれたり。
そんな感じで今に繋がっています^^


>んで、こっちのレベルが低かったら「(このコ、サードだし〜)」
>とか自分にイイワケしてみたり(笑)

あははっ♪ だいたい同じでありまっす(笑)


Message #264 is from: ちゅん
Time: 02/01/15 21:35:48 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:オットセイ(謎)
(#263へのコメント)
>その人の紹介で みやさんと知り合えたんだよ〜(^o^)/
>あの人違いが無かったら みやさんと知り合う事も無かったかもって
>考えると、なんというか ありがたい人違いだったものです^^

わーぉ、すっご〜い ヽ(>▽<)ノ
思えばPSOで知り合った友達ってすべて偶然からなんだよね〜。
乱入で、もし別の部屋を選んでいれば今よく遊んでいる友達とも
一度も遊ぶことがないままになってかもしれないし。
それの逆のパターンも…。
紹介においても、その紹介してくれた人との出会いがなければ
知り合うこともなかった友達もいるワケだからね〜。
ホント、ドラマみたいです。

>レベルね、そっくりさんを発見して自分のほうが高いと
>「(よしっ、勝った!)」とか思っちゃいます。

あははっ、あるある〜。
んで、こっちのレベルが低かったら「(このコ、サードだし〜)」
とか自分にイイワケしてみたり(笑)


Message #263 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/15 02:10:25 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おおっと
(#262へのコメント)
>昨日あやうく人違いしてしまうとこでした (^^;

そっかぁ。うん、時々あるね〜人違い。するほうもされるほうも。
良く似た人って結構居るもんだ。
間違われるほうは多いよ。「ルナ」って多いからねぇ。
私の作るキャラって、外見もそんなに個性的じゃないしね(*^^*)

>そいや、Ver.1でシオンを使ってたころ、よく人違いされたんだよ〜。
>きっと見た目も名前も同じような人がいたんだね。

Ver.1の頃、私は割と珍しいはずのキャラ名を名乗っていたと思うんだけど
一度だけ、人違いされました。
「久しぶり、覚えてる?」「カード無くしたから またもらえる?」
とか言われて、わけのわからないままカード交換。
会っているのに忘れたなんて言えないので
「はい〜、元気です〜」などとテキトーに話合わせながら
必死に思いだそうとしたんだけど、やっぱり覚えが無い。
しかたなく、わかりませんとメール出したら「ごめん、人違い」だって〜。
でも、その後なんとなく仲良くなって何度か一緒に遊びました。

その人の紹介で みやさんと知り合えたんだよ〜(^o^)/
あの人違いが無かったら みやさんと知り合う事も無かったかもって
考えると、なんというか ありがたい人違いだったものです^^

>最近はね、レモンのそっくりさんと知り合いました。
>髪の色が違うだけで背も衣装もまったく同じ。
>ショートもお互い「にゃはは」を最初から登録してたし。
>おまけに「Bey Bey」のシンボルチャットまで同じだったんだよ。
>ここまでくると、もう他人とは思えませんでしたね。
>ただレベルは向こうのほうが8もうえでしたけど(^^;

へぇ〜。すごいね。 性格とかも似てるのかな〜^^
両方と一緒に冒険してみたいかも^^

レベルね、そっくりさんを発見して自分のほうが高いと
「(よしっ、勝った!)」とか思っちゃいます。


Message #262 is from: ちゅん
Time: 02/01/14 21:45:48 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:おおっと

昨日あやうく人違いしてしまうとこでした (^^;
キャラ代えてテキトーに入ったロビーに「ルナ」って人がいたんだって。
最初、名前しか見えてなかったんで、とりあえず検索してみたらやっぱり
別人でした。
しかもよく聞くと自分のこと「オレ」って言ってるし(笑)
ふぅ、イキナリあいさつしとかないでよかった…。

そいや、Ver.1でシオンを使ってたころ、よく人違いされたんだよ〜。
きっと見た目も名前も同じような人がいたんだね。

最近はね、レモンのそっくりさんと知り合いました。
髪の色が違うだけで背も衣装もまったく同じ。
ショートもお互い「にゃはは」を最初から登録してたし。
おまけに「Bey Bey」のシンボルチャットまで同じだったんだよ。
ここまでくると、もう他人とは思えませんでしたね。
ただレベルは向こうのほうが8もうえでしたけど(^^;


Message #261 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/12 00:37:28 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うむむ
(#260へのコメント)
おはようです(^^)

>私の方もちょっと読みこみが足りなかったというか、

いいえ! そんな事は無いです〜〜〜〜。
謝られては困ります〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
私の書き方が問題です。

もう少し、文章うまくならないとな〜(><)

>それと前も言いましたが、なんか必要だったらいってね?(^^)

はい♪ どうもありがとう(^^)


Message #260 is from: 雪風葵@伊邪那美命 (yuki@nekosannekosan.bizland.com )
Time: 02/01/11 07:37:29
Subj:Re:うむむ
(#259へのコメント)
おはようございます♪

↓のレス、分かりました。
私の方もちょっと読みこみが足りなかったというか、
察しが悪かったです(^^;)
反省・・・
こちらこそすいませんでした。
そして、丁寧なレス感謝でした。

それと前も言いましたが、なんか必要だったらいってね?(^^)
それじゃこの辺で失礼します〜。
またね♪

Message #259 is from: 瑠奈
Time: 02/01/11 01:16:45
Subj:Re:うむむ
(#257へのコメント)
>私、キャラの初期化を促してるわけじゃありませんからね〜。

ええ、大丈夫ですよ。それはちゃんと理解しています。
というか、私の書き方に問題があったのですね。
あくまでも、どのようにするのか最終的に決めるのは私自身ですので
自分の中で、やはり初期化を選択するべきかなと考え始めていると
その考えを書いただけですので。
 
>>でもそれをみんなが理解してくれるとも思えないので
>>やはり初期化を受け入れようかと考え始めています。
 
> ここは私、ちょっと思ったんですけど、
> みんなが理解してくれるとも思えないから消す、
> というのじゃなくて
> 瑠奈さん自身の思いの方が大事かと思います。
> 消してしまうに大きな迷いがあるのなら、
> 誰がなんと言おうと初期化するべきじゃないと思いますよ〜。

これについては、私の言葉が足りなかったというか・・・
今、改めて見直すと 大きな誤解を招く
とんでもない事を書いてしまったようです。
まるで周りの友達が、強く初期化を促していて
封印という選択をする事に全く否定的だと言うような。
まるで圧力をかけられて、初期化を選ぶしか無い状況に
追い込まれているとでも言うような。

そのような事はありません。
どちらを選択しようと他の人に何の影響も無いのですから。
みんな黙って見守っていてくれてます。
そして初期化を選ぶのだとしたら、復旧の手伝いとかするからねと
言ってくれているだけです。

>でもそれをみんなが・・・
と書いたのは
このまま封印してしまうと、他者から見れば
ずっとそのキャラクターが駄目になったままで
問題に決着が着いたようには見えないのではないかと、
ずっと気にされてしまうのではないかと。

だから 立ち直っていく所を形として見せる為にも
復帰させるべきかなと思って書いた、という所です。

そこまで気にする事でも無かったのかもしれませんが
逆の立場で、友達がメインキャラを封印するなどと聞いたら
悲しいと思いましたので。

自分に何の問題も無かったのに 初期化などという事になってしまった為
その憤りから冷静さを見失い、正常な判断をできなかったようです。
でも、今回の事などたいした不幸では無いんですよね。
アイテムが消えても、思い出が消えるわけでは無いというのに。

キャラクター自体を失ってしまったり、もっと辛い目に遭った人は
沢山いるのですから。たかが「ver.1ロスト」なんですよね。
それで封印するなどと騒ぎたてて、全く人騒がせな振る舞いを
してしまいました。その後の対処も全く不適切な物になってしまい
余計なご心配をかけてしまいました。

本当にみなさん、すみませんでした。


> と、まあ偉そうなこと書いてますが
> 頭の片隅にでも置いてもらえれば幸いです。

ご意見感謝しています。ありがとう。
私の稚拙な文章のためにまた余分に心配させてしまいましたね。
もっと考えて書かないと〜。すみませんでした。


Message #258 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/10 07:58:54 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:お久しぶりです〜。(^ヮ^;)
(#256へのコメント)
>明けましておめでとうございます。m(_ _)m

おめでとうございます。今年もよろしくです♪
(↑場所を変える度に言ってるけど、いいよね、何回でも^^)

>キャラクタ〜が初期化ですか。(‘‘;
>今までのたくさんの思い出や思い入れ、
>消えてしまうのは悲しいことですけど元気を出してっ。
>愚痴でしたら時間の許す限りお付き合いさせてくださいな。(^ヮ^)

ありがとう。そんなに落ち込んではいないんですけどね^^

ただ、ちょっとおかしかったかも(^^;
ここで初期化の事を書いてしまった事ですね。
心配かけるだけなので、もう誰にも言わないようにしようとか
思っていたのに、ここに書いてしまってはねぇ(^^;(^^;(^^;(^^;

何故気がつかなかったんだろう。
これは大きな失敗ですね。猛烈に反省すべき事だと思います。
迂闊でした、、というやつですね。
心配してくださったみなさん、本当にすみませんでしたm(_ _)m


>それと、受け入れて始める時には

ありがとう。やはり受け入れるしか無いのでしょうけれど
今はまだ決心がつきません。もう少し待ってくださいね。

ただ、とにかく私は大丈夫ですので^^


>最後に、
>接続の問題でPSOへ行ける日は少なくなりそうですけど
>今年も宜しくお願い致します。(>ヮ<)/"

こちらこそ、よろしくです。
遊べる時は、おもいっきり遊びましょう^^


Message #257 is from: 雪風葵@伊邪那美命 (yuki@nekosannekosan.bizland.com )
Time: 02/01/10 07:52:06
Subj:Re:うむむ
(#255へのコメント)
えと、ちょっと↓の私の文、言葉がたりませんでしたね(^^;)
私、キャラの初期化を促してるわけじゃありませんからね〜。

>ただ、友達に貰った物(一般的なレア度が高いとは限らない)を
>消してしまう事に大きな迷いがあるんです。
>色々思い出あるし。引退した友達に貰った形見のような品とか。
 
 確かにそういう品ってのは
 消してしまうのに抵抗ありますよね・・・
 私もそういうアイテム持ってますし。
 倉庫圧迫してたりして(笑)
 
>でもそれをみんなが理解してくれるとも思えないので
>やはり初期化を受け入れようかと考え始めています。
 
 ここは私、ちょっと思ったんですけど、
 みんなが理解してくれるとも思えないから消す、
 というのじゃなくて
 瑠奈さん自身の思いの方が大事かと思います。
 消してしまうに大きな迷いがあるのなら、
 誰がなんと言おうと初期化するべきじゃないと思いますよ〜。

 と、まあ偉そうなこと書いてますが
 頭の片隅にでも置いてもらえれば幸いです。

それでわ、この辺で失礼させていただきます。
またね♪
雪風でした。


Message #256 is from: miya
Time: 02/01/10 07:12:23 URL:http://myroom.isao.net/room003/0000001000103003/index.cgi
Subj:お久しぶりです〜。(^ヮ^;)

今年初めての書き込みです。(自分のマイル〜ムを除いて)

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。m(_ _)m

キャラクタ〜が初期化ですか。(‘‘;
今までのたくさんの思い出や思い入れ、
消えてしまうのは悲しいことですけど元気を出してっ。
愚痴でしたら時間の許す限りお付き合いさせてくださいな。(^ヮ^)
それと、受け入れて始める時には
LV上げやアイテム、マグも協力させて欲しいな〜。(^^)

スカイリ〜、レッドリア、パ〜プルナムのアイテムでしたら
お任せくださいませ、お嬢様。m(_ _)m
全て天然間違いありませんっ♪
(注・ているさん<天然様>のことではありません)(^ヮ^;)

最後に、
接続の問題でPSOへ行ける日は少なくなりそうですけど
今年も宜しくお願い致します。(>ヮ<)/"

Message #255 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/10 04:17:57 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うむむ
(#254へのコメント)
> もし何か力になれそうな事が在ったら
> 遠慮なく頼んじゃってください〜(^^)
> できる限り協力しますよ♪

ありがとうです♪
 
> ※あと、私の友達で天然屋を開いてたり
>  (というか、私も一応そこの店員兼仕入れ屋なんですけど)
>  しますので、機会があればお立ち寄りくださいませ♪
>  あくまで、天然屋なのでレアものは無いかもですけど
>  ピックや赤ハン、ユニットをお探しでしたら 
>  お力になれるかと思います(^^)

はい^^ まだ初期化を受け入れる事に迷いがあるんですけど
もしその決心がついた時は、お世話になる事もあるかもです。

レアについては、どうせあまり持って無かったので大丈夫です。
ただ、友達に貰った物(一般的なレア度が高いとは限らない)を
消してしまう事に大きな迷いがあるんです。
色々思い出あるし。引退した友達に貰った形見のような品とか。

でもそれをみんなが理解してくれるとも思えないので
やはり初期化を受け入れようかと考え始めています。


Message #254 is from: 雪風葵@伊邪那美命 (yuki@nekosannekosan.bizland.com )
Time: 02/01/09 08:33:53
Subj:Re:うむむ
(#253へのコメント)
↓あらら・・・そんなことがあったのですかぁ(ーー;)
 辛いですねぇ・・・
 私じゃたいしたことできないかもですけど、
 もし何か力になれそうな事が在ったら
 遠慮なく頼んじゃってください〜(^^)
 できる限り協力しますよ♪
 
 ※あと、私の友達で天然屋を開いてたり
  (というか、私も一応そこの店員兼仕入れ屋なんですけど)
  しますので、機会があればお立ち寄りくださいませ♪
  あくまで、天然屋なのでレアものは無いかもですけど
  ピックや赤ハン、ユニットをお探しでしたら 
  お力になれるかと思います(^^)

 それでわ、雪風でした
 またラグオルでね(^ー^)ノ~~

Message #253 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/08 02:29:15 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うむむ
(#252へのコメント)

心配かけちゃって申し訳ないです。ありがとう^^
あれから検索とかして色々調べたんだけど
元の状態でオンラインに接続するのは無理みたいです。
あれってver.1のロストと、全く同じ状態なんだよね。
ver.1でのロスト仕様採用の理由と完全に同じ。
複製データを使用させない為ですね。
チャレンジの記録やテクニックまで初期化するのもそういうわけですね。

問題は、装備していない所持品とメセタのみが失われる
いわゆる ぷちロスト仕様と、今回の「初期化」と二通りある為
なにもおかしな事はしていないのに、何故初期化?ってのは
納得しかねますねぇ。VMに記録される切断時刻?がどうとかってのは
蓋開け、電プチ(電源オフ)でも同じでしょうにって。

これは、何か仕様がおかしいんだって事はわかりますよね。
ver.1の頃からずっと批判され続けている事ですね〜。
なにも不正を働いていないのに ここまでしなくても・・・ってね。
ま、練り込みが足りなかったというところですか。

なってしまったものは仕方が無いとして、どうするかですが
DC PSOのネットワーク利用規約みたいのが、どこに書いてあったか
わかんないんですけど、PC PSOやセガ自体の規約を見ますと
例え、あちらに責任があり それを認めたとしても
「免責」っての? 破損したセーブデータ等の保証はしませんよ〜と
明記してありますね。規約としては一般的なものかと〜。
いちいち対応してられないもんねえ。

これまでの、不具合等への対処を見ても対応してくれないのはわかりますね。

では、今後あのキャラをどうするかという話になってきますね。
初期化を受け入れて またアイテム収集をやり直すか。
オフライン専用キャラとして 封印するか。

殆どの人は、迷わず前者を選択するでしょうね。
私の場合はどうするかですが、これについては
また改めてお話したいと思います。


Message #252 is from: ちゅん
Time: 02/01/07 00:14:07 URL:http://sega.jp/dc/qa/form_01.html
Subj:うむむ

この前、接続障害については電話のほうが早いって言ったけど
やっぱり電話代かかるよね。
とりあえずメールにしてたほうがいいかな?
私の場合isaoにだったけど3〜4日してから返事が返ってきたよ。
早くメインキャラがオンで使えるようになるといいね。



Message #251 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/06 03:19:13 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:いまさらながら・・・
(#249へのコメント)
>だいぶ遅れちゃったけど明けましておめでとっ!
>今年もよろしくねぇってPSOで言ったような??
>ま、いっか☆今年は飲み会が多くてベロンベロンのぺるしゃですっ!!

はい、おめでとう^^
こちらこそよろしくね〜。
ベロンベロンでPSOやってんのかな〜?
どんな感じなんだろ^^



Message #250 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/06 03:11:01 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:いらっしゃーい^^
(#248へのコメント)
> 先ほどはどうもでした!
>人は私を超レアハンターと呼ぶ・・・GGですw

滅多にPSOに繋いで無いですもんね。
でも私は毎日、何ヶ月も会ってないような人の事も検索していますので
発見率は高いかと思います^^

>まずはあけましておめでとうです!
>昨年は大変お世話になりました。
>今年もラグオルにはあまり行けませんが
>よろしくお願いします〜!

おめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますね。

>なかなかルナさんのイメージにぴったりのHPですね〜

あ、そうなの?(笑)
構成の事かな、、ったってBBSしか無いしなぁ。
色調の事かな? やっぱ。
可愛い感じのほうが見る人の印象が良いと思うっていうアドバイスを
お友達からしてもらったんですよ。自分の好みでもあるんだけど。
でもピンクとか あまりやりすぎると不快に思う人もいるかなって
思ったりも。もちっと落ち着いた感じのほうが良いのかな〜〜?

>ちょくちょくとはいきませんが、たまにはこちらに
>顔を出さしてもらいますね!
>ではこれからもよろしく〜

ありがとうです! またよろしくです^^


Message #249 is from: ぺる
Time: 02/01/05 13:39:50
Subj:いまさらながら・・・

だいぶ遅れちゃったけど明けましておめでとっ!
今年もよろしくねぇってPSOで言ったような??
ま、いっか☆今年は飲み会が多くてベロンベロンのぺるしゃですっ!!

Message #248 is from: レアハンターGG (gotogo@par.odn.ne.jp )
Time: 02/01/05 03:20:49
Subj:おじゃまします〜

 先ほどはどうもでした!
人は私を超レアハンターと呼ぶ・・・GGですw

まずはあけましておめでとうです!
昨年は大変お世話になりました。
今年もラグオルにはあまり行けませんが
よろしくお願いします〜!

なかなかルナさんのイメージにぴったりのHPですね〜
音楽がなってるし。すごい!
ちょくちょくとはいきませんが、たまにはこちらに
顔を出さしてもらいますね!

ではこれからもよろしく〜

Message #247 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/04 01:00:03 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:(^-^)


おみとさんもありがとうです^^
今年もよろしく〜〜〜〜〜!

#今回のレスの付け方失敗ですね。
#やっぱり個別に付ければよかったかな(^^;


Message #246 is from: おみと (omito_@graces.dricas.com )
Time: 02/01/03 02:23:42
Subj:おめでと〜

明けましておめでとうございます〜
書き込み遅れましたが今年も宜しくお願いしますね
最近余り潜れないのはすぐ眠くなるせいなんですよw
できたら、また一緒に遊びましょうね^^


Message #245 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/03 01:53:13 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:(*^^*)

mituさん、いぬまるさん、ちゅんさん、メリーさん、ザンさん
書き込みありがとうございます(^o^)/

今年もいっぱい遊びましょうね^^


Message #244 is from: ザン・クロガネ (oedo808@graces.dricas.com )
Time: 02/01/02 21:08:03
Subj:今年もよろしく^^

あけましておめでと〜うです(^o^)/
今年もよろしゅうお願いします(ペコリ

こっちも12時と同時に落ちたです^^;
(AirH"1台に二つDCでしたし)(w)
今は自分のAirH"使える様になったので回線気にしなくても
出来るようになったです^^ 日記も更新する予定です^^
(DCなので時間かかるかも(w
ではではラグオルでガブ ガブしようね^^




Message #243 is from: メリー
Time: 02/01/02 00:45:33 URL:http://myroom.isao.net/room851/0000001000128851/index.cgi
Subj:Re:2002年かぁ
(#242へのコメント)

 おめでとうございます〜!
 こちらこそ、よろしくね!

>カウントダウン、本当に楽しかったですね。

 うん、いい思いでになりました〜(^^)
 ちょっと失敗したけど(笑)

 演出で、ロビーに数字がカウントされたら
 よかったのにね〜


 



Message #242 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 02/01/02 00:33:21 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:2002年かぁ


みなさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうかよろしくお願いしますね^^

カウントダウン、本当に楽しかったですね。
また大切な思い出が一つ増えました。
今年もいっぱい遊びましょうね〜。


昨日、一度落ちたきり戻る事が出来なくなってしまいました。
サーバーが混雑していたようで、全く繋ぐ事が出来ませんでした。
3時半位まではずっと連続で、接続に挑戦してました。
PSOだと読み込みでDCに負担かかるのでドリパスで(たまにPSO)
その後も休憩入れながら 朝までやってたけど駄目でした。
ホント、ご心配おかけしましたm(_ _)m

Message #241 is from: ちゅん
Time: 02/01/01 23:08:08 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:2002年です

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです〜。
カウントダウン楽しかったね〜。いい記念になりましたっ♪
それと昨日、大丈夫でしたか? なにかあれば遠慮せず言ってね。
でわでわ、また遊んでね〜。



Message #240 is from: いぬまる(FIONA)
Time: 02/01/01 15:33:38
Subj:あけまして、おめでと〜

明けましておめでと〜
今年も宜しくです。

カウントダウンおつかれさまでした^^
途中で落ちられて戻ってこなかったようですが
大丈夫でしたか?(^^;;)

あけおめ電話で出遅れたために、冒険が・・・w(TT;)

Message #239 is from: mitu
Time: 02/01/01 04:30:53 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:うにに

あけましておめでとちょっぷ!(゚<___/(゚o゚)//いたいよ
今年も('-'*)ヨロシク♪きしし

powerd by KKCN-BBS.
Powered by isao co.