◆◆ 題名一覧 ◆◆
#19101/11/30 23:26:52 ちゅん はお〜♪
#19001/11/30 04:44:47 瑠奈 Re:しっぽ会長の電波に注意!?(^ヮ^)/
#18901/11/30 04:31:16 瑠奈 Re:お答&1000HITおめでとう!
#18801/11/30 04:23:28 瑠奈 Re:おぉ、シッポ大流行りですね
#18701/11/30 03:09:44 miya しっぽ会長の電波に注意!?(^ヮ^)/
#18601/11/30 00:46:17 しっぽ 次はホウキブームかも
#18501/11/30 00:32:38 しっぽ お答&1000HITおめでとう!
#18401/11/30 00:15:10 いぬまる(FIONA) おぉ、シッポ大流行りですね
#18301/11/29 06:58:32 瑠奈 Re:ご入会ありがとうございますm(_ _)m
#18201/11/29 02:10:04 しっぽ ご入会ありがとうございますm(_ _)m
#18101/11/28 05:57:54 瑠奈 Re:「しっぽマグつけようの会」入会希望♪
#18001/11/28 05:45:49 瑠奈 Re:お久しぶりですっ!
#17901/11/27 22:39:32 ちゅん 「しっぽマグつけようの会」入会のご案内
#17801/11/27 19:39:07 ペルシャ お久しぶりですっ!
#17701/11/27 03:31:08 ちゅん Re:ぎゃふ〜ぎゃふ〜
#17601/11/26 05:53:44 瑠奈 Re:無題
#17501/11/26 05:48:35 瑠奈 Re:ありょ〜ありょ〜
#17401/11/26 02:33:58 おみと 無題
#17301/11/25 15:34:46 ちゅん ありょ〜ありょ〜
#17201/11/20 05:46:56 瑠奈 Re:星に願いを
#17101/11/20 00:17:52 ちゅん Re:星に願いを
#17001/11/19 05:29:57 瑠奈 Re:キラキラ☆
#16901/11/19 05:08:49 瑠奈 Re:Re:Re
#16801/11/19 01:35:24 ちゅん キラキラ☆
#16701/11/18 18:53:30 いぬまる Re:Re
#16601/11/18 00:51:26 瑠奈 Re
#16501/11/17 01:12:40 いぬまる Re:実験体です♪
#16401/11/16 06:10:14 瑠奈 (^^)
#16301/11/16 06:00:15 瑠奈 実験体です♪
#16201/11/16 00:32:40 ちゅん 多謝
#16101/11/15 14:34:09 いぬまる 実験体だ〜
#16001/11/15 04:55:16 瑠奈 Re:(~ω~;)
#15901/11/14 23:43:19 ちゅん (~ω~;)
#15801/11/14 04:00:05 瑠奈 Re:たぶん大丈夫?(^^;
#15701/11/14 03:01:23 miya Re:テスト
#15601/11/14 02:56:52 miya たぶん大丈夫?(^^;
#15501/11/14 02:46:55 瑠奈 テスト
#15401/11/11 05:49:29 ちゅん Re:いいよ〜、ほのぼの系好き〜♪
#15301/11/11 01:24:48 瑠奈 おめでとうですっ♪
#15201/11/10 03:55:22 Yen 報告遅れ〜
#15101/11/09 03:32:33 瑠奈 どうかな? この曲は
#15001/11/09 02:30:06 Cocoa'(ちゅん) あ、音楽かわってる♪
#14901/11/07 06:43:05 瑠奈 Re:歌
#14801/11/07 06:38:07 メリー Re:チャレンジのお誘い〜♪
#14701/11/07 06:28:35 瑠奈 Re:チャレンジのお誘い〜♪
#14601/11/07 00:55:03 ちゅん 歌
#14501/11/06 07:17:36 メリー チャレンジのお誘い〜♪
#14401/11/05 03:24:20 瑠奈 Re:だぁ〜いすきな〜ヒマワリのたね〜♪
#14301/11/05 03:06:56 瑠奈 Re:今朝はどうもでした〜
#14201/11/05 02:59:26 瑠奈 音楽、かなり評判よいです^^
#14101/11/05 02:30:49 瑠奈 Re:無題
#14001/11/05 01:34:57 ちゅん だぁ〜いすきな〜ヒマワリのたね〜♪
#13901/11/05 01:22:09 miya Re:今朝はどうもでした〜
#13801/11/04 21:43:43 いぬまる(FIONA) 今朝はどうもでした〜
#13701/11/04 10:19:33 おみと 無題
#13601/11/02 23:21:55 瑠奈 Re:み、MIDIがっ!! Σ( ̄口 ̄*)!!
#13501/11/02 06:30:09 しっぽ み、MIDIがっ!! Σ( ̄口 ̄*)!!
#13401/11/02 02:36:25 miya Re:音楽流れてるっ♪
#13301/11/02 01:18:21 瑠奈 Re:音楽だ〜♪♭♪
#13201/11/02 01:05:58 瑠奈 Re:音楽流れてるっ♪
#13101/11/02 00:52:04 瑠奈 Re:ぉぉぅ!? ナナシさ〜ん(笑
#13001/11/02 00:36:56 瑠奈 Re:鳴ってるぅ〜♪
#12901/11/01 07:16:29 メリーー 音楽だ〜♪♭♪
#12801/11/01 04:22:42 miya 音楽流れてるっ♪
#12701/11/01 03:55:27 Yen ぉぉぅ!? ナナシさ〜ん(笑
#12601/11/01 02:34:12 ちゅん 鳴ってるぅ〜♪

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #191 is from: ちゅん
Time: 01/11/30 23:26:52 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:はお〜♪

1000HIT達成おめでとうございます♪
これからも共にがんばりましょう〜。
う〜、キリ番踏みたかったなぁ〜。

最近、一緒に遊んでないね・・・(><)

Message #190 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/30 04:44:47 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:しっぽ会長の電波に注意!?(^ヮ^)/
(#187へのコメント)
>るなさん、皆様、電波に注意なのです。(^ヮ^;)
>しっぽ会長の電波を受信してしまうとっ!
>もれなく天然症状がついてきます。(>ヮ<)/
>(これはフィクションです。実在の人物とは?関係・・あるかも。)
>あははは(^ヮ^;)
>会員らしき青服のハニュエ〜ルから報告でした。
>ではでは、ありょ〜ありょ〜♪(^ヮ^)/"

う〜ん。私、もともとかなりの天然だからねぇ。
大ボケ炸裂しまくりだからねぇ。
たぶん負けないかと〜。

>PS.
>   1000HITおめでと〜っ♪ヽ(^ヮ^)/
>   1000人目はどなたでしょうか?
>   (昨日お聞きしましたけど♪ふふふ・・(☆▽☆)ノキラ〜ン♪)

ありがと〜(^^)
1000番は他の人に踏んで欲しかったね〜。
ちょっと残念です〜。


Message #189 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/30 04:31:16 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:お答&1000HITおめでとう!
(#185へのコメント)
>その時は他のマグをつけてました。
>問題のしっぽマグは
>ディフルイドをひたすら食べてましたよ(笑)
>(でもどうやって食べさせるんだろう…口あるのかな(笑))

あはは〜。どうやって食べさせるとかって考えた事なかったです。
それって他の殆どのマグもそうですよね〜。
これからいろんなマグ見るたびに考えちゃいそうです。
このこの口はどこかしら? ってね。

>ではでは(^-^)/"
>p.s. とうとう1000HIT達成ですね!
>   おめでとうございます♪(ノ^∇^)ノ”
>   
>   これからもmyroom運営、頑張ってくださいね(^^)

ありがとうございまーす(^ー^)
お互いに頑張りましょうね〜。



Message #188 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/30 04:23:28 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:おぉ、シッポ大流行りですね
(#184へのコメント)
>おひさです(^^)

おひさしぶりですー♪

>自分もシッポちゃんとつけてますよ〜
>>もちろん、御利益もある
>未だにご利益に会ったことは・・・・
>ないですけど(><;
>(やっぱり、ちゃんと入会手続きを踏まないと駄目なのかな?)

御利益ですか〜。あるとよいですね♪
ちゃんと餌あげて育てたほうがよいのかも〜。

>ありょ〜ありょ〜って・・・・><;

だからぁ、それってなんなのです?^^
ちょっと居ないと話題についていけなくて寂しいですー。

>というわけで?1000HITオメデト〜〜
>(ノ≧▽≦)ノ","

ありがとうです♪♪♪♪
これもみなさまのおかげですー^^


Message #187 is from: miya
Time: 01/11/30 03:09:44
Subj:しっぽ会長の電波に注意!?(^ヮ^)/

るなさん、皆様、電波に注意なのです。(^ヮ^;)

しっぽ会長の電波を受信してしまうとっ!
もれなく天然症状がついてきます。(>ヮ<)/
(これはフィクションです。実在の人物とは?関係・・あるかも。)
あははは(^ヮ^;)

会員らしき青服のハニュエ〜ルから報告でした。

ではでは、ありょ〜ありょ〜♪(^ヮ^)/"

PS.
   1000HITおめでと〜っ♪ヽ(^ヮ^)/
   1000人目はどなたでしょうか?
   (昨日お聞きしましたけど♪ふふふ・・(☆▽☆)ノキラ〜ン♪)

Message #186 is from: しっぽ
Time: 01/11/30 00:46:17 URL:http://myroom.isao.net/room550/0000001000124550/index.cgi
Subj:次はホウキブームかも
(#184へのコメント)
>おひさです(^^)

お久しぶりです〜(^^)

>未だにご利益に会ったことは・・・・
>ないですけど(><;
>(やっぱり、ちゃんと入会手続きを踏まないと駄目なのかな?)
>ありょ〜ありょ〜って・・・・><;

あ、ありょ?ありょ〜って何ですか?かけ声…?

そ、それはともかく、御利益ありませんか(^^;
まぁ人それぞれなので
きっとその内、良いことが(多分)ある(かもしれない)でしょう。

ではでは! 三\(★ ̄∇ ̄)/


Message #185 is from: しっぽ
Time: 01/11/30 00:32:38 URL:http://myroom.isao.net/room550/0000001000124550/index.cgi
Subj:お答&1000HITおめでとう!
(#183へのコメント)
>御利益!? もしかして、エリュシオンが出たのも
>しっぽパワーの恩恵でしょうか。
>その時って、他のマグ装備してたのかな?
>だとしたら、持ってるだけでも良いのかも♪

その時は他のマグをつけてました。
問題のしっぽマグは
ディフルイドをひたすら食べてましたよ(笑)

(でもどうやって食べさせるんだろう…口あるのかな(笑))

ということで、持ってるだけでご利益ありなのかも!?

ではでは(^-^)/"

p.s. とうとう1000HIT達成ですね!
   おめでとうございます♪(ノ^∇^)ノ”
   
   これからもmyroom運営、頑張ってくださいね(^^)

Message #184 is from: いぬまる(FIONA)
Time: 01/11/30 00:15:10
Subj:おぉ、シッポ大流行りですね
(#183へのコメント)
おひさです(^^)

自分もシッポちゃんとつけてますよ〜

>もちろん、御利益もある
未だにご利益に会ったことは・・・・
ないですけど(><;
(やっぱり、ちゃんと入会手続きを踏まないと駄目なのかな?)

ありょ〜ありょ〜って・・・・><;

というわけで?1000HITオメデト〜〜
(ノ≧▽≦)ノ","

Message #183 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/29 06:58:32 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ご入会ありがとうございますm(_ _)m
(#182へのコメント)
>これであなたも今日から
>しっぽパワーに恵まれること間違いなしです。
>もちろん、御利益もある
>(かもしれません)のでご心配なく。

御利益!? もしかして、エリュシオンが出たのも
しっぽパワーの恩恵でしょうか。
その時って、他のマグ装備してたのかな?
だとしたら、持ってるだけでも良いのかも♪


Message #182 is from: しっぽ
Time: 01/11/29 02:10:04 URL:http://myroom.isao.net/room550/0000001000124550/index.cgi
Subj:ご入会ありがとうございますm(_ _)m
(#181へのコメント)
>昨日ですね、私がラグオルを探索していましたら
>おたくの会の方だと思うんですけど、青服のハニュエールさんが
>誘ってくださいまして、2回の探索でバッヂを7個集める事ができました^^
>今日は向こうに行ったら早速交換したいと思いますです♪
>やっぱり集会とかあるんでしょーか?
>ぜひそちらも参加させていただきたいでっす♪

どうも、この度「しっぽマグつけようの会」の
会長に就任したしっぽです。はい、そのまんまですね。

おお、入会ご希望ですか、ありがとうございます。
これであなたも今日から
しっぽパワーに恵まれること間違いなしです。
もちろん、御利益もある
(かもしれません)のでご心配なく。

集会の方の日程は、私が後程しっぽ電波を送りますので
お持ちのしっぽマグで受信し、それでご確認下さい。

ではでは。


…って、自分何書いてんだろ(笑)
全てフィクションですので
(あ、でも会長だというのは本当です(笑))
軽く流してやってください(^^;

ではでは!(≧ヮ≦)/”

Message #181 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/28 05:57:54 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:「しっぽマグつけようの会」入会希望♪
(#179へのコメント)
昨日ですね、私がラグオルを探索していましたら
おたくの会の方だと思うんですけど、青服のハニュエールさんが
誘ってくださいまして、2回の探索でバッヂを7個集める事ができました^^
今日は向こうに行ったら早速交換したいと思いますです♪
やっぱり集会とかあるんでしょーか?
ぜひそちらも参加させていただきたいでっす♪



Message #180 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/28 05:45:49 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:お久しぶりですっ!
(#178へのコメント)
>こんばんわ、ぺるしゃです!覚えてるかな〜?

おおっ! こんばんは〜^^
遊びに来てくれたんだぁ、ありがとうです♪♪

>最近、常備接続にしてから深夜になると眠気に負けてしまい
>寝落ちするという日々を続けていて中々会えなくなっちゃいましたね。
>お友達からは寝落ち王というありがたくない称号をもらいました。

ナルホド、早い時間から繋いでるのかな?
私は繋ぐ時間が遅いので、なかなか時間合わないですね。

>でも、頑張って起きてるようにするからまた遊んでね〜!

うんっ!! またぜひ遊びましょうねっ♪
でも無理しないようにね→→寝不足。


Message #179 is from: ちゅん
Time: 01/11/27 22:39:32 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:「しっぽマグつけようの会」入会のご案内

今、大人気の「しっぽマグ」。あなたもつけてみませんか?
さぁ、しっぽマグをつけてラグオルにお出かけしてみましょう。
これでヒルデベアも、あなたに首ったけ♪
今、入会すると会員証、しっぽバッヂ、会報がもれなく貰えるような
そうでないような・・・。
この機会に是非!!

「しっぽマグつけように会」推進本部っぽいトコより

Message #178 is from: ペルシャ
Time: 01/11/27 19:39:07
Subj:お久しぶりですっ!

こんばんわ、ぺるしゃです!覚えてるかな〜?
最近、常備接続にしてから深夜になると眠気に負けてしまい
寝落ちするという日々を続けていて中々会えなくなっちゃいましたね。
お友達からは寝落ち王というありがたくない称号をもらいました。
でも、頑張って起きてるようにするからまた遊んでね〜!


Message #177 is from: ちゅん
Time: 01/11/27 03:31:08
Subj:Re:ぎゃふ〜ぎゃふ〜
(#175へのコメント)
>安心しきってるとこ、ブレスで殺しちゃってごめんね(笑)

や、やっぱり見られてたのね? えっち〜(謎)

Message #176 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/26 05:53:44 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:無題
(#174へのコメント)
>こんばんわ、おみとです^^

 こんばんわ、瑠奈でっす^^

>連休になると沢山潜れていいですね
>遅くまでやってる時は、誘って下さいね^^
>また一緒に潜りましょ

しばらくご一緒してないですね〜。
またゆっくり潜りたいですね♪

>でわw

 ではでは〜♪


Message #175 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/26 05:48:35 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ありょ〜ありょ〜
(#173へのコメント)
>こないだは、どうもでした〜。
>ドラゴンになるの楽しかったね〜。

うん、楽しかったね♪
他の人がドラゴンになったの見るのも面白い。
いろんな人と試したいな。

>開始早々誰かさん、首下げしてたけど(笑)

あはは〜。あれは正直、操作がいまいちわからなかったんだけど
(事前に詳しく教えてもらったから聞けなかったし)
なんかそれなりにそれぞれの個性が出せて面白いかも。

>今度、やる時は早めに吠えさせますです。
>おもいっきり潜るの堪能しちゃってください。

ありがとう♪ 安心しきってるとこ、ブレスで殺しちゃってごめんね(笑)

>ホウキ取ったよぉ〜。
>精神力上がるからフォースにいいかもね。

おお! 取ったかぁ。おめでとう♪
私もフォースで使おうかと思ってる〜。
あれ、なんかフォマールにすごく似合いそうかな〜とか。

>じっとしてる時はホウキ立ててるんで、怒った時のサザエさんみたい。

あははははっ♪ うん、なんかみたいだよな〜と思ってたんだけど
サザエさんかぁ。うまいっ! (^^)


Message #174 is from: おみと (omito_@graces.dricas.com )
Time: 01/11/26 02:33:58
Subj:無題

こんばんわ、おみとです^^

連休になると沢山潜れていいですね
遅くまでやってる時は、誘って下さいね^^
また一緒に潜りましょ
でわw

Message #173 is from: ちゅん
Time: 01/11/25 15:34:46
Subj:ありょ〜ありょ〜

こないだは、どうもでした〜。
ドラゴンになるの楽しかったね〜。
開始早々誰かさん、首下げしてたけど(笑)
今度、やる時は早めに吠えさせますです。
おもいっきり潜るの堪能しちゃってください。

ホウキ取ったよぉ〜。
精神力上がるからフォースにいいかもね。
じっとしてる時はホウキ立ててるんで、怒った時のサザエさんみたい。

Message #172 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/20 05:46:56 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:星に願いを
(#171へのコメント)
>あうあう、寝てたですか。
>いっぱい降ってましたよ、星の雨。

おお! いっぱい見れたんかぁ、よかったねっ♪

>見れなかった瑠奈ちゃんの為に♪
>12月14日前後、ふたご座の方向(たぶん東)と1月4日前後
>りゅう座の方向(これまた、たぶん北)に流星が見られるらしいよ。
>でも今回のような大規模なものじゃないから、わかりにくいかも。
>時間は共に1時前後くらいだったかな?(違ってたらごめんね)

ありがとう!! なんとか見てみよう^^

>次の大規模な、しし座流星群は33年後なんだって。
>3年に一度くらいならいいのにねぇ。

そうだね〜、先長いね。ホント貴重な物見れたんだね〜(^o^)/


Message #171 is from: ちゅん
Time: 01/11/20 00:17:52
Subj:Re:星に願いを
(#170へのコメント)
あうあう、寝てたですか。
いっぱい降ってましたよ、星の雨。
見れなかった瑠奈ちゃんの為に♪
12月14日前後、ふたご座の方向(たぶん東)と1月4日前後
りゅう座の方向(これまた、たぶん北)に流星が見られるらしいよ。
でも今回のような大規模なものじゃないから、わかりにくいかも。
時間は共に1時前後くらいだったかな?(違ってたらごめんね)
次の大規模な、しし座流星群は33年後なんだって。
3年に一度くらいならいいのにねぇ。


Message #170 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/19 05:29:57 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:キラキラ☆
(#168へのコメント)

ありゃりゃ、そーだったんかぁ。
おもいっきし寝てたよ〜。
いっぱい見れたかな?^^


Message #169 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/19 05:08:49 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:Re:Re
(#167へのコメント)

う〜ん、わざわざフォローすみませんです。

>では、また向こうでもよろしくです。

はい、よろしくです!


Message #168 is from: ちゅん
Time: 01/11/19 01:35:24 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:キラキラ☆

瑠奈ちゃん起きなってばよ、ほらほら(ユサユサ)
もうすぐ2時だよ、しし座流星群だよ。
眠いよ、明日つらいよ、でも見たいよ。

Message #167 is from: いぬまる
Time: 01/11/18 18:53:30
Subj:Re:Re
(#166へのコメント)
>お気に障りましたら
いえいえ^^;
普段からこんな感じですから

気にしないでくださいねw
感謝してますよ〜
ちょっと恥ずかしかっただけです。(^^;)

では、また向こうでもよろしくです。


Message #166 is from: 瑠奈
Time: 01/11/18 00:51:26
Subj:Re
(#165へのコメント)
>どうもです〜(≧▽≦)/
>900HIT踏み踏み〜

ありがとうございます。

>う・・^^;

>ぐ・・・(汗

>すみません><;

う〜ん。書き方がまずかったでしょうか。
お気に障りましたのでしたら、すみませんでした。



Message #165 is from: いぬまる
Time: 01/11/17 01:12:40
Subj:Re:実験体です♪
(#163へのコメント)
どうもです〜(≧▽≦)/
900HIT踏み踏み〜
もう少しで1000ですねw

>はーい♪ 実験体で〜す^^
う・・^^;
うちの掲示板じゃないのに
こんな事書いてもらってすみません><;

>えぇ〜!? 素敵じゃないですか〜。良い感じですよ^^
ぐ・・・(汗

>そうですね、こういうのは正直にお答えしたほうが良いですよね。
>トーテムポールの画像、あれはかなり重かったです。
率直な意見ありがとうございます(w
他にも聞いてみたところ
む〜やっぱり、写真はあの大きさで5枚が限界みたいですね

>途中で見るのを断念してしまいました。
>読み込めない(×が出る)画像もありました。
すみません><;
当初は、重いですよと書いてたんですが
ページを見る人も少なかったり、
見る人の環境が良かったりで・・・^^;

もうちょっと、改造の余地有りですね
どうも本当にありがとうございました。

またです〜(^^)/~
今日から新クエストかな?

Message #164 is from: 瑠奈
Time: 01/11/16 06:10:14
Subj:(^^)
(#162へのコメント)
うん、かっこいいよね〜。
あーいうのって作るのむずかしいのかなぁ。
なんかすごいな〜って思うけどー。


Message #163 is from: 瑠奈
Time: 01/11/16 06:00:15
Subj:実験体です♪
(#161へのコメント)
>どもです〜m(_ _)m
>ちょっと表示の早さとかの実験をするつもりが・・・
>(実は良い実験体を待っていたという話もw)

はーい♪ 実験体で〜す^^

>TOPが恥ずかしいし、

えぇ〜!? 素敵じゃないですか〜。良い感じですよ^^

>ということで、ちょっとファイル名、変えてみましたので
>ここで見れる・・かも?
ここをクリック♪
>1度試して見てください

ありがとです♪ やっと見る事ができましたです^^

>みんなは普通の重さって言ってたんですけど
>電話でやったら重いような気が・・・・
>重かったかどうか言っていただけると幸いですw

そうですね、こういうのは正直にお答えしたほうが良いですよね。
トーテムポールの画像、あれはかなり重かったです。
途中で見るのを断念してしまいました。
読み込めない(×が出る)画像もありました。
まあ、普通の電話回線とDCですから慣れていたりもしますが。


Message #162 is from: ちゅん
Time: 01/11/16 00:32:40 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:多謝

わぁ、検索までしてくれたんだぁ。ありがと〜。
しかも、そこに飛べるようにまでしてくれて(うるうる)
今見てきました〜。すご〜くカッコイイね〜。
あーゆうのをフラッシュってゆーんだね。
なにからなにまでホントありがとうね、瑠奈ちゃん。

Message #161 is from: いぬまる (manbou11@mail.goo.ne.jp )
Time: 01/11/15 14:34:09
Subj:実験体だ〜

どもです〜m(_ _)m
ちょっと表示の早さとかの実験をするつもりが・・・
(実は良い実験体を待っていたという話もw)

時間が無くて適当なHPの上に
TOPが恥ずかしいし、カウンターがおかしいので
ちょっと下げて実験(改造)をしようと思っていたんですけど
こんなに見るのに挑戦してるとは^^;;

ということで、ちょっとファイル名、変えてみましたので
ここで見れる・・かも?
http://www.interq.or.jp/leo/inumaru/pso/karitop.html

1度試して見てください
見れないようなら言ってください
(む〜でも結局、戻したときに見れないような気が・・・
         今度、実験に付き合ってもらおうかな?w)

みんなは普通の重さって言ってたんですけど
電話でやったら重いような気が・・・・
重かったかどうか言っていただけると幸いですw

では(^^)/~



Message #160 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/15 04:55:16 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:(~ω~;)
(#159へのコメント)
>あのー、フラッシュってなんですか?

んん〜とねぇ、私も良くはわからないんだけど〜
なんか画面がすごく動きまくるHPあるでしょ。
その動かしまくる技術の事ですねぇ(説明、精いっぱいですぅ)
検索したら、こんな所出てきました〜。


[ STRAIGHT FLASH!! ] ストレートフラッシュ!! 動くページへのサーチエンジン

ここ見ればわかるかなぁ


>PS.ふぃおなさんのHP今日いっても同じなのかな? 瑠奈ちゃん

元に戻しちゃったのね〜、残念だぁ。結局昨日はなんだったのかしら?


Message #159 is from: ちゅん
Time: 01/11/14 23:43:19 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:(~ω~;)

あのー、フラッシュってなんですか?
写真撮るときに使うやつ? じゃないですね。
ちゅんは、なんにも知らないなり・・・。
あうあう状態です。

PS.ふぃおなさんのHP今日いっても同じなのかな? 瑠奈ちゃん

Message #158 is from: 瑠奈
Time: 01/11/14 04:00:05
Subj:Re:たぶん大丈夫?(^^;
(#156へのコメント)
駄目。再読み込み、メモリキャッシュクリア、電源切って繋ぎ直し。
DP3に交換、、等々試したけど、前と同じ画面でした(^^;

Message #157 is from: miya
Time: 01/11/14 03:01:23
Subj:Re:テスト
(#155へのコメント)
>どうかな?
>背景が空とかだとよさそうだけどね。

すごいすごい〜っ(>ヮ<)/
そよ風もふいてる♪

あしあとにしても良いかもっ。(^^)

Message #156 is from: miya
Time: 01/11/14 02:56:52 URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4455/
Subj:たぶん大丈夫?(^^;

えと、お友達のHP「せとら日記」です。(^^)

リンクル〜ムの中のHP名「雑多な犬小屋」から
いぬまるさんのHP「夜逃げ〜」改め「復活〜」へ。
(行けないかな?)(^^;
アドレスは前と変わっていませんでした。

一度お試し〜っ。(>ヮ<)/

Message #155 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/14 02:46:55 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:テスト

テストです。

どうかな?
背景が空とかだとよさそうだけどね。

Message #154 is from: ちゅん
Time: 01/11/11 05:49:29 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:Re:いいよ〜、ほのぼの系好き〜♪
(#151へのコメント)
>今思うと、もう寝なきゃいけない時間になれば
>言われなくても寝るだろうからねぇ。
>ちょっと失敗。反省しますぅ〜。

瑠奈ちゃんが反省することないってばよぉー。
わるいのは入れ歯が発覚した総督なんだってば。
総督ったらずっと瑠奈ちゃん見てるし。瑠奈ちゃんもじ〜っと前、見据えてたし。
も、もしかして恋の予感?

>でも「ああ、最初移動を手伝ってもらって始めたんだよな〜」
>とか、なんか新たな誕生に立ち会ってもらうなんて
>良い思い出になりそうだなーとか思い直してね。
>作り直そう! と思った。

わぁー、そういう風に思ってもらえるとうれしいなぁ。
移動の手伝いがんばりま〜す♪
ってなにをがんばる気なんですかね? 私ってば・・・。
あ、見張りか。(ナットク)


Message #153 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/11 01:24:48 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:おめでとうですっ♪
(#152へのコメント)
>仮免検定やっとパスしたぞーw

それはおめでとうです^^
あともうちょっとですね〜。

>で、その人といろいろ喋って待ってたら何とか
>なる気がしてきて、お互い頑張ろうねってねw

今回は、きっとそれで緊張がほぐれたんですね。
 
>てか、一難去ってまた一難。路上は怖そうっ。

う〜〜〜〜ん。あとちょっと、頑張ってくださーい。


Message #152 is from: Yen
Time: 01/11/10 03:55:22
Subj:報告遅れ〜

ふふ。一部方面では既知のことやけど〜
仮免検定やっとパスしたぞーw

なんか始まる前に待機してるとこで座ってたら
「昨日、私の前に受けられましたよね?」
って話しかけられて、「は??」とか返答しちゃって
ん〜、でも周りの人を覚えてないくらい実は
緊張してたんやなぁってわかったわけで・・。

で、その人といろいろ喋って待ってたら何とか
なる気がしてきて、お互い頑張ろうねってねw
そしたら、お情けっぽいけど合格できましたた。
・・その後の学科試験は簡単だったかなぁ(こら
なんてねw 
てか、一難去ってまた一難。路上は怖そうっ。

Message #151 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/09 03:32:33 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:どうかな? この曲は
(#150へのコメント)
>昨日はねぇ、おせっかいだったのねぇ〜私。

う〜ん、なんも反省する事ないって。
気を悪くしたと思った?
本音で言って全然そんな事ないよ〜。
ただ、「もう寝るけど」って言って
結構時間経ってたから心配でね。
どんどん話かけると、それだけ寝るの
遅くなっちゃうからと思って口数少なかったの。
今思うと、もう寝なきゃいけない時間になれば
言われなくても寝るだろうからねぇ。
ちょっと失敗。反省しますぅ〜。

>PS.ぷちるなちゃん新しくするんだったら移動手伝うのねぇ。
>(最後までこれかよっ)

ありがとう^^
作り直しを迷ってた理由は、「Petit Runa」なんて
ヵヮィィ名前つけて、気分が落ち込み気味の時見たら
アホらしいとか思っちゃいそうだなとか思って。
でも「ああ、最初移動を手伝ってもらって始めたんだよな〜」
とか、なんか新たな誕生に立ち会ってもらうなんて
良い思い出になりそうだなーとか思い直してね。
作り直そう! と思った。

う〜ん、思いつくまま変な文章書いてごめんなさいー。
いまいち何を言いたいのか わけわかんないね。
わけわかんないまま 終わりまっす。


Message #150 is from: Cocoa'(ちゅん)
Time: 01/11/09 02:30:06 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:あ、音楽かわってる♪

昨日はねぇ、おせっかいだったのねぇ〜私。
今思うとそう思うのねぇ。反省反省(><)
冒険後はねぇ、テンション高くなってるのねぇ。
3日ぶりに潜ったって事もあったんだけどねぇ。
でもテンションとおせっかいは関係ない気もするのねぇ。
だんだんワケわかんなくなってきたからこのへんにするのねぇ。

PS.ぷちるなちゃん新しくするんだったら移動手伝うのねぇ。
(最後までこれかよっ)

Message #149 is from: 瑠奈
Time: 01/11/07 06:43:05
Subj:Re:歌
(#146へのコメント)

ん〜、確かに耳に残るね。
正直、あのゲームにあまり興味無いんだけど
CM流れると、どーも注目しちゃうのよね。
お約束で、小学生くらいの子達の間では
あの歌もはやってるんだろうね。
(関係無いけど「流行って」って書くの嫌い)

>やっぱ買いですか?(笑)

さ、さあ(^^; いいい、いいんじゃないの〜(笑)


Message #148 is from: メリー
Time: 01/11/07 06:38:07
Subj:Re:チャレンジのお誘い〜♪
(#147へのコメント)
家のPCじゃ、古すぎて無理だった・・
インストール出来ない。。

Message #147 is from: 瑠奈
Time: 01/11/07 06:28:35
Subj:Re:チャレンジのお誘い〜♪
(#145へのコメント)
> 是非やりましょ〜

お誘いありがとう! ホントね〜、すごくやりたいんだけど
なかなか機会が無くて。是非よろしくですっ!

> のんチャレではなく、JPシップで。

うん。そうしましょう。

> もちろんC1からでもOK!
> 一緒にC9クリアー目指しましょ〜(^^)
> 達成感は、かなりのものですよ。
> ではでは〜♪

C1からお願いする事になるかな〜。
達成感あるだろね〜^^
よろしくお願いしまーす♪


Message #146 is from: ちゅん
Time: 01/11/07 00:55:03 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:

テレビCMのピクミンの歌知ってる?
「そして〜食べられる〜♪」ってやつ。
どうやら、あれのCDが出るみたいですね (^^;
確かに、あの歌って耳に残るんだよね〜、なぜか。
やっぱ買いですか?(笑)

Message #145 is from: メリー
Time: 01/11/06 07:17:36
Subj:チャレンジのお誘い〜♪

 前から一緒にやろうっていってて
 なかなか機会ないですね(^^;

 いなとは、まだ2回しかないかな。。?
 (ちょっと記憶があいまい)(笑)
 是非やりましょ〜

 のんチャレではなく、JPシップで。
 あそこは今(前から?)ちょっとマニアックになってきてるので
 少し入りにくいかも(笑)

 もちろんC1からでもOK!
 一緒にC9クリアー目指しましょ〜(^^)
 達成感は、かなりのものですよ。

 ではでは〜♪

Message #144 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/05 03:24:20 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:だぁ〜いすきな〜ヒマワリのたね〜♪
(#140へのコメント)
>昨日はどもでした〜♪
>移動だけでなくGバ○やテクまで、いただいちゃってありがとです〜。

こちらこそ、どもどもでしたっ^^
いろんなキャラ見れて良かったです♪♪
Gバ○は あのあと確認したら2個余っていたので
また今度もらってね〜。

>あれからすぐに寝たんだけど9時半にたたき起こされちゃって。
>隣がね、今工事やってるんですよ。カンカンうるさいのなんの (^^;
>日曜にも仕事って大変だと思うけど、せめてみんなが休みの日くらいは
>工事やめてほしいなって感じです。
>腹いせにラーメン食べてやりましたですよ。おかけで昼抜き・・・。
>安眠妨害はんたぁ〜い! (夜寝とけって言われそう)

むう、ちょっとしか寝れなかったんだねぇ。
そのあと寝てないのかな?
お互い睡眠不足に気をつけましょう


Message #143 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/05 03:06:56 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:今朝はどうもでした〜
(#139へのコメント)
>み〜んなこたつがいけないのです。(^^;

気持ちよーくわかりますです。
しょーがないです。こたつにはかなわないです。
最近私も毎日たたかっているのです。
そろそろ負けてしまいそーでーす。


Message #142 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/05 02:59:26 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:音楽、かなり評判よいです^^
(#138へのコメント)
>おぉ〜、皆さんMRが音楽つきに!
>今朝はどうもお疲れ様でした^^;
>一人寝○ちが、居たようですが
>(貴重なものが見れたのかな?w)
>また暇があればよろしくです
>では〜(^^)/~

どうもっ! おつかれさまでした^^
貴重なものですね〜。私も実はあぶなかったですが(^^;
昨日はようやくご一緒できてよかったです。
またいつでもよろしくですっ!


Message #141 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/05 02:30:49 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:無題
(#137へのコメント)
>こんにちわ
>一昨日は楽しかったですね^^
>眠くて半分くらい落ちかかってましたけど…w
>(会いに行くのが遅いのかなw)
>また普通の時に潜りましょう〜

はい〜、どもでしたっ!
えらくタイミング良く来てくれましたよね^^

これからちょっとの間、時間早めに繋げそうなので
また早い時間にでも、よろしくです。


Message #140 is from: ちゅん
Time: 01/11/05 01:34:57 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:だぁ〜いすきな〜ヒマワリのたね〜♪

昨日はどもでした〜♪
移動だけでなくGバ○やテクまで、いただいちゃってありがとです〜。
あれからすぐに寝たんだけど9時半にたたき起こされちゃって。
隣がね、今工事やってるんですよ。カンカンうるさいのなんの (^^;
日曜にも仕事って大変だと思うけど、せめてみんなが休みの日くらいは
工事やめてほしいなって感じです。
腹いせにラーメン食べてやりましたですよ。おかけで昼抜き・・・。
安眠妨害はんたぁ〜い! (夜寝とけって言われそう)

Message #139 is from: miya
Time: 01/11/05 01:22:09
Subj:Re:今朝はどうもでした〜
(#138へのコメント)
>一人寝○ちが、居たようですが

ここでも言ってるっΣ( ̄□ ̄;)

瑠奈さん、ごめんなさい〜っ(><;
み〜んなこたつがいけないのです。(^^;
(言い訳は4日の私の日記に・・・)

でも、皆さん楽しめたようで良かったのかも。(^^)
いろいろな意味で・・・(T-T)

Message #138 is from: いぬまる(FIONA) (manbou11@mail.goo.ne.jp )
Time: 01/11/04 21:43:43
Subj:今朝はどうもでした〜

おぉ〜、皆さんMRが音楽つきに!

今朝はどうもお疲れ様でした^^;
一人寝○ちが、居たようですが
(貴重なものが見れたのかな?w)

また暇があればよろしくです
では〜(^^)/~

Message #137 is from: おみと (omito_@graces.dricas.com )
Time: 01/11/04 10:19:33
Subj:無題

こんにちわ
一昨日は楽しかったですね^^
眠くて半分くらい落ちかかってましたけど…w
(会いに行くのが遅いのかなw)
また普通の時に潜りましょう〜

Message #136 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/02 23:21:55 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:み、MIDIがっ!! Σ( ̄口 ̄*)!!
(#135へのコメント)
>いや〜、やっぱりいいですね、音楽は♪ "d(⌒ー⌒★)
>いいな〜、僕もやってみようかなぁ(遠い目)

うん、か〜なり良いですねぇ^^
是非やりましょう♪


Message #135 is from: しっぽ
Time: 01/11/02 06:30:09 URL:http://myroom.isao.net/room550/0000001000124550/index.cgi
Subj:み、MIDIがっ!! Σ( ̄口 ̄*)!!

おおお、音楽が!!Σ( ̄口 ̄*)!!

ちょっと…、いや、かなりびっくりしました。
実は僕も、MIDIを自分のところにもつけようか
思案中だったので、2重にびっくりです。
さ、先を越されてしまったー!(笑)

いや〜、やっぱりいいですね、音楽は♪ "d(⌒ー⌒★)

幻影音楽館さんからお借りしてるんですね。
僕も知ってますよ(^^)
数少ない、直リンクOKなところですよね。
もしMIDIを流すのなら、
僕もそこからお借りしようかと思ってました。

いいな〜、僕もやってみようかなぁ(遠い目)

ではではっ!(≧ヮ≦)/”

Message #134 is from: miya
Time: 01/11/02 02:36:25
Subj:Re:音楽流れてるっ♪
(#132へのコメント)
>>曲は覚えているのに曲名は思いだせない〜。(><;
>エリック・サティ(1866-1925,フランス)の「ジムノペディ第一番」でっす♪
>けっこうみんな、曲は聞いてても曲名は出てこないだろね。
>もちろん私もゼンゼン覚えて無かったさー^^

う・・・。(‘‘;
曲名を聞いてもわかりませんでした。(^^;
複数の曲名あるのかな?

>>ピアノやバイオリンのソロは良いです。
>>心が和みますから大好き。(^^)
>>(とくにピアノのスロ〜テンポな曲♪)
>うんうんっ♪ 良いよね〜(*^^*)
>みやさんのとこにも曲、、、いや、これはみやさんとこに書きにいこ^^

楽しみにしていますね。(^^)
・・・って、書き込み終わってます?
ちゃぶめるでお話ありましたし。(^^;


Message #133 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/02 01:18:21 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:音楽だ〜♪♭♪
(#129へのコメント)
> すごいじゃ〜ん!
> 綺麗な音だね。
> DCでも出来るんだ〜

うん(*^^*) 実は結構カンタンなんだ〜。直リンクっていうやつかな?
曲置いてある所からリンクみたいので(*^^*)もってきてるだけなので。
そういう使い方ができるとこなので、DCでもできるのです^^

> 次は掲示板だね!
> 結構見てる時間多いしね。
> がんばれー!!

ありがとう^^ サッソクつけときました♪
書き込みしてる時に鳴らすのは無理ですが〜。
同じ曲ばかりじゃツマンナイかなぁ?
また選曲の方も色々考えときまっす^^


Message #132 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/02 01:05:58 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:音楽流れてるっ♪
(#128へのコメント)
>曲は覚えているのに曲名は思いだせない〜。(><;

エリック・サティ(1866-1925,フランス)の「ジムノペディ第一番」でっす♪
けっこうみんな、曲は聞いてても曲名は出てこないだろね。
もちろん私もゼンゼン覚えて無かったさー^^

>ピアノやバイオリンのソロは良いです。
>心が和みますから大好き。(^^)
>(とくにピアノのスロ〜テンポな曲♪)

うんうんっ♪ 良いよね〜(*^^*)
みやさんのとこにも曲、、、いや、これはみやさんとこに書きにいこ^^


Message #131 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/02 00:52:04 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ぉぉぅ!? ナナシさ〜ん(笑
(#127へのコメント)
>あっははぁ。ベルベットルームや〜
>なんか聞いた瞬間、でだしでわかったっぽいw
>やぱし瑠奈さんも経験者、なのかな?

あのぅ、ごめんなさい。それちょっとわかんないぃ〜(><)
PSOのメールでやりとりした時、わかってるような事言ったんだけど
あれちょっとボケてました〜。何かに使用されてるのね。

>PSOでも森の平穏な曲が好きなうちとしては

うん、同じく。PSOではあと、DFのとこの戦闘前なんかも良い雰囲気^^
あとちょっと関係無いんだけど、PSOのオンラインのロビーの曲がねぇ、
かなり好き。たぶん曲自体というよりいろんな良い思い出が
くっついてるからかな。毎回接続に成功してあの曲が聞こえてくると
今日もまた無事にここに来られたんだな〜と思ってホッとする^^


Message #130 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/11/02 00:36:56 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:鳴ってるぅ〜♪
(#126へのコメント)
>ホント奇遇だね〜。同じ日につけるなんて ^^

だよね〜。すごいシンクロだね^^

>瑠奈ちゃんの使ってるの、実は私の候補にも入ってましたぁ。
>なんとなぁ〜く、サクラの音楽に似てない?(サクラやってないかな?)

サクラ大戦だよね。1をちょこっとやっただけ〜。
3の話なのかな? まあ、どのみちわかんないですm(_ _)m

>なんかトップから動きたくないんですけど (^^;
>これから遊びに来る楽しみが増えました♪

それは、ちゅんとこも同じっ♪♪
とても良い雰囲気でっす(^^)


Message #129 is from: メリーー
Time: 01/11/01 07:16:29
Subj:音楽だ〜♪♭♪

 すごいじゃ〜ん!
 綺麗な音だね。
 DCでも出来るんだ〜

 次は掲示板だね!
 結構見てる時間多いしね。
 がんばれー!!


Message #128 is from: miya
Time: 01/11/01 04:22:42
Subj:音楽流れてるっ♪

曲は覚えているのに曲名は思いだせない〜。(><;

ピアノやバイオリンのソロは良いです。
心が和みますから大好き。(^^)
(とくにピアノのスロ〜テンポな曲♪)


Message #127 is from: Yen
Time: 01/11/01 03:55:27
Subj:ぉぉぅ!? ナナシさ〜ん(笑

あっははぁ。ベルベットルームや〜
なんか聞いた瞬間、でだしでわかったっぽいw
やぱし瑠奈さんも経験者、なのかな?

PSOでも森の平穏な曲が好きなうちとしては
静かなピアノの響き最高、ですっ!


Message #126 is from: ちゅん
Time: 01/11/01 02:34:12 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:鳴ってるぅ〜♪

やっほー、さっそく聞きにきたですよ〜。
ホント奇遇だね〜。同じ日につけるなんて ^^
瑠奈ちゃんの使ってるの、実は私の候補にも入ってましたぁ。
なんとなぁ〜く、サクラの音楽に似てない?(サクラやってないかな?)
なんかトップから動きたくないんですけど (^^;
これから遊びに来る楽しみが増えました♪

powerd by KKCN-BBS.

Powered by isao co.