◆◆ 題名一覧 ◆◆
#23801/12/30 00:18:06 瑠奈 Re:こんにちわ♪
#23701/12/29 08:28:45 雪風葵@伊邪那美命 こんにちわ♪
#23601/12/29 00:48:27 瑠奈 ありがとーでちゅ♪
#23501/12/28 22:04:16 ちゅん おおきに〜
#23401/12/28 02:28:09 瑠奈 Re:すっご〜っい
#23301/12/27 21:26:33 ぺる すっご〜っい
#23201/12/25 01:06:17 メリー Re:落ちな毛れば(ぷ)
#23101/12/25 00:43:04 ちゅん Re:落ちな毛れば(ぷ)
#23001/12/24 02:10:30 メリー Re:確認しました
#22901/12/24 02:00:55 メリー Re:確認しました
#22801/12/24 01:03:11 瑠奈 Re:あっりがっとさぁ〜ん
#22701/12/24 00:31:55 瑠奈 Re:確認しました
#22601/12/23 22:26:56 ちゅん Re:確認しました
#22501/12/23 01:10:15 ぺる あっりがっとさぁ〜ん
#22401/12/23 00:25:49 瑠奈 アドバイス有り難うです
#22301/12/23 00:15:59 瑠奈 Re:確認しました
#22201/12/22 23:56:07 メリー Re: ζζζ〜(オタマ3匹)
#22101/12/22 07:48:53 メリー 確認しました
#22001/12/22 03:18:38 瑠奈 Re: ζζζ〜(オタマ3匹)
#21901/12/21 03:28:42 メリー  ζζζ〜(オタマ3匹)
#21801/12/20 06:14:56 瑠奈 Re:きしし
#21701/12/19 21:53:38 mitu きしし
#21601/12/19 05:27:56 瑠奈 Re:いつまのにかTOPがぁ〜(≧∇≦)/
#21501/12/19 01:00:43 しっぽ いつまのにかTOPがぁ〜(≧∇≦)/"
#21401/12/17 07:54:48 瑠奈 くっきー
#21301/12/17 06:47:26 瑠奈 Re:おぉ〜TOPが^^
#21201/12/17 06:37:36 瑠奈 Re:トップ、きれいです〜♪ ヽ(>▽<)ノ”
#21101/12/17 06:31:11 瑠奈 Re:ライセンス切れなアンドロイドより
#21001/12/17 03:27:21 いぬまる(FIONA) おぉ〜TOPが^^
#20901/12/16 20:22:57 ちゅん トップ、きれいです〜♪ ヽ(>▽<)ノ”
#20801/12/16 02:37:45 メリー ライセンス切れなアンドロイドより
#20701/12/16 01:22:24 瑠奈 Re:メリ〜クリスマス〜っ♪(^o^)/
#20601/12/16 01:07:49 miya メリ〜クリスマス〜っ♪(^o^)/
#20501/12/13 04:19:57 瑠奈 Re:やった〜♪
#20401/12/13 04:13:57 瑠奈 Re:うにに
#20301/12/12 20:36:05 ちゅん やった〜♪
#20201/12/12 03:54:01 mitu うにに
#20101/12/10 06:28:54 瑠奈 Re:どもです〜
#20001/12/10 04:26:48 いぬまる(FIONA) どもです〜
#19901/12/08 23:47:20 瑠奈 Re:DC
#19801/12/08 20:31:21 ちゅん DC
#19701/12/07 04:29:13 瑠奈 Re:わ〜ん
#19601/12/07 02:26:17 いぬまる(FIONA) わ〜ん
#19501/12/03 21:51:47 ちゅん Re:にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪
#19401/12/01 23:52:23 瑠奈 にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪
#19301/12/01 23:10:00 ちゅん チューロケ
#19201/12/01 03:47:24 瑠奈 Re:はお〜♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #238 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/30 00:18:06 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:こんにちわ♪
(#237へのコメント)

ようこそいらっしゃいませ〜(^^)
早速遊びに来てくれて、ありがとうです(^o^)/

昨日は誘ってくれてありがとうでした^^
また時間合う時はよろしくお願いしますね〜。


Message #237 is from: 雪風葵@伊邪那美命 (yuki@nekosannekosan.bizland.com )
Time: 01/12/29 08:28:45
Subj:こんにちわ♪

どうも〜ここでは始めまして〜
Yuki~.A・伊邪那美(イザナミ)こと雪風葵です^^
宣言通りカキコしに来ました(笑
足跡ぺたぺた
今後もひょっこりまたカキコするかもです^^

またラグオルで遊んでくださいね〜♪
それでわまたね(^ー^)ノ~~

Message #236 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/29 00:48:27 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:ありがとーでちゅ♪
(#235へのコメント)

うん、かなり大げさでクドイ変換になってる部分あるねぇ。

>「日記はタブン...たぶんやで、わいもよー知らんがタブン更新してるんや」
>てゆ〜ような文章になってるし〜。
>私とこの掲示板なんて「文句ルーム」だよっ。
>ひどいいいいい。あんまりだぁぁぁ (TヮT)

むぅ。そりゃないねぇ(^^;
それじゃ、こんなんどうでしょ?^^
幼児語変換
電波ニュース
電波の方はもしかすると大阪弁と同じで気分悪くなる部分もあるかもだけど
幼児語は良いんじゃないかな〜^^ おためしあれ♪

どもども情報サンクスね〜 ^^


Message #235 is from: ちゅん
Time: 01/12/28 22:04:16 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:おおきに〜

さっきね、大阪弁変換Proxyサーバーってのですべての文章を大阪弁に
変換して見てたんだけどね。
最初はおもしろいなぁとか思って見てたんだけど、なんかかなり大ゲサ
に変換されてるのがある事に気づいて、ちょっとずつ腹が立ってきて
(こんな言い方しない〜てのもあったんだけど・・・)
miyaさんのトップの「日記はたぶん更新しています」てのが
「日記はタブン...たぶんやで、わいもよー知らんがタブン更新してるんや」
てゆ〜ような文章になってるし〜。
私とこの掲示板なんて「文句ルーム」だよっ。
ひどいいいいい。あんまりだぁぁぁ (TヮT)

ちなみに殿堂ルームにある「v天までとどけv」ってMRの暇潰しって
コーナーからいけます。しおりとか使うと元に戻るので、みんなのMR
とか見たい時は「あしあと」をたどってちょ。


Message #234 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/28 02:28:09 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:すっご〜っい
(#233へのコメント)
>朝ご飯を美味しくしにきましたぁw

あっはっは〜、ありがとおw

>なんか華やかになったね!
>メインルームで赤い文字が流れてるのすごいねぇ!


実はねぇ、すごいと見せかけて本当は全然すごくないのよ。
ソース見ればわかるけど、単なる動くアイコンなんです〜。
お手軽にすごそうに見えていいかな〜と思ってつけてみたw

>私も頑張らなくちゃ〜!負けてられないぞぉw
>いや、私のはとても比べられるほどのものじゃないかぁ〜(T-T)

またまたまたまたまた〜。よくおっしゃいます〜〜〜〜。
色々凝った事してるじゃない。
はじめたばかりなのに すごいなって本当に感心したよ〜^^
いつもちゃんと見に行ってるので、
これからも頑張って 驚かせてください^^


Message #233 is from: ぺる
Time: 01/12/27 21:26:33
Subj:すっご〜っい

朝ご飯を美味しくしにきましたぁw

なんか華やかになったね!
メインルームで赤い文字が流れてるのすごいねぇ!
私も頑張らなくちゃ〜!負けてられないぞぉw
いや、私のはとても比べられるほどのものじゃないかぁ〜(T-T)

Message #232 is from: メリー
Time: 01/12/25 01:06:17 URL:http://myroom.isao.net/room851/0000001000128851/index.cgi
Subj:Re:落ちな毛れば(ぷ)
(#231へのコメント)

>あるねあるね。どうしても最初に出会ったキャラの印象が強く残るよね〜。
>私の場合は「ちゅん」か「れもん」で呼ばれることが多いかな。
>もしメリーさんが最初に出会ったキャラが「ぷちるなちゃん」だったら
>「ぷち」って呼ぶのかな(笑)

 最初に会ったのが、い○る×だったしね!
 どうやら、某RPGの最終ボスの名前らしいです

 さすがです、貫禄が違いますよ(謎)




Message #231 is from: ちゅん
Time: 01/12/25 00:43:04 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:落ちな毛れば(ぷ)
(#227へのコメント)
>当たり前といえば当たり前な事なんだけど
>PSOでは最初に知り合った時のキャラで記憶に残って
>その人が違うキャラで現れても、
>知り合ったキャラの名前で呼んだりする事あるね。
>あとは、一番良く使うキャラが印象強かったり。
>だから「○○さん、最近見る?」なんて時の呼び名が人によって違ったりね。
>んで、私にとっては『ラインさん』だったりします〜^^
>さて、どっちが多いかな〜(^^)

あるねあるね。どうしても最初に出会ったキャラの印象が強く残るよね〜。
私の場合は「ちゅん」か「れもん」で呼ばれることが多いかな。
もしメリーさんが最初に出会ったキャラが「ぷちるなちゃん」だったら
「ぷち」って呼ぶのかな(笑)


Message #230 is from: メリー
Time: 01/12/24 02:10:30 URL:http://myroom.isao.net/room851/0000001000128851/index.cgi
Subj:Re:確認しました
(#227へのコメント)

>メリーに一票入りましたね^^
>他のみなさんにも意見を聞いてみますか〜? >メリー
>ちゅんにとってはメリーは『メリー』なんだね^^
>当たり前といえば当たり前な事なんだけど
>PSOでは最初に知り合った時のキャラで記憶に残って
>その人が違うキャラで現れても、
>知り合ったキャラの名前で呼んだりする事あるね。
>あとは、一番良く使うキャラが印象強かったり。
>だから「○○さん、最近見る?」なんて時の呼び名が人によって違ったりね。
>んで、私にとっては『ラインさん』だったりします〜^^

それだったら、いな以外皆メリーになりそう〜(笑)

 多分、みんなラインって印象ないと思うので
 しばらく、メリーで大人しくしてます(笑)

 

Message #229 is from: メリー
Time: 01/12/24 02:00:55 URL:http://myroom.isao.net/room851/0000001000128851/index.cgi
Subj:Re:確認しました
(#226へのコメント)
ん〜〜 一様、LAINってのも
 1stキャラにいるんだよ〜PSOに
 今は、主にオフでつかってるけど

 悩みますね〜
 


Message #228 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/24 01:03:11 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:あっりがっとさぁ〜ん
(#225へのコメント)
お間抜けって言うのは・・
ぺるのコミュニケーションネームを検索する時、
アルファベット大文字、小文字、プラスもつけてみたり
ひらがなまで試したのにカタカナは気がつかなかったという
・・・・私でっす! (><) ごめんね〜m(_ _)m

>またまた来てくれると嬉しくて朝飯が美味しくなります(笑)

それじゃお昼ご飯も美味しくなるくらい遊びにいくから
私の朝飯も美味しくしてやってくださいね(笑)


Message #227 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/24 00:31:55 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:確認しました
(#226へのコメント)
>ダメだよ〜、メリーがいい!
>てゆ〜か、だいたい98.3%の確率でPSOキャラの名前がそのまま
>コミ名になってるようなんだけど。
>だからメリー希望☆

メリーに一票入りましたね^^
他のみなさんにも意見を聞いてみますか〜? >メリー
ちゅんにとってはメリーは『メリー』なんだね^^
当たり前といえば当たり前な事なんだけど
PSOでは最初に知り合った時のキャラで記憶に残って
その人が違うキャラで現れても、
知り合ったキャラの名前で呼んだりする事あるね。
あとは、一番良く使うキャラが印象強かったり。
だから「○○さん、最近見る?」なんて時の呼び名が人によって違ったりね。
んで、私にとっては『ラインさん』だったりします〜^^
さて、どっちが多いかな〜(^^)


Message #226 is from: ちゅん
Time: 01/12/23 22:26:56
Subj:Re:確認しました
(#223へのコメント)
>> そろそろ、名前をラインに統一しよかと思うんだけど
>> メリーはあくまで、キャラの名前だしね〜
>> でも、名前かえた事によって 
>> 誰?って言われちゃいそう(笑)
>> もうちょっと、後にしようかな〜

>うん、統一は したほうがいいかもね。
>しばらくはライン(メリー)とでも書いとけばいいんじゃない?

ダメだよ〜、メリーがいい!
てゆ〜か、だいたい98.3%の確率でPSOキャラの名前がそのまま
コミ名になってるようなんだけど。
だからメリー希望☆


Message #225 is from: ぺる
Time: 01/12/23 01:10:15 URL:http://myroom.isao.net/room525/0000001000131525/index.cgi
Subj:あっりがっとさぁ〜ん

私のHPに遊びに来てくれて本当にありがと〜!
手間かかっちゃったみたいだけどここにカキコするときに
URL書いとけば楽だったんじゃなぁ〜いって気づいたのは
いまカキコしている時だったというお間抜けなペルシャです。

またまた来てくれると嬉しくて朝飯が美味しくなります(笑)
それではツァイ チエン!


Message #224 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/23 00:25:49 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:アドバイス有り難うです
(#222へのコメント)
そうだね〜。掲示板(伝言板)なのは見ればわかるもんね(笑)
え〜かげん何か正式名考えたいと思いまっす。
ありがとね(^ー^)


Message #223 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/23 00:15:59 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:確認しました
(#221へのコメント)
> リンクありがとうございます(^^)
> なるべく早く、こっちからもできる用にしますので
> もうちょっと、まってね!

はーい^^ コメント本当にあんなのでいいのかなぁ?
後からでも書き直すので気になったら言ってくださいね。

> そろそろ、名前をラインに統一しよかと思うんだけど
> メリーはあくまで、キャラの名前だしね〜
> でも、名前かえた事によって 
> 誰?って言われちゃいそう(笑)
> もうちょっと、後にしようかな〜

うん、統一は したほうがいいかもね。
しばらくはライン(メリー)とでも書いとけばいいんじゃない?


Message #222 is from: メリー
Time: 01/12/22 23:56:07
Subj:Re: ζζζ〜(オタマ3匹)
(#220へのコメント)
 別にタイトルじゃなくてもいいんじゃないかなぁ
 挨拶とか一人事とかでも(笑)
 「さぁ ペンをどうぞ!」とかでも(笑)

 いろいろ 考えてみましょ〜(^-^)
 


Message #221 is from: メリー
Time: 01/12/22 07:48:53
Subj:確認しました

 リンクありがとうございます(^^)

 なるべく早く、こっちからもできる用にしますので
 もうちょっと、まってね!

 そろそろ、名前をラインに統一しよかと思うんだけど
 メリーはあくまで、キャラの名前だしね〜

 でも、名前かえた事によって 
 誰?って言われちゃいそう(笑)

 もうちょっと、後にしようかな〜

Message #220 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/22 03:18:38 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re: ζζζ〜(オタマ3匹)
(#219へのコメント)
> 伝言板です(仮)の(仮)はいつ取れるのですか?(笑)

んんんんんん〜。いまだに良いタイトル思いつかなくて〜。
なんかないかなぁ。ずっと(仮)ついてると、やっぱカンジワルイかな。


Message #219 is from: メリー
Time: 01/12/21 03:28:42
Subj: ζζζ〜(オタマ3匹)

 伝言板です(仮)の(仮)はいつ取れるのですか?(笑)

Message #218 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/20 06:14:56 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:きしし
(#217へのコメント)
>おかげさまでLV80になりましたー
>これからはアルチもOKなんで遊んでねー
>ちなみにオフのほうはハードの坑道です( ̄□ ̄;)!!

おー、そうですかっ! おめでと〜です♪
それじゃ、あるち遺跡いきますか〜^^


Message #217 is from: mitu
Time: 01/12/19 21:53:38 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:きしし

おかげさまでLV80になりましたー
これからはアルチもOKなんで遊んでねー
ちなみにオフのほうはハードの坑道です( ̄□ ̄;)!!

Message #216 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/19 05:27:56 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:いつまのにかTOPがぁ〜(≧∇≦)/
(#215へのコメント)
>TOPページ、とっても綺麗ですね〜(≧∇≦)/"

ありがとございまーす^^ お約束かと思ってかえてみました。

>もうリアルもラグオルもクリスマス一色という感じ(^^)
>クリスマスまでの限定で、コスチュームの色を
>赤色にしてみようかな〜なんて思ってます。
>(メリーさんも考えてましたかっ!)
>名付けてサンタバージョン!(そのまんま(笑))

あはは〜^^ 赤コスの人がいっぱいいたりして♪

>そして、皆さんにもれなく
>幸運の生マグ君達をプレゼントっ♪(いらないって(T∇T))

幸運かぁ^^ また御利益あると評判になったり♪

>それはおいといて…PSOが発売されてから
>もう一年になるんですねぇ。
>僕は3月から始めたので約9ヶ月くらいかな?
>なので、シティ内のクリスマスイベントは初めて見ました。
>今までのイベントの中で一番気に入っています(^^)

うんうん、いいですね〜。私は去年の12月26日頃購入で、初ONがたしか、、
29日くらいだったかな〜。ちょうどおわっちゃってて見れなかったのです。
やっと見れた〜(^o^)/

>是非、あの曲とツリーをオフに持って帰りたいです(笑)(友達もこう言ってました)
>無理かなぁ(T∇T)

ver1だと電源落とさなければお持ち帰り出来たんですけどね〜。
一種のバグだったようで、ver2ではできなくなってますねぇ。
余計な修正しないで〜><

>ではでは(⌒ー⌒)/"

ではでは、サンタさん楽しみだー^^


Message #215 is from: しっぽ
Time: 01/12/19 01:00:43 URL:http://myroom.isao.net/room550/0000001000124550/index.cgi
Subj:いつまのにかTOPがぁ〜(≧∇≦)/"

TOPページ、とっても綺麗ですね〜(≧∇≦)/"

もうリアルもラグオルもクリスマス一色という感じ(^^)
クリスマスまでの限定で、コスチュームの色を
赤色にしてみようかな〜なんて思ってます。
(メリーさんも考えてましたかっ!)
名付けてサンタバージョン!(そのまんま(笑))
そして、皆さんにもれなく
幸運の生マグ君達をプレゼントっ♪(いらないって(T∇T))

それはおいといて…PSOが発売されてから
もう一年になるんですねぇ。
僕は3月から始めたので約9ヶ月くらいかな?
なので、シティ内のクリスマスイベントは初めて見ました。
今までのイベントの中で一番気に入っています(^^)
是非、あの曲とツリーをオフに持って帰りたいです(笑)(友達もこう言ってました)
無理かなぁ(T∇T)

ではでは(⌒ー⌒)/"

Message #214 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/17 07:54:48 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:くっきー

プレミヤのクッキーのデータがきえてるよ〜。恐いよー。

Message #213 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/17 06:47:26 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おぉ〜TOPが^^
(#210へのコメント)
>Lv6で地獄へ、子守りに連れて行かれた犬丸です(w

あははっ♪ 昨日はおつかれさまでしたっ♪
最初、一番低いレベルで始めたのに どんどん強くなって
最後には一人でDFの攻撃を耐えたりして大活躍でしたよね^^
たのもしかったです〜^^

>TOP綺麗ですね〜^^
ありがとです♪

>>今朝はすっごく楽しかったでっす♪
>レアキャラ見に行って良かったです
>次はハードかな?
>あのキャラは皆に合わせて置いておきます^^
>(ただ単に育てるのサボってるだけだったり・・)

はいっ♪ 楽しかったです〜〜〜〜^^
また絶対行きましょうね!

>ただいま、チャブ(何とか)で徘徊中です><;
>操作がどうにも・・・
>登録ってこれで良いのかな?・・(汗

チャブメッセージください^^


Message #212 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/17 06:37:36 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:トップ、きれいです〜♪ ヽ(>▽<)ノ”
(#209へのコメント)
>今朝はすっごく楽しかったでっす♪
>みんなレベルが低かった分、ひさしぶりに協力してクリアしたぁ〜ってのが
>実感できましたね。達成感アリアリ〜。

うん♪ 本当に楽しかったね〜^^
通常のプレイなんだけど、クリアがすごく嬉しかった〜^^

>ホント、おもしろかった〜。
>今度は、みんな少しレベル上がった状態で会う事になるのかな?
>すぐには上がらないと思うから、また今朝みたいな冒険ができるといいね♪

そうだね。次はハードかな? あまりむりむりには上げないと思うので
また同じように楽しめそうかな^^



Message #211 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/17 06:31:11 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ライセンス切れなアンドロイドより
(#208へのコメント)
> こんばんはー
> トップページいいね〜
> 雰囲気でてるよ!

ありがとう! なんとなーくかえてみたんだけどね。
評判いいみたいで^^

> BGMも変えるともっと良いかも〜

そうだねぇ。何か合う曲があるといいんだけど〜。
用意されてる中から選ぶしかないからね〜。
どんなのがいいか、もしよかったら教えてください♪

> ラグオルの街、綺麗だね〜
> なんかすごく 懐かしいです
> 初めてみた時は、PSO発売されてまもないころで
> 右も左もわからない頃でしたし(^^;
> あれからもう、一年たったんだね〜

うん♪ 綺麗だね〜。去年見れなかったので
一年経ってやっと見る事ができました^^
一年経つんだね〜。随分長い事やってるんだね。
色々な事がありました。素敵な友達もいっぱいできました♪
嫌な事もあったけど、楽しい事がいっぱいあった。
PSOやって本当に良かった〜〜〜〜^^
これからも、どうかよろしく♪ みなさんもよろしく〜^^

> クリスマスといえば もうすぐ年末だね
> 去年は、PSOのカウントダウン失敗したしな〜><;
> 今年は、PSOの皆とやりたいな〜(^^)ラグオルで(笑

そうだね、カウントダウンぜひやらないとね^^
みんな集まるといいね^^

> myキャラ クリスマスカラーにしようかな・・・(笑)

おお! それはよいかも^^
ぜひ見たいでっす♪


Message #210 is from: いぬまる(FIONA)
Time: 01/12/17 03:27:21
Subj:おぉ〜TOPが^^
(#209へのコメント)
Lv6で地獄へ、子守りに連れて行かれた犬丸です(w

TOP綺麗ですね〜^^

>今朝はすっごく楽しかったでっす♪
レアキャラ見に行って良かったです
次はハードかな?
あのキャラは皆に合わせて置いておきます^^
(ただ単に育てるのサボってるだけだったり・・)

ただいま、チャブ(何とか)で徘徊中です><;
操作がどうにも・・・
登録ってこれで良いのかな?・・(汗

Message #209 is from: ちゅん
Time: 01/12/16 20:22:57 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:トップ、きれいです〜♪ ヽ(>▽<)ノ”

今朝はすっごく楽しかったでっす♪
みんなレベルが低かった分、ひさしぶりに協力してクリアしたぁ〜ってのが
実感できましたね。達成感アリアリ〜。
ホント、おもしろかった〜。
今度は、みんな少しレベル上がった状態で会う事になるのかな?
すぐには上がらないと思うから、また今朝みたいな冒険ができるといいね♪


Message #208 is from: メリー
Time: 01/12/16 02:37:45
Subj:ライセンス切れなアンドロイドより

 こんばんはー

 トップページいいね〜
 雰囲気でてるよ!
 BGMも変えるともっと良いかも〜

 ラグオルの街、綺麗だね〜
 なんかすごく 懐かしいです
 初めてみた時は、PSO発売されてまもないころで
 右も左もわからない頃でしたし(^^;

 あれからもう、一年たったんだね〜

 クリスマスといえば もうすぐ年末だね
 去年は、PSOのカウントダウン失敗したしな〜><;
 今年は、PSOの皆とやりたいな〜(^^)ラグオルで(笑

 myキャラ クリスマスカラーにしようかな・・・(笑)


Message #207 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/16 01:22:24 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:メリ〜クリスマス〜っ♪(^o^)/
(#206へのコメント)
>妖精るなさんと
>クリスマスなTOPペ〜ジ綺麗ですっヽ(>ヮ<)/

早いですね、作業中に発見されてしまいました♪

>昨日からPSOの街中もクリスマスでしたね。

PSOも一周年なわけだねぇ。
去年、クリスマスが終わってからPSOやり始めて
街がああなってるのを見れなかったので、やっと見れました。

>今日はこれからPSOへ行きます。
>寝落ちしそうな予感。(^ヮ^;)

にやり☆


Message #206 is from: miya
Time: 01/12/16 01:07:49
Subj:メリ〜クリスマス〜っ♪(^o^)/

妖精るなさんと
クリスマスなTOPペ〜ジ綺麗ですっヽ(>ヮ<)/

昨日からPSOの街中もクリスマスでしたね。
今日はこれからPSOへ行きます。
寝落ちしそうな予感。(^ヮ^;)


Message #205 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/13 04:19:57 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:やった〜♪
(#203へのコメント)
>1111番踏みましたぁ〜。(^ヮ^)/
>前回は逃したから、今回は狙ってたのだぁ〜。イェ〜イ。

おお! それはおめでとう&ありがとうです〜。

>あ、そだ。ひさしぶりにお嬢様の旅いきませんか〜?

行きたいね〜。いつも行きたいんだけどなかなか機会が無いよね。
あの3人は、レベルあげちゃったほうがいいのかな?

>にゃにゃにゃっ♪

にゃにゃっ♪


Message #204 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/13 04:13:57 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:うにに
(#202へのコメント)
>どうも焼き芋愛好会副会長のmituです(^ー^)ノ
>近々400ペソに値下げしますのでヨロシクですw

どうもです♪
値下げですかぁ、それはありがたいですが
ペソが手に入りませんって。
まず、ペソを売ってください〜^^


Message #203 is from: ちゅん
Time: 01/12/12 20:36:05 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:やった〜♪

1111番踏みましたぁ〜。(^ヮ^)/
前回は逃したから、今回は狙ってたのだぁ〜。イェ〜イ。
あ、そだ。ひさしぶりにお嬢様の旅いきませんか〜?
にゃにゃにゃっ♪


Message #202 is from: mitu
Time: 01/12/12 03:54:01 URL:http://myroom.isao.net/room144/0000001000087144/index.cgi
Subj:うにに

どうも焼き芋愛好会副会長のmituです(^ー^)ノ
近々400ペソに値下げしますのでヨロシクですw


Message #201 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/10 06:28:54 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:どもです〜
(#200へのコメント)
>どうもです〜
>カード確かに頂きました^^;

いえ〜。おやすいごよーでありまっす^^

>後、未来へ向かってありがとでした〜!
>まさかSSを取れるとは、思っても居なかったです^^

こちらこそ、タイヘンお世話になりました。ありがとでした♪
私もSS取れるとは思ってなかったので、嬉しかったですね〜^^

>>DC予備
>行けなくなるのは、悲しいですね
>でも来なくなるのも悲しいです><;

うんうん。悲しいです〜。

>ウチのも片方は酷使してますから最近変な音がたまに(汗
>まぁ修理をしてくれる間は安心かな
>戻って来れなくなることは無いだろうし

普通の、修理可能期間を考えれば
PSOをやってるうちは大丈夫でしょうね。

>中古の値段も上がってるらしいですね^^;

むむぅ、やっぱりそういう事になっちゃうのかぁ。

>予備が有ると結構便利だけど、お金と置く場所が(汗
>結構DCでネットしてる人多いのかな?^^;

多いと思います。私のPSOでの友達はPC無い人多いです。

>そういえば未だにch@b使ったこと無いかも(汗
>今度ためしてみよ〜(><)/

うん! やってみてください^^
ch@bでもお話しましょう♪


Message #200 is from: いぬまる(FIONA)
Time: 01/12/10 04:26:48
Subj:どもです〜
(#199へのコメント)
どうもです〜
カード確かに頂きました^^;

後、未来へ向かってありがとでした〜!
まさかSSを取れるとは、思っても居なかったです^^

>DC予備
行けなくなるのは、悲しいですね
でも来なくなるのも悲しいです><;

ウチのも片方は酷使してますから最近変な音がたまに(汗

まぁ修理をしてくれる間は安心かな
戻って来れなくなることは無いだろうし

中古の値段も上がってるらしいですね^^;
予備が有ると結構便利だけど、お金と置く場所が(汗


結構DCでネットしてる人多いのかな?^^;
そういえば未だにch@b使ったこと無いかも(汗
今度ためしてみよ〜(><)/

Message #199 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/08 23:47:20 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:DC
(#198へのコメント)
>そろそろだっけ? DCの国内最終出荷って。
>てゆ〜か、もう出荷しおわってる?

12月7日だそうだよ。んで、数は2万台。
ちょっと前から情報出てたから、下手すると予約分でいっぱいとかかもしれないね。
別に事情通とかじゃないからわかんないけどね。そういう事もありうるかな?って事。

>やっぱり予備に1台欲しいなぁ〜。今のが壊れた時のためにね。
>PSO繋げなくなるのも淋しいけど、なによりMR来れなくなるのがツライよ〜。

うん、そうだね〜。毎日のように来てるわけだからねぇ。
私なんか99年の年末に壊れちゃって〜、正月にネット出来なくて辛かったなぁ。
予備は欲しいよね。

>最近壊れた人の話じゃ、修理に一週間以上かかったって言うし。

とにかく、故障の状況を詳しく書いたメモを入れておいた方がいいらしいね。
私の時は3日で返って来たみたい。(正月休みだったからお店屋さんでお泊りしてたの><)

>ちょっと探索してみよっかな?

そうだね〜、その気なら急いで探してみたほうがいいかもね。
あと、あれはどうだろね。「キティバージョン」
発売時、値段が高かったので余ってる所は多いみたいだけど。
あれをうまい具合に安く売ってたりしないかしら。

>でも持って帰る時、電器屋さんの紙袋ならまだしもゲームショップの紙袋だと
>かなりハズカシイよね〜。みんな、ど〜してんのかなぁ?

んん〜、ど〜なんでしょ^^ 私はゲームショップで買わないからなぁ。
はずかしくない袋持参で買いに行ってはどうでしょ?^^


Message #198 is from: ちゅん
Time: 01/12/08 20:31:21 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:DC

そろそろだっけ? DCの国内最終出荷って。
てゆ〜か、もう出荷しおわってる?
やっぱり予備に1台欲しいなぁ〜。今のが壊れた時のためにね。
PSO繋げなくなるのも淋しいけど、なによりMR来れなくなるのがツライよ〜。
最近壊れた人の話じゃ、修理に一週間以上かかったって言うし。
ちょっと探索してみよっかな?
でも持って帰る時、電器屋さんの紙袋ならまだしもゲームショップの紙袋だと
かなりハズカシイよね〜。みんな、ど〜してんのかなぁ?



Message #197 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/07 04:29:13 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:わ〜ん
(#196へのコメント)
>おひさでしょうか?w

おひさでございます^^

>>にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪
>む、新しい流行ですか?^^;;

そうかもしれませんです。私の知る限り私以外約2名の間でですが。

>>ありょ〜ありょ〜・・
>これは、私がチャレンジをしているメンバーが発した言葉で
>何かの漫画からの引用らしいのですが・・^^;
>響きが気に入ってショートカットに入れていたら
>Miyaさんの前で暴発してしまって
>その後はお決まりのコースに・・・><;;
>P.S
>付属として、ぎゃふ〜ぎゃふ〜 と言う言葉もあります
>チャレンジ中に時を選ばず良く出ます><;

あはははっ。ナルホド〜。何かの漫画ですか。
それならライコスとかで検索したら出てくるかもですね。やってみよ。

>>シッポマグ
>頑張って育ててます
>ご利益はまだ無いようですが、そのうち有ると良いなぁ^^

あると良いですね♪ 私もそれを信じて育ててまっす^^

>普通の冒険でも、なんでも行きますので宜しくです
>(未来は死ぬ可能性が高いですけど(汗))

はいなっ♪ なんでも行きましょう!

>あ、あと・・・
>今日色を変えて、潜って皆を検索しようとしたら・・・・
>カードが無いようになってました(泣
>二人は捕獲したのですがw
>又今度カードをください〜〜><::

ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ(><)
それはタイヘン!! わかりましたー、見つけたら連絡しますね。
ではでは^^



Message #196 is from: いぬまる(FIONA)
Time: 01/12/07 02:26:17
Subj:わ〜ん

おひさでしょうか?w

>にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪
む、新しい流行ですか?^^;;

>ありょ〜ありょ〜・・
これは、私がチャレンジをしているメンバーが発した言葉で
何かの漫画からの引用らしいのですが・・^^;
響きが気に入ってショートカットに入れていたら
Miyaさんの前で暴発してしまって
その後はお決まりのコースに・・・><;;

P.S
付属として、ぎゃふ〜ぎゃふ〜 と言う言葉もあります
チャレンジ中に時を選ばず良く出ます><;


>シッポマグ
頑張って育ててます
ご利益はまだ無いようですが、そのうち有ると良いなぁ^^
普通の冒険でも、なんでも行きますので宜しくです
(未来は死ぬ可能性が高いですけど(汗))

あ、あと・・・
今日色を変えて、潜って皆を検索しようとしたら・・・・
カードが無いようになってました(泣
二人は捕獲したのですがw
又今度カードをください〜〜><::

ではでは〜(^^)/~

Message #195 is from: ちゅん
Time: 01/12/03 21:51:47 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪
(#194へのコメント)
>あはははは〜^^ そうなんだぁ。
>それはもーしわけないでっす。

いえいえ、あーゆうのは大好きですから、どんどんやっちゃってください。

>ど、どーすればよいのでしょう?^^

ん〜、とりあえずネコがいっぱい並んでるのでOKとゆ〜事で♪


Message #194 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/01 23:52:23 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪
(#193へのコメント)
>頭からこびりついて離れません^^

あはははは〜^^ そうなんだぁ。
それはもーしわけないでっす。

>だ〜か〜ら〜、責任とってね♪

ど、どーすればよいのでしょう?^^



Message #193 is from: ちゅん
Time: 01/12/01 23:10:00 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:チューロケ

あのぉ〜、昨日の

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪

が頭からこびりついて離れません^^
だ〜か〜ら〜、責任とってね♪

Message #192 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/12/01 03:47:24 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:はお〜♪
(#191へのコメント)
>1000HIT達成おめでとうございます♪

ありがと〜♪
こうして、いつも遊びに来てくれるみなさんのおかげでっす。

>これからも共にがんばりましょう〜。

そうだね〜、お互いがんばりましょう♪

>う〜、キリ番踏みたかったなぁ〜。

うんっ! 是非踏んで欲しかったね〜。
1000番目自爆はちょっぴり寂しい〜。

>最近、一緒に遊んでないね・・・(><)

ううっ、そうだよね〜。
マジ、超寂しいです〜。
話題から取り残されてるしぃ〜(><)
そんなわけで〜、時間合う時はぜひぜひぜひ遊んでね〜!!!!


powerd by KKCN-BBS.

Powered by isao co.