◆◆ 題名一覧 ◆◆
#5801/09/30 07:52:04 おみと おはです^^
#5701/09/25 04:19:59 瑠奈 はい〜4時頃なんです〜
#5601/09/25 04:14:26 瑠奈 Re:早速遊びに来たよ〜♪
#5501/09/24 20:31:49 Lara うー4時ごろですか
#5401/09/24 09:11:31 あかりん 早速遊びに来たよ〜♪
#5301/09/24 04:44:48 瑠奈 Re:きゃぴ
#5201/09/24 01:59:52 ちゅん きゃぴ
#5101/09/23 07:30:09 瑠奈 Re:そういえば…
#5001/09/23 07:24:44 瑠奈 Re:お久しぶりです^^
#4901/09/23 03:38:40 しっぽ そういえば…
#4801/09/22 23:32:41 おみと お久しぶりです^^
#4701/09/22 04:05:03 瑠奈 Re:それで遅かったのねw
#4601/09/21 09:06:02 Yen それで遅かったのねw
#4501/09/21 05:38:29 瑠奈 Re:こんばんは〜。(^^)
#4401/09/21 04:35:59 miya こんばんは〜。(^^)
#4301/09/21 03:56:16 瑠奈 Re:200Hitおめでとー
#4201/09/21 03:41:35 瑠奈 Re:メェ〜♪
#4101/09/21 03:19:01 瑠奈 Re:イエローメリーより
#4001/09/21 03:14:44 瑠奈 Re:これって私事よねw
#3901/09/21 02:38:43 Lara 200Hitおめでとー
#3801/09/20 03:16:11 ちゅん メェ〜♪
#3701/09/20 01:53:07 メリー イエローメリーより
#3601/09/19 10:30:48 Yen これって私事よねw
#3501/09/18 04:28:45 瑠奈 Re:ひさびさのPSO
#3401/09/18 04:19:07 瑠奈 Re:はお〜♪
#3301/09/18 02:34:31 ちゅん ひさびさのPSO
#3201/09/17 01:04:48 ちゅん はお〜♪
#3101/09/16 03:53:02 瑠奈 Re:日記ルーム
#3001/09/16 03:28:21 Lara 日記ルーム
#2901/09/16 02:15:58 Lara 日記ルーム代用で・・・
#2801/09/16 02:00:32 瑠奈 Re:良いこと続いています。(^^)
#2701/09/15 08:08:44 miya 良いこと続いています。(^^)
#2601/09/15 02:47:34 瑠奈 Re:ぎゃふ
#2501/09/15 02:40:57 mitu ぎゃふ
#2401/09/15 01:56:50 瑠奈 はじめましてっ(^o^)/
#2301/09/15 01:39:23 瑠奈 Re:寄り道(ぉぃ
#2201/09/15 01:24:43 瑠奈 Re:無題
#2101/09/15 01:20:08 瑠奈 Re:ぷちるなって名前かわいい〜♪
#2001/09/15 01:01:15 瑠奈 Re:飛んできました
#1901/09/14 20:10:51 Lara はじめましてー
#1801/09/14 08:52:45 Yen 寄り道(ぉぃ
#1701/09/14 05:19:26 poteti 無題
#1601/09/14 04:04:12 ちゅん ぷちるなって名前かわいい〜♪
#1501/09/13 00:26:10 AarN 飛んできました
#1401/09/12 07:57:42 瑠奈 Re:おはようです〜。
#1301/09/12 06:52:40 miya おはようです〜。
#1201/09/12 00:09:05 ちゅん にゃはは☆
#1101/09/11 03:57:49 瑠奈 Re:今日は早落ちw
#1001/09/10 09:56:05 Yen 今日は早落ちw
#901/09/09 03:26:51 瑠奈 は〜い こんばんにゃ〜♪ (^^)/
#801/09/09 02:02:46 ちゅん こんばんにゃ〜♪
#701/09/08 23:34:40 瑠奈 いらっしゃーい(*^^*)
#601/09/08 09:55:24 Yen 初初w
#501/09/08 03:35:00 瑠奈 あはは〜
#401/09/07 05:16:53 miya こんばんは〜。
#301/09/07 04:50:07 瑠奈 Re:気にしない気にしない〜っ。
#201/09/06 06:56:15 miya 気にしない気にしない〜っ。
#101/09/05 03:15:35 瑠奈 miyaさんごめんなさい

◆◆ メッセージ ◆◆

Message #58 is from: おみと (omito_@graces.dricas.com )
Time: 01/09/30 07:52:04
Subj:おはです^^

久しぶりに時間を忘れてやってました
今日は本当に楽しかったですよ
またクエストやりましょう〜

Message #57 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/09/25 04:19:59 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:はい〜4時頃なんです〜
(#55へのコメント)
>Lv50くらいの子がいますので
>一緒に冒険できるといいですね

うん(^o^)/ なかなか時間合いそうにないですけど
ぜひぜひ一緒に冒険したいです〜〜〜〜。

Message #56 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/09/25 04:14:26 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:早速遊びに来たよ〜♪
(#54へのコメント)
いらっしゃーい(^o^)/

>こちらには、時々顔を出しますからよろしく〜♪

うんっ! 嬉しいです よろしくですっ♪

>休みが分かったら、ここにカキコしますので。
>その時はリコを一緒に殺しましょう(笑)

は〜い(^^) 楽しみにしてますね〜♪

Message #55 is from: Lara
Time: 01/09/24 20:31:49 URL:http://myroom.isao.net/room127/0000005000071127/index.cgi
Subj:うー4時ごろですか

私には難しい時間です
その時間はさすがに就寝時間〜♪
Lv50くらいの子がいますので
一緒に冒険できるといいですね

Message #54 is from: あかりん
Time: 01/09/24 09:11:31
Subj:早速遊びに来たよ〜♪

リコハンターを代表して足跡付けに来ました(笑)
こちらには、時々顔を出しますからよろしく〜♪
休みが分かったら、ここにカキコしますので。
その時はリコを一緒に殺しましょう(笑)

それじゃ、またね〜♪(^_^)/~~

Message #53 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/09/24 04:44:48 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:きゃぴ
(#52へのコメント)
>昨日は遅くまでありがとー。

こちらこそっ! 楽しかったよん(^^)

>久しぶりにomitさんにも会えてよかったね。

一ヶ月ぶりくらいでした。

>それと冒険中にメールで長いこと待たせちゃってごめんね。
>「先に行ってて」って言えばよかった・・・。

ぜんっぜんおっけーです。誰でもある事だし。
何度もメールきちゃうと言いにくくなるのよね。
早いペースでどんどん返事きちゃうようなら私の場合は
「先行ってて」って言って返事を待つようにしてます。

>瑠奈さんに教えてもらったトコ、勉強になりまするぅ〜。
>がんばろーっと♪

お互い頑張って、もっと素敵なお部屋にしましょ〜♪
でも「瑠○のmyroom」の人みたいに変なエラー出して
焦ったりする事の無いよ〜に気をつけよう(笑)

>ところで、のんちゃれってのんびりチャレンジのこと?(編集済)

そうでーす^^ miyaさんが発起人となって始まった
「のんびりチャレンジロビー」の事でっす。
詳しくは、miyaさんのお部屋からリンクで飛べますので〜^^

Message #52 is from: ちゅん
Time: 01/09/24 01:59:52 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:きゃぴ

昨日は遅くまでありがとー。
久しぶりにomitさんにも会えてよかったね。
それと冒険中にメールで長いこと待たせちゃってごめんね。
「先に行ってて」って言えばよかった・・・。
瑠奈さんに教えてもらったトコ、勉強になりまするぅ〜。
がんばろーっと♪
ところで、のんちゃれってのんびりチャレンジのこと?(編集済)

Message #51 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/09/23 07:30:09 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:そういえば…
(#49へのコメント)
いらっしゃいませ〜♪

>実は、あれからまだ一度も
>自分のmyroomを更新していません(汗)

しっぽさんのこの書き込みの後、更新の報告をいただきましたので
そちらのほうに感想を書きにいきますね〜^^

>ではでは、またラグオルで会いましょう(^^)/"

は〜い。またお願いしますね〜(^^)/"

Message #50 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/09/23 07:24:44 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:お久しぶりです^^
(#48へのコメント)
ようこそ! いらっしゃいませ〜(^^)

>なかなか遅くまで繋いでないので会ってないですね
>また機会があったら一緒しましょ〜

今日は久しぶりに会えましたね〜^^
またしばらく時間合わないかもしれませんが
また会った時はよろしくです!

>後、のんチャレの所でもTAする人が居るような話を
>聞きましたけど大丈夫ですか〜?

のんちゃれの方は行きたいんだけど、時間遅いので
全然行ってないんですよ。ですのでわからないですm(_ _)m

Message #49 is from: しっぽ
Time: 01/09/23 03:38:40
Subj:そういえば…

そういえば、瑠奈さんのmyroomには
一度も書き込んだことなかったんですよね(^^;
ども、お初です(笑)

実は、あれからまだ一度も
自分のmyroomを更新していません(汗)
テレホに突入してから、色んなHPを回っている間に
一気に1時とかになっちゃって、それからオンに行く毎日です。
自分のmyroomをとるか、オンラインをとるか
悩みどころなんですよね(^^;
あ、睡眠もとんなくちゃいけないか…(笑)
本当、常時接続な方が羨ましい(><)/”

ではでは、またラグオルで会いましょう(^^)/"
とうっ!(ジャンプ)

Message #48 is from: おみと (omito_@garaces.dricas.com )
Time: 01/09/22 23:32:41
Subj:お久しぶりです^^

ちゅんさんから聞いて来ましたよ〜
マイルームの事とか知らなくて探しちゃいました^^
なかなか遅くまで繋いでないので会ってないですね
また機会があったら一緒しましょ〜

後、のんチャレの所でもTAする人が居るような話を
聞きましたけど大丈夫ですか〜?

Message #47 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/09/22 04:05:03 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:それで遅かったのねw
(#46へのコメント)
>なるほどねぇ 森50分台の内容がよーくわかったたw

の〜んびりチャレンジするのも楽しいですよ^^


>てか、水色キャシールは秘かに素敵よね

好感度高いですっ! って感じですね(^^)


>ま、これからも実況(?)&日記で伝えてね〜

自分達以外面白くもなんともないと思うんだけど〜
楽しげなネタがあったら報告します(^^)


>やっぱ、時には本気でぶつかるのもええねって
>改めて思ったよん
>こうゆう後味の悪くないのなら、うちは歓迎するる〜。

そうですね。その後お互いの理解が深まったりします^^
でもいいな〜、後味悪く無いって。
私の場合いつも少し気になる事を残しちゃいますから。


>あ、でも本音をだして、ぶつかったので疲れましたっ

おつかれさまでした(^^)

Message #46 is from: Yen
Time: 01/09/21 09:06:02
Subj:それで遅かったのねw

おはろ〜。さっそく日記読んだでよ〜。
なるほどねぇ 森50分台の内容がよーくわかったたw
てか、水色キャシールは秘かに素敵よね
うちも 側に侍らせたいなぁ(コラ
あはは。
でも、うちの横にはピンクのが既におるるかw
ま、これからも実況(?)&日記で伝えてね〜
200ヒットは踏めなくてくやじい(><

うちのほうの今日の出来事はたしかに
大喧嘩やったけど、後でちゃんと謝りのメールも
来てたし、相手の考えもよくわかったしで
やっぱ、時には本気でぶつかるのもええねって
改めて思ったよん
こうゆう後味の悪くないのなら、うちは歓迎するる〜。

あ、でも本音をだして、ぶつかったので疲れましたっ
だから、こんな早い時間に書いてるのよw


Message #45 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/09/21 05:38:29 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:こんばんは〜。(^^)
(#44へのコメント)
>昨日はありがとうです。

こちらこそっ♪ 最高にたのしかったです^^

>お陰様で、新しいキャラクタ〜決まりました。(^^)

新キャラクターの活躍、私も楽しみです♪

>4xのVMあればレイマ〜も作りたかったです〜。

そのうちぜひ買いましょうよ、4x
色々なキャラクターを見せてくださーい^^

>また冒険しましょうね。
>るなお嬢様っ♪

うんうんうんっ♪
ほんっと楽しみにしてるからねっ(^^)

Message #44 is from: miya
Time: 01/09/21 04:35:59
Subj:こんばんは〜。(^^)

205番でした。
増えていますね、日記も楽しみっ♪
って書いてなかったですよ〜。(T-T)
(私もさぼり気味ですけど・・・)

昨日はありがとうです。
お陰様で、新しいキャラクタ〜決まりました。(^^)
4xのVMあればレイマ〜も作りたかったです〜。

また冒険しましょうね。
るなお嬢様っ♪

ではでは〜。(^^)/"

Message #43 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/09/21 03:56:16 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:200Hitおめでとー
(#39へのコメント)
>何はともあれ 200ヒットおめでとうございますっ

ありがとうございます(^o^)/
こんな何も無い所ですから、なんだか来てくれた人に申し訳ないです。
偶然訪れた人が、また遊びに来てくれるようになるには
日記の更新とか色々と頑張らないといけませんね〜。

とにかく、ここまで来たのはみなさんのおかげ!
ありがとうございまーす(^^)


Message #42 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/09/21 03:41:35 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:メェ〜♪
(#38へのコメント)
>プロフの絵、いつ見てもかぁ〜いいねぇ〜。

かなりテキトーでふざけた選択ですけどねぇ。(絵は素敵ですが)
ま、あれの前はショートケーキの画像でしたが(笑)
もっと自画像っぽくて良いの無いかと探してますが
なかなか無いですね〜。髪の毛長いのが意外に無いのよ。

>私なんか、ひつじだよ。ひつじ。しかも謎ひつじ。
>1代目なんかmituさんに食べられちゃったし。(うぇ〜ん)

食べられちゃったって、どういう事だろ^^


Message #41 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/09/21 03:19:01 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:イエローメリーより
(#37へのコメント)
>こんばんは〜HP拝見しました! いろいろ大変そうだけど
>頑張ってねー

こんばんは(^^) 遊びに来てくれてどうもありがとう(^o^)/
地味な所ですが、また気軽に遊びに来てくださいね〜(*^^*)

Message #40 is from: 瑠奈 (althena@mail.gabuli.com )
Time: 01/09/21 03:14:44 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:これって私事よねw
(#36へのコメント)
うう〜ん、煽りと取られたっていうのはきついですね。
やりとり見ていませんし(見ていたとしても)
無責任に意見を言う事はできませんけれども、、、
また気を取り直して頑張ってくださいね。

>(にゃ〜、愚痴っぽいぃ・・ごめんねぇT▽T)

いえいえ^^ いつでもお気軽にどうぞっ!

Message #39 is from: Lara
Time: 01/09/21 02:38:43 URL:http://myroom.isao.net/room127/0000005000071127/index.cgi
Subj:200Hitおめでとー

今日はキリ番踏む人なのです
私のページでも、踏んでしまいました・・

何はともあれ 200ヒットおめでとうございますっ

Message #38 is from: ちゅん
Time: 01/09/20 03:16:11 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:メェ〜♪

プロフの絵、いつ見てもかぁ〜いいねぇ〜。
私なんか、ひつじだよ。ひつじ。しかも謎ひつじ。
1代目なんかmituさんに食べられちゃったし。(うぇ〜ん)
今度は防御力アップさせといたから大丈夫・・・のはず。
そーいえば1つ前の人メリーさんだぁ。わ〜い、仲間だぁ♪


Message #37 is from: メリー (barisu@nike.dricas.com )
Time: 01/09/20 01:53:07
Subj:イエローメリーより

こんばんは〜HP拝見しました! いろいろ大変そうだけど
頑張ってねー

Message #36 is from: Yen
Time: 01/09/19 10:30:48
Subj:これって私事よねw

おはろ〜ですw

えと、ちょい前にほのめかしたテロについての論争ですが
しばらく書かないことにしましたっ。

うちの発言が、親スレの人に煽りと取られたのが
主な理由です。
冷静な話し合いをして貰えそうに無くなったので
残念ながら退きました〜;;

まぁ うち一人に矛先が向いたのでこれで掲示板が
荒れることは無いでしょっw
意見のやり取りってホントむつかしいな
(にゃ〜、愚痴っぽいぃ・・ごめんねぇT▽T)


Message #35 is from: 瑠奈
Time: 01/09/18 04:28:45 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ひさびさのPSO
(#33へのコメント)
最近繋ぐ時間帯遅いので、omitさんとも会って無いなぁ。
私がmyroomを始めたのも、お友達に作るの勧めたりしてるのも
時間が合わなくて会えない人や、PSOやめちゃったり 
あまり来なくなったりして連絡取れなくなっちゃうような人と
ここでも交流できればいいなと思ったからなのね。だから・・・・

>遊びに来てくれるといいね♪

そして、出来たら自分のmyroomも作ってくれたらいいな〜(^^)

Message #34 is from: 瑠奈
Time: 01/09/18 04:19:07 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:はお〜♪
(#32へのコメント)
>あ、日記ルームできてる〜。
>チェックしにこなくちゃね(笑)
>がんばれ〜、ふぁいと〜♪

ありがとう! なんとか頑張っていこうと思います〜。


>では、ぷちるなちゃんによろしく〜☆

はい(^^) 現在Lv10です。
カワイイ系の武器にこだわって行こうと思うので
また面倒だけど、フライパンを取ろうかと思ってます^^

Message #33 is from: ちゅん
Time: 01/09/18 02:34:31
Subj:ひさびさのPSO

今日久しぶりにオン繋ぎました〜。
omitさんと少しだけメールの交換したよ。
マイルームの事、話したら興味ある感じだったかな。
遊びに来てくれるといいね♪


Message #32 is from: ちゅん
Time: 01/09/17 01:04:48 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:はお〜♪

あ、日記ルームできてる〜。
チェックしにこなくちゃね(笑)
がんばれ〜、ふぁいと〜♪
それにしてもなんで土曜にメンテするんよぉー。
週末にしかいない人もいるのに〜。
あ、そういいながら5時半までちゃぶにいましたね私は・・・(^^;
では、ぷちるなちゃんによろしく〜☆


Message #31 is from: 瑠奈
Time: 01/09/16 03:53:02 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:日記ルーム
(#30へのコメント)
ありがとうございます。
この件に関しては、いきなりの不躾な質問に対して
とても丁寧に教えて下さってありがとうございました。
ch@bでのやりとりも、かなりの回数になってしまい
本当に恐縮です。m(_ _)m

こうなったらしっかり日記を書かなければいけませんね〜。
他のお友達にも「楽しみ」だと言われてしまいました。
正直、ものすごく苦手です〜><
でも、頑張るか〜(^^)

Message #30 is from: Lara
Time: 01/09/16 03:28:21 URL:http://myroom.isao.net/room127/0000005000071127/index.cgi
Subj:日記ルーム

開設おめでとうございまーす
ページのバリエーションとか増やせるようになりますねっ♪

あと日記も楽しみにしてます♪

Message #29 is from: Lara
Time: 01/09/16 02:15:58 URL:http://myroom.isao.net/room127/0000005000071127/index.cgi
Subj:日記ルーム代用で・・・

ISAOさん会員じゃない人は
日記ルーム代用で作るしかないみたいですね
他のところ借りないようにするには・・
そろそろ、私もリンクぺージ作らないとっ 
まあ 前向きに あはっ♪

Message #28 is from: 瑠奈
Time: 01/09/16 02:00:32 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:良いこと続いています。(^^)
(#27へのコメント)
>アイテムも良い物見つけましたし、
>お友達も復帰。(^^)
>良いこと続いて恐いくらいです。

そうですね〜、嬉しい事が続いてますね(^o^)/

>はっ!Σ( ̄□ ̄;
>もしかして、DCになにか起こるかもっ(^^;

ううう、考えたくないです〜。
出来るだけ、DC酷使しないようにしましょうね〜。

>でもでも、今はPSOを楽しみましょうね。
>とゆことで、また遊んでくださいな。(^^)/

うんっ! いっぱい楽しみましょう♪

Message #27 is from: miya
Time: 01/09/15 08:08:44
Subj:良いこと続いています。(^^)

アイテムも良い物見つけましたし、
お友達も復帰。(^^)

良いこと続いて恐いくらいです。
はっ!Σ( ̄□ ̄;
もしかして、DCになにか起こるかもっ(^^;

でもでも、今はPSOを楽しみましょうね。
とゆことで、また遊んでくださいな。(^^)/

Message #26 is from: 瑠奈
Time: 01/09/15 02:47:34 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ぎゃふ
(#25へのコメント)
はじめまして〜♪
ようこそいらっしゃいました(^o^)/

なかなか時間合わないかもしれませんが
PSOでもよろしくお願いしますね^^

Message #25 is from: mitu
Time: 01/09/15 02:40:57
Subj:ぎゃふ

はじめましてん。
ちゅんさんとこから飛んできました。
PSOやってるんですね。
今度一緒に遊びましょうねん。

Message #24 is from: 瑠奈
Time: 01/09/15 01:56:50 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:はじめましてっ(^o^)/
(#19へのコメント)
いらっしゃいませ〜。ようこそです(^^)/

>マイルームお洒落でいい感じですね

どうもありがとうございます♪

>ISAOさんの会員じゃないと作るの難しいよねっ

かなりきついです〜。差別化するにしても
せめてリンクルームくらいはつけてくれても・・・・
リンクルーム用のスペースを探して くっつけるしか無いかな?と
思ってますが、初心者なので探すのも苦労してますし
見つかっても、DCしか無いし知識無いので作れるかな〜とか(^^;

その為だけに、よその簡単HPまるごと借りちゃうなどと
あほな事も考えちゃってますが・・・・

Message #23 is from: 瑠奈
Time: 01/09/15 01:39:23 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:寄り道(ぉぃ
(#18へのコメント)
おはろーでーす(^o^)/

>あぅ、ちょっと眠いやも〜 思考が働いてませぇん

Yenさんは睡眠時間充分取ってるかな?
PSOやってる人の中には いまだに睡眠の時間削って
無理してる人が居たりしますねぇ。
一日一時間しか寝てないなんて人も・・・・


>ん〜 スティングティップOFFで拾った事は自慢にも
>ならないしなぁ、、。

いやあ、いいじゃないですかぁ^^
あれ、使い勝手の良い実用品ですよ〜。
フォースではダブルセイバーより、こちらを多用してました。

私も以前話した通り、アイテムに興味無いほうですけど
たまにスペシャルウェポンとか出ると嬉しいですね^^


>(いろいろな意味で)頑張れ>自分
>・・・まずは寝ますw

うん、頑張れ〜(^^)
では、また!

Message #22 is from: 瑠奈
Time: 01/09/15 01:24:43 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:無題
(#17へのコメント)
いらっしゃいませ〜(^o^)/

ルーレットであたっちゃいましたかぁ。
何も無い所ですみません。
とりあえず、ついていってみよう^^



Message #21 is from: 瑠奈
Time: 01/09/15 01:20:08 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:ぷちるなって名前かわいい〜♪
(#16へのコメント)
>最近MRのほうに、かかりきりでオン全然やってないよぉ。
>瑠奈さんは繋いでるのかな?

私も何も無い所なので不思議でしょうけど、MRに時間取られてますね。
でもPSOは、ほぼ皆勤賞っぽいです。
ただ繋ぐのが明け方になっちゃうので、お友達少ないです〜><

>ぷちるなさんはレベルいくつなのかな?
>私Lv.39のキャラいるからハードいけるようになったら
>一緒に行きません?

えと、Lv8か9くらいかも〜(^^;
ゆーっくりやってるのでハード行けるようになるまで
時間かかると思うけど、そのうち一緒に行きたいですね^^

ぷちるなって名前は、下に書いてるお友達のmiyaさんが
名付けてくれたんだけど、可愛いので私もかなり気に入ってます♪
正式なキャラ名はもっとつまんない普通の名前です〜〜。


>では、また遊びに来ま〜す☆

私も遊びに行きま〜す(^^)

Message #20 is from: 瑠奈
Time: 01/09/15 01:01:15 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:飛んできました
(#15へのコメント)
>早速、ちゅんのとこから飛んできました。
>またときどき来るかも。
>その時よろしくね。

私も飛んで行きまーす。よろしくお願いします(^o^)/

Message #19 is from: Lara
Time: 01/09/14 20:10:51 URL:http://myroom.isao.net/room127/0000005000071127/index.cgi
Subj:はじめましてー

ちゅんさん お部屋から遊びにきました
マイルームお洒落でいい感じですね
ISAOさんの会員じゃないと作るの難しいよねっ

Message #18 is from: Yen
Time: 01/09/14 08:52:45
Subj:寄り道(ぉぃ

おはろ〜
例によってON帰りですっ!
あぅ、ちょっと眠いやも〜 思考が働いてませぇん
てか 書くネタも無いんですよね・・(^^;

ん〜 スティングティップOFFで拾った事は自慢にも
ならないしなぁ、、。
てか、ここ3日程ONでろくに潜ってなかったりw
(いろいろな意味で)頑張れ>自分
・・・まずは寝ますw


Message #17 is from: poteti
Time: 01/09/14 05:19:26 URL:http://myroom.isao.net/room918/0000001000111918/index.cgi
Subj:無題

ルーレットから来ました足跡付けながら帰るので、後をついて来て(笑)

Message #16 is from: ちゅん
Time: 01/09/14 04:04:12 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:ぷちるなって名前かわいい〜♪

最近MRのほうに、かかりきりでオン全然やってないよぉ。
瑠奈さんは繋いでるのかな?
よーし週末には繋ごーっと。
ぷちるなさんはレベルいくつなのかな?
私Lv.39のキャラいるからハードいけるようになったら
一緒に行きません?
では、また遊びに来ま〜す☆


Message #15 is from: AarN
Time: 01/09/13 00:26:10
Subj:飛んできました

早速、ちゅんのとこから飛んできました。
またときどき来るかも。
その時よろしくね。

Message #14 is from: 瑠奈
Time: 01/09/12 07:57:42
Subj:Re:おはようです〜。
(#13へのコメント)
>最近はAM3時に起きてる。(^^;
>このまま普通の生活に戻ってしまいそう。

本来良い事なんだけどね〜、ネットに早い時間に繋ぐ友達に
会えないなんて事もあるし、ちょっと複雑かもね^^


>あ、シノOビ〜Oの腕は見つかりましたか?

出る人は、配って歩くくらい出るみたいだけど、
基本的には出にくい物だと思うので、ちょとあきらめぎみ〜。

>目的をもって冒険すると、
>目的外のアイテムを拾ってしまいません?

そうね〜、たしかにそういう事あります^^
最近は ID VIRIDIAのキャラばかりやってるんだけど
VH遺跡で「ツインブランド」と「マジカルピース」を
拾いまして、どちらもこのIDでは期待してなかったんですね。
ツインなんかはそれ用に ID ORANのキャラ作ったのに
全然出て無かった物なので、そこがちょっと複雑かも。

>今度はぷちるなさんとノ〜マルに行きたいです。
>バトルで冒険も一度体験したいな〜。

私もです! ぜひ一緒に行きましょう♪

Message #13 is from: miya
Time: 01/09/12 06:52:40
Subj:おはようです〜。

お邪魔しま〜す。

最近はAM3時に起きてる。(^^;
このまま普通の生活に戻ってしまいそう。

えと、書き込むことはめるでお話ししてますね。(^^;
コントロ〜ラ〜(パ〜ルピンク)も
お話ししたばかり・・・
あ、シノOビ〜Oの腕は見つかりましたか?
目的をもって冒険すると、
目的外のアイテムを拾ってしまいません?

私はよくありますよ〜。(^^;
嬉しいけど複雑な気分です。
ハニュには使えないものでしたし・・・(T-T)

今度はぷちるなさんとノ〜マルに行きたいです。
バトルで冒険も一度体験したいな〜。



Message #12 is from: ちゅん
Time: 01/09/12 00:09:05 URL:http://myroom.isao.net/room619/0000001000118619/index.cgi
Subj:にゃはは☆

こんばんは〜♪
リンク貼らせてもらいました〜。
これで、私とこから来てくれる人ができるといいね。
都合悪ければ遠慮せずに言ってね。
じゃ、またね〜。


Message #11 is from: 瑠奈
Time: 01/09/11 03:57:49
Subj:Re:今日は早落ちw
(#10へのコメント)
>はぁい!
>また来ましたでよ〜。

はーい。ありがとうございま〜す(^o^)/


>今朝はうちらの部屋の方にお越し下さって
>ありがとっ!

それは、こちらこそですよ〜。
誘ってくださってありがとうです!

 
>何やら珍妙な遊び方に巻き込んでしまって

遊び方を変えてみるって、面白いじゃないですか^^
私もたまにやりますよ〜。
テクニックだけで行くとか、メギドのみとか(^^;
疑似チャレンジモードもやりましたし。

バトルモードで普通に潜るのは、
笑えるシチュエーションが結構ありますね^^
カスタムにメギドをセットして味方ごと撃つのは
言うまでもありません♪♪


>えっと うちの最長滞在記録は夕方の5時近く
>まで、ですw
>その時は11時からONに居たから18時間近いのかな?

そ、それは、もう、すごい、と、しか、言えません〜。
リアルの方だと個人的には驚かない数字ですけれど、
キーボードで文字打たないといけませんからねぇ。
体おかしくしそう(^^;


>普段はお互いメールのみが多いのですが
>たまに会うと4〜5時間はチャットが続きまする

ああ^^ 私にもそういう友達いますよ。
やはり、まともに冒険した記憶が無いですね(^^;


>あはは。 じゃ、また来ますねぃ(^▽^;

はーい、よろしく〜(^o^)/

Message #10 is from: Yen
Time: 01/09/10 09:56:05
Subj:今日は早落ちw

はぁい!
また来ましたでよ〜。
枯れ木も山の賑わい、賑やか担当を
自任するるYenですよんw

今朝はうちらの部屋の方にお越し下さって
ありがとっ! 
何やら珍妙な遊び方に巻き込んでしまって
済みませんでした〜
・・次はBattleモードで冒険しよかなぁ(反省0

えっと うちの最長滞在記録は夕方の5時近く
まで、ですw
その時は11時からONに居たから18時間近いのかな?
なんかPSO友達とずっと口論してたっぽい(ぉぃ

いえ、仲良しなんですよw
普段はお互いメールのみが多いのですが
たまに会うと4〜5時間はチャットが続きまする
なんか不思議な関係ですw
てか まだ一緒に冒険したことないやも〜
あはは。 じゃ、また来ますねぃ(^▽^;


Message #9 is from: 瑠奈
Time: 01/09/09 03:26:51 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:は〜い こんばんにゃ〜♪ (^^)/
(#8へのコメント)
いらっしゃいませ〜♪
サッソクきてくれてありがとうですっ! (^o^)/

これからも、似たような環境で(使用機器等^^)
頑張ってる者どうし、よろしくお願いしますね〜♪

Message #8 is from: ちゅん
Time: 01/09/09 02:02:46
Subj:こんばんにゃ〜♪

おじゃましまーす。
おしゃれなマイルームですね。なんかいい感じ〜☆
さきほどはメールありがとー。
これからもお互いがんばりましょうにゃん。
では、また遊びに来ますね〜♪



Message #7 is from: 瑠奈
Time: 01/09/08 23:34:40 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:いらっしゃーい(*^^*)
(#6へのコメント)
お、おはろ〜ですw
ようこそいらっしゃいました〜。
早速の書き込みありがとうございます(^o^)/


>さ〜っそく来ましたでよ。てか、今まで人に捕まってて
>ONに残ってたってのが真相です、たはは(^^;

相変わらず、お友達の相談にのってあげてるんですね〜。
頼りにされてますね(^^)

>うちの悩み? 届かぬ想いと高沸する電話料金ですね(ぉぃ

たしかに電話料金すごそうね。
なんかいつも8時過ぎまでいますよねぇ。
Yenさんが先に落ちるのを見送った覚えがないです〜。
いつもどのくらいの時間までいるのかしら?
あまり無理しないでくださいね〜(^^)

>それではまた、彼の地でお会いしましょうね〜
>駆け足でしたがこれで失礼しまする ば〜い
>・・ここにもまた来ますよん(^▽^)/

は〜い。地味ぃ〜な所ですが、また来てくださいね。

ではでは(*^^*)

Message #6 is from: Yen
Time: 01/09/08 09:55:24
Subj:初初w

おはろ〜w
ここでは初めましてのYenですよん。
さ〜っそく来ましたでよ。てか、今まで人に捕まってて
ONに残ってたってのが真相です、たはは(^^;

人の世に悩みは尽きまじ、なのですよ
PSOの世界は正にその縮図なのやも〜と思う
今日この頃です・・w
うちの悩み? 届かぬ想いと高沸する電話料金ですね(ぉぃ

それではまた、彼の地でお会いしましょうね〜
駆け足でしたがこれで失礼しまする ば〜い

・・ここにもまた来ますよん(^▽^)/


Message #5 is from: 瑠奈
Time: 01/09/08 03:35:00
Subj:あはは〜
(#4へのコメント)
そ、それはですねぇ 真面目に答えると
コメント考えていないからとりあえずです〜。

Message #4 is from: miya
Time: 01/09/07 05:16:53
Subj:こんばんは〜。

秘かに気になること。

るなさんの掲示板でタイトルの下に顔文字が一つ。
背景に隠れるように・・・(気のせい?)(^^)


Message #3 is from: 瑠奈
Time: 01/09/07 04:50:07 URL:http://myroom.isao.net/room361/0000001000105361/index.cgi
Subj:Re:気にしない気にしない〜っ。
(#2へのコメント)
>何度でも書き込みに来ますから、気になさらずに。
>プロフィ〜ルと掲示板、メインまで。
>綺麗に出来ましたね。(^^)
>私もいつかは・・・。
>出来るかな?(^^;

ありがとうですっ♪
お互いもっともっと素敵なまいるーむにしましょ〜ねっ(^^)

Message #2 is from: miya
Time: 01/09/06 06:56:15 URL:http://myroom.isao.net/room003/0000001000103003/index.cgi
Subj:気にしない気にしない〜っ。
(#1へのコメント)
何度でも書き込みに来ますから、気になさらずに。

プロフィ〜ルと掲示板、メインまで。
綺麗に出来ましたね。(^^)
私もいつかは・・・。

出来るかな?(^^;

Message #1 is from: 瑠奈
Time: 01/09/05 03:15:35
Subj:miyaさんごめんなさい

なんかよくわからないけど、前の掲示板 おかしくなっちゃったので
作り直しました〜。ごめんなさいm(_ _)m

powerd by KKCN-BBS.

Powered by isao co.